パルファログ


  • 11:43 はいはい朝 #
  • 11:44 メタルぬこソリッド movapic.com/pic/200905301144294a209d8dc6eeb #
  • 12:22 @neihai おはようございます。自分はpost量多めなので、気に触ったらかまわずリムーブしてくださいませ。あとは他のユーザーをフォローしていって埋もれる感じにすれば… #
  • 12:22 @kuroneko3 おはやうござひました #
  • 12:22 @kirishima16 これはうっかり。こんにちは。 #
  • 12:23 @tuskdon こちらぬこスネーク、食欲をもてあましている。 #
  • 12:24 @kuroneko3 (今のうちに移動しよう…ガサガサゴソゴソ) #
  • 12:25 @berry_berry しまった、見つかったか! #
  • 12:27 @mt947doppel 雨の日の図書館、ようござんすね。ステキ度☆☆☆☆☆ #
  • 12:34 マンホールの蓋…あとはなんだろう。規格が直径だけで済んでラクだからかな。重くても転がして運べるとかかな。 #
  • 12:35 @choconono 俺のペンチ貸してあげるよ #
  • 12:55 コーヒーをゴドーマグカップに注いだら、ルイボスティーが入ったままだった。そういうわけでこれからルイボスコーヒー飲む #
  • 12:57 「バッテリーこそがモバイラーの命」ということについて家庭内で熱く意見が交わされるなど #
  • 12:58 @kuruppo 意外と普通に飲めます。ルイボスコーヒー。これは売れる… #
  • 13:30 @k_madmoe 「妻が浮気したら棺桶の中で強く寝返りをうって知らせる」と言い残して死んだ男がいた。「そんなことするわけないでしょ」と妻。やがて妻も亡くなり天国へ。天国の門番に「夫が先に来てるはずなんですけど」と尋ねると、「ああ、あなたが『風車のゴードン』の奥さんですか」と。 #
  • 13:32 @k_madmoe …という小噺を思い出したよ! #
  • 13:33 あー…チコリ村かあ… #
  • 16:16 @nitoliam おはようござったドォーンッ #
  • 16:17 @Millenary キグウですね、ぼくもフレーバーコーヒーが好きなんですよ。 #
  • 16:19 池袋東武なう。暑くて人が多すぎてイラッ☆ #
  • 20:50 大山なう。QMAなう。 #
  • 00:28 かえってとりあえずドボーン! #
  • 01:56 最近、身の回りでiPhoneを買ったという人がまた増えた。このご時世の本体0円っておそろしい。そしてiPhoneの機能説明をほっとんど行わないソフトバンクも結構おそろしい。 #
  • 01:57 @haizi0812 ただいどぼーーーーん! おっと、たまには普通の挨拶を。こんばんは…こんばんは…おわー、こんばんは。おわー、おわー、おぎゃあ、おぎゃあ、この家の主人は病気です。 #
  • 01:57 @kuruppo ただいザバーン! ルイボスコーヒーザバーン! #
  • 01:58 @k_madmoe こんばんはでございまんすK様。「ここは児童がとおりますので        ください。」は私も一体何を学校長から要求されているのか、不安でなりません。 #
  • 01:59 @haizi0812 ハイジ様ならわかってくれると思いまして…普通の挨拶をしていたはずだったんですが、つい。 #
  • 02:03 Now Playing: オーバーマスター (M@STER VERSION) - 萩原雪歩 (落合祐里香) - [THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04 #07] AUTO posted by foobar2000 #
  • 02:04 @haizi0812 ありがとう、あたしもハイジちゃんが好きよ! #
  • 02:09 @Millenary さすがですね…これはカシワの葉のフレーバーをプラスすることで、ただのアンコ入りのおモチに留まらないおモチの高次元へと到達してるんですよ。今度ぼくの田舎からカシワフレーバーコーヒーを送ってもらいますので、ミレナドー検事にもぜひ…(あれ、裁判はどうなったっけ?) #
  • 02:16 iPhonemixi browser miniがバージョンアップして、書き込みもできるようになって一番マシらしいので買うかどうか検討中 #
  • 02:17 それにしてもiPhonemixi公式アプリはひどすぎる。一応アプリ立ち上げても、何か行動を起こす場合はすべてSafariが立ち上がることになる。アプリいらないじゃん。 #
  • 02:19 そういえば逆転検事始めた。はじめは「ぶきや ぼうぐは そうびしないと こうかが ないぜ!」ってレベルのチュートリアルだろうと踏んで軽い気持ちでやってみたら、意外と普通に推理させられて一苦労。 #
  • 02:24 @crescentsky オヤスミッタンナッサーレ #
  • 02:24 Now Playing: YES♪ - 天海春香 (中村繪里子), 菊地真 (平田宏美) - [THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03 Do-Dai #03] AUTO posted by foobar2000 #
  • 02:37 わーソニーっぽいデザインのダメな方っぽいぞ… RT @silverscythe: ええ‥‥: 新PSPはスライド式の「PSP go」、E3前に流出 [bit.ly/5RJcL] #
  • 02:38 真ん中左よりのがアナログパッドなのかな…つかいづらそうですね! #
  • 02:39 なんだっけ、ソニーが出してたmixiとかに特化した端末。myloだっけ。あれに似たダメっぽさが漂ってるような。 #
  • 02:43 ちなみにmyloはコレですね。3万9800円なんておふざけな値段で買わされるくらいならいらない子、というわかりやすい運命を辿った気がする。bit.ly/cNkEh #
  • 02:44 今まで買ったUMDのゲームはどうなのよ。使えない悪寒。パッケージ買うよりは若干安くDLするしかないという道がぼんやり見える気がする。 #
  • 02:53 Now Playing: 1992 - Blur - [13 #05] AUTO posted by foobar2000 #
  • 02:53 デジタル・ガジェット・ストーリー「mylo転生」〜PSP goの終焉〜 #
  • 02:54 いかん、始まる前に終わってしまった。 #
  • 03:00 PS2が39800円→PS3が49980円、ということを考えるとやはり、myloは39800円→PSP goは49980円で間違いないな。うん。 (←嘘) #
  • 03:04 @nitoliam わしもビックリした。しかもどこかで見たことあるデザイン… #
  • 03:07 PSP goをお持ちになっておられる方の手のサイズがわからないので、とりあえず旦那たん(大男)にPSPを片手づかみしてもらったけど少し小さくなるのかな。もしくは写真の手がもっとデカいのか。 #
  • 03:11 @nitoliam この、ボタン操作とタッチパネル操作とが中途半端に乖離してる感がなんともね…スライドする2つのパーツが、見事に相反する様相を象徴している感じ。 #
  • 03:19 Now Playing: Caramel - Blur - [13 #10] AUTO posted by foobar2000 #
  • 03:27 スマートなボディを持つ初代PSPに、UMDを発射する能力があったことは記憶に新しい…UMDスロットを搭載しないなら、そのみっともないボディから一体どんな攻撃をしかけてくるというのだ…貴様の力を見せてみろ、初代PSP goよ… #
  • 03:28 @choconono 夜の家族会議ですね。親子の触れ合いは大切ですからね。 #
  • 03:36 @choconono そんな息子には、my son go!!! という掛け声と共に一飛びさせてやってください。きっと溜まっていた鬱憤が晴れて仲良くやっていけるでしょう! #
  • 03:39 Now Playing: Fool - Alex_Caird / Jasmine_Rodgers / - [The Race Of A Thousand Camels #01] AUTO posted by foobar2000 #
  • 03:42 @choconono あなたが飛ばしたのは、ひねくれものですぐにすねて手間のかかるせがれですか? 何の汚れもない素直で綺麗でせがれですか? #
  • 03:43 あー。ペプシしそ味って、青じそなのか。紫じそだとばっかり思ってたので拍子抜け。 #
  • 03:45 @choconono あなたは正直な人ですね…! それでは、金のせがれと銀のせがれを差し上げましょう! #
  • 03:51 @choconono 真珠を多数埋め込んだ金のせがれと銀のせがれ。何者にも劣らない、素晴らしい二人のせがれを身内におさめたちょこののは、いつまでもいつまでも三人幸せに暮らしたということです。 #
  • 03:53 そういえば逆転検事始めたのですが、あのスーファミちっくなドット絵でうごめくみったんを目の当たりにして噴きました。今のところ地味に話を追っているので、今後盛り上がるかどうかが心配です。 #
  • 03:54 @choconono 全せがれが泣いたとのことです #
  • 03:56 @choconono ―この夏、世界中が白い涙で包まれる。2009盛夏ロードショー #
  • 03:57 ちょこのんとなんの話してるのかわからなくなってきたぞ! #
  • 03:59 Now Playing: Scoring - Alex_Caird / Jasmine_Rodgers / - [The Race Of A Thousand Camels #06] AUTO posted by foobar2000 #
  • 04:00 @choconono 「家族会議」すばらしい! 泣ける家族モノってことさえ打ち出しとけば、家族連れからスイーツからどんどん見に来るからね! 映画化決定!! #
  • 04:10 @choconono しかもお母さんがいない設定だからな…泣くしかないな。あとは映画化が当たればやはりグッズ販売だ。クリアファイルやキーホルダーから始まって、朝の食卓に並ぶキャラクターふりかけまで出さなければ… #
  • 04:20 @choconono ねぶり箸やなみだ箸はお行儀が悪いということも、あわせて躾ができると良い感じですね。 #
  • 04:20 Now Playing: Anna Maria - Alex_Caird / Jasmine_Rodgers / - [The Race Of A Thousand Camels #11] AUTO posted by foobar2000 #
  • 04:21 @mocono 深い霧の出る夜はテレビの画面に触ってみると、中に入れるかもしれません。ペルソナ4的な意味で。 #
  • 04:28 @mocono それはつまりTVに入れるペルソナ能力が発現していないということですね…では深い霧が出た夜は、0時にTVを見ると後に殺されることになる人物が映る…というところまでに留まります。お気を付けくださいまし。 #
  • 04:30 @haizi0812 おやすみーんタンタンシャンシャン(タンバリンを振りながら #
  • 04:31 @nitoliam 速くなった(気がする)にとりあむのVistaマシンにキック! #
  • 04:36 @mocono あ、すいません…そんな気合い入れて調べていただかなくても大丈夫でございますのよぉぉぉォォォォ #
  • 04:37 前の職場、隣の席にいた奴が口開けてガム食うタイプのクズ野郎だったので、毎日のように本気で殺意を抱いていた。そのうちガム食い出すとヘッドフォンで音楽聴くことにした。仕事に疲れた。 #
  • 04:41 @nitoliam Vistaましん「ahhh!! mouch!! oh!! mouch!!」 #
  • 04:42 @NESS1943 ものすごいストレスになるのですが、そのことを伝えると往々にして本人が逆ギレするのも困りものです。 #
  • 04:43 ガツンとみかん派の私ですが、これからガツンとマンゴーをおいしくいただきますよ。 #
  • 04:53 @nitoliam キリンレモンをよく振って、ジェットエンジンにしてそちらまで飛ばす計画を立てております。ただいま軌道調整を行っておりますのでもうしばらくお待ちください。 #
  • 04:55 @nitoliam Oasisはかっこいいんだよおおおおおおおおおおう! あと忘れてたけど29日がノエル兄貴の誕生日だったよ。42歳! うちの旦那たんと同い年ということに気づいて愕然としたでござる #
  • 04:58 @nitoliam うちの旦那様のどこをどう特定したのかについてkwsk<●>三<●> #
  • 05:01 @nitoliam <  ●  > 三 <  ●  > #
  • 05:03朝チュン(PCにキック!)♪朝チュン(PCにキック!) #
  • 05:12 @nitoliam キミんところはまだ夜の小鳥ちゃんたちが街角でチュンチュンしとる時間だろう…。まろやかアランは好きなのでオススメ #
  • 05:17 @nitoliam ザックはステキですね。ザックのザックザクバッシンバッシンズガンズガンズガガーン!! なドラムもステキですね。 #
  • 05:30 @hironao <|> <|> #
  • 05:42 ポン・デ・モスドか… #
  • 05:46 @nitoliam garandou.zipからウイルスが検出されたので、谷中マカフィーが通してくれないんだよ。 #
  • 05:51 @nitoliam 世界中にペヤーンをはばたかせるためのペヤーンウイルスが含まれていたらしい。 #
  • 05:51 @wakatter そうなんだよ。谷中マカフィーの守りは鉄壁ィィィィィ!!! #
  • 05:57 Now Playing: This Is A Call - Foo Fighters - [Foo Fighters [Bonus Tracks] #01] AUTO posted by foobar2000 #
  • 06:00 Now Playing: Boulevard Of Broken Dreams - Green Day - [American Idiot #04] AUTO posted by foobar2000 #
  • 06:00 @nitoliam …もう少し早く教えるべきだったな。きっとこのTLにいる者全てが感染したことだろう。そうさ、オレのデスクトップ上も今、トースターとペヤーンが合体したような奇妙な生物が一斉に飛び始めたところだ。 #
  • 06:09 @nitoliam スクショうp #
  • 06:16 @nitoliam おk済まなかった。努力はかおう #
  • 06:16 Now Playing: Extraordinary Girl - Green Day - [American Idiot #09] AUTO posted by foobar2000 #
  • 06:17 奇妙な寝方してる… movapic.com/pic/200905310616594a21a24b6b791 #
  • 06:17 @nitoliam これは…ペヤーンアプリ! #
  • 06:22 @nitoliam ぺいんのういるうじょん! たりくりっかわっちゃがっ!! クリッククリック!! #
  • 06:24 @awajiya 体が超柔らかいから平気なのかしら。時々ものすごいアクロバティックな寝姿になってるけど、なんともなさそうですもんねー #
  • 06:30 @nitoliam なんぞこれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええすげええええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 06:32 なんだこの意味不明なハイクォリティは! ブルーレイのスクリーンセーバーすげええええええええええヒャッハァ bit.ly/EFuU9 #
  • 06:42 Now Playing: Maria - Green Day - [International Superhits! #01] AUTO posted by foobar2000 #
  • 06:49 @nitoliam たわむれにoasisってキーワード入れて見てたらルイボスティー噴いたウボアアアアアアアアアアア #
  • 06:50 2chのAA職人さんも真っ青なoasisを見ちゃったぜ #
  • 06:54 @nitoliam 驚かされちゃってくやしいっ! モチッモチッ #
  • 06:58 Now Playing: When I Come Around - Green Day - [International Superhits! #06] AUTO posted by foobar2000 #
Automatically shipped by LoudTwitter