パルファログ


  • 22:17 AKIRA実写化はポシャったのか、よかったよかった #
  • 22:18 全然やることが進まないのでやってから出かけるべき場所へも出かけられないでいる。どうしたものか #
  • 22:18 カリスマ…ついったったー…? #
  • 22:18 知らなかった。 #
  • 22:19 @tomow1371 (´;ω;`)ブワッ いつになくともぅが優しいこと言ってるかのように錯覚した #
  • 22:21 「なんかよく他の人の話題に出てくるから、とりあえずフォローしとくか」とされがちな人=カリスマついったったー(?) かと思ってたYO #
  • 22:23 @h_hocke 完全確定ではないのでアレですが、中止してほしかったので良いニュースですねw ディカプリオのプロデュースによる実写映画版「AKIRA」は中止か? bit.ly/12gciR #
  • 22:24 @mt947doppel きっと来年にはiPhone3GSBRとかが出ますよ! 私はそれまで待ちます。 #
  • 22:26 DBの二の舞を防いだということなら評価すべきだ 『ディカプリオのプロデュースによる実写映画版「AKIRA」は中止か?』 bit.ly/12gciR #
  • 22:32 @so_bo 頭脳パン、まだ売ってると思いますよー。あんまり見かけないような気もするけど #
  • 22:32 @shengfa 頭脳粉っていうネーミングセンスに脱帽 #
  • 22:51 @shengfa 頭脳粉=覚醒物質 正直上京してきてから初めて頭脳パンを見たので、なにか非合法スレスレの怪しい物質でも含んだパンなのかとしばらく思ってました。ビタミンB1ねえ #
  • 22:55 最近ネット接続が遅くてFirefoxが止まり気味でイラッ☆イラッ☆て感じだったのだが、ふと速度が半分(通常)になってることに気づいた。いつの間に…。倍速モードに戻したら幸せになった #
  • 22:59 @nitoliam 二次元とのファイル共有って具体的にどのへんがステキっぽいのかkwsk #
  • 23:06 @nitoliam 二次元の彼女がお手製料理画像とかセルフヌード画像とか入れといてくれるわけですね、わかりません #
  • 23:06 とりあえずDropboxインスコした #
  • 23:10 @nitoliam またひろなほめか! あのバカ殿様め!! #
  • 23:53 @nitoliam 私もバイト先のPCと共有できたらステキなんだが、セキュリティかかってて外部にファイルコピーできないんだよね。インスコ成功したらあとで共有テストしてくれ #
  • 23:55 無線LANイカレてたからいろいろやってたけど、ダメそうだから結局ルータを再起動した。なんでかよく切れるなーバッファロー #
  • 23:58 @suikyoh そんな時はアイコンを自力トレース…! #
  • 00:05 @suikyoh まあレイヤー上でうまく線なぞってそれっぽく色を真似て塗れば…健闘を祈りまする(プレッシャーをかける #
  • 00:07 @nitoliam む? 捨てアカってことかい? #
  • 00:10 @nitoliam (´・∀・`) #
  • 00:14 とりあえずネットブックにもDropbox入れよう。家にいるうちはWiFiで繋がるけど、共有フォルダ開くより便利そうだ #
  • 00:22 今日は結局出かけられなかったので、出かけていた旦那たんに「出かけなかったから家にいるよ」ってメールしたら「外で待ってたのに!!」って電話で怒られた。私はどうしたらいいんだろう(´Д`;) #
  • 00:27 @kuruppo おつおつおやすみなさい…おやつてんこもりの夢を見てください…。なかよしさんはいいんですけど、言わなくてもわかると思ってることが向こうに多すぎるのでこまります。なかよきなかにも言葉あれ(´Д`;) #
  • 00:31 @nitoliam Shareからシェアフォルダ作るんだけど、相手のメアド入れないと通らないらしい。メアドよこしなさい #
  • 00:32 @kuruppo ビッグアイディアすぎてアイスコーヒーふいたwwww>「ぱるてる初夏のパンまつり」 おやすみなさい! #
  • 00:34 とりあえずネトブとDropboxを繋いでる。ちゃんとファイル同期してるなすばらしい #
  • 00:34 @nitoliam こりゃまた失敬さるまた失敬、いま設定したよ(´∀`) #
  • 00:42 @nitoliam なんでこの黄色男が来るんだw #
  • 00:48 @nitoliam なかなかべんりということがわかった(´∀`) #
  • 00:56 @nitoliam おつきあいありがとうござりあむ。いろいろハンサムリアムが手に入ってうれしりあむ #
  • 02:10 言ってることはいいことなんだけど、言い方が悪すぎる人はなんだかなぁ、と思う。そういうのが好きな人もいるんだろうけど、あんまり。 #
  • 02:12 口汚くイヤミっぽく言うことと、正直に言うこととは違うと思うんだよ。 #
  • 02:13 いかん作業作業また作業 #
  • 02:22 要塞を悪寒に空目した。こうして見ると似てる #
  • 02:32 フォローメールをなんとかしようと思い立って地獄に陥っている #
  • 02:39 フォローメール半月分くらい溜まっていたので、見るだけでMPが削られてしまった… #
  • 02:40 フォロー・メール 〜一期一会〜 #
  • 02:45 スパムっぽくない人は一通り見て、postが面白そうな人はフォローしたり。基本的になんかこうちっちゃい生き物がうぞうぞ暮らしているのを見る系ゲームとかが好きなので、何してるのかがわかる且つ面白い人はフォローする。短すぎてわからない、長過ぎて読点もなく本当に呟くだけのはフォローしない #
  • 02:47 あと、何してるのかがわかるリアルタイム性も好きなところなので、一行ネタを大量postする人も基本的にフォローしない。botの方が面白いし #
  • 02:49 またモンハン商法か! またオレの財布を狙うメラルーどもが来るのか! RT @googlenewsjp: 「モンスターハンター」から続々と新アイテム! スナック&Tシャツ&シール bit.ly/5gBN #
  • 02:56 こんな中途半端な携帯食料売るなら、こんがり肉売ればいいのに。 #
  • 03:03 @olibier おやすみなさい…チラッ(´∀`)っ【らびおりのびらびら】 #
  • 03:46 はるかとぜろざき氏の会話が…それ以上いけない! #
  • 03:47 @nitoliam おつリセットおつ支援おつ! #
  • 03:51 @nitoliam 楽しいかいそのゲームは…(´∀`) 私も支援よくわかってなかったけど、ユニットを近くに寄せないとダメなんだよね? #
  • 03:52 @ha_ru_ka 時効は15年だよ #
  • 03:59 @nitoliam FEは、味方のキャラクターが死んでも安直に魔法で生き返らせるということができないため、多くのプレイヤーは繰り返しリセットボタンに手を伸ばすことになる。これは「人が死んだらリセットすればいい」という考え方が植え付けられる、危険なゲームではないだろうか。(朝刊より #
  • 04:00 @otenki_bot 天ちゃん明日東京をお天気にしておくれグリグリグリ #
  • 04:01 @otenki_bot しまった、今日の天気だな。東京を晴れにしておくれ #
  • 04:11 @otenki_bot サンキュー、ユーアーマイサンシャイン #
  • 04:18 @nitoliam 「人を殺してもゲーム感覚でリセットすればいい」などとあげつらう傍ら、「元気な私にリセット」などという文脈で使うのがよくわからんですね(´∀`)リセットボタンはどうしようもない時に押すものです…押した後も辛いものですヒャッハァ #
  • 04:19 ゲーマーならリセットボタンなんて押したくないモノ。猫に押されるのもイヤなモノ。 #
  • 04:20 PS2のリセットボタンが側面に付いたのは、猫に押されないためだと信じている。でもスリスリして押す剛の者もいるらしいニャー。 #
  • 04:49 岐阜県を爆発させる奴はこの私が許さん! (ガタッ!! #
  • 04:51 海なくても川で鮎と泳いだり橋から飛び込みしたりいろいろできるのになぁ。海みたくベタベタしないので川マジオススメ #
  • 04:51 @ha_ru_ka やめてッ! 爆発させるのはやめてェーッ!! #
  • 04:53 @nitoliam シャーッ!! アオオォーン!! ザザザザザザザザ(駆け抜ける音) #
  • 04:54 @ha_ru_ka 貴様もジャングルに棲息するタイプの怪物か! #
  • 04:56 などというアホpostをしながらも、小学五年のかわいい女子に算数をどう教えるかについての書類作ってる。 #
  • 04:58 @ha_ru_ka おにぎりはパワーだよな #
  • 04:59 @nitoliam うp! うp! #
  • 05:00 朝底辺×高さ÷2 #
  • 05:04 きゅるるんニーソが膝に上ってきた。耳にカサブタがあって微妙に浮いてたから、つついたらぺろんと剥けてあわわ。ちょっとハゲたけどまた生えてきますよね #
  • 05:05 @nitoliam \ キャー ファッキンクール! / #
  • 05:09 @nitoliam キャー(C)nitoliam! webは気になったところが出てきてもあとから修正できるからいいわねー。ファッキン頑張ってね(^ω^≡^ω^≡^ω^) #
  • 05:11 @ha_ru_ka うちの実家の会社が焼肉店やってるからそこ行ってくれる? おいしいよ #
  • 05:15 @ha_ru_ka はるかの口の中のゆでたまご爆発城 #
  • 05:21 @nitoliam にとりあむ…ファッキンかわいいやつめ…。ちなみに雑誌作る時に、コピーライトいっぱいあるとすげーめんどくさいなんだぜ。日本のはまだいいけど、アメリカのファッキン長いコピーライト表記爆発しろと言わざるを得ない #
  • 05:21 @ha_ru_ka 月曜日はもう爆発して終わったよ。今日は火曜日 #
  • 05:24 くそ長いコピーライト表記を判読可能なサイズで、扱われる全ページとか全画像に載せろとかいやがらせ #
  • 05:27 早朝クラスタが動き始めた…共に生存できぬ深夜クラスタとしては息を潜めなくてはならない時間だ #
  • 05:30 @tentekomind 8時間毎に休憩取ってもいいですかね(´Д`;) あ、あと始発出勤終電帰宅おつかれさまです…おはようございました #
  • 05:36 @tentekomind よかった…優しい…。゜(゚´Д`゚)゜。あ、もしかしてサービス残業はありますか? そうそう、都心は下手に終電が遅いからそこまで働かざるを得ないところがあるんですよね。なにか羨ましいかぎり #
  • 05:44 @tentekomind なんと素晴らしい…+.(・∀・)゚+.゚ 月100時間無給残業していたら経理っぽいところに怒られて、タイムカードを早めに切っておくように言われた日々からすると夢のようであります。 #
  • 05:45 @tentekomind あ、でも電車1時間1本は基本ですよね。バスは3時間に1本くらいでおk。(←根は田舎もん) #
  • 05:50 @choconono 雨でしっとりじっとり蒸れる満員電車が楽しみだねグヘヘおはよう(´・∀・`) #
  • 05:52 @tentekomind まともな生活バンザイですのうゴホゴホ、気をつけていってらっしゃいませ(´Д`) #
  • 06:08 @tentekomind うちの田舎はバス3時間に1本でしたよ、歩いて帰った方が早いレベル(´Д`)まあ普通にみんな車持ってるから、車の都合のつかなかったお年寄りがポツンポツンと乗ったりする感じでした。田舎は夜が早いので、あまり遅くまで働く感じじゃなかったですねぇ… #
  • 06:41 @nitoliam ああっ! なんという変貌!! #
  • 07:10 @choconono いつもユーがシェイクしている程度にさ! #
  • 07:10 あさごはんでもいただきたいところ #
  • 07:15 @choconono ティッシュで止めろ! #
  • 07:15 @nitoliam クッ! こじゃれやがって、にとりあむ2.0め… #
Automatically shipped by LoudTwitter