パルファログ


  • 08:14 猫を首だけ出して植木鉢に埋めて「フンフンでは活けてから食べましょうね」って言ってたのってハート様だっけ? あれ? #
  • 08:22 @mt947doppel あああー。なんかハート様じゃないようだし、ジョジョじゃないし、なんだっけってモヤモヤしてたところです。ありがとうございます!! ゴージャスアイリンだったかー! さすが先輩ッス!! #
  • 08:23 @sudori るくるく読んでるのか…いい趣味してんな #
  • 08:24 @kuzu_doh やっぱ「路上なう」ってpostするんでしょうかね #
  • 08:25 実際、夜の池袋のダンボールハウス側を通ると、寝転んでケータイ電話のワンセグ見てるホームレスとかいるんだけどあれはどうなのよ。いっそついったーもやれよ。 #
  • 08:28 @choconono ツバつけてほしいもんですな #
  • 08:30 @mt947doppel 旦那様に聞いてもなんだっけ…と言うので(←ゴージャスアイリンは読んでるはず)、ググってたけどうまく見つからなかったんですよね。たいへんスッキリ☆しました! 丁寧口調なのがハート様と混ざってしまいました #
  • 08:31 @choconono グヘヘヘ(゚∀゚) #
  • 08:33 @tomow1371 ありがとうございました! #
  • 08:40 @nitoliam 規制乙 #
  • 08:46 @nitoliam それはなんとなくわかったww で、でも規制はぱるてるのせいではないッテル! #
  • 08:47 私もぼこぼこpostしてるわりには、このところの規制祭りにひっかからんのう(って言ってると規制されるんだっけ) #
  • 08:51 @nitoliam あんな呪われた名前にするから…テルッ #
  • 08:59 @nitoliam おやすー。ぷれいにとりーしょん! #
  • 17:45 @panqpanq まじかー! でも今日バイト先行っていろいろやらなきゃいけないことあるんだよスミマセンハイスミマセン! ジャンボでもハンバーグでもなんでも腹に入れてってくださいスミマセンスミマセン! 近くの合格屋の大学芋も超おいしいよスミマセン! #
  • 17:46 あうーねもい…外あたたかくて気持ちいいなり〜 #
  • 17:48 むしろ寝ずに一日出ていたのでとても眠いのです。ちょ、ちょっとだけお昼寝してバイト先へ書類を…zzz #
  • 17:51 @tomow1371 ムニャムニャ…死んだらもう生きなくていいかな…生きていくの大変すぎるから… #
  • 17:58 @tomow1371 地獄とか極楽とか面倒なので無に帰りたいでござる…肉体は元素に戻って万物を流転すればいいでござる… #
  • 18:02 @tomow1371 風呂釜の焚き付けにでも使ってもらえれば… #
  • 18:05 スヤスヤ #
  • 19:41 バイト先へ出かけりんぐ。起きたよ! #
  • 19:43 @panqpanq うおォン! やなかんとニアミスした予感。だが私は東上線の人となって西進するのであった。また大学芋でも買いにいらしてェン! #
  • 19:45 涼しイイイイイ!! 東上線涼しゥィィィーッ!! 癒されるッフハァーン!! #
  • 19:47 @kuroneko3 ムクリッ ノソノソコソコソッ ズサァーッ>東上線 #
  • 19:48 @kuruppo おはよう…梅雨時はいつも心の中にてるてるを… #
  • 19:49 @noinoi14 うむ、お昼寝マジオススメ。イタバシティの大掃除にいってくるのである! (`•ω•´)[火炎放射器] #
  • 19:54 @haizi0812 いよーう、行ってくるぜェーッはいじちゃあーんッ! #
  • 19:58 @panqpanq ダンナもコレ(アームロックの素振りをする)が好きだねェ〜まったく! #
  • 20:01 身長やニックネームについて言及するTLだなんて…なんなのいったい…こわいわ #
  • 20:05 わしの身長は158kmあるぞ #
  • 20:07 東上線にはバイト先の広告が貼ってある。広告で爽やかな作り笑顔をしている少年少女を見て複雑な気分になるなど #
  • 20:08 @mt947doppel なんという万丈の山、千尋の谷! #
  • 20:10 白髪も髭も三千丈あるのはいいけど、いろいろ大変そうだなあと思ってしまう凡人。仙人はなんてことなく自然に溶け込んでいるのでせう #
  • 20:11 @noinoi14 ワハハハハ! ノッシノッシ #
  • 01:09 イエーイバイト終えたら終電なかったので、見切り品のパン食いながら歩いて帰るぜイエーイパンがうまいぜ #
  • 01:12 やはりコンビニよりはパン屋のパンの方がうまいので、24時間スーパー内のパン屋が閉まった後、見切り品をスーパーのワゴンでまとめ売りしてくれるのは大変うれしい #
  • 01:15 @panqpanq いえあおつありアームロックHAHAHA! #
  • 01:17 な…なんだって…堂島さ…いや、遼ちゃん…! #
  • 01:18 なに…陽介もか!? #
  • 01:20 乗り逃がしてやよい町 /cw.東上線みれん雨 #
  • 01:21 @kujyo_negi どうもですっちゃ #
  • 01:22 @haizi0812 コイツ…今日もバイト代なしで作業行ってたんだぜ…終わってるよな? おつありなんやで #
  • 01:31 板橋区大山のハンバーグランチ…もとい繁華街を通る。呼び込みのおにーさんとか、立ちん坊っぽいおねーちゃんとか。 #
  • 01:33 池袋のはずれに住んでた頃は、行き帰りにたくさん立ちん坊なコールガールを見かけたものだが、売春って合法なんだっけか #
  • 01:39 あれ、asahiたんはどうした。「権威ある朝日新聞にあるまじき軽佻浮薄な発言につき厳罰に処された」のかなあ(´∀`) #
  • 01:42 @yuma96 そうなんですかー。わりと毎日のようにこのへんを横移動してます #
  • 01:44 1時間歩くのとか田舎者だからどうってことないんだけど、東京で昼間にやると白い目で見られるから夜歩く。夜徒歩快適です #
  • 02:07 けいおんに出てくる小道具は、ギターからヘッドホンから自転車からボールペンに至るまで高級ブランド品のようだが、ブルジョアアニメなんだか視聴者の購買欲を高めたいんだかなんなんだろう #
  • 02:10 遅くまでバイトして歩いて帰ってきてるのに、なんでむくれられなくてはならんのだ。帰ってこないとか、遊びに行ってたとか、水商売バイトならともかく。もう家計の足しに働くのやめますよ #
  • 02:12 フテ寝してる旦那たんに、けいおん放映中なのを黙っておこう…クククッ ←ささやかな報復 #
  • 02:19 @aobouzu 万年筆寄りだとモンブランやパーカーが有名な感じですが、ボールペンが強い老舗ブランドだとラミーとかクロスとかがあります。劇中でラミーのボールペン使ってたようですね #
  • 02:21 そういえばカメラもLOMOのLC-Aのように見えたけど、三万円以上するカメラを高校生がやすやすと持つなと #
  • 02:25 @awajiya ああ、プロダクト・リプレイスメントというのですか、ああいう手法は。それなりに溶け込んでいるなら良いのですが、度を越すとやはり宣伝のような押し付け感が見えてきてしまいます #
  • 02:26 @es_ 小物にこだわりがあるのはわかるし、自分もそういうモノ好きですけど、あんまり過剰に出てくると鼻白むというか。ねえ。 #
  • 02:27 @mel_ch ただいまだよ遺影! #
  • 02:29 @k_madmoe やだもーん。言いたいことがあるなら言えばいいのに、毎日いじけて私の事シカトするんだもーん。教えてあげないもーん。向こうが言わないでもわかると思ってるんだったら、こっちも言わないもーん。 #
  • 02:30 @aobouzu パイロットとかゼブラとかぺんてるとかマッキーとかシャーボとかでいいのにねー #
  • 02:32 @awajiya ヲタの購買欲を、キャラグッズではなくキャラが愛用している高級品に向けさせて、需要を一層拡大しようという壮大なプロジェクトなのかもしれない… #
  • 02:38 @k_madmoe やめて…アレの角は素人には刺激が強過ぎ…あーれーッ! #
  • 02:38 @mel_ch よろしくお願いしますww #
  • 02:44 @awajiya つまりメーカーから、もしくは高級品販売店から委託されて宣伝しているというわけですな。今回結構な経済効果があったようなので、今後のアニメはみんなこんな感じになる恐れ。次はゆるかわ萌え美少女が高級車を乗り回すアニメだ #
  • 02:48 私は帰ってきてただいまって言ってるし遅くなってごめんって言ったしそもそも事前に遅くなるって伝えてるし歩いて帰るってことはメールしたんだもーん。なのにむくれて一言も口きかないとかもうあったまきたんだもーん。最終回とか絶対教えないんだもーん。 #
  • 02:50 @awajiya なるほどです。どちらにしろ今後はそういう作りのものが増えそうな悪寒 #
  • 02:51 入浴 to お風呂! #
  • 03:03 @panqpanq わかったような顔をするなあああああ!! (いきなりアームロック!) #
  • 03:10 @es_ そうなんですよね。戸口が広がることの持つ善し悪しがちょっと…儲かるのがメーカーにとっては良いとはわかってるのですけど、ファンとしては急激に食い荒らされる不安も拭いきれないところ。うーんうーん。LOMOとかも勢いで買った人が、何これめんどくせえ使えねえって投げやる気がする #
  • 03:11 @panqpanq それ以上いけない! (一人二役) #
  • 03:15 @panqpanq やなかんの娘ならきっとかわいいパンパン娘になるさ。谷中マカフィーのアイコンは実写で頼むよ #
  • 03:17 @f_jiro エフもP4botだったんだな…さよなら…今までありがとう… #
  • 03:18 けいおん! の後のうみものがたりが不安。スタッフは豪華なんだけど。 #
  • 03:27 @panqpanq 谷中マカフィーがデビューするまでの前座として、とりあえずやなかんがメガネ…はデフォか、あとニーソぱっつん装備してもらえる? #
  • 03:29 @awajiya いえあ、原案はそこらへんなわんですが、かなり全然違うことになってますね。海を舞台にした魔法巫女たちの清らかな心の触れ合いを描く〜みたいぬぁ〜 #
  • 03:30 そこらへんなわんってなんだ、沖縄の地名か。そこらへんなわけ #
  • 03:33 【告知】メガネの @panqpanq がちょっぴり恥ずかしいけどニーソぱっつんで歌ってみた【ふわふわ時間#
  • 03:46 Twitterlator Proがアップデートしてたから立ち上げてみたら、インターフェースが激変期していてうろたえたでござる #
  • 04:01 とりあえずiPhone for today's dinnerだと #
  • 04:01 だめだねもい…テルッ… #
  • 04:06 @f_jiro おまえがbotだって!? 騙したな! 騙してオレのピュアなハートとボディを弄んだな! …なーんて、言うと思ったか? おまえはおまえだ、botだってなんだっていい。オレはおまえに惚れ込んでついてきたんだぜ、なっ、リーダー! いなくなったりしないでくれよ。 #
  • 04:08 Twitterlator Proの機能パネルがすっきりしたなあー、と思ってるところにサクッとエラーが出た。機能の多さはすごくいいから、不安定さを解消しておくれえええ #
Automatically shipped by LoudTwitter