パルファログ


  • 16:08 さてバイト行かねば。現あいポンに電子コンパスがなくても、常にカバンにコンパス付けて持ってる私にはなんてことないしな。いざ、西進 #
  • 16:10 SBからお値段の提示。チキショウそのうちSに乗り換えてやる…! bit.ly/xbaKy #
  • 16:14 @k_madmoe い、いってきまーす…(右側…気になる…) #
  • 16:14 @turu_crane ワハハハ! 東上線をカビで埋めてやる! 行ってくるぞ! #
  • 16:16 @kuruppo ボッ!(何かに火がついた音) ありがとう、いってくるよ…なんかこげくさいような…(メラメラメラ #
  • 16:17 @haizi0812 まわりの ようすが わかるようになった! これで迷子になりませんありがとう、ハイ(´∀`)っ[マグネタイト] #
  • 16:31 @kuroneko3 メッカへ向かいます…Go West! #
  • 16:39 あいポン3GSが安いのはいいことだが、去年の3Gの値段はなんだったのかと #
  • 23:23 バイト先で奇跡的にUQ WiMAXがつながったので、ネットブックからテストついーん #
  • 23:37 WiMAXつないでると、他の人が物珍しがって見に来る・・・いいんだけど作業できないな #
  • 23:37 @tomow1371 わいわいWiMAX! 電波繋がりさえすればオススメ! #
  • 00:51 バイトから帰るよ。終電ないから歩いて帰るよ! ネットブック重いよ! #
  • 00:52 なんで遅くまで働いて歩いて帰らねばならんのに、それを伝えると怒られなくてはならんのかねブツブツ #
  • 00:53 @berry_berry ちょっくらネットブックダンベル運動しながら歩いてみます! #
  • 00:55 その気になればWiMAXに手持ちの携帯バッテリー繋いでモバイラー魂を爆発させてもいいんだけど、あいポンあるからいいよね #
  • 00:57 ところで板橋資産家夫婦強盗殺人放火事件の近くを歩いてるわけなんだけど、まだ犯人捕まらねえのかよ #
  • 00:57 @shengfa おつありあるぱか! #
  • 01:03 @pleinair おつありねぎー #
  • 01:05 @mel_ch ぬこが足揉んでくれる様子を妄想しただけで癒されました…(実際には働いてはくれまい) #
  • 01:05 @berry_berry 暴漢が現れたら投げ付けてみます #
  • 01:07 @tomow1371 ちょっくら拳銃ぶっぱなしてくる! #
  • 01:07 @nitoliam おつダンケりあむ! #
  • 01:18 実際、読み手の自尊心とかをジワジワくすぐることで人気を得ていて、はたから見るとなにつまんねえこと言ってんだよ手垢がついてんだよと思っても、素晴らしい! あの人の言葉で目が覚めた! あの人を批判することは許さない! って流れになってることはよくある #
  • 01:23 ソイツを否定することが自己否定に繋がるのを恐れているのだろうけど、批判はおろか意見することもできない状況というのはなんだかなぁ。ファンコミュニティでもないのに #
  • 01:24 さて、コンビニでヘルシア買って歩くよ! どんどん歩くよ! #
  • 01:24 @tomow1371 ああーッ! でんでんライトがァーッ!! #
  • 01:25 @berry_berry ヒント:日本海を泳いで渡る #
  • 01:28 交叉点の高架の柱にたむろってダラダラしてるDQNがいる。いよいよ行き場を失ったなら良い事だ #
  • 01:31 @berry_berry (´∀`)っ[うきわ] #
  • 01:35 挑発行為を受ければ核兵器行使ってなんなの。悪文の例なの #
  • 01:37 ボロボロのおっさんが資源ゴミをパクっていってる。これだからイタバシティは #
  • 01:37 また家のオートロックにSuica出してもうた(´A`;) #
  • 01:44 @awajiya ん? ナンデスカ? 「い」殿はいつも冴えてますよ #
  • 02:56 なぜか旦那様がステーキ用の良き肉を買ってきてくれていたので、ばんごはんぱくぱく食べた。素材がいいとシンプルに料理するだけでおいしいね! #
  • 02:56 食べたら眠い…zzz #
Automatically shipped by LoudTwitter