パルファログ


  • 09:47 目が覚めたらiPhoneのメアドにはじめてのspamメール(英文)が届いていた…そんな爽やかな朝ですおはようございますコンチキショウ #
  • 09:47 @haizi0812 おやすみどもでした。うっかり寝ちまっただ #
  • 09:58 @awajiya iPodがゴミとして出される日もくるのですね…ちなみにiPhoneアプリ「LootWars」はガラクタ掘り起こして奪い合うゲームですが、iPodとかBlu-ray discとかSegwayなど色々掘り起こすことができて楽しいです。基本テキストだけのゲームですが #
  • 10:01 @kuroneko3 おはようございます。今後もわんさか来るようになるかと思うとイライラッ☆ #
  • 10:02 @vespaxz おはようございます、iPhoneに届き始めたspamメールの送信者爆発しろ! #
  • 10:05 FLCLと聞いて! (ガタッ #
  • 10:06 @kirishima16 おはようございましたのでした #
  • 10:06 @hironao チクッてすんぞ! #
  • 10:08 爽やかな朝だから朝風呂でもするか。あと朝寝と朝酒があれば尚良い #
  • 13:44 iPhone3GSの動作ガイドツアービデオ。なんか速いぞねたましい。コピペは当初公開されていた情報のものよりずっと使いやすくなっているようでよかった…OS3.0楽しみです bit.ly/2PLho #
  • 13:54 お得意のネット叩きとかを展開してくれるんですかね(´∀`) ITmedia News「朝日新聞Twitter開始」 bit.ly/6oraO #
  • 13:57 朝日のtwitterアカウントに変態postとかReTweetされて「ネットの闇」とか言われそうなんでフォローしないでおこう。いや、私は変態postとかしないキャラなんだけど。 #
  • 13:58 とかとか言ってしまった。 #
  • 14:02 asahiのtwitterアカウントをブロックしたらしたで、「閉鎖的で危険な日本のネット村社会」だかなんか言われんのかなww #
  • 14:02 @haizi0812 おはぁーっす! いえあおはぁーっす!! #
  • 14:05 @iukust 言われてみれば取られていそうなアカウント名ですね。買い取ったんだろうか #
  • 14:07 @turu_crane asahi公式アカウントの担当さんが、だんだんついったーの空気に毒されてきたら面白いと思うんだ。 #
  • 14:12 asahi公式アカウントpost担当の人が、やがてついったーの空気に毒されて「朝日新聞社窓際なう」とか「朝日チュン!」とか「読売新聞爆発しろ!」とか「あぁああ! クンカクンカ! うわああああん刷りたての新聞紙の匂いクンカクンカスーハー!」とか言い出したら楽しいと思うんだ。 #
  • 14:13 @crescentsky 「若者の間に広がる鎖骨汚染」などと報道されるんじゃないでしょうか #
  • 14:15 @turu_crane それで、みんなでブロックしようぜって言われるんだね #
  • 14:16 @Nkzn 私もそうなったらフォローしはじめますね #
  • 14:16 @ruushu ありがとうwwそろそろ自重しないとRTされそうだw #
  • 14:19 RT @turu_crane: @Palpha @asahiブロックしようぜ! #
  • 14:20 @igaki 最後がポイントだったのにw #
  • 14:24 . @ruushu @igaki RTされることを前提にしてなかったから、ギリギリまで入れてしまったw 短いバージョン上げるか… #
  • 14:26 @igaki 勘弁してくださいwww #
  • 14:27 @crescentsky 記事傾向を掴んだ内容が素晴らしすぎてふいたwww #
  • 14:29 @kuroneko3 ついったらーには、いい意味で変態の人もいれば、悪い意味で変態の人もいると思うのだ。いい意味で変態化していってくれるといいね #
  • 14:31 asahi公式担当の人が、やがてついったーの空気に毒されて「朝日新聞社窓際なう」とか「朝日チュン!」とか「読売新聞爆発しろ!」とか「あぁああ! クンカクンカ! うわああああん刷りたての新聞紙の匂いクンカクンカスーハー!」とか言い出したら楽しいと思うんだ。 #
  • 14:31 これでギリギリ入りきるかな? コメント付ける余地がないと思うけど… #
  • 14:33 どさくさにまぎれて読売新聞を爆発させてる気がするけど、ごめんなさい。読売に罪はないです、発狂小町以外は。 #
  • 14:33 朝日新聞社の公式アカウントです。各種速報やニュースをお届けする予定です。 bit.ly/jPEUl #
  • 14:34 こんなに朝日がいじれるのもついったーだけ! ということはないか。 #
  • 14:37 RTのRTはさすがに無理か。ルイズうわあぁぁんをもう少し削れば良かったね #
  • 14:38 @crescentsky お仕事のクオリティも期待できそうです、頑張ってくださいw #
  • 14:39 @haizi0812 さりげなくRTが! はいじ様なら会社で爆笑しててもたぶんおkな気がするよ! #
  • 14:39 @ruushu うへへ なんだかすいませんな(´∀`) #
  • 14:40 asahiのフォロワー数がすげえ勢いで増えてる。あっという間に1000行きそうだな #
  • 14:48 @crescentsky 「平素は格別の鎖骨を賜り誠にありがとうございまさこつ…」こうですかわかりません>< #
  • 14:55 @haizi0812 景と骨がちょろっと似てましたね。こうやって鎖骨は生活の端々に潜んでいくのでした #
  • 14:56 あー。時の記念日か。今日は遅刻しないようにせねば #
  • 14:58 最近のiPhonefanは駄目すぎてひどい #
  • 15:29 @crescentsky いろいろと鎖骨サブリミナル効果を刷り込んで、お客様をも鎖骨中毒に巻き込むと楽しそうですね #
  • 15:32 @mt947doppel いま改めて見てたら、iphonefanのためにサブアカ作って粘着してるようなヤツもいるのですね…私もそっとフォロー外してきました。最近は役に立つ情報もなくなってしまったからちょうど良かったかな #
  • 15:33 マッキーはりきってやがるな。フォローしてないけど。 #
  • 16:04 あー、朝日の中の人はPCからpostしてるのか。会社支給のケータイでいいのに。 #
  • 16:04 そろそろばいとへ! 飛び立てわたし! #
  • 16:23 @kuruppo うむ…嵐の予感がするな…行って参る…バババババ(ヘリの音、そしてD'you know what I mean?へ続く) #
  • 16:24 バイクに倒されたらしい傷がついてんだけど、板橋DQNは本当に根こそぎ火炎放射器で焼き殺されるといいよ #
  • 16:26 なんかもうやる気なくなってきたな…やることいっぱいあるのに(´A`) #
  • 22:28 ああああBluetooth送信機がヒップホルスターバッグのいつも使ってない隙間から出てきたああああキャッホウでも来週OS3.0 #
  • 22:29 ちょっと待ってバイトでTL見てない間にこのasahiたんの人気ぶりは。チキショウテメーふぉろーすんぞ #
  • 22:30 朝日新聞を憎んでasahiたんを憎まずか…おまえら… #
  • 22:34 @haizi0812 会社の出口のとこで、雷堂が手作りのちょっと大雑把な大学芋持って帰りを待ってる #
  • 22:35 @tomow1371 時空を超えて現れたよ、ふしぎ! #
  • 22:36 @mt947doppel ああ本当だ! 今更ながらそうするのでしたね>ジョブズの奇妙な冒険 #
  • 22:38 俺はiPhone3GSをまだ買わないぞーッ! ジョブズーッ!! #
  • 22:45 @hanamura_bot 花村先輩! 東京の天気とか教えてくださいッス! #
  • 22:50 @haizi0812 (よっしゃ!!) #
  • 22:51 @mt947doppel 思い切ってるのか切ってないのかわかんない叫びになってしまいました(´∀`) #
  • 22:58 @haizi0812 なぜわかった!! (ガタッ #
  • 00:24 東京都23区北西部の降雨とバイト終了をお伝えしまッテルテル #
  • 00:28 えーなんだか雨強くなってきましたよ…傘もらってくればよかっテルテル #
  • 00:29 @seitamu おつありッテルテルッ #
  • 00:29 @mitu9 おつかれさまッテルテルテルテル #
  • 00:30 @panqpanq オツパン! そしてオツパン! #
  • 00:30 @mel_ch おっおっ(^ω^)おつテルッテル #
  • 00:31 @haizi0812 「おつてるてる……?」と呟く雷堂 #
  • 00:32 @nitoliam おつにとおつりあむテルッテル #
  • 00:33 @EMUHIRO 電車を追っかけてきてるので、じき東も雨になると思われます。 #
  • 00:35 @hironao 梅雨空や おつひろなほめ ひろなほめ #
  • 00:36 @berry_berry おつありです…私の力及ばず申し訳ないテルッテル #
  • 00:37 @haizi0812 なんという即効性の萌え…! #
  • 00:44 @nitoliam ワ・タシ・ハ…「テルテル」…ホ・ン・モ・ノ… #
  • 00:45 @EMUHIRO やっぱりですかァーッ! 梅雨空ktkr!! #
  • 00:46 @k_madmoe まったく雷堂はかわいいですねー(´∀`) ←未プレイ #
  • 00:50 @k_madmoeいやー雷堂かわいいですよね。パッケージ開けずに飾ってあるんですけど、かわいさが滲み出てきてもう溺れ死にそうですよ(´∀`) #
  • 00:51 密かに雨中を移動するでござる #
  • 00:52 あー酸性雨が心に沁み渡る… #
  • 00:56 @haizi0812 買えばいいじゃないですか。ビッカメで初回版がイチキュッパですよ(´∀`) #
  • 01:16 @haizi0812 渋谷ビッカメとかでもそうだったから、可能性は高いお(´∀`) #
  • 01:16 @haizi0812 あ、新宿ビッカメだったスマヌスマヌ #
  • 01:32 おうちでスパゲッテをうでるなどしてる #
  • 02:36 挽肉をプラスしたミートソース缶で、ディチェコ麺を食った。麺がうまければなんでもうまい #
  • 02:39 asahiたんのpostを見て、新聞の人って全角記号の後ろに一角アケしないのかなあと思う編集脳 #
  • 03:42 いかん、もう少しだけ作業しよう。ムニャムニャ #
  • 03:44 @mloge あ、これはどうも。まあたぶんそうなんですけど、だとしたら結構な新人さんなのだろうなと。 #
  • 03:59 iPhoneの木彫りアプリ「Jazz sculptor」をゴリゴリ彫刻してた。彫りながらなんか知ってる気がしてよく考えたら、吉田戦車の「はまり道」シリーズで確か出てきたな。ポリゴンを鑿で彫って彫刻するゲームを作ってくれっていう話。 #
  • 04:08 @f_jiro <●>三<●> #
  • 04:09 @haizi0812 < ● >三< ● > #
  • 04:19 @f_jiro < ● >三< > ● #
  • 04:22 @haizi0812 <(´∀`) >三< (´∀`) > #
  • 04:30 @f_jiro <●>三<●>←全裸 #
  • 04:32 @haizi0812 <●>三<●> { ♡ #
  • 04:35 @f_jiro <●>∞<●>←鼻眼鏡 #
  • 04:46 まあ私のおかげなんテルけどね RT @hironao: 雨やんでる #
  • 04:48 @hironao テルッ☆ #
  • 04:49 足元に置いてあるPCから熱気と熱風が溢れ出て、私の冷え症の足を温めてくれる。私は感謝の印に、PCへ向けてそっと扇風機を回した。 #
  • 04:56 冬はPCからあったかい空気が出るんだから、夏は冷たい空気が出てきてもいいじゃないか… (´Д`;;) #
  • 04:58 この現代に鎖国する気満々だ…ホント中国はんぱねえな RT @cymbals21: ちょw中国すげえwww / 中国政府、検閲ソフトのプリインストールを義務付け bit.ly/8Z9kS #
  • 05:01 asahiチュン! と言わざるを得ない #
  • 05:02 セブンイレブンもだけど、iTunesカード割引キャンペーン中だ #
  • 05:03 @f_jiro 陽介と添い寝おやす(゚∀゚) #
  • 05:04 入れ損なった… #
  • 05:04 たまに割引セールやるんでまとめ買い推奨。今回はセブンイレブンもやってる サークルKサンクス、KARUWAZA CLUBでiTunes Cardが20%オフキャンペーン bit.ly/PBQAO #
  • 05:12 【速報】@f_jiro 氏がツルツルになった #
  • 05:15 @haizi0812 RT @f_jiro: ちょっと男磨きすぎてツルツルになってきた・・・おやすみなさーい( ´∀`)ノ #
  • 05:16 ぴゅぱあ☆って、ちょこののがいつも言ってる謎の語句じゃないのか。そんなメジャーなのか!? #
  • 05:23 さまざまなめりっとを見るたびに、つまんないことばかり言ってるなあって思う人がランキングにいる。世の中は結局ああいう言葉のテクニックに弱いのかな。まあフォローしてないから何言っててもいいんだが。 #
  • 05:24 @haizi0812 女は磨くと…つやつや? つやっぽい的な? #
  • 05:25 @haizi0812 そうそう、ちょこののが発するこくまろみるく的な擬音だと思ってたんですが、意外にメジャーなんですかね #
  • 05:28 @haizi0812 ライドウクラスタは、おはライドウ・こんにちライドウ・こんばんライドウ・おやすライドウ。おはようからおやすみまであなたを見つめるライドウですよね。 #
  • 05:34 @haizi0812 Σ(゜∀゜||)ハウッ あ、あの私まだライドウ封開けてないし…腐女子じゃないからよくわかんないし…同人とか知らないし…は、話が通じるかどうか…オロオロ…ササササッ >ESCAPE #
  • 05:36 @nitoliam Half the world awayまで行ってこぉい!! きをつけてね(゜∀゜) #
  • 05:41 @haizi0812 (…ぱるてるは こけた!) >TALK ま、まあライドウは買ってあるからそのうち手を付け始めるとして、どどどこかでお会いできるとようござんすね(゜∀゜;)リ、リナカフェとかかしら? #
  • 05:44 @haizi0812 おやすらいどううううううううううう #
  • 05:45 @haizi0812 Σ(゚∀゚)ヒッ ぱるふぁを ころして へいきなの? #
  • 05:45 @cymbals21 わかったーは好きですよ<●>三<●> #
  • 05:46 やっぱり悪口って取られてしまうのか。しょぼんぬ #
  • 05:47 @nitoliam ノート担いで行ってこいイヤッハァーヽ(゚∀゚)ノ #
  • 05:48 @nitoliam にとりんファッキンかわいいなチキショウ #
  • 05:51 @haizi0812 グヘヘありがとうおやすみなさい (つ∀`) #
  • 05:52 . @nitoliam @haizi0812 お、おまえら…愛してるぜッ!! +.ヽ(゚∀゚)ノ゚+.゚ #
  • 06:18 ああー。シルバー事件は買ったけどやってないゲームだ。先に「花と太陽と雨と」をやって、クレイジーさにシビれたんで買ったんだけどもん。まだ持ってる。 #
  • 06:19 @haizi0812 ああ! はいじさまがはいじさまがラッシャンブーなぬこを描いてコメントくだだださっている! アッフーン!! ありがとうございますすんまへんアウアウ!! ヽ(゚∀゚)ノ #
  • 06:22 @seitamu あうあうそうですそうなんですよね。花と太陽と雨と(PS2)を面白そうだなーって買ってプレイしておもしれえ登場人物全員クレイジーすぎるwwwってなって、シルバー事件(PS)を買ったものの積みゲーとなって今に至ります! #
  • 06:24 @haizi0812 どういうことなのwwwぬこいっぱいっていうとPhotoshareかしら? あっちは携帯百景とまた違ってiPhoneに特化した感じの写真共有サイトです! はてなスターありがとうございますアウアウヽ(゚∀゚)ノ #
  • 06:29 @seitamu おっおっおすすめ把握しました掘り返してみますおっおっおっ(^ω^≡^ω^≡^ω^) #
  • 06:30 . @jumitaka @nitoliam @haizi0812 ちょwwwみんなおちついてwwwwあああはてなフォトライフに上げたニソたんの幼き日の姿ですねハァハァちくしょうかわいいな(*´∀`*) #
  • 06:30 @haizi0812 ちょwwwはてなスター72www #
  • 06:32 こうやって見るとやはりガンレフで撮った画像は綺麗だなあ。ぬこのぬこ毛の一本一本までクッキリハッキリ! #
  • 06:34 . @jumitaka @seitamu @haizi0812 @nitoliam ちょwwwwみんなおちついてええええwwwwwはてなスターおかしいwwwうぇwwwニソッ☆ #
  • 06:36 wwwたすけてwwwニソたんがはてなスターで溺れ死ぬwww225wwwたんぶらーまでwwww #
  • 06:38 なんで私は自分の撮った画像をリブログしてるんだ…ニソかわいいよニソハァハァ #
  • 06:39 こうなったら自分も☆を…! #
  • 06:47 @haizi0812 おやっはいじ! 656wwwww #
  • 06:49 ちなみにこのけしからんあいらしさのニソたんは、うちに来たばかりの日、まだケージがなかったので衣装ケースに入れられておるところです(´∀`)ニソッ☆ #
  • 06:51 800wwwwwみんなクリックしすぎて指紋なくなってんじゃないのかいwww #
  • 06:52 @nitoliam ニソッ★ #
  • 06:55 にっそり☆ #
  • 06:57 ちなみに鼻のよこっちょのキズは、同室にいたスコフォにブン殴られた跡だと思う。にっそり☆ bit.ly/O74ei #
  • 07:03 @jumitaka うおおおおおおお(カチカチカチカチ)ハッ! なんで私までつられて押してるんだニソかわいいよハァハァほんにおまえは良いニーソ(カチカチカチカチ) #
  • 07:04 さりげなくニソたんにはてなスターをくださったみなさん、ありがとうございました。ちょっと待てにとりあむ! #
  • 07:07 @zero_zaki_ …にっそり…☆ #
  • 07:08 @nitoliam だれがニセ梅雨ニーソ怪人ぱるてるふぁニソッ☆ですって!? #
  • 07:13 @nitoliam こうかな… #
  • 07:13 そういえば東京は昨日めでたく梅雨入りしたそうですね、これも私のおかげですね #
  • 07:15 @nitoliam ツユッ★ #
  • 07:29 @f_jiro おはようニソッ☆ bit.ly/rkxAJ #
  • 07:36 @f_jiro ニーソならオレの後ろでケツからマリンカリン出してるよ…おはよう #
  • 07:45 ろっきんろーにと…にんとり!! #
  • 08:02 @choconono そりゃマーキングだ、縄張りを主張されてるんだよ #
Automatically shipped by LoudTwitter