パルファログ


  • 16:26 バイト行くよバイトバイト雨でも行くよバイトバイト #
  • 16:28 小汚いDQN高校生カップルが公園で抱き合ったり肉を掴みあったりしてる。DQNスパイラルが透けて見える。死ねばいいのに #
  • 16:41 @yasuo110 いってきまっしゃー #
  • 16:43 @f_jiro あーホラ、てるてる坊主の仕事の方は今日休みなんだよね。アレは半分趣味みたいなもんだから、天気のいい日しか働きたくないっていうか…じゃっバイト行ってくるよ #
  • 16:43 @kuroneko3 いってきましゃー。雨じゃんじゃん降ってますようハハハッ #
  • 16:46 梨インフルエンザかしら。梨スキーなのに心配 RT @47news: 露地栽培ナシが謎の発芽不良 九州など21県で確認 bit.ly/13rtkZ #
  • 16:49 @tomow1371 ひきこもってる限りは目につかないので、目についてイラッ☆とさせる発情DQN高校生の方が迷惑だな #
  • 01:12 あなたのぱるてるがバイト終了と空腹とファミレスと女性客のイエローな声をお知らせします #
  • 01:13 OS3.0はどこじゃー! よこせーッ!! #
  • 01:38 @kuroneko3 おつあり。今日は梅雨前線との戦いが…おっと、バイトが長引いてね。ハハハッ #
  • 01:39 今日もどこかでひきこもって自宅の警備をしている皆さんおつかれさまです(ネタにした) #
  • 01:42 おうちでマターリする。ぬこをグリッグリする。 #
  • 01:57 なんだ…ふぁぼらとりーって…前からあったのかな #
  • 02:00 ふぁぼらとりーはふぁぼられとふぁぼられを混ぜてくるbotのようだが、面白いpostと面白いpostを混ぜると全然面白くなくなってる! ふしぎ! #
  • 02:05 ナポリタンとアジでナポリアジとかナポリタージュとかアジるなポリたんとかいろいろ考えてたけど、そんなことしてないで風呂に入ろうと思う #
  • 02:13 そんでエロゲは規制されるわけだけど、BLゲー(18禁)はどうなるのかね? #
  • 02:16 @kefir ごめんごめん、ケフィアゲーね。そのへんどうなんですかね #
  • 02:18 @turu_crane さすがはお役所仕事! #
  • 02:50 寝てる旦那様をバッドカンパニーに襲わせるテスト movapic.com/pic/200906170250384a37db6e62ce9 #
  • 02:58 おっおっ、またミサイル来るんだ? 実はもう交戦中なの? RT @googlenewsjp: 北がテポドン2発準備 無水端里でも兆候 首都圏・関西で迎撃態勢 bit.ly/pFkRr #
  • 03:10 えっ、又吉イエスはガチでやってるのかと思ってた。漫談なのかアレ!? でも実際に演説してるところを見かけると、ひょいひょいした爺さんなんだよなあ。ポスターの邪気がない。 #
  • 03:14 鳥肌中将は今でもがんばってるなあ。この調子でバリバリやっていただきたいものだ #
  • 03:21 巣みつは超甘いです。マルカジリ is.gd/13FjC #
  • 03:32 ラーメン! ラーメン! ( ゚∀゚)o彡゜ #
  • 03:37 @sister_postman ラーメン! ラーメン! とんこつしょうゆ!! ラーメン! ラーメン! 背脂チャッチャッ!! ( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜ #
  • 03:38 夜のメンラー食は危険なので、すなわち朝からメンラーをすすればよいということになる ( ゚∀゚)o彡゜ #
  • 03:41 ダンボールの人がアマゾンっぽい笑顔になってる…何か買わされる…騙されちゃいけない…! #
  • 03:43 ひろなほめは最近「カッコイイリア充っぽいpostをするbot」になったらしい #
  • 03:44 @sister_postman フヒヒwwwラーメンwww( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜ #
  • 03:46 壁紙なくしてRainmeter入れてみた。なんかリア充っぽいオサレデスクトップになって腹立たしい。 #
  • 03:50 オサレなんだけど、まったく生活感のないモデルルームみたいな。グラビアに紹介されるような部屋の、モノが少なくてスッキリしてるけど、実際そこで暮らすの無理だろっていう感じとか。スキンによるんだけどRainmeterでなんかそういうデスクトップになってしまった。もっと汚そう。 #
  • 03:53 絵の先生(故人)も、絵の具の色をもっと汚せって言ってた。汚れの持つ生命感。デスクトップをグリグリしよう #
  • 03:55 @sister_postman おやすラーメン! グンナイラーメン! ( ゚∀゚)o彡゜ #
  • 03:57 ♪ラーメメンメンメ メーンメメーンメーンメ ラーメンスリープストゥナーイト /「ラーメンは寝ている」歌・Palpha #
  • 03:58 ハッ! 私は午前4時になにやってるんだ、ラーメンの魔力おそろしす #
  • 04:32 @wakatter わかったーは鬼っ子だけどな #
  • 05:03 朝ラーメン健康法 #
  • 05:36 窓開けたら外涼しすぎてびっくりした。窓際にサーキュレーターという名の扇風機を設置して、冷気を取り入れる。 #
  • 05:42 @nitoliam この休み充め! フィクションファンタジー世界充め! 空虚充め! あ、おはようございます #
  • 05:49 FEの女性キャラはペガサスナイト以外みんなかわいい #
  • 05:51 @nitoliam すぐ死にすぎて腹が立ってくるのでかわいいどころじゃねえ>ペガサスナイト #
  • 06:54 メンテ\(^o^)/おわた 安心して寝よう #
  • 06:58 @precall ほんとすいませんおやすみなさいまへ(´Д`) #
  • 07:15 うお、OS3.0もう来るのか? 寝てる場合じゃないのかなあ。わくわく #
  • 07:18 @kuruppo おふとんが中華まんの皮、たさき殿があんこなのですね。じゃなくっておはようございます #
  • 07:19 @kefir ケフィア3.0 ktkr #
  • 07:21 iPod touchはもうOS3.0が出たのかしら。こういう時に限って旦那様が出かけておられる #
  • 07:40 @mt947doppel まだみたいでした…夕方じゃないのかなぁ〜って雰囲気。Twitter見てるとあと30分だ! って息巻いてる海外の人もいます、GMT的な意味で #
Automatically shipped by LoudTwitter