パルファログ


  • 14:14 ムクリッ モソモソ ノサッ ズルリベタリ #
  • 14:36 @kuroneko3 ちわッス…暑くてぐんにょりですね…ベトリベトリ #
  • 14:37 @haizi0812 おはよう、はいじちゃん。今日も宝石でできた小さな花のようにかわいらしいのね #
  • 14:45 @f_jiro おはよう!ついでにちょっと時間遅らせようぜ #
  • 14:57 @f_jiro 今、孤独のグルメのアームロックの店でランチ食ってるから、もう少し後の時間でいいなんだぜ。池袋に一時間くらいで来られる? #
  • 15:19 @f_jiro まだ結構かかるのか。とりあえずランチは食い終わった。 一時間くらい待ってるすなわち16時半くらいかな! #
  • 15:22 あんなムラムラしてる青年に会うのいやです #
  • 15:23 @choconono それチェックしとくと、ちょこのんが死んでもみんなが覚えててくれるよ #
  • 15:27 テトリスの方が若いのか…チキショウめ #
  • 15:36 大学の講義はすごく面白いのがたくさんあったので、わりとマメに聞きに行っていた。つまんないのはともかく。大学生に遊ぶなと言っても、拘束時間が短くて空き時間が多いからしょうがないのね。でもお金はないから、都電や散歩やバスで庭園とか巡ってうろうろしていたまったり学生。 #
  • 15:38 イタバシティ暑いです #
  • 15:46 ウォッカさんつええなあ #
  • 15:47 @haizi0812 おかえりりり! ゆっくりしてね!!! #
  • 16:15 イタバシティの合格屋で大学芋買うよ。ここのはちょうおいしい #
  • 16:21 池袋ナウナウ。人込みがゴミのようだ! #
  • 16:24 @mt947doppel なるほど、私は若干ムラムラ度の収まってきたくらいの殿方が好みでござる。そして学生時分のヒマな時は、よく甘泉園とかでボーッとしたり写真撮ったりしてました #
  • 16:27 ポスホビなう。一騎当千のお風呂なフィギュアが激安。 #
  • 16:30 あーあーコトブキヤ山下しゅんやブラックウィドウが3500円。でも金がないゼニ〜 #
  • 16:34 アドアーズのおにーさんが、頭にアルパカぬいぐるみ乗せてマイクパフォーマンスしてる…ウホッいい男 #
  • 17:13 エフにひかれてヤマダ電器なう。筆談してると店員が後つけてガン見してきてきめえ #
  • 17:29 人にベビーカーぶつけてから、どいてくださいってなんやねん…(´A`) #
  • 18:01 エフにひかれてメイト参り。腐女子が腐るほどおる…! #
  • 18:08 アニメイトoasisがかかってるという違和感 #
  • 18:54 ジョナサンでひたすらドリンクバーを飲みながらエフにiPhoneアプリをマジオススメするだけのオウフ #
  • 19:36 @haizi0812 東のエデンで使ってるのは知ってるんですが、それでもなんかすごい違和感が #
  • 19:42 エフにiPhoneにはエロゲがないことを説明するだけの困難なお仕事 #
  • 21:57 エフにiPhoneの素晴らしさを伝えきることができなかったのでしおたれて帰るよ! #
  • 22:00 @haizi0812 おつさんきゅーでござる! #
  • 22:31 個々のpostが読めるReportageをエフに買わせて、調子よさげなのを確認してから自分も買うというライフハック #
  • 22:42 @noinoi14 しょうがないのです…これも私の力が至らなかったため…決してエフがドコモケータイへの依存から解き放たれないかわいそうな子だからじゃないのです… #
  • 22:42 @tomow1371 ホホホ…人聞きの悪いことを… #
  • 22:47 @f_jiro おつー。そういえばさー、Tweetieの検索でも、たとえばPalphaって入れて検索した後、右上の☆押しとけば似たようなことはできるぜー。たまに深くまで読み込めない気がするけど #
  • 22:50 @f_jiro イインダヨー。ベシャリより書く方が得意だから。でも字はぞんざいですんまそん。合格屋の大学芋は蜜がサラッサラなので、こぼさないよう気をつけてね #
  • 22:51 @tomow1371 おまえもぞんざいにしてやろうか! #
  • 22:55 うーむ、やはりReportageはふぁぼれないっぽいな。きっとアプリ制作者がfavの存在に気づいてないんだわ… #
  • 23:44 @tomow1371 favで始まる恋もあるというのにね(多分) #
  • 23:45 家に帰ったら挽肉があったので、ありあわせの挽肉グラタン作るよ #
  • 00:02 トウッ! 左手にiPhone、右手にフライ返しッ! #
  • 00:03 @f_jiro グラタンは小麦粉使わないと結構簡単なんだが、山ほどチーズがいるなんだぜ。タコライスならいいよ #
  • 02:36 @f_jiro 今日カバンにメガネ入れて持ってて忘れてたのを思い出した。かけなくてよかった… #
  • 02:37 ぬこにへばりついてぐんにょりするだけのはにょれひもんなおしごと #
  • 02:53 @f_jiro けだものだもの… #
  • 03:09 なにもかもいやになってねこのけつによりそってうたたねしていた。ふろでもはいろう #
  • 04:10 @nitoliam ありがとうにとりかわいいよにとり #
  • 04:10 ふろったので多少作業するか。だるいお #
  • 04:16 @haizi0812 ありがとう(´;ω;`)ブワッ #
  • 04:18 ホントにそんなに規制祭りなのか…ネコのために取ったアカウントをサブ発動しとこうかな #
  • 04:40 @nitoliam にとるの健闘を祈るおやする #
  • 04:52 @otenki_bot 今日は月曜日ですが、東京にミサイルは降ってきませんか? #
  • 04:54 @otenki_bot そうか、まだミサイルシーズンじゃないか…ありがとう。 #
  • 05:50 @choconono おはよう。パンつくったのかい? #
  • 05:55 @choconono さすがちょこのんの朝ごはんだよ…パンツは栄養たっぷりとみえるね #
  • 06:02 @choconono ちょっとVNC(でいいのかな)のやり方のコツを教えてくれたまえ…なんかうまくいかないのだよ… (´Д`) #
  • 06:41 @choconono うおっ全然繋がらなかったのが、アドバイスもらった途端にWiFi内の方は繋がるようになった! ちょこののさんまじかっけーっす! でも3Gからの方がまだだわん #
  • 07:06 @choconono ぐぬぬ…ローカルからのみはオウフにしているのよう…ところで追加するのってなんだろう? あいぽんグローバルIP#
  • 07:11 @choconono 入れてるのよおおおおお! ちょおグローバルううううヒャッハァ #
  • 07:12 @choconono マカフィーもルータも開けたんだけどなあ…日頃の行いの問題ですか先生(´Д`;) #
  • 07:16 @choconono いいんだ…家のWiFi内だけで使って楽しむよ…本当にありがとう…ゴフッ バタリ #
  • 07:22 @choconono ちょこのの…おまえは立派にやったのだよ。そこへ向かっている限りは、いつか辿り着けるさ…大切なのは「真実へ向かおうとする意志」だと思っている…人は近道をしようとすると、目的を見失ってしまいがちだから…+. (´∀`)゚+.゚ #
  • 07:22 @kuruppo いってらっしゃい (´∀`)っ【おめざのおやつ】 #
  • 07:24 バイト先で使う中学数学の書類作ってるんだけど、単元「文字と式」をタイプすると必ず「門司俊樹」氏が出てくるのはやめていただきたい限り。誰なの #
  • 07:32 @shengfa おはようございます…門司俊樹氏について詳しい情報をお持ちでしたらお教えください。誰なの #
Automatically shipped by LoudTwitter