パルファログ


  • 16:37 あつい…あたまいたいけどバイ…ト…ガクリ #
  • 16:42 メガテンIMAGINEほったらかしだなあ…すっごい魅力的なはずなのに全然惹かれないのは、やってみると普通のMMOなのと普通のプレイヤーばかりでアレだったからなあ…「うちのクランに入りませんか? メガテンはやったことないんですよー(^^)よく知らないです(^^;」みたいな #
  • 16:42 ほんとかよ RT @2u_reader: [InternetWatch] 国内の「Twitter」利用者は52万人、男性が75%: tinyurl.com/ob28up #
  • 16:45 @k_madmoe BON-KNOWドリンクあまいれす(´∀`*) #
  • 16:45 @haizi0812 うは、うるおってきたwwww #
  • 23:39 バイト、殲滅しました。 #
  • 23:52 @mel_ch おっおっ( ・ิω・ิ)おつだお #
  • 23:53 @precall でむかえごくろうである! #
  • 23:54 @haizi0812 うむ、大義であった!( ・ิω・ิ)<キリッ #
  • 23:55 @k_madmoe この挨拶、おつありにつき。 #
  • 23:56 ローソン寄ったらもうクリアファイル品切れしてた。これがエヴァヲタの購買力というものか…! #
  • 23:58 これで二日歩いたから、バイトの日は一駅歩くことにしよう。田舎でやったらえらいことになるが、都会の一駅は余裕だな #
  • 23:59 @tomow1371 ゆっくりしていくのが好きなんだよ… #
  • 00:11 @magicalsammy 牛乳は1リットル147円のものを買うのに、DLCの服一式はホイホイ買ってる家人を見ると、確かに時折疑念がわいてきますね #
  • 02:27 candy clockのゆらめくクラゲがすごく素敵なんだけど、立ち上げておいたらiPhoneの電池が切れてた。はじめに「電池の減り早いですよ」ってリマインダ出るのは伊達じゃなかった #
  • 02:29 昨日落としたBBQ ProだかiGrillだかが、面白い方のクソゲーだったのでつい今夜の献立はハンバーグになりました。ヤムヤムヤムヤムッ #
  • 03:20 @katarinax 猫の飼い主先生がいつも飲んでて気になりました>タカジアスター#
  • 03:21 ぱそこんがおもくてこまっている。ぬこもけんかしすぎでこまっている。 #
  • 03:25 @katarinax やっぱ高島博士とかなんかいうひとが作ったのでそういう名前の薬なのである、みたいな脚注があった気がしますw #
  • 03:31 @katarinax あああ、高峰譲吉だったのですね。ありがとうございます。しかもまだ売ってるんだ…! ちなみに、何かの版で見たらタカジアスターゼがすべてただのジアスターゼにされていてなにかすごくガッカリした覚えがあります #
  • 03:34 @katarinax ズバリ商品名なのが何かに障ったんでしょうかねーやっぱり。 #
  • 03:37 旦那たんから、うまい棒(サラミ味)を1本もらった! #
  • 03:40 じゃがりこピザ味がピザっていうかトマトクリーム味でガッカリするなど #
  • 03:42 @haizi0812 もう帽子と帽子、モミアゲとモミアゲをキッスさせたらいいんじゃないの? #
  • 04:03 @haizi0812 この前エフとスタバで茶しばいた時、主人公×花村が描けないって言うんでじゃあ二人のメガネだけで表現しろって言ったら却下されましたね #
  • 04:04 逆転ついったー 〜蘇るついったー〜 #
  • 04:14 おもすぎる…だめだ寝よう。これはついったーが夜更かしついったったーに与えるやさしさなのだ… #
  • 04:19 @EMUHIRO まあそれだけの人が見るイベントってことですか。おやすみなさいまし #
  • 04:22 @cymbals21 おやすんぱる! #
Automatically shipped by LoudTwitter