パルファログ


  • 15:27 きょーおはダービーめでたいな! はしれーはしれーロジユニヴァース#
  • 15:29 不良とかめずらしいな…荒れるかな #
  • 15:30 雨で家にいるので、家中のPCをネットワークで結んでいろいろコピーするなど #
  • 15:39 @noinoi14 おはのいのいさま! なんという大名古屋ビルヂング! 帝都だらしねいです! #
  • 15:39 @tomow1371 餅が星になる日です…キラッ☆ #
  • 15:41 いけー! ろじー! #
  • 15:43 まだわからねええ #
  • 15:44 ろじきたあああああ #
  • 15:44 あああああああああ #
  • 15:48 @noinoi14 そそそんな晴れてるんですか。こちらは頭髪がカビそうなくらい降ってるのに…帝都は大名古屋様のお怒りに触れてしまったのか… #
  • 15:49 横典…それは中年の星…! #
  • 15:54 @f_jiro ようこそ、iPhoneの世界へ…! (ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ) #
  • 15:55 @Rusica ようやく勝ってうれしそうなヨコテンかわいいです #
  • 15:57 @f_jiro とりあえず無料ならNatsuLiphoneかTwitterfon入れときなさい。有料買えるならTweetieマジオススメ #
  • 15:58 ここ1〜2週間で、知り合いの中にiPhone買った人が3人。iPhoneパンデミック#
  • 15:59 @kuruppo エフ氏は春先に新品の端末を手に入れてた気がする…おかねもちのうっかりさんねたましい…! #
  • 16:03 @kuruppo ぶるじょわ氏にはもっとおやつとかかしわもちとかお買い上げしていただきたいものですね! #
  • 16:06 @haizi0812 ハイジさまにもあいポンマジオススメあいポンマジオススメあいポンマジオススメあいポンマジオススメあいポンマジオススメ #
  • 16:07 @nitoliam おはよう、将来のあいポナーよ #
  • 16:12 @haizi0812 ヨウセイ カシワフロスト の アイポンマハオススメダイン !! ハイジ は あいポンマジオススメされた !! あ、おはようございますどうも。 #
  • 16:14 @nitoliam iPhoneマジオススメ東京支部長、柏ぱるもちです。iPhoneマジオススメ大阪支部長ひろなほめ殿とともに、あいポンの普及に日夜尽力しております。ありがとうございます。あいポンマジオススメ、あいポンマジオススメでございます。 #
  • 16:15 @seitamu ヨウカイ アイポンマンの メギドラアイポダイン! #
  • 16:18 @mel_ch めるーッ!! 歯ぁ食いしばれェェェェイ!! うおおおおおおおiPhoneマジオススメぇぇぇぇぇッ!!(ドゴォォーンッ!!) #
  • 16:19 @kuruppo そこの おじょうちゃん あいぽん ひとつ いかがかな? とっても たのしいよ! #
  • 16:21 @seitamu ええええ! 私DS版は全部異議あり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とか「ゆさぶる」なんかぜんぶ待った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とか言いまくってるけど、少数派なの!? 道理で昨日旦那たんに笑われたのか!! #
  • 16:24 @nitoliam 私は別にソフトバンクの禿を儲からせたいわけでは…ドコモからあいポン出てたらドコモの禿(じゃないか?)を儲からせてただろうし。むしろ儲からせてもいいと思うのはジョブス総帥 #
  • 16:25 . @k_madmoe @haizi0812 雷堂マジエロ可愛い部が着実に勢力を伸ばしている…東京はさまれてるピンチ! #
  • 16:27 . @haizi0812 @noinoi14 @mel_ch あいポンマジオススメ! マハあいポンマジオススメダイン! ワハハハハハ!! (崇高な目的のために始めた行動がやがて狂気へと変わっていくようす) #
  • 16:28 @kuruppo ぐっ…! 7月に新あいポンが出るけど、それはきっと食べられるあいポンだと思うんだ。だからもう少し待っててね。(´;ω;`) #
  • 16:32 お、早慶戦の時期か。男塾名物大鐘音のモデルともなった応援を頑張っていただきたい。実際はアホな掛け合いが続くけどね #
  • 16:33 . @seitamu @mel_ch ぽんぽんあいポンおすすめポン♪ #
  • 16:37 うふふふ…あいポンマジオススメ…ウフフフフフフ… #
  • 16:42 @nitoliam わしもあいぽんめしアプリでエアめしする #
  • 16:45 @jumitaka iPhoneマジオススメiPhoneマジオススメぅあいぽうんむぁずぃぅおすすむェイッ!! #
  • 16:46 @jumitaka 6月末に出るから新iPhoneマジオススメ #
  • 16:47 まだ決まってないっけ? 7月だったかもね新iPhoneマジオススメ #
  • 16:50 @jumitaka あれ、ちょこのんもあいポン買いの方向なのかしら。髪を切るついでにモバツイとの縁も切るおつもりなのかしら。 #
  • 16:51 @f_jiro おかえり、この世界一幸せなうっかりやさんめ! Tweetieマジオススメ! #
  • 16:54 @f_jiro オーケイ、まずはAppStoreからTwitterアプリをダウンロードするんだ。無料のものならNatsulionでも入れればいい。話はそれからだ #
  • 16:55 あいポン買ってあいポン自慢tweetを、モバツイからpostしているエフ氏萌え #
  • 16:57 @jumitaka あ、あのうっかり野郎…! ていうかアレ? そのちょこのの発言が私のTLでは取得できてない。モバツイはだらしねいが、Twitter本家も相変わらずだらしねいな #
  • 16:59 これで、駆け込みあいポン野郎が身の回りに4人か…間違いない、あいポンデミックだ…! #
  • 17:02 @f_jiro iTunesにログインして、クレジットカードもしくはiTunesカードでアカウントにチャージしろ! iTunesカードはコンビニでも買える! 1500円or3000円だ! サンクスのカルワザクラブカードに入会してると、たまにカードの二割引セールをするから超お得だ! #
  • 17:05 @wideangle な、なんだって! ここにもあいポンデミックの被害者が…!! iPhone、おそろしい子… #
  • 17:06 @seitamu マジネタなの #
  • 17:24 @f_jiro 冷蔵庫が爆発しました。 #
  • 17:28 @f_jiro シアーハートアタックゥゥゥゥ!! #
  • 17:47 @f_jiro だが箱を手に取ったのはアンタだった…そうだろう? その釘バットはアンタをもっとハンサムにするためにあるようだぜ… #
  • 18:33 @f_jiro よくやった。褒美にiTunesインスコしてアカウントを取得する権利をやろう #
  • 18:43 @Millenary ぼくが…あいポンデミックを操作しているですって? トーキョーあいぽんミレニアムを作り上げようとしている…と。フフッ、なかなか面白いジョークをおっしゃることもあるんですね…フフフフフ…! ミレナドー検事もおひとついかがですか? あいポン、マジオススメ、ですよ。 #
  • 00:26 いかん…おふとんに挟まってる場合じゃない。むくり #
  • 00:32 @f_jiro ガーン!! ちょっと11ヶ月くらい旅に出るモチ…探さないでモチッ(´;ω;`) #
  • 00:34 @haizi0812 もうだめ…この体がカビるのも時間の問題…みんないっぱい食べてくれてありがとう…モチ #
  • 00:39 やらなくてはいけない面倒なことがあるとそこですべてが滞って何もできない現状爆発しろ #
  • 00:40 @haizi0812 わらびもちになっても、みんな変わらずモチを愛してくれるのだろうか…心配でならないよ…フッ #
  • 00:40 @jumitaka おやすみはっぱもち! #
  • 00:42 @f_jiro わかったよ…。とりあえずついったー使えるようにはした? #
  • 00:45 @f_jiro おk! じゃあそいつだけはやっちまおうぜ。すぐ済むよ! #
  • 00:46 @f_jiro iPhone陽介wwwww #
  • 01:05 @f_jiro 陽介(iPhone)にTweetieマジオススメ! #
  • 01:26 @f_jiro すまないwついったーとメールだけなんとかして後は明日だ! 風呂へ向かえ! #
  • 01:29 @nitoliam だいじょうぶだよ(無根拠) #
  • 02:04 @f_jiro やることはまだたくさんあるが、続きはまた明日だ…よく頑張ったな。ゆっくり風呂に入れよ。(柏葉師匠とのコミュが2になった!) #
  • 02:16 @f_jiro フフッ…柏葉が朽ちる前に…ワシはおまえに何か伝えることができたなら…幸せじゃよ…元気でな… (ハラリ) #
  • 02:18 @nitoliam 最近はマジオススメするだけでマジ逃げする業者も少なからずありますからね。うちはその点、マジオススメしたなら深夜でもサポート業務は欠かさないようにしています。iPhone購入者に「マジオススメ」という言葉の持つ意味を実感していただければ幸いですね。(ニコッ) #
  • 02:35 むらびと : あいぽんには めーるせっていや ついったーくらいあんとや どうがや たくさんのべんりアプリを いれないと いみが ないぜ! #
  • 02:37 @f_jiro 陽介のために、プレイリストをたくさん作ってやるといい…明日同期させてやれば喜ぶだろうさ。画面が大きいから動画鑑賞もかなりオススメだぜ… #
  • 02:40 ニコニコ動画アプリ→コメントは良、画質は×。youtube→画質は良、IEEE802.11b以外でWi-Fi接続した場合、iPhoneでの観賞用にわざわざサーバ上で最適化してくるのでロードがくそ重い。Truveo(youtube用アプリ)→3G回線でも高画質で見られる。 #
  • 02:47 @f_jiro Craving exploreでiPhone用保存したP4のMAD動画とか楽しむといいよ…またねモチ #
  • 03:06 Now Playing: To The Moon And Back - Savage Garden - [Truly Madly Completely #03] AUTO posted by foobar2000 #
  • 03:10 @f_jiro おやすみ…陽介と添い寝しなよ…_ノ乙(、ン、)_ #
  • 03:14 @f_jiro そんなひび割れを心配するあなたにオススメのアプリ「iSurprise」(´∀`) bit.ly/15NK1G #
  • 03:27 Now Playing: Truly Madly Deeply - Savage Garden - [Truly Madly Completely #08] AUTO posted by foobar2000 #
  • 03:52 Now Playing: Love Can Move You - Savage Garden - [Truly Madly Completely #15] AUTO posted by foobar2000 #
  • 03:59 そういえば一昨日まわるタイプのお寿司屋へ付き合いで行って、食べてたら一つ横の席にカップル風が来た。20代後半〜30代前半って感じなのだが、金髪ロンゲ女の方が舌っ足らずな作り声(しかも店中聞こえるデカさ)で「○○ですぅぅ〜!」「○○ですぅぅぅ〜!」を連発していて本当に恐怖を感じた。 #
  • 04:01 「うわぁ〜お寿司おいしそうですぅぅぅ〜!」「ルミちゃん茶碗蒸し取るですぅぅぅ〜!」「これすっごいまずそうですぅぅぅ〜!」などと横で連発していたので殴りたくなって見たら、既に顔に殴られたっぽいアザがあって顔がボロボロだったのでいっそう恐怖した。男の方はチャラいヲタって感じだったよ #
  • 04:01 @wakaranakatter わっふるわっふる #
  • 04:02 @garandou いやたぶん同い年くらいじゃないかな…ゆとりより少し年上だと思われ(´∀`;) #
  • 04:04 こわかったので素早く帰りました… #
  • 04:04 @nitoliam どうしたの泣いたりして…(´∀`)ちょっとだけよ! #
  • 04:07 @Tamagawa_HQ いつも見聞きしている歪んだクリーチャーたちの様子は、もしかすると全て私の幻想なのかもしれませんね…! #
  • 04:10 すっかり、「ゆとり」っていう言葉にマイナスイメージがついてしまった…広告とかで「ゆとりある暮らし」とか書いてあると (´Д`)ってなるくらいには。 #
  • 04:11 @garandou ゆとり教育というか、むしろなんか人格を破壊されてるような感じでこわかったよ! #
  • 04:13 @awajiya 彼岸と此岸がぼんやりと溶け出してる感はありますね>イタバシティ #
  • 04:14 ちょっと陰陽師とか風水師にお願いして、邪気を祓ったり気脈の流れを正してもらったりしよう… #
  • 04:18 @nitoliam コラーッ!! ぱるてるの弱点を世界に晒すなァーッ!!! #
  • 04:19 @awajiya 正直、子どもの頃からそういう世界に憧れて育ってしまったので、若干歓迎せざるを得ないですね! >街中に武器・防具屋 #
  • 04:22 @awajiya 宇宙開拓史みたいな感じでアリですね #
  • 04:28 ついカッとなってティルトウェイトした。今では反省している。 #
  • 04:31 @awajiya たのしそうだのう(´∀`) #
  • 04:33 東京タワーや都庁やサンシャインビルや森ビルなどなど、高いところに上っても強いクリーチャーがいる。大変だ #
  • 04:36 @awajiya ぶぶぶぶちのめしてやるッ! #
  • 04:43 Now Playing: Turban shell polka - GONTITI - [GONTITI Super Best 2001-2006 #05] AUTO posted by foobar2000 #
  • 04:45 @awajiya そうか! イタバシティのドグサレDQNは何かの間違いで人間扱いになってるからややこしいけど、クリーチャーなら殺していいんですねッ! やった! #
  • 04:59 Now Playing: マルセルでさえも - GONTITI - [GONTITI Super Best 2001-2006 #10] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:07チェチェン #
  • 05:14 @kegelstatt9 肌色じゃないですかね>インナー #
  • 05:17 @kegelstatt9 肌に近い色でVネックのがあるといいですねぇ #
  • 05:21 Now Playing: 夏の理由 - GONTITI - [GONTITI Super Best 2001-2006 #15] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:29 @garandou 不眠にブッダマシーンオススメ #
  • 05:33 @hironao <・>三<・> #
  • 05:36 @garandou wwwww #
  • 05:40 Now Playing: American Idiot - Green Day - [American Idiot #01] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:42 @choconono 早朝クラスタ長、おはようございマンダリンオレンジ。 #
  • 05:47 @choconono ところでちょこのんはあいぽん買いマンダリンオレンジ? #
  • 05:50 @choconono なんと、お届けあいぽんなのね。すばらしい。あいポンマジオススメ! #
  • 05:53 @choconono 届いたら、存分にお湯切り&ベコンしたり、ユッサユッサたゆんたゆんしたりするといいと思うよ! #
  • 05:57 @choconono あとあいぽん持ってると幼女にモテるよ。ソースは俺! #
  • 06:03 Now Playing: St. Jimmy - Green Day - [American Idiot #06] AUTO posted by foobar2000 #
  • 06:03 @choconono ちっちゃい子も小中学生も、タッチパネルにすっごい食いついてきますよ。グヘヘ #
  • 06:06 @choconono お絵描きアプリだけでも相当食らいつきますよ。次はお兄ちゃんにタッチしてごらん! ですね、わかります。 #
  • 06:13 @luxion タッチしてごらん! →あいぽんの方がいい! →お兄ちゃん見向きもされない、という流れが待ってますけどね… #
  • 06:20 Now Playing: Wake Me Up When September Ends - Green Day - [American Idiot #11] AUTO posted by foobar2000 #
  • 06:23 昨日作った生チョコが、生クリーム多すぎて固まらないので冷凍庫に突っ込んでおいたら固まってた。アイスみたいでおいしいれす #
  • 06:41 Now Playing: The Importance Of Being Idle - Oasis - [2005.06.12 BNN Radio "That's Live" #07] AUTO posted by foobar2000 #
  • 06:47 @kuruppo いってらっしゃい、おやつをわすれずにもっていくのよ #
  • 07:01 Now Playing: Don't Look Back in Anger - Oasis - [(What's the Story) Morning Glory? #04] AUTO posted by foobar2000 #
  • 07:03 @nitoliam おやすみ兄弟、夢でリアムビスケットをたらふく食いな #
  • 07:04 @f_jiro おはよう、あいポナー兄弟! #
  • 07:14 @nitoliam おやすみ…墓穴埋めた上からカレーを染みこませてあげるね… #
  • 07:22 Now Playing: She's Electric - Oasis - [(What's the Story) Morning Glory? #09] AUTO posted by foobar2000 #
  • 07:28 Now Playing: Morning Glory - Oasis - [(What's the Story) Morning Glory? #10] AUTO posted by foobar2000 #
Automatically shipped by LoudTwitter