パルファログ


  • 14:42 神戸市が「安全宣言」じゃなくて「安心宣言」としたところにイラリライオン。一方的に与えられる安心という言葉は、大体がまやかし。 [NL] #
  • 14:43 今日も大人げない考えで始まる。それと夏らいよん。 [NL] #
  • 15:29 やる気のなさ★★★★★ #
  • 16:46 SIMPLE2000シリーズ「THE 東上線に搭乗」 [NL] #
  • 16:47 ばいと…湿度高くて餅が湿気って体が重いモチ…しかも遅刻寸前だモチ… [NL] #
  • 16:55 AppbankはアプリのUIを肉感的とかセクシーとかの目を引きやすい単語でごまかさないで、もう少し適切な言葉を使って表現するべきじゃないか。婉曲表現を使うこと自体は間違いじゃないが、意味が通ってない。 [NL] #
  • 00:42 あなたの柏餅妖精が、バイト終了と終電乗り遅れと徒歩帰宅一時間弱と環七越えをお知らせします。 #
  • 00:44 板橋資産家夫婦強盗放課殺人現場(犯人未逮捕)の近くを通るよヒャッホウ #
  • 00:45 放課ってなんや! 学校終わったんか! 放火! #
  • 00:46 @shengfa モチッ☆ #
  • 00:47 @haizi0812 妖精のおつとめも大変ですねんモチ。おつありモチッ #
  • 00:50 イマココ:やよい保育園 movapic.com/pic/200905300050454a20045561f57 #
  • 00:52 @tomow1371 マジですか! ちょっと一晩中探してみる! #
  • 00:53 @chilli777 か…カラスは鳥目だから夜はあんまりいないはずモチね、ハハッ。(バサバサバサッ) ハッ!? #
  • 00:59 なんかちょっとヒンヤリする… movapic.com/pic/200905300059394a20066bbfaa7 #
  • 01:01 @kuroneko3 正直、救世主に一度焼き払って欲しいです>イタバシティ #
  • 01:02 @shengfa やよいがひらがななら、なおよかったモチ #
  • 01:02 @kuruppo おつありで酢クエン酸 #
  • 01:05 @shengfa ありがモチッ #
  • 01:07 なんで終電まで時給の出ないバイト残業して、終電乗れなくて歩いて帰るのに、それを電話で伝えたら怒られなくてはならないんだッ #
  • 01:10 @Tamagawa_HQ キエーッ! 鬼畜米英ッ!! #
  • 01:20 @shengfa オヤスモチモチッ☆ #
  • 01:22 @kuruppo そもそもこんな国境間近の危険武装地域に住んでる時点であんまり… #
  • 01:24 学校長に何かを要求されている…! movapic.com/pic/200905300124314a200c3fb03d6 #
  • 01:29 @kuroneko3 命くれないですね、わかります。 #
  • 02:27 逆転ハイエロファントグリーンが買ってきてあった! ドゴォーン!! movapic.com/pic/200905300227054a201ae97ce88 #
  • 02:29 そうそう、ブジカエルしております。 #
  • 02:30 @f_jiro そうなの。なんかうっかりしてたけど発売日だったらしい。ただいまただいま #
  • 02:31 「ドゴォーン」と「ズァッ」と「パキューン!」のプレートが付属してて素敵です。ハイエロファントグリーンちゃん。 #
  • 02:42 @k_madmoe アフゥーン! 足休まるううううん!! #
  • 03:37 ミサイル降ってくるのかな。イタバシティは浄化されるのかな。 #
  • 03:42 ふぁぼったー見てる。語尾に「アル」が付くのには、北京訛りの中国語だと語尾に「〜児(アル)」が付きやすいという、きちんとした根拠があることをお伝えしたい。 #
  • 03:42 胃カメラは三回やりました。三回ともハズレでした。 #
  • 03:45 名古屋を中心とする中京地域では、軽トラの荷台に水を張ったアクリル水槽(家庭用サイズ)を載せ、その中にわらびもちを浮かべて売りに来る「わらびもち屋」が存在することをお伝えしたい。♪わらび〜もち〜 って売りに来る。 #
  • 03:46 @yuxu あるあるいうある。でも北京の人が日本語喋ってもアルつかないと思うある。 #
  • 03:48 ちなみに、わらびもち屋の歌はメジャー調とマイナー調の2種類があるらしい! #
  • 03:49 @sister_postman ♪かしわ〜もち〜 #
  • 03:53 @sister_postman ぷかぷか〜 #
  • 03:54 軽トラでかしわもちを売りに来る「かしわもち屋」があってもいい…! ♪かしわ〜もち〜 早くしないと 行っちゃうよ〜 #
  • 03:55 そうか…もう六月になるからわらびかしわもちにするか…(?) #
  • 04:00 @m_soba あ、滋賀にもあるんですね。アレはどのへんまで存在するんだろう? そして北方方言のアル化ですね。不粋で余計なことだとは思うんですが、小野氏はたまに間違った発言をしてるわりにふぁぼられてるのが気になることが… #
  • 04:03 @f_jiro 電源落としてフタ開けてほっときなさい>冷蔵庫の霜取り #
  • 04:04 @f_jiro 風を当てると早く取れるから、あながち間違ってもいないw>ドライヤー #
  • 04:04 @sister_postman ♪おやすみ〜なさい〜 #
  • 04:09 @f_jiro なるね。水がたまってくるから、こぼれ落ちてくるところになんか受け皿になるもの置いとけばおk。たぶんちっこい四角い冷蔵庫(壮絶に霜が溜まることで有名)だと思うけど、手前に洗面器でも新聞紙でも置いときなさい。 #
  • 04:16 @f_jiro な、なんだってー #
  • 04:56 SIMPLE2000シリーズ「THE 風呂上がりの汗拭き」 #
  • 04:57 @f_jiro 引っ越しUstすればよかったのに… #
  • 05:01 @f_jiro ちゃんと撮影クルーを呼ばないから… #
  • 05:01 朝トゥルットゥットゥットゥー #
  • 05:03 旦那たんが今から寝て早起きしてゲーマガを買いに行くかどうかで悩んでる(アイマスPSPデコシールが付録でついてくるらしい) #
  • 05:06 Now Playing: 悲しみよこんにちは - 天海春香 (中村繪里子) - [THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香 #04] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:07 ちなみに件の、ファミ通アイマスDSページは、いつの間にか部屋のパーティションに貼ってあった。 #
  • 05:10 @nitoliam 名前が変わってたのと、アイコンがいきなり成長してたんで誰だかわかんなかったじゃないか…。さっき、「毎日アイマス動画を30本ほど見てますよね」って聞いたら「そこまでは見てません」って言われた。ちなみに旦那なら今オレの横でアイマス動画を検索してるよ #
  • 05:15 @nitoliam どぉーんっ! あらイケメン! 初期の太眉は(今も太いけど)大英帝国の宝! #
  • 05:20 @nitoliam うん、かしわもち業界もそろそろ終わりでね…夏だからわらびもちにでも転職しようかと… #
  • 05:27 Now Playing: I Want (オリジナル・カラオケ) - 天海春香 (中村繪里子) - [THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香 #12] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:31 @nitoliam 豆大福…いっそ大福はどうだろうか…でも季節感がないなあ。 #
  • 05:36 @nitoliam そうか、アイスでいいのか。ハーゲンダッツバニラにしよう… #
  • 05:37 でも6月にアイスってちょっと早いですね。いくら我永遠に氷を愛すとはいえ… #
  • 05:43 @nitoliam ではモチのように寛容な私がチョーカッコイイリアム画像を投下してやろう。ちょっと肝心な部分がアイコンにおさまらないくらいカッコ良すぎるが。 bit.ly/Z3OiA #
  • 05:48 @nitoliam 正直半ズボンはなんとかならないかと思っている。おやすみ将来の半ズボン! #
  • 05:59 犯罪者予備軍(あるいは既に犯罪者)が、改造マフラーの二輪車に乗って走り回る音がする。なんで警察は露骨な違法改造車を捕まえないのかなー #
  • 06:06 既に膝の上にぬこ(小)がいることに気づかず、ぬこ(大)が飛び乗ってきて大惨事になるなど #
  • 07:11 久しぶりにmixi日記を書くなどした。ただし先週の土曜日の話。おすもう観戦れびゅー #
  • 07:23 個人的には歯磨きダイエットをオススメしたい。おなかすいたら歯を磨く。歯磨いたばかりだから、まだ何かすぐ食べちゃいけないなって思う。歯垢も取れて一石二鳥。 #
  • 07:29 ああーッ!! 5/29はノエルの誕生日だったのか…忘れてた…。ってかうちの旦那はノエルと同い年だったのかYO!! なんかショックが激しい!! もう寝る! #
Automatically shipped by LoudTwitter