パルファログ


  • 08:16 執事喫茶スワロウテイルは、相変わらず60歳以上大歓迎で募集中らしい。高級ホテルでの3ヵ月研修に耐えうるようなダンディな老年男性は知り合いにいなかったろうか… bit.ly/mrJvf #
  • 08:18 @shengfa むしろATOKのくせに、なぜこのような謎人名が出るものか…。門司俊樹氏についてうっかりググってしまいましたが、そんな著名人はおらんようですな #
  • 08:19 ていうか執事バイトは30歳以上限定なのか。結構いい歳だけどアルバイトで執事…なかなか難しい立ち位置だなあ #
  • 08:27 @tomow1371 て、テルテルはひきこもってないからね! 日本じゃ執事になりたい志はあっても、雇い先がほとんどないから執事喫茶もありなのかもなー。 #
  • 08:28 ひるぽなおってなんだ…ひろなほめの身内の者かな #
  • 17:30 こいつはやべえ…ジャレコははらまきと心中するつもりか…背中を押してやるぜ、ポチっと。J(´・ω・)し #
  • 17:32 WiMAXとか全然繋がらないのに、内蔵する意味あるのかと。せっかくWiMAX端末のモニター当たったのに、我が家のような大都会でもさっぱり入らないYO #
  • 17:40 @kuroneko3 独立国家っていうか暗黒地帯なので、情報統制がかかってて通信できないんだと思います。たぶん族長に金を渡さないとWiMAXも使えない感じ #
  • 17:41 2回に1回は紙詰まりするプリンタ爆発しろ #
  • 17:44 樹海オフ行ってもGPS付端末からpostしてればどってことないんじゃねえかと思ったけど、中心部は電波が届かないのとバッテリー切れが懸念されるとのことであった。もうリナカフェ樹海支店作ろうぜ #
  • 17:50 @kuroneko3 おおむねそんな感じです>イタバシティの治安 #
  • 17:52 Inkinessはペンで書くから消しゴムがないアプリなのかそうかそうか…いやなんかやっぱり腑に落ちない。 #
  • 18:02 人から勧められる「いい話」ってのは大体押しつけがましい内容なのでものすごくイラッ☆とするのは、私の心が狭量なのか。はいはいマンネリマンネリいい話 #
  • 18:04 @haizi0812 「だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様…」ってメールしたんですね、わかります。お幸せそうで何よりですの #
  • 18:06 はいはい文章テクニックはいはいパターンはいはい自称小説家志望の習作ですねわかります陳腐なんだよォボケェ!! #
  • 18:07 @haizi0812 私がだんな様でも妻はヤバイと思います! 妻から届く電波「だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様 だんな様… #
  • 18:13 @haizi0812 あ、男じゃなかったんですか…うそです。まあ、はいじ様は漢気のあるお方ですからね仕方ないね…どこで間違われたんです? #
  • 18:13 @tomow1371 WiMAXのカバーエリアとか超ぞんざいだし #
  • 18:20 @haizi0812 日本のついったったーの9割は男性らしいですから、デフォルトでMaleに設定されててもしょうがないっすよですの。そういう人は、文言的な女言葉でのpostしか女性ついったったーとして認識できないんじゃないですかねなのだわ。 #
  • 18:22 あんまりジェンダーを発露した文章は書きたくないのである。にょしょうであるが故に。 #
  • 18:23 オウフ! 紙詰まりしたプリンターから紙を引っ張り出してたら、指が超まっくろに! ペタペタ #
  • 18:25 @mt947doppel なんですか、褒めておられるのですかそれは(´∀`;) #
  • 18:26 @turu_crane つるポンさまがこわれた! おちついて!! もふもふしておちついて!! #
  • 18:29 @haizi0812 ああー名前が突き抜けてますからね。「この夏は、ゆるふわどMくず系の愛されはいじでキマリ☆」とかにすれば、女子と気づいてもらえるんじゃないですか #
  • 18:31 名前がアレという点では、梅雨怪人もどうなんだろうか。カビてるよねきっと #
  • 18:34 @turu_crane このテルテル頭の中には無数のカビルンルン☆が詰まっているなんだぜクククッ #
  • 18:37 @haizi0812 Kさんがつけてくれた名前じゃあ、無下に改変するわけにはいかねえなあ。どMくずのはいじ女王とか? #
  • 18:40 @mt947doppel いい話かどうかは受け手が判断するべきなんですが、「いい話的な要素」がベタベタと貼り付けられて繰り返されるような話を「いい話」として出されてもねえ、ということがよくあります。そういうの鵜呑みにはしたくない #
  • 18:40 @turu_crane やめてー梅雨怪人を除湿乾燥させるのはやめてーッ! #
  • 18:45 @turu_crane いやーんカラカラになっちゃうふーッ☆ もうっ☆つるポンさまの鬼畜ッ☆ #
  • 18:50 @haizi0812 では、TLに輝く小さな宝石・どMくずのはいじでいかがですか #
  • 18:53 ロートレックの生い立ちや逸話を知ってから、人を形容するのに宝石という言葉を使うことにしてる。(幼い頃「小さな宝石」と呼ばれていたらしい) #
  • 18:58 @tomow1371 玄武岩もいいよね! (←地学好き) #
  • 19:00 @turu_crane 他殺と池袋が似すぎててふいたww #
  • 19:03 昨日ビッカメでパンフ見かけて、なんぞこれわざと?…って思ったけどあれゆうきまさみだったのか! RT @2NN: 「ゆうきまさみの絵がひどい」とネットで話題に: 1 名前: サトザクラ(アラバマ州):2009/06/08(月) 15:46:04.49 ID:4Ue07QF+ ... #
  • 19:05 あんまり騒ぐと、「新発売・伯方のしおだいん」とか出かねないから黙っておこう。たぶん超しょっぱい #
  • 19:41 家にいても期日までに作業終わらねえからバイト先行ってくる(無給) #
  • 19:43 この梅雨らしいヒンヤリ感!! #
  • 19:47 @mitu9 わーいいってきますうれしいなたのしいな(棒読み #
  • 19:49 駅のホームの端ので暗がりでレモン水飲んでる。ここの駅、ホーム長いのはともかく街頭くらいつけてくださいよね #
  • 19:55 脂肪が障壁なら、細胞も障壁、いったい人と人はどこまで近づけば良いのだろう。脳直結か #
  • 19:57 くそうネットブックはちっちゃくて軽いはずなのに結構重いな #
  • 20:00 @applesorce ネトブですか? レノボideaPadのひとつ古いやつです。旦那さんからの借り物ですが #
  • 22:38 バイト先で作業中(無給)。WiMAX持ってくればよかった…つながらんかもしれんが #
  • 22:39 @applesorce すおおんな激重じゃあないんですが、背負って歩いてるとじわじわくるかんじ? 普通に触る分には軽いなって思うのですけど #
  • 22:41 @Rusica ネットブックだって普通のノートに比べれば圧倒的に軽いんだけど、電子機器はもっともっとどんどん軽くなってほしいものですなー #
  • 22:42iPhoneはあとでいいから先にOS3.0を頼みます。 #
  • 00:03 無給バイトォーッ終了ーッ!! そもそもバイトじゃねェーッ!! #
  • 00:10 おお、WでWなDのCか! こいつはすげえぜ! #
  • 00:11 @precall オツァル! #
  • 00:11 @nitoliam 無給だけどな…おつあり! #
  • 00:16 @mt947doppel まだ出先なんで、帰ったらWWDC見ますよ! #
  • 00:18 @nitoliam そういえばにとりあむは名前もプロフィールもすっかり更正しちまったんだな…真人間になるってことかい… #
  • 00:20 あ、よく考えたらUstreamアプリあるじゃん #
  • 00:31 アフーンUstreamアプリはWiFiでしか使えないんだったお! #
  • 00:56 松うまトマうまー #
  • 00:57 今日もなんら生産することなく、この先なんの展望もなく松屋を食らう夜 #
  • 01:00 WWDCは2時からか! 風呂入って身を清めて全裸で正座してWWDC中継Ustreamを見るか! よーしスッポポーン! #
  • 01:03 @nitoliam そうか…真人間になってギャルついったったーにわんさかフォローされまくってちやほやされたいんだな…幸せになれよ…非真人間は去るとしよう… #
  • 01:10 @mt947doppel MT先輩もいかがですか、 正座。 #
  • 01:13 @nitoliam ロックンロールスターにとりあむ>名前 #
  • 01:14 @mt947doppel 裸で正座して見るべきイベントはいったいどれなのでしょうね…相撲かしら #
  • 01:16 我も精進潔斎して参ろうぞ #
  • 01:17 @nitoliam いえあろけんろーる!! おれたちのにとろ! #
  • 01:40 斎戒沐浴して参った。続いて、WWDC放映に備え精神統一を行う。 #
  • 01:50 ジャレコ見に行った。あれ? はらまきは!? J(・´ω・)し #
  • 01:52 週アスのust見てるけど音がしないお #
  • 01:58 あう…こんなときにPCから音が出ない (´Д`;)カウントダウンしとる… #
  • 02:01 あうっあうっUst画面がとまっとる (´Д`;;;) #
  • 02:02 チキショー!! 俺はiPhoneからUstreamを見るぞジョジョーッ!! #
  • 02:07 はうはう…PC再起動しつつiPhoneで見てよう。持っててよかったiPhone #
  • 02:07 @nitoliam gizmodoでいいんじゃないか…なんか重いけど #
  • 02:09 おっ…おもい…! #
  • 02:25 アフーンとうとうUstが落ちて繋がらない。TL見てるしかないのか #
  • 02:26 @f_jiro ふぁぼったーかエフかってぐらい病弱だね! #
  • 02:38 . @mocono @nitoliam ありがとうありがとう! Ustreamなんて脆弱なもんで見ようと思ったのが間違いだったよ! #
  • 02:47 @f_jiro ちょっと二人とも乾布摩擦とかした方がいいよ1 #
  • 02:47 ぶ、ぶらぼーーー!! ところで何!? #
  • 02:51 $29!? すげえ!! アップルは未来に生きてんな! #
  • 02:53 アップグレードか。びびった。それでも安いなスノーレパード #
  • 02:57 @haizi0812 いようおつおかおつおか #
  • 02:58 アナウンスの声に対して歓声がでかすぎるので、迂闊な音量にしておけない。エクストリームWWDCボリューム調整 #
  • 02:59 あいぽんあいぽん#
  • 02:59 あいちゅん! あいちゅん! #
  • 03:04 え、ソフトバンクはやんねえの? てざりんぐ? #
  • 03:05 やればいいのに #
  • 03:05 ていうかやれよな禿は #
  • 03:07 find my iPhone大受け過ぎてやばい #
  • 03:11 @panqpanq ベッドの上が円滑というわけですね(大人のジョーク) #
  • 03:12 しかし実際つるっとしたカバーだとよく落ちる。シリコンカバーしとけばいいんだろうけど、あの死んだ皮膚のような感触は苦手なんだよ #
  • 03:15 @panqpanq わかったーは黙ってて! #
  • 03:17 ちなみにうちのマカー旦那は寝てた。起きたので今概要を伝えたところ、「うちのマッキン、インテル入ってないし」と言って去っていった。 #
  • 03:18 @panqpanq やなかんもシリコン製カバーかぶってて! #
  • 03:19 @awajiya インテル入ってなくても、レパードはおろかパンサーでも、iPhoneとか見るところはあるのに! #
  • 03:25 @panqpanq オーケイ! 谷中家3.0だな! #
  • 03:34 one more thing! #
  • 03:35 3.0が今日っていう話はなかったから期待してないけど、でも今日出したって全然かまわないんだぜ #
  • 03:36 Ustのチャットの空気がおかしいw #
  • 03:37 final demo!! #
  • 03:39 にるう゛ぁーな? #
  • 03:44 June 17th!! #
  • 03:45 June 17!! OS3.0!! つ、ついにコピペがッ!! #
  • 03:47 やべえ、新iPhone出てくる肝心なところでust切れやがったwwwwwww #
  • 03:50 @haizi0812 あいぽんのいちばん基本になってるソフトウェアのぶぶんがね、6/17にアップグレードされて3.0になるのよう。コピペができるようになるわよ! #
  • 03:52 300万画素! コピペができる! などと騒いでいると、ガラケーな皆さんから白い眼で見られてしまいそうなんだぜ #
  • 03:53 @haizi0812 (´;ω;`)ブワッ ほ、ほんとはそれだけじゃないんだからねっ! #
  • 03:54素数だけで言ったら、あいぽん以前に使ってたケータイの方がよっぽど多いわけなんですが、そういう問題じゃあないんだYO!!!!! #
  • 03:55 @haizi0812 いえす! あいぽんのOSが2.3から3.0へぐぐっとアップなんだぜ! #
  • 03:57 @haizi0812 おぺれーしょんしすてむうう! まっすぃーんをオーエス! オーエス! ってひっぱるのおおおお #
  • 03:58 現行の本体価格に上乗せして新型の本体価格を払う生活はちょっとつらいな(´Д`;)しばらく息をひそめていよう #
  • 03:59 @garandou ひろなお「新iPhoneマジオススメ」 #
  • 04:01 iPhone→零号機 iPhone3G→初号機 iPhone3GS→弐号機 #
  • 04:02 うう…この私のかわいいあいぽんが$99…新型は$299(32GB)か…ぐぬぬ #
  • 04:03 iPhone3GSは6/26って週アスが言ってる。OS3.0よりさらに一週間ちょい後か #
  • 04:04 だれだ早速新型iPhoneを爆破したのは #
  • 04:06 @garandou ひろなほめ「iPhone3GSマジオススメ新MacBookマジオススメジョブスのデコマジオススメ」 #
  • 04:09 はーUstおわったおわった…ってヘッドフォン外してたら、ゴロゴロしてた旦那たんから今北産業を要求された #
  • 04:12 ウボア! AppleのサイトにiPhone3GS来てますね bit.ly/4Mx2j #
  • 04:15 ひろなほめ「iPhone3GSマジオススメOS3.0マジオススメ新MackBookマジオススメ新iMacマジオススメジョブスのケツマジオススメ」 #
  • 04:17 @f_jiro それでも先生はあいふぉん本体を0円で手に入れてるんだからいいじゃあないですか…ぼかぁ本体価格をコツコツと1年半くらい払わんといけんのですよウボァ(´A`)これがアップル教徒の気持ちってヤツか… #
  • 04:20 @wideangle あ、そうか。新あいポンに罪はないと私は思うの…とはいえ出るのがもう一年くらい後ならよかったわね #
  • 04:21 @awajiya シャッフル買えということですよね #
  • 04:23 @f_jiro 仕事でMacは使ってたものの、いきなり新型買うほどマカーじゃないぜ。エフが本体買ってくれれば余裕で使うんだけど、さもなくば当分は現行だね。まあそのうち継続使用ユーザーは新型本体0円になる日が来るかもしれんし #
  • 04:24 @f_jiro いいや限界だ押すねッ! #
  • 04:29 @f_jiro ドォォー―z__ンッ!! #
  • 04:30 つうかこんなにリンゴっぽいTLなのに、ひろなほめがいない方があやしい。WWDC行ってんのか #
  • 04:34 @garandou 新型をひろなほめ城に運び込んで、一足先にマジオススメか! けしからん! #
  • 04:40 @f_jiro おやすみiPhone3Gユーザー! #
  • 04:49 @hironao アルカセルツァーマジオススメ #
  • 04:55 @nitoliam MBP=もちもちバリバリぷにぷに? #
  • 04:58 @haizi0812 おやすみなさひーお絵かきできるよあいぽんマジオススメ #
  • 05:02 @nitoliam Pといえばぱるふぁだった、迂闊! マンネリ凡庸ぱるふぁ死すべし! ガッ!! #
  • 05:03 WiMAXとかホントどこで繋がるのよ…教えてほしいわ #
  • 05:04 あいポンのテザリングをSBが許可してくれれば、あんな使えないモン持ってうろうろと電波を拾おうと苦しむ(そして拾えずじまい)とかいうことなくなるのに。ソフトバンク爆発しろ #
  • 05:05 @nitoliam Σ(゚∀゚|||)もちもちバリバリぱるふぁが欲されている…! #
  • 05:08 あいポン! あいポン! あいポン! あいポン! ニューあいポン! ニューあいポン! ニューあいポン! ニューあいポン! にゃいポン! にゃいポン! にゃいポン! にゃいポン! #
  • 05:10 @nitoliam みんなありがとう…こんなもちもちでバリバリなもちバリぱるふぁを求めてくれてありがとう…。゜(゚´Д`゚)゜。6月17日から世界一斉DL開始だよ! (嘘) #
  • 05:10 @nitoliam 結局事前にリークされてた情報はだいたい正しかった感じ。そんなサップライィーッズな内容はなかったね #
  • 05:11 @wakatter おまえたまにわかってるよな #
  • 05:15 @nitoliam 電子コンパスはあったけどリンゴは光らなかったよねそういえばww薄くなったり早くなったりはしてるけど、裏の材質はどうなんだろう…。前面カメラはないね、いらないし。 #
  • 05:17 iPhone3GSは速い(約2.4倍)らしいっていうのが一番うらやましい。3Gがもっさりとは言わないけど、速いのを見てしまったらきっとつらくなる。しかし、今までのゲームとかがすっごいスピードで動いて遊べなかったりとかしないかな、昔のPCゲームみたいに #
  • 05:19 @nitoliam リンゴが光るって発想はちょっとよかったね。あきらめて前面にリンゴくりぬいたカバー貼るしかないな #
  • 05:21 @nitoliam つい最近まで「Vista速くなった気がする!」ってpostをいっぱいしてませんでしたっけ? #
  • 05:29 @nitoliam Vistaなんか買わないでXPにしとけばよかったのに…7販売は冬だってよ? まあそれまでVistaとノンビリ暮らすがいいさ、オレたちは自分のiPhone3Gとイチャイチャして楽しむから。 #
  • 05:30 プンスカってかわいいなオイ #
  • 05:36 @nitoliam まあ重いVistaにも3Dフリップとかいいところあるしね…他にも3Dフリップとか。早く冬になるといいね。o( 'ー`*)o #
  • 05:37 あいポンの本体(8GB)を旦那たんに譲渡できないかともくろむ朝5時 #
  • 05:38 5時…寝よう。 #
  • 05:38 @nitoliam おやッスミス! #
  • 05:39 @nitoliam そ、そんなチラリズムが…Vistaなめてたわ正直すまんかった(´Д`;) #
  • 06:07 ReportageでパブリックなTL見られないのって私だけなのかしら。うーむ #
  • 06:28 あるあるあるwww RT @nidieu: きのう、iphoneって電話かけられるんですねーっていわれた #
  • 06:31 あいポン見て、「どうやって電話かけるの!?」「これで電話してると変じゃない!?」などと言われることは多々ある。爆はt… #
Automatically shipped by LoudTwitter