パルファログ


  • 14:50 今日は新橋へ行かナイト #
  • 14:52 おかしのまちおかで買ったしっとりバタークッキーがけっこうおいしいので、バクバク食べてるうちに朝ごはんになってる #
  • 14:57 友人と一緒に笑顔をお見せになっている写真、でも駄目なのか。撮影されているのが三人以下だと肖像権の侵害だった気がするけど、なんか世知辛い感じもするwww.itmedia.co.jp/news/articles/0905/28/news051.html #
  • 15:35 ♪いええー ひでえ会社だ 二十二時間こきつかわれて 行かなきゃ町を出て 橋渡って逃げ出そう 行かなきゃ町を出て 帰らないよ もう二度と #
  • 15:39 なんでヒャッハーがばずるのよ…昼間から #
  • 18:34 シンバシ! シンバシ! シンバシ! シンバシ! うどんうどんおでん! おでんおでんうでん! #
  • 18:35 @haizi0812 ぱくぱくこんばんはーおつかれさもちー #
  • 18:37 @kuroneko3 写真じゃなくスケッチならよかったのにね。ひれ伏せ愚民ども! ってキャッチも書いて。 #
  • 18:38 体調がすぐれない系なのでお昼寝していたら意外と寝ちゃったけど、新橋へ行くのよ。山手線なう #
  • 18:40 出そうで出ない話だったが、ようやく出たか。強羅防衛戦を突破したりしてくるんだね RT @pb_netallica [netallica] ヱヴァ箱根地図 限定1万枚配布: tinyurl.com/pygbr4 #
  • 18:41 @VamMug おどん!? #
  • 18:42 そのうち箱根湯本エヴァンゲリオンランドとかできちゃうんだろうなあ… #
  • 18:44 観光客減に悩む箱根温泉歓喜ですね。でも、箱根はなかなかいいところですよ #
  • 18:47 @VamMug うでんうでんおどん! おどんおどんうでん! ごたんだごたんだごたんだ! #
  • 18:48 @jumitaka この会社充どもめ! #
  • 18:49 アフーン逆転検事買うの忘れとった #
  • 18:53 @VamMug シンバシ! シンバシ! シンバシ! シンバシ! それでは降車いたします、ご乗車お付き合いくださりありがとうございました、次は新橋。 #
  • 19:09 ♪ア〜アア〜 新橋はァ〜 今日も〜 雨だァあったァ〜 #
  • 19:10 そういうわけで新橋です。大勢のリーマンと機関車と客引きのメイドがちらほらいます。 #
  • 19:10 @jumitaka そんなのは都市伝説だよ! #
  • 19:13 待ち人来たらず。あめかぜつよくてさむいれす #
  • 19:14 なんかこう、アキバのメイドカフェはネタでやってる感があるけど、新橋のメイドはリアルに虐げられていそうなイメージがあるな #
  • 19:17 寒風に雨吹きすさぶ中、ミニスカ半袖のメイドさんがかわいそうなので、新橋を行くリーマンはみんなビラをもらっていって早くノルマを終わらせてやってくれたまへ… #
  • 21:41 @neihai ようこそ、Twitterの世界へ #
  • 21:43 新橋でiPhone講座中です。ビールぐびぐび #
  • 23:40 新橋は下品に熟成されたおっさんリーマンがたくさんいた。さて帰りますよ #
  • 23:41 ブリティッシュパブで、先輩にiPhoneの全てを伝授してきた。ワシはもう思い残すことはない…ゴフッ #
  • 23:42 @nitoliam おかえり、よく頑張ったね。ではこれからジャパン深夜TL活動も頑張ってね。 #
  • 23:45 @k_madmoe ケインドレ…今宵、あなたの妻に…! おつありです #
  • 23:46 @kuruppo つまづいたふりをして後ろ回し蹴りをぶち込んでやりますウフフ…おつあり #
  • 23:49 @mel_ch 隣の席にいた香ばしいおっさんたちは、二時間くらいずっと会社のどの子の胸がデカいとか嫁がかまってくれないとか次は看護婦と合コンとかそんな話ばかりしてました。死ねばいいのに…おっと #
  • 23:50 @nitoliam 頼もしいのう…共に地球がひとつの巨大な柏餅になる日まで頑張って戦おうぞ… #
  • 23:56 @k_madmoe おお…変な音を出さないで…K+アンドレ=ケインドレよ…。新橋のおっさんリーマン人込みにマハムドオン撃ったらドドッと人が倒れるのか、8人だけ倒れるのかとかが気になります #
  • 23:58 @KanesuSota あういえー! あういえええー! #
  • 23:59 新☆日☆暮☆里 とpostせずにはいられない #
  • 00:28 うう、すごい雨だわ…ピンクのおりぼんのパンプスが水浸しィィィィイ!! #
  • 00:31 @k_madmoe 呪殺マット!! 踏んだら死ぬ!! #
  • 00:33 今日わかったこと:Perfect Circleという、ただただ完璧な円を描くことを競うiPhoneアプリがあるが、太極拳を駆使してもうまく描くことはできない。 #
  • 01:03 @nitoliam わがままを言うな、この村はもうVistaに侵されておしまいなんじゃ…どうやっても遅くなるばかりでみんな死んでいくんじゃ… #
  • 01:06 今日もハルヒは一期か。そんで次はいつ二期やるのよ? #
  • 01:12 @nitoliam SP2=スペースを無駄に使っていた1のいらない機能をポコッと削除しちゃったぜイェーイピース(2)! #
  • 01:33 家庭内PCの24時間サポートにいそしむ #
  • 01:34 @nitoliam ガリガリとハードなディスクドライブを削ってるだけじゃないかな。たぶん今5GBくらい削れたところだと思う #
  • 01:36 猫砂に水没携帯を埋めると良いとな。確かに吸湿性が高いから、シリカゲルを準備するよりお手軽だとは思うんだけど、そこはかとなく面白いライフハック #
  • 01:39 iPhoneアプリの自動翻訳された謎日本語説明文を見てほほえむ。反面、我々もきちんとした英文書けないといかんのうって気分にもなる #
  • 01:51 @mt947doppel むう、太極拳を極める道は険しく果てしないのですね。自分にはそのような発言をする胆力がないので、先輩お願いいたします。 #
  • 01:59 凌辱系エロゲ規制か。私女だけどAVの方がよほど規制するべきだと思う #
  • 02:04 あとなんか、加虐的な内容を人間の本質を描いて素晴らしいとか、グロテスクであるほど芸術だとか、勘違い露悪趣味を礼賛するお寒い風潮をどうにかしろよな #
  • 02:05 @mt947doppel 北風さんに強く吹き付けてもらう #
  • 02:09 旦那たんが見てるけいおん! の声が聞こえてて、山中さわこで噴いた。あの先生そんな名前にされてたのか… #
  • 02:29 Tweetieのフキダシが直るまでTwitterrific使おうと思ったのに、エラーが出すぎてイラリフィックする #
  • 02:35 ツェーマン・デーマン、エーマン・ゲーマン、皆でぼりましょ出演料 #
  • 02:39 まれにA線をエー線と書いてあってイラッ☆とすることがある。G線上のアリアの場合はジー線と読まれるのが一般的なので別にいいけど、なんとなくモヤモヤする。 #
  • 02:41 @k_madmoe たいへんようござんす。 #
  • 03:06 @nitoliam 気のせい or 夢オチ #
  • 03:09 旦那たんがiTunesの「上半分アルバムアートワーク+狭い下半分曲な表示」を頑張って使おうとしていたので、そんなもなあ使わんでいい! ということを激しく力説してきた。しかもアートワークの大半は取得できてないし。 #
  • 03:16 @awajiya 無闇にジャケ買いするタイプの人向けなんですかね…? あとは「滅び行く運命にあるパッケージCD」というものに対するアップルの保護政策とかむしろイヤミとか。それにしても使いづらいので必要ない、ということには変わりないですね #
  • 03:17 @k_madmoe ハァハァKちゃんおやすみハァハァ(*´д`)ハァハァ #
  • 03:20 ランス規制されるのかなあ。買っておこうかなあ。真面目に。 #
  • 03:24 アイマスDSの疑い、ていうか明日のファミ通だな。bit.ly/XEXfM #
  • 03:27 アイドルマスターDSについて旦那たんに伝えたところ、「今雨降ってる!? ちょっとコンビニ行こうかな!」などとバタバタしはじめた。待って! あなた待って! #
  • 03:32 @garandou ありがとう…伝えたいけど、さっき窓開けに来て「あっ! 降ってる!」って言ってました。ちなみにその前、私が東京アメッシュを開いて「たぶん降ってる」と伝えたら、「窓近いんだから開けたらいいじゃん!」と言われました。 #
  • 03:34 @nitoliam .NETアプリケーションの二回目以降の起動が速いらしいですよ。ホントかな #
  • 03:35 @garandou かわいいよね (´∀`) #
  • 03:36 @nitoliam うちはアブダビくらいの時差があるから、まだ22時くらいなんだよね #
  • 03:47 ちょっくらコンビニ行ってくる (´∀`) #
  • 04:25 ただいま。ファミ通買ってきた。 #
  • 04:26 夜明け前の冷たい雨降る中、四十男をコンビニまで走らせるとは…これがアイドルマスターの力…! #
  • 04:44 基本が2D絵で良かった…@アイマスDS movapic.com/pic/200905290444174a1ee991c399e #
  • 04:45 まあ、ザラザラしたポリゴン絵ももちろんあるみたいですけど #
  • 04:48 @nitoliam しゅんまくの内側までお下がりください。まもなくまぶたが閉まります… #
  • 04:52 Tweetieからの乗り換え先探してたんだけど、いろいろ試した結果Tweetieが一番インターフェイス良くて安定してて使いやすいことがわかった。もうあきらめてTweetie使う。なんか必要な時だけTwitterlator Proを起動しよう。 #
  • 04:54 @chilli777 カラスの襲撃など、お気をつけてお帰りくださいませ! #
  • 05:00 @garandou Twitterlatorは使いにくいものです。快適なだけの生活から逃れて野外生活を楽しむことがあるように、不自由さを楽しみたい時、人はTwitterlatorを使えば良いのです… #
  • 05:02 @hironao 他のをそんなに使ってなかったから、他がこんなに重くてエラー頻出するとは思わなかったのよね! Tweetieマジオススメ! #
  • 05:07 カドゥケウスとホスピタルの話をする旦那たんに対して、MS-DOS版のLife&Deathの難しさやキャラの造形やスタッフの仲の悪さについて熱く語るなどした #
  • 05:11 @nitoliam ぐぐうがじゅうぷ! ぐーぐうがじゅうぷ!! #
  • 05:32 @nitoliam 意中のレディの画像をアイコンにして、彼女に自分の気持ちをアピールしよう! #
  • 05:38 照れるにとりの照り焼き #
  • 06:04 つボイノリオ心筋梗塞で入院だとォォーッ!! 今こそ新幹線を止めてでもお守りするのじゃ名古屋の民よォーッ!! tinyurl.com/mmp2b2 (via @googlenewsjp) #
  • 06:06 @choconono マンダリンオレンジになって何が悪い! おはようちょこのん #
  • 06:09 @choconono ちょこのんは日本からエロげが消えたらどうなるの? 死んでしまうの? #
  • 06:10 なんで「エロげ」なのあいポンちゃんったら… #
  • 06:12 @choconono そうか絵でいいのか…。ちなみに、規制をかいくぐるため、ストーリー部分はアニメ絵でいざ事に及ぶと実写になるエロゲだったらどうする? プレイします? #
  • 06:16 @chilli777 えええ!? と、ともあれご無事で何より…今度からカラスの食欲には気をつけますモチ…ガクブル #
  • 06:23 @choconono そうだよな。「AVだけど事に及ぶところだけアニメ絵」とか、「官能小説テキストオンリーゲーム+膨大な二次画像資料集CD」とか、いろいろやれることはあるな。日本の未来は明るいね! #
  • 06:29 エロゲは駄目で、セカンドライフのキャラ同士の接合とかはいいのかよ。セカンドライフにもっと日本のエロゲキャラっぽいスキン追加したら、リンデンドルがものすごい勢いで流れ込んだりしないかな? #
  • 06:38 それにしても、今号のファミ通の巻頭・伏せ字だらけの小島監督インタビュー4ページは本当に酷すぎる。誰も止める者がいなかったのか、載せようと思った情報が載せられなかった的な大人の事情でもあったのか。面白いと思ってやってるんだったら、ファミ通終わり過ぎだ。 #
  • 06:41 @nitoliam おやすみにとリア充#
  • 06:45 @ooabikoo 風俗は行かなくていいw #
  • 06:52 @ooabikoo ぜひ! とは言わんが、ゲームなんだからほどほどに遊べばいいさ…。風俗は、皮膚科医やってる身内が、風俗で病気拾ってきた患者がよく来るって言ってた。やめとけ #
  • 06:55 @ooabikoo にょうくんのたんぶらー教えてくれ #
  • 06:59 バトルしてお金もらえるといえば、ポケモンで他の少年少女たちに勝った時、地味に数百円数千円巻き上げるのが結構ヒドイなと思っていた #
  • 07:00 @f_jiro おはミルク! 共同風呂に入れて牛乳風呂祭り! #
  • 07:23 @ooabikoo おありがとうございます! にょうくんは面白い人だからたんぶらーでもフォローしますよ #
  • 07:24 なかなかフォローしない&気軽にリムーブする、それが私です #
  • 07:26 @f_jiro ミルク柏餅…普通においしそうじゃないか。 #
  • 07:28 @applesorce パンツ脱げばいいじゃない #
  • 07:30 そういえばアイマスDSの紹介ページ、2ギガビットの大容量! って書いてあるけどホントにビットなの? バイトに直すと8分の1と思ってOK? #
  • 07:32 旦那たんがカッター探してたので、貸そうと思って渡したら、逆にファミ通つけて返された。「アイマスDSのページ、綺麗に切り取っといて」とのこと。 #
  • 07:49 @berry_berry スマートフォンiPhoneのメアドだと「携帯アドレスではありません」ってはじかれるタイプのサイト爆発しろですね #
Automatically shipped by LoudTwitter