パルファログ


  • 12:02 毒蝮三太夫の公開ラジオ放送行ってきた。旦那さんがファンだから一緒についていったんだけど、あとで写真撮ったり握手したりって時に私ばかり話しかけてもらっちゃったよ…缶バッジもいただいた。 #
  • 12:05 @f_jiro 私は所詮一介のテルテル坊主…陽の当たる場所には必要のない存在なのです…お仕事おつ! #
  • 12:15 @f_jiro へへっ、こう見えてもおまえのために頑張ったんだぜ。 河原行って一緒に昼寝でもするか? #
  • 12:29 いきなりのけいおん最終回でヲタブチギレってなんでやねん。放映スケジュールなんて半年どころか何年も先までガッツリ決まってるもんじゃないの。 #
  • 12:35 お、ジョジョの奇妙な一番くじが始まるのか…全財産持ってコンビニへ行かなければ…ゴゴゴゴゴ #
  • 12:43 猫トイレに香るタイプの砂を入れておくと、時々ぬこが香っていることがある。ふんばってきたんだね! #
  • 12:44 @tomow1371 フハハハハ! 蝮の毒牙など、この美濃和紙でできた体には通用せぬわ!! #
  • 16:35 あふん、おひるねしすぎてしまった。おひるねここちよす #
  • 16:37 ファミ通、伏せ字なしverを今週は載せるんだ。ひでえな。 RT @famitsu: すべての謎が公開!小島監督メタルギア ソリッド』最新作インタビュー【伏せ字解除バージョン】 bit.ly/fmiAk #
  • 16:41 そういえばむくれていた旦那たんですが、ようやく「帰りが遅い時は連絡を…」と話しかけてきたので「メールしたのに」と主張したところ、おのれのケータイを確認しに行って、戻ってきた途端態度が軟化した。寝ながら見て忘れていたことに気付いたらしい。 #
  • 16:42 そんだけで今日もそこはかとなくむくれ続けていたのなら、やはり思っていることは口に出して言うべきだよね。ていうかメールしたって私は昨日も言ったんだけどなぁ #
  • 16:47 @tomow1371 やめてッ! 和紙をわしわしするのはやめてェーッ! #
  • 16:48 @k_madmoe もうどんどんやってください…わがやはまずしいので。 #
  • 16:50 @kuroneko3 解決というか、さっさと言えばいいのに…おばかさんなんたから…(´A`) #
  • 16:52 @mel_ch ゆるふわガジェットマニアヲタ夫婦とぬこ二匹の日常をぬるーく描く! だめだつまんなさそうだ! #
  • 16:55 @berry_berry あくまでケツ☆マリがメイン、人間は番外編がいいですねやはり。新感覚アニメ「ケツから☆マリンカリン」今秋より放映予定 #
  • 16:58 @haizi0812 オーケイ、アームロックですねわかります! #
  • 16:58 メモ※はいじけの旦那さんもかわいいらしい。 #
  • 16:59 @k_madmoe ハグ(羽交い締めの略)しながら、何かの角とかでグリグリする感じですかね #
  • 17:01 @berry_berry やつらは人間がモメてようがなんだろうが、お構いなしにうろうろしますからね… #
  • 17:04 @k_madmoe 「ケツ★けま」か…「ケツから☆プリンパ」でいいのに…しかも群馬限定! ちょっとyoutubeで追っかけて観ることにします #
  • 17:06 @tomow1371 のろけてないよ! 夫との家庭不和についてグダグダと書き綴った挙げ句に、反対意見をまったく認めないでおのれへの擁護意見だけを楽しむサイト・ついったーだお! #
  • 17:11 @k_madmoe 腸を無理矢理詰めるのはいけませんね、ぎゅうぎゅう #
  • 17:15 かぼちゃマフィンもふもふする #
  • 17:33 家で書類作りの続きやっとこうと思ったら、元になる資料を昨日持って行かれてたんだった\(^o^)/しょうがねえバイトへ行くか #
  • 18:06 ♪バイト〜 アアア〜 塾バイト〜 ラララバイト〜 眠れ子羊たち〜 #
  • 18:08 いや、寝ちゃダメですよ。寝るな。寝たらFlickrで晒すぞ。 #
  • 18:09 外暑い…もう夏かね? #
  • 18:11 ♪へーい! すてい! ぃやあんぐ! うぃや あんすとっぱぼー! #
  • 18:12 @kuroneko3 私のマイルドトーク
    眠くなるらしいですよコンチキショウいってきます #
  • 22:55 Twitterlator Proがアップデート♥したのでグリグリする。そういえばこのへん❦の特殊記号文字は表示されるのかな☺どうなのかな☢ #
  • 22:57 あと無制限下書きが定型文として何度も使えるらしい。なるほど下書きが一回使っても消えないということね #
  • 23:08 @noinoi14 おお…こちらからは見えているのかが確認できないので助かりますよ…今宵の貴女の美しさには、咲き誇る紫陽花たちも恥じてその身を隠さんばかりですね…フフ…♕ #
  • 23:12 Twitterlator Proにいろいろ機能が増えてるからちょっとテスト mobypicture.com/?qmxs2g #
  • 23:16 自分はアクセスして聞けるけどどうかな…にゃーん #
  • 23:26 @chilli777 拙宅の猫…と申したいところですがまだ出先なので人妻の鳴き声にございますにゃーん #
  • 23:27 @kuroneko3 なんかすんなり聞けてるようですね、よかった。ありがとうございます #
  • 23:29 Twitterlator Proに録音機能があるのなら、TwitMicいらないってことだね。テスト視聴してくださった方々ありがとう #
  • 23:38 @chilli777 エヘッ☆夫には内緒ですよ♥ #
  • 23:48 多機能なTwitterlator Proをいじるとやっぱエラーや重さでイライラするので、Tweetieを立ち上げるなど #
  • 23:56 ♪ラララー マイスイートホームラララー♪ #
  • 01:27 で、ジョジョ一番くじは始まってるのどうなの明日買い占めに行くべきなの? #
  • 01:39 そうか…ブッチューはsmoooochなのか… #
  • 01:53 一番涼しい場所(扇風機前) movapic.com/pic/200906130153214a3288013c232 #
  • 02:16 @DJ_kujira1243 わあ情報ありがとうございます。一番くじのサイトで設置店をいくらかは検索できるものの、開始してるのかとかはわからなくて。今日明日って感じですかね #
  • 02:21 TL見て「アニソンのど自慢やってるらしいよ」と旦那たんに伝えたら、高速でTV付けて観てる #
  • 02:24 デビサバやろうかな。でもその前にライドウ #
  • 02:25 みんなアニソンの評価厳しいな #
  • 02:26 すげえwwwデビルマンwwww #
  • 02:28 @k_madmoe キャラデザが気になりますが、結構ダークでヘビィなのですかね。買っちゃおうかしら。 #
  • 02:31 アニソンのど自慢の採点が厳しくてわろすww #
  • 02:32 @k_madmoe なんというメガテンwwこれは買わざるを得ない… #
  • 02:37 エルの人がんばってるなあ #
  • 02:41 高校生が高校生殺すとかDQN極まれりだな…ハンドヘルドコンピュータで悪魔呼び出して悪魔に殺させたならともかく。 #
  • 02:45 玄人っぽい人がのど自慢に出ちゃうのはなんかズルいぞ。いいんだけども #
  • 02:49 BASARAクラスタがヤバイ。決して敵に回してはいけない。 #
  • 02:53 兄貴の唄が宇宙へ伸びていく… #
  • 02:55 兄貴から贈られるチャンピオンソードwwwwこういう時NHKのやる気が垣間見えるwww #
  • 02:57 NHKからヲタ芸のようなものが聞こえるのですが…! #
  • 02:59 ACCIDENT!! を期待してしまうアイマス#
  • 03:01 これは良いライオン #
  • 03:02 @morihiro 脳内フィルターが効いてヲタ芸が聞こえなくなりました(゜∀゜) #
  • 03:03 さっきのヲタ芸を見る限り、May'n目当てで集ったヲタが観客の大半なのだろうか…不安 #
  • 03:05 わーベーグルおいしそう…もちもち好きゆえにベーグル好き bit.ly/q5JvL #
  • 03:11 @nitoliam おかえにとりおつにんとり #
  • 03:14 @morihiro ヲタ芸がフィルターでOFFされて、ひろこさんの美しい歌声を堪能できています。脳内フィルターに出会って本当によかったです。(東京都/30歳) #
  • 03:18 @morihiro こ、これがLV30を超えると発動する隠しスキル…! ザコを叩いて必死に生き延びてきてよかった…+.(・∀・)゚+.゚ #
  • 03:18 ええ歌やった+. (´∀`)゚+.゚ #
  • 03:23 @morihiro もともとそのスキルのないジョブだったのであんまり変わらないです…。若者に対して堂々と嘘をつくスキルが手に入ったのは嬉しい限り。Don't trust over 30!! #
  • 03:24 @nitoliam トラベルはどうだったいベイベー #
  • 03:33 やはり主題歌はメインタイトルを連呼したいものだ #
  • 03:37 @morihiro 若造をはじめ、親戚や知り合いのちびっこに嘘を教えるのも楽しいものです #
  • 03:38 \ キャー アニキー! / #
  • 03:40 @haizi0812 \ キャーすごいライドウ! ステキーッ!! / #
  • 03:41 @nitoliam 海際行ってきたのか…このバカンス野郎! #
  • 03:45 @nitoliam ちょっくら一泊二日のラーメン屋巡り旅行へ行くよ! #
  • 03:46 はてなスターの存在と使い方をこの前知ったので迷わず連打 #
  • 03:53 @haizi0812 え、はてスタって連打するもんじゃないの!? #
  • 03:53 @nitoliam にとりんはまだ子供だから! #
  • 04:00 @haizi0812 おやすみおやすみ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(連打) #
  • 05:00 朝とかチュンとかどっちでもいいじゃん! #
  • 05:39 爽やかな早朝TLに、伽藍洞がけまらしいニオイをふりまいている。(・ω・)「<ファブリーズ #
  • 05:42 @nitoliam けまくてけしからんので、TLにファブリーズ撒くの手伝ってくれ #
  • 05:47 @nitoliam いえあ! それだ! ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!! #
  • 06:00 ムクムクッ #
  • 06:02 ぼむったーによるとどなたか頭をムカデに噛まれたらしい。ムカデの毒は強いので、お悔やみ申し上げます。 #
  • 06:03 @nitoliam むっくむくにしてやんよ(「・ω・)「 #
  • 06:05 むくむくとかむらむらとかもんもんとかめろめろとかみしみしとか #
  • 06:06 @panqpanq 人妻モーニンググローリーですね #
  • 06:07 @nitoliam いやあ、変態には自分まだまだです。精進せねば #
  • 06:09 @tomow1371 ぶひゃらんぬぶひゃらんぬとかもちょりんとんもちょりんとんとか #
  • 06:12 @panqpanq 変態づくしのTLの中で、すっごく爽やかな存在だ! #
  • 06:14 @nitoliam オサレなインターフェースでコレほしいなって時にマッキンオンリーだとウガーッ!! ってなることありますね #
  • 06:20 なんかtweenもいつも通りなので、ちょっと変わりクライアントを入れようと思い立ち、twhirlを入れるなど。なかなかオサレで面白い #
  • 06:26 @nitoliam これはこれはどうもありがとう。ふぁぼったよ (´∀`) #
  • 06:29 ふぁぼり数ランキングTwitterbelle。至近1000のだと、にとりあむ、はいじ、エフ、やなかん、せいたむ、K、たさき、める、「い」、ちょこのの、伽藍洞…って感じ。毎日深夜帯に見るメンツだね #
  • 06:31 にとりんふぁぼりすぎたかな…自重しないと(^ω^≡^ω^≡^ω^) #
  • 06:33 @panqpanq いえすふぁぼったよ (´∀`) #
  • 06:33 正直なところついったー始めて半年くらいは☆の存在に気がつかなかった。どんどんふぁぼるよ! #
  • 06:34 twhirlはオサレで面白いですね。@先のアイコンも表示されたりとか #
  • 06:45 @nitoliam やはり、臭いものにはファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!! だな #
  • 06:49 @nitoliam これいつもキャッチコピーが目について不安になるんだよね。「挿しただけで感染する、USBメモリウイルス入り!」っていう気がするんだ #
  • 06:49 そろそろ退却しよう。いや転進なのだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter