パルファログ


  • 08:30 クールビズVS貧乏 #
  • 08:30 @tomow1371 てめえノドにモチつめんぞ! #
  • 08:32 もう蒟蒻ゼリー化しようかな… #
  • 08:32 @tomow1371 来年の5月に向けて準備してるんだよ! #
  • 09:57 突然アキバにいるなう #
  • 10:08 魔都、秋葉原 movapic.com/pic/200906011008384a232a1631507 #
  • 10:17 @haizi0812 おはきばー! 新しい挨拶! #
  • 10:21 @yasm いてきまあきば! #
  • 10:39 @eeeeeasy あ、これはiPhoneで撮ったあとiPhoneアプリで少しトイカメラっぽくフィルターかけてみたものです。あやしげになりました… #
  • 10:41 ハラヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッ #
  • 11:28 呪われた街・秋葉原なうグフフフフゥ #
  • 11:29 @eeeeeasy 怨念がキレイに…! 新鮮な表現をありがとうございまする #
  • 12:23 エアコンの強風に晒されているなう #
  • 12:26 人生にあると便利なのは、リセットボタンじゃなくてCTRL+Zだよな #
  • 12:29 ほう、mixiが落ちているのか。見に行かねば。 #
  • 12:36 mixiはアクセスできたけど、障害はあるみたいだった。よしもっと負荷をかけに行くか #
  • 18:07 イケ袋に移動したところ、東武百貨店で福岡長崎フェアをやっていたので、カステラと明太子と佐世保バーガー買った。ムフフフ #
  • 18:08 佐世保バーガーはポパイに出てくるおっさんが持ってるサイズです。デカいです…もぐもぐうまうま #
  • 18:11 @turu_crane 佐世保バーガー(テイクアウト)は、デカくてマヨネーズでパテがベーコンがうまうまでしたよ。ちょっとアメリカンサイズすぎるけど。売ってるとよいですね #
  • 18:12 @berry_berry かどっこかと思いました! #
  • 18:15 @berry_berry 宵越しの広間は持たねェかどっこでい! #
  • 18:18 ノーネクタイノーパンでクールビズだと…! #
  • 18:24 金剛石の力すごいです。 RT @googlenewsjp: ダイヤ求め大行列…銀座で5000個無料配布 tinyurl.com/kmudda #
  • 21:57 @nitoliam 6月の柏餅botとかスパムですよね…? #
  • 21:58 作業の合間にアイコン描こうと思ったらペンタブが反応しないでござる #
  • 22:03 @nitoliam (「・▽・)「<ヒャッホー(「・▽・)「<ヒャッホー(「・▽・)「<ヒャッホー #
  • 22:21 @choconono 「ただいマンダリンオレンジ! おにいちゃん、ハイ。おみやげのタンジェリンオレンジだよ」 #
  • 22:22 でっかい会社も潰れるものだぬう… #
  • 22:26 @shengfa なんか手頃なのないですよね>あいぽん日中中日辞典 #
  • 22:29 @choconono ただいマンダリンオレンジ! ただいマンデリンコーヒー! ただい(ry #
  • 22:36 @neihai 先生の大好きなつボイ氏は入院したそうですよ…普通に復帰してくれると嬉しいんですけどね。続報がないかなー #
  • 22:41 @neihai そういえばウォークマンATRAC形式→iPodのMP3へ変換、はここらへん参考にしてくださいな bit.ly/10BiHb #
  • 22:46 @neihai 「インカ帝國の成立」www先生はホントつボイファンですね…復帰を祈って名古屋へ念とか気を送りましょう… #
  • 22:50 <●> ω <●> #
  • 22:55 @neihai ネットニュースで見る限りでは、胸の痛みを訴えたことで検査→軽い心筋梗塞のため入院、休養。七月には復帰したいとのことです。名古屋と一宮の守護神・つボイノリオ氏も60歳なのですね #
  • 22:57 @noinoi14 <●> 皿 <●> …なにか? #
  • 23:01 @haizi0812 <●> ▽ <●> …うふふ… #
  • 23:02 @neihai ATRAC→MP3もやってみてね。晩安 #
  • 23:03 @noinoi14 (◎)三(◎) タイホするうううう!! #
  • 23:07 つボイノリオ氏を調べていたら、ジェイムス・ヘイブンスと仲良しということがわかった。で、ジェイムス・ヘイブンス調べてたらNack5で春から番組やってることがわかった関東でも聞けちゃうのかいヒャッハア #
  • 23:12 ジェイムス・ヘイブンスの"RADIO J-ACK" Nack5(FM79.5)で土曜日の25-29時に放送中。わーい。ZIP-FMが聞けない国にも、ジェイムスの声とアホなジョークが届くのね! #
  • 23:13 24人のぜろー・ぜろにゃん #
  • 00:23 タブレット新しいのにして、Painter Essential 4入れたら使いやすすぎてわろすわろす #
  • 00:23 @f_jiro おやすてるてるー #
  • 00:27 @haizi0812 Σ(゚д゚|||)ビクッ ああアイコン描いてるだけです! あ、あの、アニメ絵描けないからヒッソリ暮らしてますけど、描くのは大好きですお… #
  • 00:29 @k_madmoe そうですテルテル (´∀`) #
  • 00:31 Now Playing: Stand by Me - Oasis - [Be Here Now #04] AUTO posted by foobar2000 #
  • 00:37 @haizi0812 モチモチモチッ(効果音)めりこんだモチ… 画家先生のやってる絵画教室へ通ってたので、ネット受けしない渋い絵しか描けないのモチ(´・ω・`) ハイジ大絵師さまのようなステキ絵が描ける方はおうらやましい…描くの大好きハートはありますけんどもん #
  • 00:39 それにしてもPainterEssential4がすごくつかいやすくなっててしあわせ…えのぐすき! +.(・∀・)゚+.゚ #
  • 00:41 ペンタブもショートカット割り当てが便利になってしあわせ+.(´∀`)゚+.゚ #
  • 00:48 @haizi0812 ビクッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ハイジさまのような大物絵師様にマークされては、拙い絵でTL恥を晒すばかり…逃げなきゃ…! #
  • 00:52 @haizi0812 カサカサコソコソ… #
  • 00:54 @haizi0812 |ω◑) <お絵かき好きな子はみんないい子。いい子はいてもいいモチよ #
  • 00:59 Now Playing: Be Here Now - Oasis - [Be Here Now #09] AUTO posted by foobar2000 #
  • 01:28 Now Playing: Shakermaker - Oasis - [Definitely Maybe #02] AUTO posted by foobar2000 #
  • 01:52 Now Playing: Columbia - Oasis - [Definitely Maybe #07] AUTO posted by foobar2000 #
  • 02:15 Now Playing: Slide Away - Oasis - [Definitely Maybe #12] AUTO posted by foobar2000 #
  • 02:27 もういいやこれで…梅雨では柏餅の魅力にとうてい敵わなかった #
  • 02:28 @nitoliam おつありテルテル #
  • 02:29 あれ…うまくうpできません。画像あいこん #
  • 02:36 設定も更新できないな #
  • 02:37 Now Playing: The Shock Of The Lightning - Oasis - [Dig Out Your Soul [Bonus Tracks] #04] AUTO posted by foobar2000 #
  • 02:39 @nitoliam アイコンうpしても反映してくれない(´;ω;`) #
  • 02:41 かような禍々しい画像はついったー上で表示したくないということか… #
  • 02:42 とりあえずぴくしぶにあげておこう… #
  • 02:42 @nitoliam 子ども→大人で30分なら、柏餅→てるてるは1年くらいかかるかな #
  • 02:44 @nitoliam やめて! 首は切らないでッ! #
  • 02:48 @k_madmoe Σ(゚д゚|||)すばやい! いえ、ぺいんたーえっせんさる4が楽しくてグリグリしてたら収拾ぐあつかなあうあうあう。゜(゚´Д`゚)゜。 #
  • 02:50 @nitoliam にとりーッ!! 俺だーッ!! 結婚してくれェーッ!! #
  • 02:54 . @haizi0812 @nitoliam ああもう人類も人外もみんな兄弟家族! みんな愛してる!! #
  • 02:56 . @haizi0812 @nitoliam やめて! ケンカしないで! このでんでん虫にめんじて許して! #
  • 02:57 Now Playing: To Be Where There's Life - Oasis - [Dig Out Your Soul [Bonus Tracks] #08] AUTO posted by foobar2000 #
  • 02:59 @nitoliam そうなんだよね…いいかげん柏餅くさりかけ… #
  • 03:00 Σ(゚д゚|||)ビクッ ブクマなぞつけてもらってしまった…すいません首吊って死んできます #
  • 03:06 @nitoliam にとりんアカウントに驚いた勢いでマイピク申請しまくるテスト #
  • 03:08 いや、やっぱりマイピクは胸に秘めてこそ美しいのだ…あの方こそ我がピクであるのだ、と… #
  • 03:09 @nitoliam 有事の際は共にピクピクする同盟かな? #
  • 03:11 @nitoliam わーいにとりんありがとう #
  • 03:12 @nitoliam ぴっくぴくにしてやんよ! #
  • 03:13イコン画像を上げたときの、ついったーが言う「これはいい画像ですね!」って絶対おべっか #
  • 03:15 Now Playing: The Turning (Alt Version #4) - Oasis - [Dig Out Your Soul [Bonus Tracks] #13] AUTO posted by foobar2000 #
  • 03:15 ハイジさま!! (゜∀゜) #
  • 03:16 @nitoliam いやんにとりんったら積極的!! ぴっくぴく!! #
  • 03:17 E3がバリバリと執り行われているらしい。ビートルズを持ち出すか… #
  • 03:18 @awajiya "Nice Photo!"くらいならサラッとかわせますが、「これはいい画像ですね!」はないですよね (´Д`) #
  • 03:18 @haizi0812 (゜∀゜)人。゜(゚´Д`゚)゜。←うれしい #
  • 03:23 フォルツァ3は痛車エディットが容易になりました…とはならないのかな #
  • 03:26 @ooabikoo いまぜんぶwebからになってますよ #
  • 03:27 @nitoliam きょうはついったーでまいぴくが2にんもふえました。とてもうれしかったです。 (´∀`) #
  • 03:28 @haizi0812 ( ゚∀゚)人゜(゚´Д`゚)゜人(゚д゚ ) #
  • 03:29 @ooabikoo ナカーマ! ていうかもう「webから」ってつける必要な(ry #
  • 03:30 @haizi0812 おやすはいじあうあうあ。゜(゚´Д`゚)゜。 #
  • 03:36 Now Playing: The Importance of Being Idle - Oasis - [Don't Believe the Truth #05] AUTO posted by foobar2000 #
  • 03:53 TL見てるだけで、E3でなにやってるのか大体わかります。便利。で、MGSは箱でも出るのか! #
  • 03:55 GMもつぶれたばっかだというのに、MSというかアメリカは器がでけえなあ、と。 #
  • 04:06 それにしてもこのプレイヤー、ノリノリである#
  • 04:08 うお、未来っぺえ #
  • 04:12 @nitoliam loudtwitterでモッテモテに! #
  • 04:13 箱○ってそんな出来る子だったのか… #
  • 04:15 わーイライザ作れちゃうなー。萌えキャラとかどうでもええ #
  • 04:17 ハウッいつの間にかのっぺらぼう #
  • 04:17 どういうテクノロジイやねん…! #
  • 04:21 @nitoliam Loudtwitterまじパネエっす(笑)で、まだログは取得できてないのか… #
  • 04:25 @nitoliam www あと四時間半かな #
  • 04:26 @nitoliam ごめん三時間半w #
  • 04:29 @nitoliam リアムはワールドツアーでフルーを拾わずに帰れたのかね…。あいポンの世界時計にロンドンとベルリンは入れてある #
  • 04:29 @nitoliam パルファログ bit.ly/uPmwr #
  • 04:34 @nitoliam やめてww #
  • 04:37 @nitoliam キャアアーッ!! #
  • 04:50 @k_madmoe おやすみケェーイッ!! #
  • 05:00 日が昇ってくると部屋が暑くなる。東向き #
  • 05:38 最近問題になってる清江苑って、池袋ロサの下のとこだよなあ。以前は毎日前を通ってたけど、行かなくてよかったというかなんというか。むしろ近くにある、大成食堂というホルモン料理屋がうまいのだけど。 #
  • 05:39 頭痛がほんのり痛いのでちょっと休もう…_ノ乙(、ン、)_ #
  • 05:41 アイコンはあいかわらずダメだし…きっとE3のせいだ…_ノ乙(、ン、)_ #
Automatically shipped by LoudTwitter