パルファログ


  • 15:47 あれ、取得ソースが出るようになってるな。tweenって前から機能的にはあったんだっけ? #
  • 15:51 ちょっとクライアント表示チェック。Tweetieより #
  • 17:25 @k_madmoe 鳥皮は切ってカリッカリになるまで炒めるとおつまみになりましてよ…ネギとゆずポンとかおろし大根とか添えて! #
  • 17:25 バイト行くよバイトバイトはい大雨だけどバイト行くよ! #
  • 17:29 あれ、東上線事故あったのか。運転は再開したものの大幅な遅れですって #
  • 17:31 明日旦那様は呉竜府へ行くらしい…こんな雨降りの週末にそんな自然破壊推進スポーツとか馬鹿じゃないかしら… #
  • 17:32 @mitu9 いってきまっ! ありがとっ! #
  • 17:33 @kuroneko3 わーい行ってきます銀河の果てまで! #
  • 17:36 @k_madmoe パーン(AA略) 皮切って炒める! 油いっぱい出てくるのはキッチンペーパーで取って捨てる! あとはゆずポンとかおろしとかネギとか七味とかお好きに! 一品増える! キーッ! #
  • 17:38 @kuruppo 雨すごいけど行ってくる! ハイおやつ(´∀`)っ[鳥皮せんべい] #
  • 17:39 鳥皮は茹でてもいいのかな。今度やってみよう #
  • 17:42 @k_madmoe スパパパーン(AA略) ハァハァ…確かに私も以前あまり鳥皮スキーじゃなかったので、気持ちはわかります。あれは全体にぐにゅんなところを一部カリッとさせることでおいしくなるのです… #
  • 17:43 急行や準急ばかりで、普通が来ないよ…東上線みだれてる…(´A`;) #
  • 17:46 え、エヴァ携帯って10万円も必要なの? そんなの買うのか…馬鹿なの死ぬの…(´A`) #
  • 17:48 @k_madmoe 鳥皮を火打石代わりに使う…生ゴミを減らす生活の知恵ね、ありがとう。…あれ? #
  • 17:50 あうー東上線みだれてるから混んでる… #
  • 17:52 結局どうなの、エロゲ全滅なの? エロゲメーカー社員は全員死ぬの? なんの補償もないの? で、AVはいつ全面規制すんの? #
  • 17:56 他のものを持ち出して反論するのはけしからんと言われるのかもしれんが、どう考えても絵より先にAVや動画の内容の方を規制するべきじゃないの #
  • 17:58 @kuroneko3 ホント役人のパフォーマンスはしょうがないですね…ちょっと給料出たらランスでも買ってくるか #
  • 00:28 ババンババンバンバイトの終了と行き過ぎる終電についてお知らせいたします #
  • 00:30 @tomow1371 おつかれっテル! #
  • 00:31 結局そんなに居座らず帰らざるを得なかったので、背負ってきたネットブックがまったくの無駄に #
  • 00:44 歩いて帰ってるんだけど、おっそろしくムシッ☆とかジメッ☆とかする #
  • 00:47 @kuruppo 終電が、後ろ髪ひかれる思いで私の事を置いて去ったのは、痛いほどわかりました…あの子にはあの子の事情があったのです…無下に責めるわけにはいきますまい… #
  • 00:48 @k_madmoe そのほほえみネコを見ると、なにかモヤモヤした気持ちになりますね…おつありです #
  • 00:49 @kuroneko3 とぼとぼと徒歩トホホですわー #
  • 00:55 @kuruppo 私は別にかまわないのさ…今頃、あの子(終電)はどこを走っているのだろうね…独りぼっちで暗い道を辿っているのではないかと思うと心配だよ… #
  • 01:01 オーソンでグミミントとヘルシア買った。グミミント! #
  • 01:02 オーソンでグミミントとヘルシア買った。臼歯でグミミントをゴリッゴリ噛み砕いてるなう #
  • 01:03 よーし、今夜は旦那様が不在だから「ケツから☆マリンカリン二発目」でもやるか! #
  • 01:04 @berry_berry グミミントおいしいれすゴリッゴリッゴリリッ #
  • 01:08 @awajiya 岐阜駅前にパルコがあったのには私も驚きました。なんかそぐわないですよね。そして十数年前になくなった気がしますが、今はどうなんでしょう #
  • 01:09 なんだかすさまじい湿気に殺気を感ずる #
  • 01:12 うおおー除湿器まわせーッ! #
  • 01:13 @berry_berry ブレスケアに酷似してます>グミミント #
  • 01:14 @tomow1371 人呼んで、殺し屋でんでん虫とはオレのことだッ! #
  • 01:27 @awajiya 都会のハイセンスな空気を嗅ぎたい(といってもパルコだけど)若者たちにとっては、憧れの店だったはずなのですがね…買うまでする人が少なかったのでしょうか #
  • 01:27 用事がまったくないなら電話してこなくていいのに…不経済な… #
  • 01:29 @k_madmoe あらあら…じゃあK様のために、ケツマリ第二弾は延期いたしましょうかね…代わりに今日は「ケツから☆テンタラフー」にしましょうか… #
  • 01:33 @takkun マウストゥマウス? #
  • 01:34 @nitoliam 今夜、あのケツ☆マリが帰ってくる! TLはそのままで! #
  • 01:43 @takkun すっごい変。似合わない。なんか隠してる。 #
  • 01:44 Firefoxが起動してないのに終了していなくなった。なんだこれは…死んでから発現するスタンドか… #
  • 01:45 エラーが出てどうにもならぬので再起動 #
  • 03:14 Now Playing: Wonderwall - Oasis - [2005.06.12 BNN Radio "That's Live" #08] AUTO posted by foobar2000 #
  • 03:17 「ケツから☆マリンカリン」第二夜の準備をしてる #
  • 03:17 どうやらサウンドボードがないと、うちのPCからは音楽を直に流せないようだ…多分。 #
  • 03:17 @haizi0812 おやすまれよおやすまれよ #
  • 03:19 @haizi0812 いいのよ…どうせgdgdとネコのケツが映るだけのUstなんだから… (´∀`) #
  • 03:22 @k_madmoe ケツリン☆マンソン! #
  • 03:25 . @nitoliam @k_madmoe もうみんなとりあえず仮眠して、あとで見るといいよ! 主演女優がロケ弁食っててもどってこねえ! #
  • 03:34 @haizi0812 ♪ボンジャンボンジャンボンジャンボンジャン「おやっすはいじ!!」ドンドンドンジャーン! #
  • 03:53 @choconono ちょこのんのどうってことないアホなpostに、♡が付くだけでおかしくてしょうがないwwたすけてwww #
  • 03:55 @luxion 腹筋が爆発しました。 #
  • 03:56 Now Playing: Morning Glory - Oasis - [(What's the Story) Morning Glory? #10] AUTO posted by foobar2000 #
  • 03:56 @nitoliam 暫定的に放映中だぜ bit.ly/dQp5q #
  • 03:56 のけ…ねこよ! #
  • 03:58 @choconono チキショウ…ちょこのんがiPhoneを手に入れてから輝いている気がする…♡ #
  • 04:07 Broadcasting live now! See me at www.ustream.tv/channel/smirnoff #
  • 04:07 こっそりやっとるよ「ケツから☆マリンカリン」第二夜 #
  • 04:22 Now Playing: Magic Pie - Oasis - [Be Here Now #03] AUTO posted by foobar2000 #
  • 04:36 @nitoliam nanndato... #
  • 04:44 「ケツから☆マリンカリン」第二夜〜睡眠編〜 放映中 bit.ly/2NLnE4 #
  • 04:52 観客が少ないので一人もうふもうふしてる #
  • 04:52 Now Playing: Don't Go Away - Oasis - [Be Here Now #08] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:07 @nitoliam ぐぬぬ Firefox落ちたー #
  • 05:14 @nitoliam なんか、すでに放映中っつってつながらんな (´Д`;) ようやく日本語打てるようになったんだが #
  • 05:15 @nitoliam ちょっと移動したぜ bit.ly/2ahmHK #
  • 05:19 ケツマリ移動しますた bit.ly/2ahmHK #
  • 05:19 女優が飽きて寝ちまった… #
  • 05:23 Now Playing: The Meaning Of Soul - Oasis - [2005.06.12 BNN Radio "That's Live" #02] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:37 Now Playing: Wonderwall - Oasis - [2005.06.12 BNN Radio "That's Live" #08] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:56 Now Playing: Don't Look Back In Anger - Oasis - [The Untold Story #17] AUTO posted by foobar2000 #
  • 06:17 おうえいしすを垂れ流しながらおうえいしすの写真集をめくるust bit.ly/2ahmHK #
  • 06:18 Now Playing: Listen Up - Oasis - [Whatever #04] AUTO posted by foobar2000 #
  • 06:26 [速報]キーボードに梅酒氷ひっくり返した #
  • 06:46 Now Playing: Roll With It - Royal Philharmonic Orchestra - [Plays the Music of Oasis #01] AUTO posted by foobar2000 #
  • 07:09 Now Playing: Up In The Sky - Royal Philharmonic Orchestra - [Plays the Music of Oasis #06] AUTO posted by foobar2000 #
  • 07:11 「ケツから☆マリンカリン」第二夜あらため「トニーレス☆おうえいしす」の放映は終了いたしました。 #
  • 07:33 Now Playing: Some Might Say - Royal Philharmonic Orchestra - [Plays the Music of Oasis #11] AUTO posted by foobar2000 #
  • 08:00 Now Playing: Live Forever - Oasis - [Stop The Clocks [Disc 2] #01] AUTO posted by foobar2000 #
Automatically shipped by LoudTwitter