パルファログ


  • 08:05 『初代PSPとの比較で「50%小さくて40%軽い」』というくだりでふいたwww RT @googlenewsjp: SCEUMDを省き小型化した「PSP Go」を発表 bit.ly/bEqj8 #
  • 16:41 朝晴れてたから、半袖白シャツに
    カバンレスという軽装で外へ出たら意外に曇ってて涼しかったでござる #
  • 16:43 足〜腰にくくりつけるホルスターバッグは装備してるけど、手ぶらは楽でいいな…夏はこうありたい #
  • 16:45 そういうややダメな大人風で感じでバイトへ。 #
  • 00:09 あなたの梅雨怪人がバイト終了とBluetooth送信機の紛失をお伝えします どけぇ行きやがったチキショオオオオオオオオオオオ #
  • 00:12 バイト先内と、すぐ下のコンビニしか移動してないんだけどなあ。コレ拾ったら私へ届けるように bit.ly/11bvYg #
  • 00:14 @mel_ch アーバンツールのヒップホルスターバッグマジオススメ #
  • 00:14 @kuroneko3 ツユッツユなアイコンで六月のpostをお届けしますテルッ! #
  • 00:15 @tomow1371 ちょっとBluetooth送信機へ電話かけてみる! あ! 番号がわからない! #
  • 00:16 @Tamagawa_HQ この禍々しい紫陽花と呪われたでんでん虫がキノコだとォーッ! #
  • 00:16 @kuruppo ハウハウッ! ファウッ!! ブルウウトゥウウーッス!! #
  • 00:20 @f_jiro 今日は手ぶらデーだから、いつものヒップホルスターしかそうびしてないぜ? 中身はさっきひっくり返して見たし。まあ塾で本体から外したのは確かだから、どっかに落ちてると思うんだけど。4000円… #
  • 00:22 @tomow1371 貴様が俺のBluetoothをををーッ!! #
  • 00:22 @kuruppo フゥーッ!! ガルルルル!! オレサマ オマエ マルカジリ! #
  • 00:24 @f_jiro 全くその通りだ…>iPhoneユーザーがいない 六月は直繋ぎしてがんばるしかないか…ドッグタグ…(´A`) #
  • 00:27 Bluetooth送信機がマイナーな存在すぎて、落としたものを説明するのが大変だった。このくらいの薄っぺらくて黒くてiPod用の端子がついてる小さい機械! って言ったら、メモリーカードみたいなもの? って言われた。なんか違う… #
  • 00:29 @kuruppo >妖魔 パルテルは 仲魔になった! #
  • 00:30 @tomow1371 すすす捨てたりなんかしませんよ…まさかあの子は自分の死期を悟って…? #
  • 00:31 @k_madmoe Kさま…!! (´∀`) #
  • 00:34 あ、そういえばBluetoothで忘れてたけど歩いて帰ってます。たくさん歩かないとね #
  • 00:35 相変わらず板橋資産家夫婦強盗殺人放火犯人は未逮捕なのか…どうなっておるのだ…犯罪天国だな… #
  • 00:45 オーソンでヘルシア買ったキャッホウ #
  • 00:45 @kuroneko3 え、クレーン? それは知らなかった…イタバシティ世紀末すぎる(´A`;) #
  • 01:07 きたくあつい #
  • 01:08 @awajiya もうイタバシティは地獄絵図ですよ #
  • 01:08 @tomow1371 なんて悪い奴だ…そんな危険人物はついったらーでテルテルなこのオレがゆるさん! #
  • 01:11 えっ、ニコニコ動画をニコ動って略しちゃダメなのか #
  • 01:12 @pleinair たたたたただいま! #
  • 01:13 @kuroneko3ダイマーレ! #
  • 01:14 @f_jiro ただいマハブフダインテルテルン! #
  • 01:15 @haizi0812 ただいまニコニコ雷堂! #
  • 03:38 うへー風呂上がり暑いそしてテルテルペーパーがべろんべろん #
  • 03:41 ん? PSPgoのDLソフトの値段出た? #
  • 03:41 @seitamu にげてーーーーーー #
  • 03:42 @nitoliam いつでもコンドームはつけろよ(byリアム) #
  • 03:44 @seitamu バカ野郎! 猫の起こした雪崩で死ぬヤツがあるかァーッ!! サマリカァーム!! #
  • 03:45 リアムはいいこと言うな…さすが四児の父 #
  • 03:49 @seitamu へへッ、戦友(とも)なんてくすぐったいぜ。仲魔って言ってくれよナ! #
  • 03:51 @hironao なにカッコいいこと言ってんだよ!! #
  • 03:53 ひろなほめなんか、城・大奥・池のペヤーンで十分だ! #
  • 03:59 iWoopieでiPhoneから動画DLしてみる。結構速い。 #
  • 04:00 うう iPhoneのシムズ3がほすぃ…1200円か… #
  • 04:02 sex! twitter! iPhone!! #
  • 04:04 …こうして見るとiPhoneってなぁロックじゃねえなあ… #
  • 04:20 @haizi0812 ♪ドンドンドンジャーン「おやはいじ!!」ドンガガドッシャーン! #
  • 04:25 ついったー名刺ジェネレータ 既出かもしらんけどたのしい bit.ly/7qzdG #
  • 04:28 @nitoliam たんぶらーふいたww #
  • 04:29 あとこっちが「めいしったー」 bit.ly/kdc5M #
  • 04:30 @seitamu I KILL !! #
  • 04:33 めいしったーの方はうまく背景画像が切れてないなーうーん #
  • 04:34 @nitoliam 首切ってんじゃねえ! 酒よこせ! #
  • 04:35 @seitamu 拙者にとって生きるということはKILLことでござる! #
  • 04:37 そういえば、みんな紫陽花には突っ込んでくれたけど、この頭のクリーチャーたちとか、鼻が天気記号(北北西の風、風力3、天気・雨)については誰も突っ込んでこないのな #
  • 04:38 @nitoliam ガス入りクリスタルガイザー(レモン風味) #
  • 04:39 おりゃ甘い飲み物苦手なんじゃよ…お茶かミネラルウォーターしか飲まんのよ…。あ、たまにはアルコールも飲みますよ、甘くないヤツ。 #
  • 04:43 @nitoliam 梅酒は好きだけど甘いやつはあんまり…すっぱめのが良い。普通に飲むなら泡盛か焼酎がいいですね #
  • 04:44 @awajiya あののびのびCATに注目してくれる人がいるのは嬉しい限りです。スミノフびよーん #
  • 04:45 @nitoliam 首チョップ専門業者の冷却されすぎた鼻が爆発しました。 #
  • 04:47 泡盛、特に古酒マジオススメ! #
  • 04:49 @nitoliam 甘い飲み物→ネトネトして嫌い 辛い飲み物→ノド乾く すっぱい飲み物→口の中潤ってウマー #
  • 04:51 @nitoliam 酸性雨どころかそもそも酸性紙だから100年も保たずボロボロに朽ち果てるのよ。これがてるてるの運命… #
  • 04:53 @nitoliam ガス入りクリスタルガイザー(レモンフレーバー)くらいしか、日本のコンビニは炭酸入り天然水売っておらんのよ。酒多いところは炭酸水売ってることもあるけど、ビン入りが多いし。炭酸水マジオススメ #
  • 04:54 キリンレモンとか激甘だろ! #
  • 04:56 @nitoliam いいなあ。うちは水道の浄水器から採った水を、更にピッチャー式の浄水器で二重濾過して1Lビンに詰めて、カットレモン放り込んである #
  • 04:58 東京都水道局もがんばってるとは思うんだけど。飲めるレベルの綺麗さとはいえ、そのまま飲むのにはちょっとおいしくなさすぎる。ダブル濾過するとかなり良い感じ #
  • 05:07 @mel_ch #[ごっついリボンのカチューシャ] ぼうぎょ+20 すばやさ-5 #
  • 05:21 @nitoliam けまらしい#
  • 05:25 @nitoliam さっさとしろ! #
  • 05:28 @nitoliam すればいいのに。早くしないと老いて死んじまうぜ! #
  • 05:28 わしもねるてる #
  • 05:30 @nitoliam 首チョップ専門業者の鼻が根元からチョップされました。 #
  • 05:30 @nitoliam オヤスヴィッテル#
  • 05:35 ペヤーン畑をたんぶらーで発見したのでフォローした。ペヤーンどっさり #
Automatically shipped by LoudTwitter