パルファログ


  • 08:47 OS3.0はまだみたいだし、asahiはいつのまにか腐ってしまったようなのでリムーブして投げ捨てた。一時退却 #
  • 08:52 新聞の見出しって、センスないよなあっていうかバカにしてんのかてめえっていうのが多いのはなんなんだろう。「トンだ迷惑、豚インフルエンザで500万頭殺処分」みたいなヤツ考える奴と載せる奴の感覚は腐ってると思う #
  • 08:55 @haizi0812 おはヤッハーこれから布団とランデブーだがね。夕方からバイトです。ハイズィーのpostを見てasahiがカスrssになってたことに気付いたよ #
  • 09:01 @mitu9 こないだエジプトで豚問題もめてたんですが、リアルにそんな見出しがあったので(´A`)ってなりました。おまえらの言う正義のメディアとやらはそんなのかと #
  • 09:03 @haizi0812 トラーべリン! 布団(きみ)とトラーべリン! おやっすー #
  • 09:08 @Millenary (布団とスティーブ? …ミレナドー検事はいったい何をモウソウしたんだろう…)お言葉ですが、今この場所にOS3.0を出すことはできません! 午後まで待ってください。ただし…iPod touchなら話は別ですよ #
  • 13:30 アップルのサイト(日本の)に6月18日からダウンロード開始ってあるから、やっぱ日付変わらないとダメだろうな…今夜はお祭りだな #
  • 15:49 バイト行くよ! とりあえずsoftbank.ne.jpも取ったよ! #
  • 15:50 @Millenary ぼくも今夜はコーヒーを飲みながら、深夜までハッピョウを待とうと思いますよ! ミレナドー検事もぜひ、iPhone3GSを買って「トノサマンカバー」の仲間になりませんか? #
  • 15:51 @takkun 早起きですかー私は宵っ張りで戦ってみます。いちはやくOS3.0を! コピペを! #
  • 15:51 @kuroneko3 touchはどうなのかしら? できそうな気がするんですけどね #
  • 15:52 @mt947doppel 素晴らしい! 私も正座してリリースまで精神統一してます! #
  • 15:52 @haizi0812 いってくるよ、ハイジ3.0! #
  • 15:53 @mitu9 itteki muscle!! #
  • 15:54 @wideangle アメリカで10時(日本が翌日2時)かなあという予想は出てますが、わかんないですよねー。寝られないですよね。 #
  • 15:59 @kuroneko3 いてきままままままままままままm #
  • 16:00 そういえばsoftbank.ne.jpはやっぱ第一希望が取れなかったんでグリグリやって第二希望になったんだけどなんかモヤモヤする。変えたい #
  • 16:02 変えちゃった。第一希望に数字つけるとつけるでモヤモヤするなぁ #
  • 16:10 おもて暑いんだか寒いんだか。陽が当たるとmonwariする #
  • 16:23 @kuruppo 晴れた日には必要のない存在テルからね…ジュワワ〜(蒸発) #
  • 16:24 Bluetooth送信機つけてoasis聴きながら行くよ! この今夜には用済み機器め! #
  • 00:05 オーエス! オーエス! さんてんぜーろッ! #
  • 00:06 @haizi0812 この新婚野郎! おめでとうチキショウ! うちも一年半くらいだぬ #
  • 00:07 OS3.0に会うため、バイトを早く終えてまいった! #
  • 00:09 禁煙ホームでタバコ吸ってるクソ馬鹿野郎がいる。なにあれカッコいいと思ってんの #
  • 00:13 @haizi0812 年下の夫とかじゃないんであんまり新鮮さがね…イチャイチャしやがルルルルレェイ! #
  • 00:14 @turu_crane おつるありーツルツルッ #
  • 00:15 @kuruppo ありがとう…おやつのしもべよ。これをとっておきなさい(´∀`)っ[マリー、チョイス、ムーンライト] #
  • 00:17 また準急が行く #
  • 00:22 @haizi0812 なんという若者! これだから若者は! #
  • 00:24 うちも来年は新婚2.0か…(?) #
  • 00:26 @haizi0812 うちもまだまだ新婚1.0です…いつかは新婚95とか新婚2000とか新婚7とかにならないと… #
  • 00:31 @mt947doppel まだですか、間に合って良かった気もしますが、自分はこれからナスと挽肉の味噌炒めも作らねばならんです…。ここはひとつ、正座して寝ながら待つというのはいかがか。夢の中で、私がOS3.0であったのか、OS3.0が私だったのかわからない感じで。 #
  • 00:32 @haizi0812 いみわかんないですよ! #
  • 02:06 まだかーッ!! 武蔵(OS3.0)はまだかーッ!! #
  • 02:13 なんだとうッ! (ガタッ!! #
  • 02:16 チキショー出遅れたiPhone繋いだところじゃあああ #
  • 02:19 @Millenary 異議あり!! これが落ち着いていられる場合ですか!! ミレナドー検事! 今すぐダウンロードをををををををををををををををををを!!(鼻血ドバーッ) #
  • 02:20 @haizi0812 あいぽん祭りよッ! あいぽんをOS3.0して頂戴ッ!! イヤッハァーッ!! #
  • 02:21 @hironao iPhone OS3.0マジオススメ #
  • 02:22 ていうかみんなどこで待ち構えてたんだろう? メシくってたから経緯がわからない #
  • 02:23 @mt947doppel 眠っている間に、りんごからOS3.0が落ちてきましたようっ! iPhone学の大進歩! #
  • 02:24 @fusiagesan ぐっ…ここへきてバックアップに時間を取られるとは…迂闊ッ…ゴフッ #
  • 02:25 @berry_berry iPhoneマジオススメ #
  • 02:26 ちょっとなんでうちのあいポンまだバックアップしてるのよ(^ω^≡^ω^≡^ω^) #
  • 02:27 @haizi0812 あいポン祭り! OS3.0祭り! 今日は祭りじゃあああああああコピペ祭りじゃあああああ( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜ #
  • 02:27 @berry_berry もうっべりたまったら…プニ( ´Д`)σ)Д`) #
  • 02:28 @haizi0812 敵の技を見て覚え、盗み取ることに成功したのじゃ フッ(^ω^≡^ω^≡^ω^)フッ #
  • 02:32 iPhone所有者がものすごくいて騒いでるように見えるけど、普通のケータイ持ってる人は「ファームウェアアップデートキタコレエエエエエ!!!」とか言って祭り始めたりしないからな… #
  • 02:34 @seitamu キャーッせいたむ様ァン!! (゚∀゚≡゚∀゚≡゚∀゚) #
  • 02:35 あーあーバックアップがおわらないー。ナイキの全裸ランニングCMとか見てる場合じゃなかったわ… #
  • 02:36 @magicalsammy それそのものが未完成ゆえに、アップデートという大幅な成長はとても大事ですね。祭りじゃ祭りじゃ! #
  • 02:37 ばずったー3.0 RT @buzztter: bit.ly/dtLRO 3.0きた, ダウンロード中, 3.0ダウンロード, アップデート中, dl, iphone os 3.0, 230mb, iphoneos3.0, os3.0, 230.1mb #
  • 02:38 @seitamu キャーッ(^ω^≡^ω^≡^ω^≡^ω^≡^ω^≡^ω^)たのしいーッ!! #
  • 02:39 @haizi0812 あいぽんマジオススメエエエエエエ!! あいぽんマジオススメエエエエエエッ!!(血を吐くような声で) #
  • 02:40 @haizi0812 !!! しまったその発想がなかった。さすがハイジ3.0! #
  • 02:42 うふぉおおおおバックアップすんだああああOS3.0キタコレエエエエエエ(^ω^≡^ω^≡^ω^)ファッキン出遅れたァーッ!! #
  • 02:44 コピペがオレを呼んでいるううううううう #
  • 02:45 @haizi0812 今年の梅雨は梅雨3.0オオオオオオオオオ(発狂) #
  • 02:48 @sister_postman パンパンパン! パンパンパン! おいしいおいしいパンたべよ! ( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜ #
  • 02:52 @sister_postman おいしいパン! ふかふかパン! どんどん食べてパン食べて! せうこ初夏のパン祭り! ( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜ #
  • 02:53 @haizi0812 らめえええええ更新してるううううううう3.0オオオオオ梅雨アップデートオオオオオオでんでん虫(絶賛発狂中) #
  • 02:54 あうあうアップデートされて町中にでんでん虫が溢れて見えるううううううマイマイマイマイ #
  • 02:56 @haizi0812 いやー3.0超楽しいですね。まだソフトウェア確認中とか言ってますけどね。この更新が済んだら、サックリとiPhoneをかじるんです。おいしいんです。ジューシーで香り高くって。歯茎から血が出るんです。でもおいしいんです。3.0って。うふふふふふふふふふふふ #
  • 03:01 ささっさっささっ再起動ちゅうなうあばばばばばb #
  • 03:01 緊張ででんでん虫からナメクジが出そうだッ…! #
  • 03:02 ワサワサワサワサワサワサ #
  • 03:05 @haizi0812 このリンゴ大好物なんだレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ #
  • 03:05 @awajiya 全世界的にiPhoneユーザーは今発狂祭りしているはずです! (ドン!) #
  • 03:06 なげえよう…遅いよう…暗いよう…ちょっと後ろを振り返ってみてもいいかな…? #
  • 03:07 あーッ Firefoxが貰い発狂して落ちたーッ! #
  • 03:10 @juners そーゆーのは重いんでちょっと… #
  • 03:12 アウッアウッ更新できたあとまたバックアップしとる(´Д`;)私のiPhoneが駄目な子だからなのね! そうなのね! #
  • 03:14 そういえばtouch使いの旦那たんは、「1200円ねえ…」と言っていたあと静かだと思ったら後ろで寝てた #
  • 03:17 @juners Opera使ったことないです…アップデートに時間がかかってるんでちょっとOpera見てきます #
  • 03:19 ちょっとオオオオオさっきのバックアップなんだったのよオオオオオオまたバックアップする必要あんのかよオオオオオオオオオオオ #
  • 03:22 チキショウ…バックアップばかりしやがってこの引きこもルィィィ!!! #
  • 03:23 一方Operaの軽速さにおののくなどする #
  • 03:30 なんでオレだけまだファッキンバックアップしてんだよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオiPhone世界を救う勇者になれるってのかよオオオオオオ #
  • 03:34 @haizi0812 (みんなの きもちをこめた ペンライトをふって パルファのあいぽんを おうえんしてね!!) #
  • 03:41 . @haizi0812 @mel_ch あっ! ぱるふぁのあいぽんが ぱるふぉんにアップデート&トランスフォームしたよ! これで バックアップも ぶちのめしだね! ありがとう みんなの おうえんの おかげだよ! #
  • 03:42 @Palpha シャランラ★ シャランラ★ ぱるふぁのあいぽん ぱるふぉんにアップデート! #
  • 03:43 @hironao TLに晒せば一番早いよ( ´∀`)σ)Д`) >MMSアドレス #
  • 03:43 @haizi0812 スマン、ありゃウソだった。まだ絶賛バックアップ中なんだ。ちょっと夢を見ていたらしい… #
  • 03:45 @seitamu これが伝説のラーメンコールです bit.ly/u4GgH #
  • 03:45 @hironao 「TL見ろ」ってMMS送ればいいんじゃね? #
  • 03:46 昨日のラーメンTLも危険だったな… #
  • 03:48 @seitamu こっこれが伝説の腹の高鳴り…おおお…なんというグギュルル音! 天が割れ地が裂けるッ!! #
  • 03:49 @haizi0812 だって私のあいぽんだけアップデートに一時間以上かかるとかないじゃん(´;ω;`)もうTLから潮引いてるじゃん。゜(゚´Д`゚)゜。 #
  • 03:51 ストレスが溜まってきたのでジャンクフード(じゃがりこ)食べる。バリッバリッバリボリバキッ #
  • 03:53 おやつTLだな…うちもコーヒーでも淹れよう #
  • 03:55 @haizi0812 えぐっえぐっ。゜(゚´Д`゚)゜。いくらiPhoneの中がパンパンだからって、この時間のかかりっぷりったらないわ…アップルに選ばれなかった方の人間なのかしら…滅びていくしか道はないのかしら #
  • 03:56 @mel_ch このおふとんの高まり…潜り込んだな! おやすみなさいシャランラ★ #
  • 03:58 @haizi0812 ありがとう…ハイジ3.0アップデート祭り、とても楽しかったよ…おやすみなさいシャランラ★(バックアップ中のあいぽんを振る) #
  • 04:03 あのさあさっきからiTunesの「iPhoneをバックアップ中…」っていうゲージが動いてないように見えるんだけど(^ω^≡^ω^≡^ω^) #
  • 04:04バイスのところは矢印くるくるしてるから、あれかなぁ。じわじわ進んでるけど私がよそ見してる時にちょっと戻ったりしてるんじゃないかなぁ。ウフフフ、アハハハ #
  • 04:05 いかん、TLが遅延し始めた…これもOS3.0の仕業だ。もう駄目だ…うちのiPhoneはこのまま一生バックアップとして寿命を終えるのだ… #
  • 04:13 @cumulus475 もう駄目だ…ていうかアップデート自体は済んでて、バックアップが怪しいわけだから、いざとなったら引っこ抜けばいいんだよね… (´Д`) #
  • 04:21 アップデート開始から二時間が過ぎようとしている (´Д`) #
  • 04:22 モタモタしてたらベトナムが終わっちまうぞiPhone (´Д`) #
  • 04:24 それでなんでこの遅延なのよ (´Д`) RT @2u_reader: [TechCrunch] Twitter、無事メンテ終了―イラン情勢に関して国務省に影響されたことを否定: すでに読者の多くが気づいているだろうが、今日(米国時間6/16)、Twitterはしばらくダ. ... #
  • 04:24 ていうかこのTechCrunchの記事の写真の人はなんなの #
  • 04:27 アップグレードしたはいいが、エマージェンシーモードになっちゃってる人も結構いるようだ。待つしかないのか。 RT @1000000: iPhone upgrade "emergency mode" problems? Read and RT: lnk.gd/5m #
  • 04:28 @cumulus475 スライド→キャンセルしたい気持ちでいっぱいなう (´Д`) #
  • 04:29 ありり…なんかじんわりゲージが進んでるように見える…私はかなり疲れてしまったようだ…_ノ乙(、ン、)_ #
  • 04:32 またミサイル撃ってくんのか。ていうか、中国や韓国を通るのは不可で日本を通るのはOKってナニヨ。やっぱ日本もっとブチギレて怒るべきだよな… bit.ly/2WCa0j #
  • 04:33 @cumulus475 同じ病の人は見かけないですね…あっでもここに来てどうやらじわじわと、確実に、小さい一歩だが偉大な一歩をバックアップゲージが進めている! あわわわわ #
  • 04:34 果報は寝てマテ茶〜♪(発狂) #
  • 04:36 あのねさっき晩飯食いながら味噌汁の話しててね私が「昔味噌汁作っても全然おいしくなくて、なんだろうと思ってたんだけどあれはダシをケチってせいだってことがわかったんだよね」って言ったら、旦那さんが「なるほどあなたはこう言いたいんですね『ダシ惜しみしていた!』と」冗談はやめなシャレと #
  • 04:38 @cumulus475 あ…ありのまま今起こったことを話すぜ。「バックアップ中」のゲージがいっぱいになった…と思ったらその瞬間、ゲージが空になってまた一から増え始めたんだ。MMSが取得できないとかエマージェンシーモードとかそんなチャチなもんじゃあねえ… #
  • 04:39 @garandou おっさんだからね…! #
  • 04:40 ふう…座布団でケツの下がパンパンだぜ… #
  • 04:44 うっうっ アップルのサポートページがサーバーエラー起こしてるよう! びえええええ! #
  • 04:50 @cumulus475 アップルはサポートが落ちてます_ノ乙(、ン、)_ #
  • 04:57 もうだめ…いきているのがつらい…入水してくる…_ノ乙(、ン、)_ #
  • 04:58 @cymbals21 YES! YES! YES! YES! #
  • 05:00 …二度と朝チュンなど来ない永遠のバックアップループ #
  • 05:00 @cumulus475 自動同期をオフにする…じゃないんですよね。うーんうーん #
  • 05:01 @seitamu 行こう…二人で…_ノ乙(^ω^≡^ω^≡^ω^)_ #
  • 05:03 @seitamu いえ、入水仲間ができたのがうれしくて…つい _ノ乙(^ω^≡^ω^≡^ω^)_ #
  • 05:04 前回2.2のとき10時間かかったとかいう話もあったしなあ。その間あいポンで遊べないのが悲しい #
  • 05:05 さて入水入水っと #
  • 05:49 いえーいまだバックアップが終わらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 05:58 私もiTunesストアにサインインできないんだが、そのあたりと永久バックアップは関係あるのかなぁ (´Д`) アップル爆発しろー #
  • 05:59 @seitamu ガンバッテネ ちょっと寝た方が効率良くなるかもよ≡^ω^)≡^ω^)≡^ω^) #
  • 06:06 @seitamu おやっす! 寝過ぎない程度におやすんでシャランラ★(「^ω^)「 #
  • 06:07 ばずったーから苦しみの声が聞こえる(´Д`;) RT @buzztter:アップデート完了, アクティベーションサーバーが, 3.0ダウンロード, アップデート中, iphone os 3.0, os3.0, にアップデート, ダウンロード中, アクティベート, コピペ #
  • 06:08 @mt947doppel おはようございます! 2時20分から続く俺達のアップデート&バックアップは今始まったばかりだ!! ある意味終わってます!! \(^o^)/ #
  • 06:09 @seitamu ねこさまのお皿にちょびっとしかごはんをあげなければ、起こしてくれる可能性大ですね! おやすみなさいませヽ(゚∀゚)ノ #
  • 06:11 アップデート終わった人はもう寝て、悲鳴や怒号や怨嗟だけがTLに響いているのか。しかしそろそろ早朝クラスタが入れ替わりでやってくるな… #
  • 06:14 あ、私バックアップ数時間で小ネタ見つけました。iTunesiPhone同期画面の、下にあいぽん中身を色分けで示すバーがあるんですけど、それクリックすると表示が色々変わります。489曲→1.4日→3GBとか #
  • 06:14 いかにヒマだったかがよくわかりますね。クリッククリック! #
  • 06:15 っとオオオオオオオなどと言っている間に、iPhoneの動悸が終了しましたたたたじゃなかった、同期が終了しましたよオオオオオオ4時間かかったよオオオオオオオオオオオオ #
  • 06:16 @mt947doppel 終わりました! バックアップ終わりました先輩イイイ!! 十数分で終わった人もいたのに4時間! かかりましたァンッ!! #
  • 06:17 いやん怖いですあいポン触るの(´Д`;)またバックアップし始めるんじゃないかしらビクビク #
  • 06:20 OS3.0キタコレ…疲れた…長かった…_ノ乙(、ン、)_ #
  • 06:20 で、MMSどうするの #
  • 06:22 ああそうか、とりあえず自分で自分に送ろう (´Д`) #
  • 06:25 AppStoreが重すぎる… #
  • 06:34 @mt947doppel ありがとうございますありがとうございます。でもOS3.0対応にアプリをアップデートしようとしたら、AppStoreもパンパンらしくて蹴られました(´Д`;)まだ一日くらいは混乱が続きそうですね。是非MTさんもこの混乱の坩堝に身を投じてください #
  • 06:36 あああ、なんだかSafariが速くなってる。こわい。 #
  • 06:41 初コピペ初コピペ初コピペ初コピペ初コピペ初コピペ初コピペ初コピペ初コピペ #
  • 06:43 イヤッホゥイヤッホゥコピペ楽しいイイイイ(´∀`)(´∀`)(´∀`) #
  • 06:44 ダシのpostは一カ所typoしているので、ちょっと悲しい… #
  • 06:45 あっ、そういえば単語登録機能はできなかったんだな…。まあいいや顔文字コピってMY辞書登録だ #
  • 06:48 しかしアップデートに4時間もかかるとは思わなかったな・・正座が足りなかったか… #
  • 07:27 @mt947doppel 苦々しいヒャッハー! おめでとうございます、ようこそOS3.0の世界へ。 #
  • 07:28 @kuruppo おはようございます…徹夜です。しかし徹夜するだけの価値のあるものを手に入れました…テルテルは満足
    テル。さようなら…zzzzz #
  • 07:30 うははは 今までBluetooth送信機との組み合わせでは動作が不完全だった、JabraのBluetoothドッグダグが本来の機能をすべて発揮し始めてサイコー。そもそもあの邪魔っけな送信機がいらなくなっただけでも素晴らしい。OS3.0+Bluetoothヘッドフォンマジオススメ #
  • 07:31 ヒャッハー! Bluetoothマルチペアリングヒャッハー! #
  • 07:35 @shengfa おはようございます、OS3.0マジオススメ(アップデート失敗以外)、Bluetoothヘッドフォンマジオススメ、おふとんマジオススメです。 #
  • 07:35 ぬお、なんかすげー音が歪んでるけどどうしたのBluetooth #
  • 07:50 しばらく世界的に混乱が続きそうですね RT @cnet_j: [CNET] 「iPhone OS 3.0」の提供がスタートしたものの、世界の各地で、ダウンロードによる不具合を伝える報告が目立ち始めている。 tinyurl.com/lba77z #
  • 07:52 つうか「twitterで検索するとやはり不具合が生じている人が多いようだ」ってそんなヌルいソースで記事書いてもいいのか… #
  • 07:56 @turu_crane な、なんだってー!! ( ・ิω・ิ) あ、おはようございました。予約おうらやましゅうございますキリッキリリッ(歯ぎしり) #
  • 07:58 @f_jiro おはよう…スサノオいいねぇ、スッゴク・イイーッ!! ドッグタグもようやく本当の能力を見せ始めてくれたようだよ…( ・ิω・ิ) #
  • 07:59 コピペして顔文字登録するなど(^ω^≡^ω^≡^ω^) #
Automatically shipped by LoudTwitter