パルファログ


  • 16:43 すわアルバイト #
  • 16:43 アイコン変わらねえ… #
  • 16:45 @kuruppo あいこんまだみえてないね…ごめんね(´;ω;`) #
  • 16:49 フォウッ! プロフィール画像・背景画像が変えられない障害が出てるようだ。ついったーの中の人はもっと見やすいところに表示してくださらないかしら。 #
  • 16:50 @kuroneko3 障害発生中だって(´•ω•`) #
  • 16:51 @k_madmoe サンキュー…略してthxやで #
  • 16:52 アイコンのっぺら…Tweetieだけはアイコン更新が遅いのでかしわもちってる #
  • 23:05 ババッババッバッバイトまだ終わってない。アイコンも変わってない。 #
  • 23:09 @kuroneko3 梅雨入りするころにカビながら現れるんじゃないかな…すんまそん #
  • 23:09 @f_jiro ありがとう…テルッテル! #
  • 23:10 バイト先の理系学生にTwitterの話を振ったけど、全然知らない様子だった。しらばっくれているのでなければ、理系学生もいろいろいるということだね #
  • 23:12 えええ…わたしのあいこん…あいこんを…かえして…ズルッベチャリ…ピチョン…ピチョン… #
  • 23:16 iTunesがまたバージョンアップしたらしい。一年に一回くらいでいいのに #
  • 23:17 @mt947doppel 今朝方、梅雨アイコンをアップしようとしたら消えてしまってどうにもできないのです…障害発生中らしいです。 #
  • 23:19 @kagikakkoemu あああありがとうえむさま…六月の街角で紫陽花を見かけたら、それは私だと思ってください… #
  • 23:20 @k_madmoe …そいつは、こんなツルッとした顔じゃなかったかい…? #
  • 23:22 なんだって…Tweetieじゃどっちにしても見えないな。Twitterlator Proかfonか夏らいよんで見るよ(入れすぎ #
  • 23:49 バイト先にいるリア充学生たちとおしゃべりして帰ってきた。ふうTwitterでも見るか。 #
  • 23:49 なんかテルテルしてる… #
  • 23:52 @berry_berry ヒーホー! おまえもあじさいにしてやろうか! [NL] #
  • 23:53 出がけに慌てて握って、でもやっぱ食べる暇なかった明太子おにぎり食べつつ帰る。むっしゃら [NL] #
  • 23:54 @haizi0812 わーいはいじさまがまいぴくってくれたおかげですよう! テッルテル! [NL] #
  • 23:55 @kagikakkoemu 心の綺麗なついったったーだけに見えるアイコンなのです。 [NL] #
  • 23:57 @hironao 梅雨入りnotマジオススメ [NL] #
  • 23:58 @tomow1371 ありがとうツユツユ [NL] #
  • 23:59 @kuruppo 心の綺麗なついったったーだけが(ry [NL] #
  • 00:00 @mt947doppel てるてるぼうずなので問題ないです! [NL] #
  • 00:01 @shengfa おつかれもち! ハッ! いやおつありテルテル [NL] #
  • 00:01 @berry_berry からふるてるず! [NL] #
  • 00:03 @choconono ちょこのん、iTunesストアのアカウント作ってるかい? PCからが楽よ [NL] #
  • 00:04 @k_madmoe はいはい心綺麗綺麗 [NL] #
  • 00:05 @choconono アカウント作るだけならいらないと思うけどな? [NL] #
  • 00:06 @shengfa つゆだく怪人ぱるてるとは、もちカシワのことモチ! [NL] #
  • 00:09 @k_madmoe 心キレイキレイしましょ! #
  • 00:11 @choconono iTunesカードをコンビニで買ってくればおkかな? #
  • 00:13 @choconono ぐぐったらカードなくてもアカウント作ることはできるみたいよ。要求されるのがデフォなだけらしい。 bit.ly/1bkl6G #
  • 00:14 @choconono いえいえ! iPhoneマジオススメだからがんばってね! #
  • 00:15 ソフトバンクはいくらアップルから請け負って売ってるだけとはいえ、もう少し使い方を購入者に教えるべき。 #
  • 00:18 @tomow1371 そんなあw #
  • 00:18 ほうれんそうのおひたし作るよ!! #
  • 00:28 @f_jiro 今日もあいふぉんの上にタンポポを乗せるだけの仕事がはじまるお… #
  • 00:31 公園で騒いでたDQNどもが、連れだってバカっぽい音のバイクと原付乗って17号へ出て行った。さっさと死ねばいいのに #
  • 00:32 なんでああいう明白に違法改造マフラーな二輪を取り締まらないのだ。おかげで普通に乗ってるバイカーまで白い眼で見られる。 #
  • 00:36 @tomow1371 願いを聞けば酒をやろうではないか。だが…言うことを聞かなかったら首をちょん切るぞ!!!! #
  • 01:43 晩ごはん:もやしと豆腐の味噌汁、冷や奴、ほうれんそうのおひたし、福岡めんたいこ、ごはん #
  • 01:49 あ、E3の2日目か。見ないと #
  • 01:49 昨日すごかったので今日も見るよ #
  • 01:57 これがやせいのイワサトルか… #
  • 01:57 @phase807 そんなにニンテンドー盛り上がってないんですか。うちは既に箱もなんでもあるから平気! #
  • 02:00 ゲームやってる間の興奮度合いが測れるというわけですね…! #
  • 02:03 いつものマリオだな #
  • 02:10 サムスさあああん! #
  • 02:17 ニンテンドーはだいぶマターリしてましたな… #
  • 02:19 iTunesのアップデートでもしよう #
  • 02:19 この後SCEI待って、出てくるのがPSP goか。ぐんにょり。 #
  • 02:25 @awajiya ううむ。昨日の熱狂ぶりからするとなんだかいっそう切ない。日本もがんばって…(´Д`) #
  • 02:31 @awajiya 1対1で喋るツールではないから、見てる複数の人がそれなりに意味わかるようなpostしますしね。今回は現地のやや冷えた雰囲気も、TL上で再現されましたね… #
  • 02:32 @nitoliam にとりん何花粉に負けてるんだい? #
  • 02:35 ソニーは現地ロス11時。日本時間3時から。かな? #
  • 02:48 @k_madmoe オヤスマーレ! #
  • 03:01 最近のついったんの投稿にはまるでキレがないな #
  • 03:02 あれ、iTunes8.2がDLできるってどこかで見たんだけど、アップル見ると8.1なのはなぜなの #
  • 03:11 @awajiya ううっ。ジャップどもにはまだ早いというのでしょうか #
  • 03:13 ソニーさんがいろいろがんばってるけど、その後に出てくるのはPSP go #
  • 03:14 もうメリケンアッポーからiTunes8.2をDLするよ #
  • 03:17 PSP goを胸ポケットにねじこむパフォーマンスを見るまでは、風呂に入りませんよ…! #
  • 03:18 そういえばさ、みんな紫陽花には突っ込んでくれたけど、この頭を這ってるクリーチャーについては誰一人言及してきませんでしたね #
  • 03:25 みんな銃乱射するの大好きなんだなあ…(´∀`) #
  • 03:36 PSP gooooooooオオオオオオオオオ(よろこんどるやんけ) #
  • 03:37 形がかっこわるいのはわかったから性能を見せてくれたまえ #
  • 03:42 え? 249.99ドル? 安くするんじゃなかったのか #
  • 03:44 やっぱ小さいんですねgoは。はやく、はやくポッケにねじこんでェェェェェェ! #
  • 03:50 またおまえか! #
  • 03:57 アッー! #
  • 04:08 超つまんねいHOMEが少しは面白くなるなら歓迎します #
  • 04:08 ほめ春香さんはどうした! #
  • 04:09 あやまれ! ほめ春香さんのお面を手に入れるために、HOMEのスロットを二時間回したオレにあやまれ! #
  • 04:10 @ha_ru_ka Σ(゚д゚|||)ビクッ #
  • 04:11 @ha_ru_ka そうですね、春香様の「I WANT」の方がずっと素敵ですもの。 #
  • 04:15 @ha_ru_ka 貴様、ちょこのんと知り合いだったのか…ラー油は入れてもいいと思うよ #
  • 04:23 ムービーはいいからプレイ画面を #
  • 04:28 ええと、10の続編が12で、12の続編が13で、11の続編が14? #
  • 04:32 お、大剣使いか #
  • 04:34 6畳の部屋(大半はモノで埋まっている)でも、バリバリと楽しめる体感型デバイスはまだか #
  • 04:36 そこは「今年のE3を表す漢字」など書いていただければ #
  • 04:38 @hironao PS goを作ってるから4は出ないとか #
  • 04:58 ふとしたpostがさっきからRTされてるなあ。言及してはいけないことだったのかしら #
  • 05:01 はるかBOTにふぁぼられてることに気づいておののくなど #
  • 05:03 朝流血 #
  • 05:05 @ha_ru_ka 春香は数百円どころか、ドル箱アイドルになれる素質がある…俺はそう信じてるよ。これからもずっと一緒にがんばろうな。 #
  • 05:05 クレイトスさんはいつもたくましいなあ #
  • 05:08 @nitoliam 時系列順の一話を見るべきだね! #
  • 05:13 @nitoliam 私も昔、みくるの大冒険から見始めて「なんだこれ意味わかんねえしつまんねえじゃん」と思いました。時系列マジオススメ #
  • 05:25 @nitoliam ものすごい勢いで時系列視聴マジオススメしたいwww第二話は本来第一話にあたるからたぶん大丈夫… #
  • 05:26 正直第一回目にみくるの大冒険を持ってくるのはひどいと思う。実験を通り越して失敗してるレベル #
  • 05:28 PSP goは現行の3000より安くなるってのはデマだったんですね…26800円ってなんなのいったい bit.ly/i1UH7 #
  • 05:29 @nitoliam 大丈夫、私も大して見てない。少なくとも第二話以降はまともなアニメだった #
  • 05:32 Link: 新分類された奇妙な生物10種 | WIRED VISION - こういう記事はときめく tumblr.com/xrz1xmu5j #
  • 05:35 あれ? たんぶらーとついったーを繋げた覚えはないのに #
  • 05:37 @nitoliam ミクルの大冒険だけアレすぎるので、しょっぱなアレ観るとなんぞこれってなるけど、他は放映順に観ていっても全然大丈夫だよー #
  • 05:41 ん? 小島ブログが荒れてるだと? #
  • 05:43 ホントだ。なんで荒れるんだ、もうMGS4PS3で出したじゃないか。出さなかったならともかく。 bit.ly/gNS94 #
  • 05:44 @choconono ちょこののおはよう! ちょこのんの夏らいよんはまだ始まったばかりだ! #
  • 05:45 @nitoliam 欧州版箱買えばいいんでないの? #
  • 05:49 メガテン新作@新作ハードを追いかけて生きてきた身としては、他ハードで出てもなんとも思わないのですがそういうのいつの間にかダメになってたんですか? PS3だって他にもたのしいゲームがたくさんあるんだから、遊んであげなさいよね #
  • 05:51 @nitoliam 帰国する際に売り飛ばせばあらあらスッキリ大解決! つうかにとりあむは一生日本の土を踏むことなく息絶えるのかと思ってた #
  • 05:53 @choconono フリック日本語入力マジオススメ! 「あ」なら「い、う、え、お」は、表示される前に指をすべらせても反応するから慣れるとちょうはやいですよ。予測変換辞書がバカすぎるけど #
  • 05:57 @nitoliam そっち楽しそうなのになあ…。日本仕様の箱に変換アダプタかましても使えないのかしらね #
  • 05:57 @choconono ちょこのんはたまにカッコイイこと言いやがるなチキショウ… #
  • 05:59 Link: KOJIMA PRODUCTIONS - HIDEOBLOG -... tumblr.com/xrz1xn31d #
  • 06:03 むー、たんぶらーからついったーに更新postする設定なんてしてないのに、なんで急にpostしはじめたの。晒すのやめてー #
  • 06:11 よし、クーロンズ・ゲート2の情報がなかったから今年も本気出さない。風呂入って寝よう。 #
  • 06:26 @nitoliam なにかすごく不穏な名前の人物がTLにいるんだ、てるてるぼうずとしては心配でならないよ…にとりあむ、正体に心当たりは? #
  • 06:57 シャワー浴びましたよ。紙がでろでろテル #
  • 07:02 @nitoliam えっ、何言ってるんだよにとりあむ。後ろを見ろなんて…ハハッ、ほら何もないぜ? あれ、顔が後ろ向きから戻らないな…それに…なんだか…顔は後ろを向いたのに体は前を向いたままだ…どうなって…あ…あたまが…落ち…う…ウボアアアアアアアアアアアア #
  • 07:29 @choconono 電車内に幼女がいたらすかさずお絵描きアプリを差し出すんだ! がんばれ! #
  • 07:37 @choconono コピペは七月! #
  • 07:40 個々の発言を管理できるReportageというアプリが出たので欲しくなったが、よく考えたらTwitterlator ProのRecentsで同じことはできるんだった。値段も350円と割高なので今回は見送る。 #
  • 07:41 @f_jiro 陽介にSkypeをねじこむなんて…あ、おはようございまテルテル #
  • 07:44 @f_jiro 朝から首をちょん切られたりしながらも、テルテルーの唄をTLにお届けするべくがんばっています。陽介のボディに色々ねじこんだり教え込んだりしてあげてね! #
  • 07:49 @f_jiro 陽介への愛を込めた熱っぽい指で、Safari上の画像をネットリと押し続ければいいと思うよ! #
  • 07:56 @f_jiro よかった、君達がうまくいくかどうかドキドキしちゃったよ! #
  • 07:59 iTunes8.2を入れてみた。しかしiTunesはアップデートしてもいつもどこが変わったんだかよくわからない #
Automatically shipped by LoudTwitter