パルファログ


  • 14:01 牛乳飲む。うまい。 #
  • 14:03 iPhoneの計算機が、いつの間にか使いにくくなってた。M+とかM-とか普段使わないんだから、表示されない方が数字キーデカくて押しやすくてよかったのに。デザインした人は何もわかってない。設定変えられないのかなー #
  • 14:04 複雑な計算ならCalc使うから、余計なことしないでほしいな… #
  • 14:12 中国はyoutubeとかflickrに留まらず、twitterまでも遮断されてしまったのか。天安門事件おそろしす #
  • 14:16 強大な中央集権によって、自然の脅威も広い国土も反発する民族もねじ伏せて従わせる流れでずっと来てるとはいえ、そろそろなんとかするべきじゃないの。もう考えを変えたりできないのか。 #
  • 14:19 @Lingurin 現代における鎖国とも言える行動ですね。それをネタではなく現実にやってしまえるところがおそろしい #
  • 14:20 @olibier おりびえはらびおりにおびえる! #
  • 14:25 @awajiya 私ももう少し民主化近代化が進んでるものだと思ってました。昔、大学の教授(中国人)に「中国は先進国ではない」と言われて、アレそうなの? と当時思ったくらいでした。それからIT化は随分進んだ感があるけど、根本的な部分は全く何も変わってないのですね。 #
  • 14:30 @olibier おりびえはおりおりらびおりのびらびらにびええええ! とおびえる(しつこくすいません) #
  • 15:16 夫が出掛けた隙にお掃除をするライフハック #
  • 15:18 @olibier おつきあいありがとうございます(´∀`) #
  • 15:23 @mel_ch かっこよくないw いるといろいろ厄介なのです(´∀`;) 家を散らかしている原因の大部分は旦那様なので、コレどけてアレしまってソレ捨てて…って言うと機嫌が悪くなるという。 #
  • 15:26 @mt947doppel ある意味やることがすごいですね。他の国ならできない・ありえないレベル。やはりそこは培った歴史の賜物か。 #
  • 15:27 なんとか中国国内からTwitterに接続しようと、連携サービスやモバツイでがんばっているらしい #
  • 15:30 昨日はバイト先で、寝落ちしてしまった女児のほっぺたをつついて起こすなどした。ふふふ。かわいいやつめ寝るな #
  • 15:33Wiiかー。モノクロかぐシリーズですね、わかります。 #
  • 16:03 ♪あぁあ〜 ぬこが箒の邪魔をするゥゥ〜 ハハァ〜ン #
  • 16:29 コーヒーメーカーのスイッチが壊れたのでコーヒーメーカーメーカーの修理受付へ送ったところ、もう一ヶ月音沙汰がない。と思ってたところに、同じ製品の全くの新品が送られてきた。いいんだけどなにか腑に落ちないような #
  • 16:30 まだメーカー保証期間内なんだけど、もう製造してない型だったからか、在庫品を送ってくれたのでしょうかね #
  • 16:32 アキバは加糖だな #
  • 17:13 夫の居ぬ間にゴドー検事とウインナコーヒーをいただく movapic.com/pic/200906041713134a278219007ec #
  • 17:23 @tomow1371 ウフフフ… #
  • 17:24 ついでにマヨネーズ作った。すっぱお #
  • 17:38 マヨネエズこねてみた movapic.com/pic/200906041738364a27880c46050 #
  • 17:41 Now Playing: Ride on shooting star - The Pillows - [FLCL OST 1: Addict #02] AUTO posted by foobar2000 #
  • 17:58 Now Playing: Pink - The Pillows - [FLCL OST 1: Addict #15] AUTO posted by foobar2000 #
  • 18:07 Now Playing: Advice ~FLCL Ver.~ - The Pillows - [FLCL OST 1: Addict #20] AUTO posted by foobar2000 #
  • 18:09 @KanesuSota 盛り上がってくるところがイイデスヨネー #
  • 18:11 ふーばー2000で5曲ごとに曲名自動postしているのデスヨ #
  • 18:11 @ruushu でんでん虫と天気記号! #
  • 18:14 @ruushu そこまで見ていただいてホントありがとうございますw #
  • 18:15 @ruushu 最初誰かわかりませんでした。なんで「こうめい」にしないんですか! #
  • 18:15 Now Playing: Fools on the planet - The Pillows - [Fool on the planet #01] AUTO posted by foobar2000 #
  • 18:18 @ruushu ものすごく納得したwww「こうわな(孔明の罠)」とかどうでしょう…! #
  • 18:21 アイコン祭りにちょっくら便乗してみる #
  • 18:23 @ruushu www公明の波及力すごいwww #
  • 18:27 Now Playing: インスタント ミュージック - The Pillows - [Fool on the planet #04] AUTO posted by foobar2000 #
  • 18:45 Now Playing: カーニバル - The Pillows - [Fool on the planet #09] AUTO posted by foobar2000 #
  • 18:50 [iPhone]7sSwords入れてみた。なんか普通のMMOみたいに動いてるし動けるな。すげえ。でも今のところそれだけか #
  • 19:02 だめだ落ちまくってプレイできない。7sSwords。 #
  • 19:14 今までなんとも思ってなかったんだけども、ふとGoogleデスクトップバーをデュアルディスプレイの方へ移動したらメインディスプレイがすげえ広くなった。むしろ端っこの方をもてあますレベル #
  • 19:19 Now Playing: Funny Bunny - The Pillows - [Fool on the planet #14] AUTO posted by foobar2000 #
  • 19:43 Now Playing: その未来は今 - The Pillows - [GOOD DREAMS #03] AUTO posted by foobar2000 #
  • 20:01 Now Playing: New Year's Eve - The Pillows - [GOOD DREAMS #08] AUTO posted by foobar2000 #
  • 20:18 Now Playing: RUSH - the pillows - [HAPPY BIVOUAC #02] AUTO posted by foobar2000 #
  • 20:38 Now Playing: Back seat dog - the pillows - [HAPPY BIVOUAC #07] AUTO posted by foobar2000 #
  • 20:48 キーボードを使うと疲れるし、なんとなく使いづらいなあと思ってたんだけどもん、ようやく理由に気づいた。キーボードをピッチリ正面に置くと、メインで使う部分が左に偏ってしまうからだ。この位置にセッティングして一年以上になるのに、今頃気づいたことにもショック! #
  • 20:48 結論:テンキーを左にするべき #
  • 20:50 それで、メイン画面右端の方あまり使わなくて、Googleサイドバーがあったのか。むう、サイドバーを移動したことでいろいろわかったぞな #
  • 20:51 @zero_zaki_ いきろざき #
  • 20:58 Now Playing: Ladybird girl - the pillows - [Ladybird girl #01] AUTO posted by foobar2000 #
  • 21:00 @noinoi14 それが一番良さそうですね…うちも検討してみよう。 #
  • 21:16 Now Playing: サードアイ - The Pillows - [MY FOOT #04] AUTO posted by foobar2000 #
  • 21:20 @adachibot 給料日前にウニ味の晩飯とは贅沢ですね #
  • 21:22 @sister_postman あ、せうこさんもお好きですかーワーイ(´∀`)今日はピロウズ祭り&作業です。foobar2000という再生ソフトの自動postが働いてるのですが、ピロウズ流しとくと反応がたくさんありますね。 #
  • 21:25 @nitoliam ねるなしぬな。あとおかえり #
  • 21:30 @sister_postman あ、私もフリクリ経由でピロウズファンですよー。加えて、アレのせいでベスパ買うことを決断してしまいましたね…(´∀`;) #
  • 21:31 @nitoliam おつかれおつかれ! そういうものは昔やったからフリーダムな三十路! #
  • 21:32 @choconono ちょこのののファーストキス権をヤフオクにかけるべき #
  • 21:33 Now Playing: My girl (Document Version) - The Pillows - [MY FOOT #09] AUTO posted by foobar2000 #
  • 21:35 @sister_postman 同意せざるを得ないw>「予告の曲」 Little Busters→「ここから勝利の曲」とか #
  • 21:36 @nitoliam 早めに最終確認して早めに寝ろよ! 深夜TLの保守はオレたち年寄りにまかせろ!! #
  • 21:37 @choconono 1円スタートにしてみましょうか… (´∀`) #
  • 21:40 @choconono 全唇が泣いたw #
  • 21:46 ピロウズ祭りに合わせた机上作り movapic.com/pic/200906042146194a27c21b39a06 #
  • 21:48 @choconono 「リップアローン」…この夏、日本中が唇になる。 #
  • 21:49 @mimizi あういえー! #
  • 21:53 バスター君キューブリック(画像左のやつ)は、ブラインドボックスで引き当てることをあきらめて中野ブロードウェイで買った覚えがある。 #
  • 21:53 Now Playing: No Surrender - the pillows - [PIED PIPER #03] AUTO posted by foobar2000 #
  • 21:58 @mt947doppel 13億の人口、陸続きの広大な国土、そこへ日本のやり方とか持って行っても決して通用しませんよね。学生の頃はインターネットが台頭してきたことで、中国はもっと民主化すると思ったのですが、むしろ強硬化が強まって時代に逆行してる気がしてきました #
  • 22:04 @choconono ―きっとあなたも、唇の皮を剥く。 #
  • 22:05 おなかすいたけどじゃがりこしかないな。ザクザク #
  • 22:09 Now Playing: Tokyo Bambi - the pillows - [PIED PIPER #08] AUTO posted by foobar2000 #
  • 22:11 @choconono ちょこののファーストキスをpost&Ustしてもらって、更にそれを映画化して「リップアローン2―接吻男」を作ろうか #
  • 22:16 @choconono まずい、ちょこのんが鋭すぎるwwwアローンアゲイン! #
  • 22:17 @f_jiro お返しにおのれを食わせてやりなさいね… #
  • 22:18 @shengfa な、なんだってー!! おたんじょうびおめでおめでおめでおめでおめであるぱかーーーッ!! #
  • 22:23 @shengfa しぇんふぁおおきくなったね…すっかりりっぱなあるぱかになったよ! #
  • 22:24 @precall ストレンジカメレオンはだいすきです…カラオケで歌うと泣けます…(つ∀`) #
  • 22:27 Now Playing: Waiting At The Busstop - the pillows - [Smile #02] AUTO posted by foobar2000 #
  • 22:38 @choconono ファーストキスチャンス! アローンアゲイン! ファーストキスチャンス! アローンアゲイン! ずっとアローンのターン! #
  • 22:40 ついったーにかかずらわっておると時間が加速するので、時報の鳴るデスクトップ時計を導入した(・∀・) #
  • 22:42 Now Playing: Vain Dog (In Rain Drop) - the pillows - [Smile #07] AUTO posted by foobar2000 #
  • 22:57 @precall え、ベスト盤出てたのですか。むしろ知らなかったww #
  • 22:58 まったくそんなこと知らずに、ただfoobar2000を適当にクリックしたところから延々アルバムが続いてるだけだったのに… (´∀`) #
  • 23:04 Now Playing: Calvero - the pillows - [Smile #12] AUTO posted by foobar2000 #
  • 23:04 @precall あー…なんというキタナイ商法を。いまアマゾン見てたんですがそういうことだったんですね。買うんだったらavex盤のほうかな。 #
  • 23:06 今日は偶然ピロウズリストを再生していただけだったのに、ベスト盤が出てたことを教えてもらえてうれしい (´∀`) #
  • 23:08 @precall ライブは行ったことないんですよね。なんとなくマナー悪い客がいそうなイメージがあって(←失礼発言) #
  • 23:11 @nidieu はやく買わないと! #
  • 23:11 @precall そう思う人が多そうなので、早めに買って応募するだけしてみようかな… #
  • 23:22 Now Playing: Come On, Ghost - the pillows - [Thank you, my twilight #05] AUTO posted by foobar2000 #
  • 23:26 @neihai 原発反対サークルとかも要注意ですね #
  • 23:31 @choconono これをiPhoneに…(´∀`)っ[ジップロック] #
  • 23:32 @neihai 今から思うと大学って結構治外法権な部分がありますね。学の独立はいいんですが、便乗してる輩がいろいろと #
  • 23:36 @choconono ちょこあいぽん入れる時に、乾燥している+なるべく空気を入れないなら大丈夫…これでお風呂deあいぽんライフ! #
  • 23:42 Now Playing: Thank You, My Twilight - the pillows - [Thank you, my twilight #10] AUTO posted by foobar2000 #
  • 23:48 @choconono ウォータープルーフなのか…ケツに突っ込んでも大丈夫な端末を選ぶとはさすがちょこのんだぜ… #
  • 23:59 Now Playing: プロポーズ - the pillows - [Wake up! Wake up! Wake up! #03] AUTO posted by foobar2000 #
  • 00:15 @mt947doppel すいません…私もそんな真似したくなかったんですが、昼間あまり並んでいたものですからつい…そろそろ戻しますよ? #
  • 00:19 @mt947doppel そうですね、やってみないと良さがわからないかと思ったんですよね。大体わかったので変えましょう #
  • 00:21 Now Playing: Skinny Blues - the pillows - [Wake up! Wake up! Wake up! #08] AUTO posted by foobar2000 #
  • 00:25 むしろ左脳なんじゃないのかなぁ #
  • 00:25 さりげなくぞんざいあいこんにしたところで晩飯をつくろう #
  • 00:31 @tomow1371 ファイル容量を減らしてみました #
  • 00:31 @kuruppo えへへありがとう ぞんざいなてんめとぞんざいなおくちが、ぞんざいなチャームポイントです #
  • 00:32 @haizi0812 ぞんざいにうまれてすいません…! #
  • 00:33 @haizi0812 ハイジさまはおやさしいなあ…ぞんざいにかんしゃしてみる #
  • 00:35 @kuruppo おやすみぞんざいなおやすみですいませんおやすみ! #
  • 00:35 実家から送られてきた高級焼豚を使ってぞんざいチャーハンつくるよ! #
  • 00:40 Now Playing: ロンサムダイヤモンド - the pillows - [ペナルティーライフ #02] AUTO posted by foobar2000 #
  • 00:42 @tomow1371 ぞんざい婦人とぞんざいな取り巻き #
  • 00:43 ぞんざい婦人はぞんざいな卵焼豚チャーハンを作って、夫のぞんざい男爵を待つのでした #
  • 01:02 ハルヒ時間か。で、一期なの二期なの? #
  • 01:03 テレ玉…映るのか映らないのかもわからない…テレビ触らなさすぎて、うちはアナログだかデジタルだかもわからん #
  • 01:03 Now Playing: I Know You - the pillows - [ペナルティーライフ #07] AUTO posted by foobar2000 #
  • 02:12 ぞんざいチャーハンタイム終了。続いてぞんざいウインナコーヒーが始まります #
  • 02:15 @awajiya テレビ玉の井とかじゃないですかね? #
  • 02:15 チューナーなしで調弦できなくはないが、知らないってのはどうか #
  • 02:15 漫画にマジツッコミしてはいかんけども。 #
  • 02:29 @kuzu_doh 今世紀中に連載が再開するといいですねえ…資料集とかはもういいから…(´∀`) >FSS #
  • 02:30 ゴチックメードもどうした…ナガノマモールよ… #
  • 02:38 @kuzu_doh もう資料集と想像で補完するのも疲れました…オートマチック・フラワーズのHPを今見てたんですけど、ゴチックメードも何も進んでる様子がないですね…永野先生はなにをしておられるのかしら(´Д`) #
  • 02:41 @awajiya あたしゃも少し背がほしい〜♪ というのは聞いたことがあります… #
  • 02:41 @k_katsura PSUってなにかしら? #
  • 02:45 @k_katsura ああー、なんかオンラインゲームにハマりすぎてて仕事をしてないんじゃないかという話がありましたが、それだったんですね #
  • 02:47 @nitoliam ちょっとまてなんだそのかわいらしいアイコンは! #
  • 02:49 @nitoliam あれ? かわいらしいと思ったらすごい勢いでファッキンハンサム野郎に変わった。にとりんマジック? #
  • 02:54 @nitoliam (ぜんぜん秘めてる覚えはないけどな…)なるほど…ニドー検事のおっしゃるように、ぼくの気持ちがようやく届いたとしたらうれしいですね。でもどちらかと言えばliamgallagher氏のアイコンに伝わったほうが… #
  • 02:57 村上春樹は前評判だけで何十万部出てしまうのか。うーむ #
  • 02:58 読書人はともかく、普段本読まない人が話題にのっとって読むのにちょうどいいというのがあって、大量に売れてしまうんだろうなあ…うーんうーん #
  • 02:59 ついったったーは村上春樹botでもふぉろーしてるといいさ… #
  • 03:01 @haizi0812 ハッ!? い、いつのまに…そしてハイジさまするどい! あじさい! ありがとう! でんでん虫もよろしく! #
  • 03:03 @awajiya 了解であります(´∀`)ゞ #
  • 03:04 アイコンといえば、あおっぽいみどりいろがすきなわたくしであります。あとむらさきいろもすき。 #
  • 03:08 @haizi0812 そんな…凝ってるなんていいものじゃなくて、無駄に情報を詰め込みたいだけですのよー(´∀`;) 素体(スノーマン)ができあがってるから、そこにあやしい季節要素をまぶすだけですわ! 天気記号は高校で地学部だったから好きなのですよ #
  • 03:09 @haizi0812 あおっぽいみどりスキークラスタハケーン(・∀・) #
  • 03:11 @Tamagawa_HQ かもめのジョナサンとかねー。 #
  • 03:16 @haizi0812 ああ、こういうの好きです。たまにこれっぽい服を買います。浅葱色あたりはよい色ですよね(´∀`) #
  • 03:23 そういえばともだちの漫画家さんは漫画の下書きに水色シャープペン使ってたな。あれは印刷に出ないかららしいけど、水色系は目に刺激が少ないというかなんとなく下書きにむいてる気がするね #
  • 03:24 ていうかキャラダイン氏が自殺とな! ちょっとびっくり RT @googlenewsjp: D・キャラダインさんが自殺=「キル・ビル」出演、タイのホテルで bit.ly/4ONt3 #
  • 03:26 キル・ビルのビルじゃねえか…自殺だと…殺されたんじゃないのか #
  • 03:27 @k_madmoe おやすみ、ほほえみネコ三等兵 #
  • 03:29 @mapi flvから音声取り出すだけなら、Hugflashとかどうでしょうか…? #
  • 03:31 動画内の音声だけとかビデオだけとか取り出せる、とっても軽いソフトHugflashはこのあたりから  bit.ly/WjsFt #
  • 03:32 @awajiya やはり青いのがよろしいんですのね…! #
  • 03:32 @mapi たいへんなのですね…すみませぬ #
  • 03:33 @k_madmoe すぐわかりましたよ…その全力笑顔猫はなにかこう作り笑いの気配がするのです…! おやすみなさいばんしー! #
  • 03:35 にとりんみなみけになったから、こちらも一瞬戻そう #
  • 03:36 ヂギジョウ、プリンタがエラーを起こして吐き出してくれない。ストライキか。 #
  • 03:48 @awajiya なるほどなるほど #
  • 03:48 プリンタのせいですすまない… #
  • 03:51 プリンタ再起動したらようやく刷れたキャッホゥ #
  • 04:18 @haizi0812 圧縮新聞がもはや新聞を圧縮したようにすら見えないwwおやすみなはいじ! #
  • 04:18 はいじ様のどろわを見て気分をアゲてこよう…三( n ‘∀‘)η #
  • 04:20 ヴィクトルはソウルハッカーズのおっさん船長なイマージュ #
  • 04:21 いいかげんどろわの使い方が本気でわからなくなってるな…いろいろ変わっている #
  • 04:49 半年以上ぶりにどろわで落書きしてみようとしたら、ホントに使い方わからなくなっててわろすわろす。仕様変更してるのもあるけどね! #
  • 04:49 息抜き終了! 作業再開! #
  • 04:55 やっぱりマウスで描くのはむずかしいよな。ペンタブ万歳だね #
  • 04:55 @nidieu 本来の意味で朝チュンですね #
  • 05:00 @nitoliam 10ヵ月ぶりくらいにふとdrawrで描いてみようとしたところ。使い方がさっぱりわからなくなってたので、とりあえずマウスでぐりぐりと。 #
  • 05:00 朝もいらなきゃチュンチュンもいらぬ、あたしゃも少しふぁぼがほしい #
  • 05:01 中の人はたぶん一緒ですね。中の人なんていませんけどね。 #
  • 05:03 @nidieu よかったね…! (´∀`)っ【ホットコーヒー×2つ】 #
  • 05:06 @nitoliam ありがとう、にとりんはやさしいな…+. (´∀`)゚+.゚ 携帯百景のにとり絵も面白いよ! じわじわ来るよ! #
  • 05:07 ちなみにペンタブはマウスと比べ物にならないくらい描きやすいので、ペンタブマジオススメ。まったく別のデバイス#
  • 05:07 @nitoliam ふいたww>黄色戦士 #
  • 05:10 最近、古いintuos及びPainterEssential3という状況から、BAMBOOシリーズ+PainterEssential4に変えたらムチャクチャ描きやすくてテラワロス #
  • 05:12 @NStyles なななッ、中の人などいないッ!! (ドンドン!! だしてー! あけてー!) いないったらいないッ!! (ドンドンドン! たすけてー!) #
  • 05:13 @nitoliam おお、青リアムを見るとホッとするな。絵はセンスも大事だけど、描き方を知ってるのもかなり大事だから、描き方習えばみんな結構描けるようになるべよ。習ってないだけさ #
  • 05:14 @wakatter わかったーのくせにいいこと言うな #
  • 05:14 Now Playing: プレジャー・ソング - the pillows - [Wake up! Wake up! Wake up! #06] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:15 @f_jiro おはよう…中の人? なんのことかな、ゲフッ。ふう、ちょっと食い過ぎたようだ… #
  • 05:17 @awajiya なんと…。新しいのも大して変わるまい、どうせペンでタブレットに描くという動作は同じだし、大して高くもないし…と思って最近買い換えたら、なんかムチャクチャ描きやすくなってましたよ。新しいペンタブマジオススメ #
  • 05:20 @f_jiro ののの、のんのんなどいないっ!! いや、のんのんとはなんのことだッ!! そんなものは知らないアル! #
  • 05:20 @f_jiro 朝から遼ちゃんにいきなり発言でふいたわww #
  • 05:23 @nitoliam 描き方はあるアルよ。独学とフィーリングで身につけてく人もいると思うけど、人類の歴史の中で培われた絵画技術と理論ってヤツがあるので、そいつを知った方が描き方を学ぶ上では圧倒的に早いと思われ #
  • 05:29 絵の描き方を学ぶということにおいて、帰納法演繹法、どちらを取るかはその人次第なんだろう。でもどちらかと言えば、あまり上手くない、自信がないと思う人は理論から入ることを強くオススメする。色々と目が開けるところがあると思う。 #
  • 05:30 まあ自分もそんなうまうまじゃないのでアレですが。 #
  • 05:32 @nidieu ニジウは いのった! 「せかいじゅうの JKのみなさん! わたしは ニジウです。 どうか… このこえが きこえますか!?」 #
  • 05:34 Now Playing: Sweet Baggy Days - the pillows - [Wake up! Wake up! Wake up! #11] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:37 チキショウ…テルテルももまんがサイエンス大人買いしたいぜ… RT @InSovietRussia: ソビエトロシアでは、まんがサイエンスがあなたを大人買いする!! #
  • 05:37 あ、今ネコだった。いかんいかん #
  • 05:37 @nitoliam なんなのその流れ…時系列? #
  • 05:39 @nitoliam なるほど道理でしばらくフォローしなかったわけだヽ(´ー`)ノ #
  • 05:45 @nidieu 失礼いたしました…2は名作ですものね #
  • 05:46 @nitoliam ハルヒもいいけどキミ試験期間じゃなかった? #
  • 05:47 @nitoliam よく覚えてないなー…「リアムのアイコンがいやがる…オレに黙ってリアムアイコンにするたあファッキンふてえ野郎だ…!」と思ってマークしてた(しばらくフォローしてなかった)記憶はある #
  • 05:48 @nitoliam よぉ〜しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし! 偉いぞッ!! #
  • 05:51 @nitoliam そのへんで見かけたような気がする。興味を持ってもすぐにはフォローしないことが多いから、自分も遠巻きにペヤーンペヤーン言ってたと思う #
  • 05:52 @choconono おはようちょこないふぉーん! アプリは使えると思うよ #
  • 05:52 @nitoliam 私はこのまいっちんぐノエル画像が大好きです。元のはもう少し大きい #
  • 05:55 Now Playing: 昇らない太陽 - the pillows - [ペナルティーライフ #05] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:55 @choconono 起動できないとか、重いとか、挙動があやしいとか、日本語入力がメタメタ遅いとか、そういう時はとりあえず□ボタン15秒くらい押してメモリクリア。根本的に解決するなら、□ボタン+上のスリープボタンで電源オフ&再起動マジオススメ! #
  • 05:58 @choconono えー! 起動直後じゃあいけませんな…それはきっと呪われてるんだよ。しょうがないや #
  • 05:59 @hironao <●> ゚д゚ <●> #
  • 06:03 @choconono よかったわね、今日のあなたはとってもツイてるわ。きっといいことがあるわよ。ラッキーアイテムはiPhoneと二次ロリ画像よ! #
  • 06:03 @hironao < ・ >< ・ > #
  • 06:07 のちょこの逮捕…拘置のお知らせ #
  • 06:13 @nitoliam おやすみ、ファッキンハンサム兄弟の片割れよ… #
  • 06:13 Now Playing: モールタウン プリズナー - the pillows - [ペナルティーライフ #10] AUTO posted by foobar2000 #
  • 06:15 膝にぬこが乗ってモサモサモフモフしててすごく暑い。しかも寝相が悪くて落ちそうになるから、引っ張り上げたりしてやらないといけない。 #
  • 06:22 @f_jiro よーし、カードだけ抜き取ってウエハースを捨てたりしなかったな。褒美にこのウエハースもやろう! #
  • 06:25 @f_jiro このムチャクチャ憎たらしいカエル…google talkの標準フォルダに入ってるアイコンだなんておまえ信じられるか? まあ信じなくてもいい…それからカードならオレの横で寝てるよ。 #
  • 06:27 @applesorce モフモフ膝、なにか怖ろしい温熱効果がありますよ。夏場、膝に乗られた者は汗をかきすぎて死ぬという伝説が…あー暑いッ! (ぶん投げた) #
  • 06:31 @f_jiro ぼかあ物持ちがいい方でね…。アイコン変えられない不具合が直ったようなので、ポコポコ変えてみるテスト #
  • 06:33 @applesorce うちは春夏秋冬のってきますよ…のってこないほうがいいです (´Д`;;;) #
  • 06:37 そういえば柏餅じゃなくなったから、エフに柏介postするの忘れてた。テルテル…照介かな。 #
  • 06:46 @f_jiro 照村照介「オッス○○(主人公)、朝から何見てんだ? うわっコレおまえの似顔絵か、へぇー…カッケェなあ…よく描けてるぜ。いいな…オレもおまえの肖像画とか欲しいよ。机に飾ったりなんかしちゃってな。へへっ、冗談冗談! 学校遅れるぜ!」 #
  • 06:47 @f_jiro …(ホントは似顔絵描かせてほしいなんて、言えねーよなっ) #
  • 06:48 花村botの方が頑張ってる…照介も負けちゃいられねーぜ! #
  • 06:59 Now Playing: In The End - Linkin Park - [Hybrid Theory [Japan] #08] AUTO posted by foobar2000 #
  • 07:01 @f_jiro えっ!? え、えっと、な、何言ってんだよ。な、なんでオレが…大体オレなんか、そのスケッチブックみたくうまく描けるわきゃねーだろ! 大体その、描くとしたら黙ってじっとおまえの顔見つめてなきゃいけねー…し…そんな…あーもう! ダメだなんか照れるっ!! 無理無理! #
  • 07:01 エフと花村botの間で会話が成立している…けしからん #
  • 07:02 @choconono つまり道を歩いてるだけで逮捕されるレベルのオーラが出てるわけですね #
  • 07:05 まぶしいからこうやってねる movapic.com/pic/200906050705024a28450e400c1 #
  • 07:10 @choconono もう拘置所で他の拘置者や警察官を性的に誘惑するしかないな… #
  • 07:11 @choconono 向かいの人にげてーッ!! #
  • 07:15 @choconono なんということ…もう、電車内は地獄…いや天国だ、性的な意味で。 #
  • 07:18 Now Playing: Good Grief - Foo Fighters - [Foo Fighters [Bonus Tracks] #05] AUTO posted by foobar2000 #
  • 07:18 @f_jiro はうわ! な、なに言ってんだよ○○(主人公)…! しかしそんなサラサラサラのサラと描くタイプじゃないから、スケブとか描く自信がまったくないな…(´Д`;) あ、鉛筆で書けばいいのか。ちょっと練習しとく! #
  • 07:22 @choconono iPhoneを使用して、いつもよりちょっと性的な乗客全員との濃厚接触があり、なかなかうまそうなみんなの欲望の表れさ! と、容疑を否認した。(圧縮新聞風に) #
  • 07:24 @f_jiro アフン…クマ(着ぐるみ)くらい描けるよう練習しとこう…(・∀・;) #
  • 07:28 @choconono 「と、容疑を否認した。」のフッタでコーヒーふいたので、もう少しだけ練り上げてみようかと思ってな…グヘヘ(´∀`) #
  • 07:33 @choconono ありがとう師匠…ぼくはこのフッタを引き継いで、立派なふったったーになることを誓いました! と、容疑を否認した。 #
  • 07:35 @f_jiro リアル! つまりこのノートを埋めれば埋めるほどにリア充!! #
  • 07:36 Now Playing: X-Static - Foo Fighters - [Foo Fighters [Bonus Tracks] #10] AUTO posted by foobar2000 #
Automatically shipped by LoudTwitter