パルファログ


  • 08:22 Now Playing: Songbird - Oasis - [Stop The Clocks [Disc 2] #06] AUTO posted by foobar2000 #
  • 08:46 Now Playing: Let There Be Love - Oasis - [Stop The Clocks [Disc 2] #11] AUTO posted by foobar2000 #
  • 18:37 ホリデイなのにヘッドエイクが。ぐぬぬ #
  • 18:48 ヘッドエイクへケミカルに対応する #
  • 18:49 猫二匹と暮らす静かな生活 #
  • 18:57 今日はとても静かだ。表の公園に人がいないせいか。こんな風に人の姿が見えない時、実家の母親はよく「中性子爆弾でも落ちたのかしら」と言っていたのを思い出す。 #
  • 19:00 …おかんテラシュール #
  • 19:04 @kuroneko3 おかんのシュールなジョークは子供心に不安を与えるものでした… #
  • 19:16 @seiten_lishnii 中性子爆弾を使うのはやめろーッ! #
  • 19:21 レモン水を作って冷やした。やなかコ珈琲とヨーグルトをいただく。 #
  • 19:21 なんだコ珈琲って #
  • 19:24 @awajiya なるほど! コココヒーヒー! [夏らいよん] #
  • 19:32 腐女子でなければスイーツでもないし、アキバ系でもゆるふわ系でもない。しいて言えばモッズ系自称猫の調教師 [夏らいよん] #
  • 19:33 @seiten_lishnii な、なんだとう! くっ…もうおしまいなのか…!! [夏らいよん] #
  • 19:35 @noinoi14 そんな…おほめいただくなんておはずかしゅうございますわ。のいのい様の脚線美に比べたら、わたくしなんて路傍の融けかけた雪だるまでございましてよ… [夏らいよん] #
  • 19:37 @tomow1371 この梅雨はテルゾン系(てるてるぞんざい系)が流行る! [夏らいよん] #
  • 19:45 @noinoi14 はい…そのモサモサみっしりと生えたすね毛…たまりません。逆撫でしてもよろしゅうございますか? #
  • 20:02 ぬこをモフモフしながらPCへ向かう休日 #
  • 20:03 @noinoi14 いつか、あなたの滑らかな毛並みを逆撫でして、びりびりとしびれるような思いをしたいものですわ。お待ちしておりましてよ #
  • 20:04 Now Playing: To The Moon And Back - Savage Garden - [Truly Madly Completely #03] AUTO posted by foobar2000 #
  • 20:06 @kuroneko3 オタ主婦…やはりそのあたりなのでしょうか。あまり主婦らしくないのですが… #
  • 20:06 @favotter503 がんばれー! 503をやっつけろー! (ペンライトを振りながら) #
  • 20:07 @tomow1371 ガフガフガフガフッ! (ニャーッ!!) #
  • 20:19 いきなり「ケツから☆マリンカリン」三発目放映中 bit.ly/2NLnE4 #
  • 20:22 @noinoi14 悪魔トークっぽい返し方に萌えました。iPhoneでついったー、Tweetieマジオススメです(\350)。軽くて安定していてインターフェースが優秀です。とりあえず無料アプリでしたら、NatsuLionやTwitterfonやTwitterifficあたりを。 #
  • 20:23 メガテンサウンドを垂れ流しながら、眠るぬこを定点カメラで放映するだけの簡単なお仕事 #
  • 20:26 @panqpanq あれ、放映できてないっすか #
  • 20:26 Now Playing: Devil Speak〜導き - Project SATAN - [女神転生Ⅰ・Ⅱ(合体盤) #04] AUTO posted by foobar2000 #
  • 20:29 @noinoi14 ノエルすばらしいwww言われてみればなんか聞いたことあるようなフレーズかも。oasisのインタビュー記事は皮肉とジョークがうますぎて死にそうになるので毎回必読です #
  • 20:34 @panqpanq いまどう? 映った? #
  • 20:34 ケツから☆マリンカリン テスト放映中 bit.ly/2ahmHK #
  • 20:35 いつもとちょっとURLがちがうよ! #
  • 20:36 @haizi0812 いえあ! なんかトラブってるしまたみてね! #
  • 20:39 @noinoi14 うひひ。折角お客が来たところで、いまごはん食べに行っちゃいました。ありがとうございます #
  • 20:42 Now Playing: Battlefield〜戦場 - Project SATAN - [女神転生Ⅰ・Ⅱ(合体盤) #07] AUTO posted by foobar2000 #
  • 20:49 . @noinoi14 @KanesuSota グヘヘ、これがケツマリタイムです<3 #
  • 20:59 Now Playing: OMEGA〜聖戦 - Project SATAN - [女神転生Ⅰ・Ⅱ(合体盤) #12] AUTO posted by foobar2000 #
  • 21:05 @noinoi14 しっぽハァハァ #
  • 21:06 @tenkyugo 増子司氏のメガテンサウンドは神です…耳に染みついてとれんのです。 #
  • 21:08 @noinoi14 えへへ。これがロシアンスマイル攻撃です! #
  • 21:15 @noinoi14 いままさに香箱タイムですよ #
  • 21:15 @haizi0812 我がぬこどもに女性ファンが…ありがたいこってす。ローカル保存済みだと…! もっとやってくださいw #
  • 21:26 Now Playing: 逢着 - 増子司 - [真・女神転生(CHAOS DISK) #04] AUTO posted by foobar2000 #
  • 21:29 ケツから☆マリンカリン三発目 放映してるものの寝てる bit.ly/2ahmHK #
  • 21:48 Now Playing: Demo - 増子司 - [真・女神転生(LAW DISC) #01] AUTO posted by foobar2000 #
  • 21:53 Now Playing: アーケード街 - 増子司 - [真・女神転生(LAW DISC) #06] AUTO posted by foobar2000 #
  • 21:56 本日の「ケツから☆マリンカリン」三発目は終了しました。次回をお楽しみに! #
  • 21:58 Now Playing: 四天王の館 - 増子司 - [真・女神転生(LAW DISC) #11] AUTO posted by foobar2000 #
  • 21:59 . @mel_ch @noinoi14 おつありでしたー。動かなくてすいませんでしたwまたよろしく! #
  • 22:01 @berry_berry ちょっとちょこのんにオファー出してみる! ニーソはいやだって! #
  • 22:02 @berry_berry あと最後までありがとうございましたwあのままダラダラとメガテンサウンドかけといてもいいんですけどね #
  • 22:04 Now Playing: 銀座 - 増子司 - [真・女神転生(LAW DISC) #16] AUTO posted by foobar2000 #
  • 22:08 @berry_berry ニソたんも女の子ですからね… #
  • 22:35 旦那たんがおみやげににんにくねぎ味噌とホワイトラングドシャクッキー買ってきた。すごい組み合わせだぞ #
  • 22:38 @kuruppo にんにくねぎ味噌をラングドシャクッキーに付けて、一緒に食べるのがニュートラルルートですね、わかります。 #
  • 22:41 @kuruppo ニュートラルルートが一番難しいのはいつものことです。アウフヘーベン#
  • 23:18 隣の国で、核弾頭搭載可能なミサイルをこっち向けて設置してるというのに、相変わらずなんだかノンビリしてるなぁ #
  • 00:44 だめすぎるiTunesのアートワークさんをVoralent Invidiで取得してさしあげるだけの面倒なお仕事 #
  • 01:19 @f_jiro うおっマジだ。mixiが青くてビビったわ…サッカーなんて見ないんだけど、スポンサーとかやってんのかな。 #
  • 01:22 @f_jiro ミクシィがノーネクタイノーパンってどういう画面レイアウトになるの #
  • 01:25 @f_jiro mixiニュースとバナーとおすすめ情報とキーワードとなんかいろいろがそぎ落とされてシェイプされるのなら評価する! #
  • 01:31 @choconono メールしなくても、InstapaperとかRead it laterとかそのへんのちょい保存しとく系を登録してブックマークレット作っとくとSafariからサクサクいけますぜ旦那 #
  • 01:34 @choconono あいぽんSafariで素敵画像見つける→即ブックマークレットでInstapaperなどへ→PC(火狐)でInstapaper開く→うほうほ、ですお #
  • 01:36 @choconono Instapaperの設定に関してはここらへん見てくれ bit.ly/O9EOq #
  • 01:37 @juners InstapaperやRead it latorなどのちょいブックマークサイトがあいぽんには便利です #
  • 01:40 @chinkonon おう! あいかわらずひどいIDだが頑張れよ! #
  • 01:42 簡単手順:Instapaperのサイトでメアド登録→あいぽんでInstapaperアプリ(無料)DL→起動してメアド入れる→Safariブックマークレット登録する。そんで、Safariでステキサイト発見→作ったブックマークレットを選ぶ→SAVE→PCからInstapaper見る #
  • 01:44 【急募】終了したはずのソフトが終了してなくて、もう一回起動しようとすると既に起動している、と言われるときのPCのぶん殴り方 #
  • 01:45 InstapaperはTweetieとかとも連動できてすばらしいので、Tweetie&Instapaperマジオススメ #
  • 01:46 @k_madmoe 出たなニートネコ! #
  • 01:46 @EMUHIRO もうっ☆PCくんの気分屋さんっ☆ガッガッガッ #
  • 01:46 . @neon_ @f_jiro それができないから聞いてみてるのさー (´∀`) #
  • 01:47 @Nkzn それができないので… (´∀`;) #
  • 01:48 . @neon_ @f_jiro @Nkzn あ、出てないと思ったのですが探したらありました! ブッ殺してきます! #
  • 01:49 どうもおさわがせしました… #
  • 01:50 @k_madmoe ( ・ิω・ิ) >いいえ #
  • 01:50 @EMUHIRO ありがとうございます、PCくんは二度と逆らわないと誓ってくれました! (´∀`) #
  • 01:51 @k_madmoe >六・鶏皮 #
  • 01:52 @kuzu_doh かわいらしいけど、寝てる間に食われそうです>稚魚寝 #
  • 01:53 @EMUHIRO PC涙目でしたね…! #
  • 01:55 @k_madmoe 鶏皮アターック(グニュッ)! 鶏皮キャノーン(グニョッ)! 鶏皮対人地雷(グニュルン)! #
  • 03:44 @f_jiro おやすメフ! #
  • 03:49 @nitoliam fc2だとう! このアクイエス野郎!! #
  • 03:52 @nitoliam そういうことか。じゃあよろしい、よくやった褒美にノエル眉の抜け毛をやろう #
  • 03:53 @panqpanq 22時間と52分遅いぜ #
  • 03:54 @nitoliam あやまれ! 若い頃のアダ名が「一本眉(monoblow)」だったノエルにあやまれ! #
  • 03:56 @nitoliam すまんmonobrowだな! LとR! #
  • 04:06 @panqpanq あれ? 時間おかしい? #
  • 04:10 ついったー3つの掟…出された@は残さず読む、リムーブされても動じない、自分のふぁぼられには必ず笑う #
  • 04:19 @garandou 同意する。tweenだと青文字になっちゃうけどな #
  • 04:22 @haizi0812 ( ・ิω・ิ;)←心配している #
  • 04:23 @panqpanq すげえ! 見習おう #
  • 04:23 「今日400人リムーブした」はあっても、「今日400人からリムーブされた」の域に達するのは道のりが長そうだ #
  • 04:24 @garandou もうiPhonetwitterクライアントオンリーにするか… #
  • 04:28 @m_soba OKサンクス! スッキリ解決! #
  • 04:31 ホントにどん底で死のうと思って、睡眠薬80錠くらいまで飲んだところで表に出て、残りもどんどん飲みながら、電車に飛び込むとかビルから飛び降りるとかいろいろ考えながら遠くまでさまよい歩いたことはあるんだけど、その後丸一日記憶がなくて気がついたら次の日の夜で自宅にいたんだよね #
  • 04:32 帰巣本能って強いなあと思った次第。今でも別にあの時死んでも良かったとは思う。 #
  • 04:34 @panqpanq 自分の巣としている場所へ帰ろうとする、動物の本能的な部分ですよ。ネコが引っ越し元の家へ戻っちゃうとか。 #
  • 04:37 @otenki_bot 今日は死ぬのにもってこいの日かい? 東京の天気を教えてくれないか。 #
  • 04:37 @awajiya 泥酔してても自宅へ帰るとか朝飯前ですよね #
  • 04:39 @otenki_bot そうか、こうぐずぐずした天気じゃあ、死んだそばから腐っちまわあな。もう少しカラッとしたいい陽気の日にするぜ。ありがとよ #
  • 04:48 @awajiya なんですかねアレ。いつも通ってるルートというのは、無意識状態でも帰れるし、逆に意識してないと他の所へ行けなかったりしますね(帰りに他へ寄るはずだったのに、いつの間にかうっかり家とか)。非常に強いですわー #
  • 04:50 @panqpanq やなかんは酔うとだらしねいからな(多分)。犬も猫も鳥も人も動物はみんな、巣と思う場所へ帰ろうとする無意識の力があるのです #
  • 04:51 @nitoliam もう北極とかまで逃げるしかないな…花粉。 #
  • 04:54 @nitoliam 私も南極行きたいんだよね。南極行ったら「南極なう!」ってpostするよ! でもたぶん北極も南極も電波来てないんだよ!! #
  • 04:57 @awajiya けしからんですな…しかし新潟とは。行くのはともかく、帰るのがちょっと面倒ですね。でもなんだか放浪したくなってきました… #
  • 04:58 @nitoliam ひろなおめの奴、大阪城だけじゃなくて人工衛星も持ってたのか…生意気な! #
  • 05:02 @panqpanq 青くなったのかね…。日本で売られている薬は安全性が高いので、それだけで死んだりはほとんどしませんよ。それからしばらく朦朧とした日々を過ごしましたが、落ち込んでいたのもあって濁って重い水の底にいるようでした。会社には行ってました #
  • 05:03 @awajiya なんかいい話に見えてくるからやめてくださいw #
  • 05:06 @nitoliam ひろなほめの奴…! 大奥にペヤーンをぎっしり飼ってる変態殿様のくせに生意気な!! #
  • 05:09 @awajiya なるほど。確かに、人には帰りたいという気持ちと、遠くへ行きたいという相反する思いがありますしね。無意識の域へ入ると、どちらかへ極端に寄ってしまうのかもしれません #
  • 05:10 @nitoliam 普通一年くらいかかるもんだと思ってた! #
  • 05:11 ああッ!! アップデートしたiTunes8.2とiPhoneを同期したら、なんかアプリがいくつか消えちゃってる!! こんの腐れリンゴが!! #
  • 05:12 @k_madmoe 裏表とかよくあるよくある!! むしろ確かめて着ると前後ろ逆とかしょっちゅう! ←どこか根本的な問題があると思われる #
  • 05:16 @nitoliam 学校とかの基本的に一年単位で人が動くところにいる間は、そういうの長けてる奴らはうまくやってるように見えてキツイことがあるけど、そうじゃない人間も多いはず。まあ学生じゃなくなればどうってことなくなるよ。解決策はいろんな知り合いを作ることかなー #
  • 05:20 @k_madmoe ここに「服を裏表もしくは前後ろ逆に着ちゃいがちなクラスタ」が誕生したのであった! ていうかキャミソールとか後ろ前わかりづらいヤツ多いですよ #
  • 05:20 @haizi0812 ヒント:太の字 #
  • 05:22 @nitoliam 窓→前、タグ→後ろ、じゃないのか…。あとパンツにもちゃんと名前書いとけよ? #
  • 05:24 @haizi0812 犬の字でもいいのよ! #
  • 05:25 @haizi0812 いまちょっと自分の着てる服が後ろ前もしくは前後ろじゃないか確認してしまいました (´∀`;) #
  • 05:27 . @nitoliam @k_madmoe なんかもう逆に着てても平気なような気がしてきた…おそろしいクラスタだこと #
  • 05:28 @k_madmoe 「夫」は考えたんだけど、いややっぱりやめようってやめたなんだぜ! #
  • 05:29 @nitoliam 自分で自分の穴掘ってちゃわけないぜ、兄弟。にとりかわいいよにとり! #
  • 05:30 @k_madmoe 全裸なら後ろ前とか裏表とかいうしがらみに囚われないで済みますね。一家で全裸クラスタ入りしようかしら… #
  • 05:31 @k_madmoe いやなんか「夫」や「天」だとけまらしいなと思って。やっぱここは「太」か「犬」であっていただいた方が、なんとなく寝場所を失った悲哀感が! #
  • 05:35 @k_madmoe 寝場所を失った悲哀感とともに、犬の字ではみ出寝てください…腹を冷やさぬようにね。 #
  • 05:36 @nitoliam あのさぁ、別になんでもない話なんだけどにとり誕生日いつ? (´∀`) #
  • 05:37 あ、さっきのハイジ宛だったのにK宛にしちまった…! フォウッすいません #
  • 05:38 @nitoliam あー八月十六日ねー…OK、ありがとう。別になんでもないよ、フンフンハハーン♪ #
  • 05:43 @k_madmoe ありがとうございます…そしてはいじたん規制wお気の毒ざます… #
  • 05:44 @nitoliam おやすみフンハハンフンハァーン♪ #
  • 05:45 @k_madmoe わしもねるぞよおやすみもんし! #
  • 07:15 買ってから10年経つ扇風機、風が弱くなったって愚痴っていたら「掃除すれば?」って言われたので今まで掃除してた。ぬこの抜け毛が不織布のように全体を覆っていたのを取り除いて、回してみたらば見違えるように風力が強くなってわろす。やはり掃除はするべきものだね #
Automatically shipped by LoudTwitter