パルファログ


  • 15:18 @hironao Tweetieマジオススメ #
  • 15:18 一日一tweetieマジオススメ #
  • 15:42 こわすぐる RT @googlenewsjp: 汚泥タンクに女性遺体 滋賀・米原 生きたまま投げ込む bit.ly/KDGJ0 #
  • 15:43 チキショウこうしちゃいられねえ、給料全部下ろしてファミマへ一番くじ引きに行かなくては #
  • 15:44 至近のジョジョ一番くじ取扱店を調べるでござる #
  • 15:48 @tomow1371 うおおおおお! 天国(ファミマ)に辿り着く方法…! 特異点! スペードのA! カブトムシ! イチジクのタルト! #
  • 16:02 iPhone3GSが出ても、来年にはiPhone3GTとかなんか色々出る気がするので、ちょっと待つことにします。 #
  • 16:03 @tomow1371 ヘビー・ウェザーッ!! TLのアイコンすべてがでんでん虫になる日! #
  • 16:36 iTunes8.2にしてから落ちまくって同期できないんだけど、なんとかしてよアッポー #
  • 16:37 @mel_ch 柏餅と聞いて! (ガラッ) 甘い甘い激甘だああああ!! #
  • 16:38 夫は一足先にジョジョ一番くじを求めて旅に出ていきました。あなた…がんばって…! #
  • 16:42 @nitoliam おはようもーにんぐろーりー #
  • 16:50 @mel_ch ホントだモチ…柏葉のフチがずいぶん丸いモチね。もう少しヒラヒラフリルが好きなんだモチッ☆ #
  • 16:56 @sudori それ騙されて食われるフラグ #
  • 16:58 @mel_ch ガーン!! ヒラヒラ柏葉なんてもう古いモチね…時代はツルッと丸いのがオサレモチ…引退するモチーッ! #
  • 17:01 @sudori 貝殻でも食ってなさい #
  • 17:02 ふぁぼったーTOPを開いたらえらいことに。なななななんだこれ #
  • 17:05 しかもそれほど面白い内容でもないし #
  • 17:06 @kuroneko3 うん、まあ、周りの人のノリなんだろうな… #
  • 17:07 @mel_ch そうか、あまりにストレートなフリルには抵抗のある複雑な乙女や、恥ずかしがり屋の男性に配慮した結果…それがツルッと柏葉なんだね…和菓子屋さんも粋な計らいをするんだモチ #
  • 17:12 @nitoliam ちょっとしたテロ行為ですな #
  • 17:12 ふぁぼったー落ちてるし #
  • 17:19 あーもうまたiTunes8.2で同期したところiPhoneからいくつかアプリが消えている。なんなのもう殺すよ #
  • 17:36 カップルにもマジオススメ…フリル柏餅は贅沢品だったモチか… #
  • 17:37 @nitoliam いや、こう無茶な負荷をかけてふぁぼったーを陥落させようというテロというかデモというか #
  • 17:43 @nitoliam いえあ把握した! ホント意味わからねえな…内輪で盛り上がるのは別にいいけど、なんだかなあ #
  • 17:47 旦那たんから「一番くじの店舗一覧に載ってたところ全部自転車で回ってきたけどどこにもないYO!!!」っていう悲痛な声が届いた。あなた…よくがんばったわ…帰ってきて…! #
  • 17:50 @haizi0812 Σ(゚д゚ ) どっどこから見てたんですかはいじたん…おそろしい子! #
  • 17:50 @tomow1371 ひ、ひどいッ! #
  • 18:17 @haizi0812 テロ行為かと思ったんですけど、バグかなんかだったりして>ふぁぼったーTOP #
  • 18:20 @haizi0812 ふぁぼるはずのないような人のアイコンまで明らかに含まれてるので、なんかおかしいんじゃないかと思い始めたところです。にとりんとKさんは見つけた…自分のアイコンもどこかにあるような気がする #
  • 18:22 @nitoliam だよね、下から16段目ににとりんがいる。え、私どこよ? #
  • 18:24 あ、自分みっけた! ありえねえ #
  • 18:24 @nitoliam いないと信じたいwwwリアムアイコンは可能性あるけど、リンクを見る限りnitoliamだものね #
  • 18:30 @kuruppo おー、今日ふぁぼったーに絡むtwitterのどこかがパンクしたというようなことなんでしょうかね。 #
  • 18:34 @haizi0812 なんだかねえ。私もスクショ撮ってみてました bit.ly/1sRJs #
  • 18:34 すっきりさせるためにふぁぼったーTOP爆発しろ! #
  • 18:35 今日昼間からふぁぼったーTOP更新されないし、なんかもうふぁぼったー本格的に死んだのかな #
  • 18:39 @haizi0812 どこかにあるんじゃないかなー。はいじたんを探せ!! #
  • 18:41 ふぁぼったーの暴走とTwitter最後の日について RT @kuruppo: あったこれだ!「急成長が仇!? - Twitterの暴走間近を警告する声」 bit.ly/JMngR #
  • 18:42 @kuruppo おおう。こんなことが予想されていながら、末端にはあまりアナウンスされておりませなんだかー。お手柄ですぞ #
  • 18:49 @nitoliam ほんとごめんなさい。テロとか内輪ネタとか言ってごめんなさい。 #
  • 18:55 @kuruppo すごい! おやつのしもべの推理すごい! #
  • 19:19 なんだか涙を誘う(´;ω;`) RT @favotter503: ふぁぼったーがピンチです!みなさん応援してください! #
  • 19:23 @f_jiro うちの周りの取扱店(一番くじのサイトだとそう記載されている、ただし開始前なのか終了後なのかもわからない)も旦那たんが見てまわってきたけど、やっぱりどこも始まってない感じだったらしいよ。やってるところはやってるみたいなのにね #
  • 19:27 @f_jiro ありがとうよ…平日昼間はオーナーとかがいる可能性高いんだけどな。バイト君は下っ端なのでわかるまい。明日以降勝負をかけようぜ #
  • 20:17 コーヒーアレルギーが発動してちょっと顔かゆいけどバイトへ行くなんだぜ。今日は諸事情でこんな時間。 #
  • 20:24 @kuroneko3 いってくるなんだぜ。 #
  • 20:25 @f_jiro まじかー。今日バイト帰りに少し巡り歩こうかと思ったんだがな。無駄足になるかなあ…いてくるー #
  • 20:25 @haizi0812 いってくるぜ、おれのはいじ! (キリッ) #
  • 20:26 まあ受験生と親とに喋るんだから、言ってくるで間違いでもないか… #
  • 23:06 @f_jiro からイタ電がかかってきて、腐女子と晩飯食ったり珈琲飲んでお菓子たべたりT2見たりしてイチャイチャしてるということがわかった #
  • 23:07 そしてバイト終わったよおつおつ自分 #
  • 23:10 @kuroneko3 おつありウフーン #
  • 23:11 @berry_berry 紫陽花咲く道…そんな危険な! おつありです #
  • 23:24 危険な世紀末イタバシティを徒歩帰宅なう。寄らば斬るぞ #
  • 23:41 地図に従って、知らない町を歩いている。チキショウ…いったいどこなら一番くじやってるんだ… #
  • 23:42 さっきの電話はアリバイ作りのための工作だったのではないかと思い始めている #
  • 23:43 川越街道なう。びゅんびゅん #
  • 23:55 この洋品店に飾られている白ランと真っ赤なセーラー服はなんなのだろう… #
  • 23:56 @f_jiro おっおっ。アリバイ工作の電話ありがとう。この時間エフ君は間違いなく家にいました! 私聞いたんです! #
  • 00:00 @mel_ch なんかそういう問題じゃなくマジヤン向けっぽい。ダメな町だ #
  • 00:02 @f_jiro エフ君ったらとてもいやらしい会話をしながら自宅でいちゃついてたんです。その時間にコンビニ倉庫を破って一番くじの景品を奪ったはずがありませんわ! #
  • 00:03 @Nkzn そんな気がしてきた! イヤッ! #
  • 00:14 @mel_ch たぶん詩集入れたりとか…じゃなかった刺繍入れたりとか裏地つけたりとかしてくれるんじゃないですかねぇ。仏恥義理。 #
  • 00:16 @f_jiro 証拠なき証言などなんの価値もない! さあ証拠の景品をよこしなさい! #
  • 00:18 フェーズ6と言われてもピンと来ないのう。まるで遠い話 #
  • 00:23 うやむやのうちにたくさん歩き回ってる。もう0時過ぎか! #
  • 00:30 また明日だな…きたくきたく #
  • 00:50 @precall ただいテルッテルー #
  • 00:50 @mel_ch ツルッとただいまモチモチ! #
  • 00:51 @kuruppo ありがとう、知性派なおやつのしもべよ…(´∀`)っ[頭脳パン] #
  • 02:22 おふろあついなう #
  • 02:22 ふぁぼったー本格的に死んじゃったのかしら…サマリカーム! サマリカーム! #
  • 02:23 @kuruppo おやすみなさい…頭脳粉で目覚める朝の脳細胞ッ! #
  • 02:28 favotterの503を見る=死んだ子の歳を数える #
  • 02:28 あの子(ふぁぼったー)も生きていれば今頃503歳に… #
  • 02:31 @OtomeBarazono オ ナイス ゲイシャ デザイン ハハハ ベリーナイス クレイジー アイルフォロユー #
  • 02:33 マックとかマクドとかいう以前に、生活圏内にはマクドナルドがなかったのでマクドナルドって言っていた気がする #
  • 02:34 何度も言うようだがマックって言ったらMacのことなのでマクドと呼ばざるを得ない #
  • 02:37 ファッキンはファッキンと言われようがファッキンと呼ばざるを得ないな。ファーストキッチンって長すぎるもの #
  • 02:38 @choconono おつかれおやすみ! 起きたらもう10本な! #
  • 04:16 @asshuku な、なんだって! あの二宮くんが! #
  • 04:23 @nitoliam 自分で何はてブしたかわかんなくなった時とか、関連事項をまとめて調べたい時用じゃないの? #
  • 04:25 iPod classicが勝手におのれを初期化して復元しようとしてる。ついに自我が芽生えたんだね #
  • 04:35 @nitoliam Firefoxのブクマタグ、なんかそれ以前がそんなものつけずに来てしまってるせいでタグつけてないなあ。ホントはつけるべきなんだろうなあ。うーんうーん #
  • 04:44 @cannabis OS3.0になれば、現行のiPhone3Gでもアダプタいらなくなるらしいですよ bit.ly/4mhm4 #
  • 04:46 OS3.0でステレオBluetooth対応というのは結局、搭載済みのBluetooth機能に制限を掛けていたのをとっぱらったということらしいのだが、なにか腑に落ちない。 #
  • 04:49 @nitoliam そんなときにタグですよ>重複 <●>三<●> #
  • 04:50 あり、WWDCでJune17って言ってたけど、アップル公式だと6月18日になってるな。日本だと日付変わって18日ということなのか #
  • 04:54 @cannabis なんかモヤモヤしますよね。このいらなくなるBluetooth送信アダプタをどうしたらいいんだろう… #
  • 05:00 あちゃちゅん #
  • 05:06 @cannabis 私も、手持ちのiPod classicBluetooth送信機に対応していなくて、確実に持て余す予定です。まったくもう #
  • 05:18 @cannabis そうかもしれないです…差し込んでもLEDピカピカしないし本体も無視するし。第5世代の30GB+シグマAPOのヤツなんですけども #
  • 05:20 @Millenary ぼくのiPod classicがですか? まさか、30GBしか容量がないのに、人類をシハイするスーパーコンピューターになるなんて不可能ですよ。ミレナドー検事のゴーグルの方がまだアヤシイです! #
  • 05:24 ふぁぼったーが来ないとつまんないぜ、もう帰ろう。 #
  • 05:25 ねるじゅんび! たのしい! #
  • 05:41 @Millenary なっ、なんですって!! バカな…ぼくはこう見えてもiPod classicをダイジに使ってるつもりですよ。元々貰い物ですけど、今は「くらしゃん」っていうカワイイ名前だってあるんです! それがどうして未来の人類をハメツさせることになるんですか! #
  • 05:43 @cannabis そうなんですか、sonyもなかなかやりますね。しかし箱にiPod miniとは…HDD代わりかなにかですか? #
  • 05:44 どうせフェーズ6だし寝てようぜ…おやすみザワールド #
  • 05:48 @nitoliam いつの間にやらフェーズ6らしいのに、日本じゃあもう過去の病気扱いだよ…おやすみ、ニトノコ刑事 #
  • 05:55 @nitoliam ぼくだってたまにはTLで就寝をメイカクにしたいことだってあるんです。まあ、いつもはないんですけどね、そうこうしてるうちに大体みんな寝ちゃうし #
  • 06:00 @Millenary !? く、くらしゃん? もしやこの紫陽花で楽しくワシャワシャされるのがイヤなのかい? それともこのでんでん虫が気に触ったのかい? いつもみたいに上を這わせて虹色のラインを描かせてくれるよね? ほら、ぼくらはとてもナカヨシですよ、ミレナドー検事! #
  • 06:01 などと遊んでないで、しゅーうしん、就寝♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter