パルファログ


  • 08:28 ビッカメバッグに捕食されたぬこ movapic.com/pic/200905260828354a1b29a3a7f84 #
  • 16:41 ♪バはバイトのバー フは不幸せよー #
  • 16:43 あれ、今日も二発もミサイル撃ってきてるのか。日本気づいてないけど、北的にはもう開戦してたりして #
  • 16:44 @k_madmoe ラーはライドウのラー♪ #
  • 16:46 オーソン行くの忘れてた。テラヤバス〜♪ #
  • 16:47 @haizi0812 ♪ラーはライドウの… #
  • 23:40 資産家大地主夫婦殺害放火強盗事件によっていま大評判のイタバシティから、バイト終了と楽しい帰宅の時間をお知らせします。 #
  • 23:45 中板橋を通過。おっかねえ無法地帯だぜイタバシティってなぁ… #
  • 01:57 @mt947doppel キングルーク取り、って言うんでしょうかね #
  • 01:59 ローソン寄ってみたら既にサキエルマウスが品切れになっていて絶望した #
  • 02:00 ネルフジャムパンもエヴァヘッドガムボトルも売り切れていた。失望した #
  • 02:01 @shengfa おつありであったーーーーー #
  • 02:02 @kuruppo ありがとう、おやつのてさきよ…時に柏餅もおやつなのであろうかね… #
  • 02:03 @haizi0812 これはかたじけない…柏の神の加護があらんことを… #
  • 02:08 まめちしき:おせんべいのサラダ味はサラダ油味の意 #
  • 02:09 @mt947doppel 王手飛車取りってタイトルになってよかったですよ #
  • 02:10 @k_madmoe まったくリッチャンハカシコイデスヨ #
  • 02:12 ローソンへ行くと旦那たんが「りっちゃんはどこー?」と必ず言い出すので、色々嘘をつかねばならないのが困る #
  • 02:15 @ruushu 私的には同級生2のみのりだったんですがね…まあそれはさておき今はローソンと言えばりっちゃんですね #
  • 02:22 ぴくしゔってついったー連動などというおしゃれスキルを持ってたのか #
  • 02:23 @haizi0812 すばらしい…ハイジ絵師は国の宝じゃ…(´∀`*) #
  • 04:44 @f_jiro それ気づいてたんで、ここ数ヶ月常にヘッドフォン首にかけるようにしてる>陽介気分 #
  • 04:46 ( ・ิω・ิ)なんだこれ…どせいさんか? #
  • 04:49 あれ、コピペだとうまくいかないな #
  • 04:50 @wakaranakatter てめ!! オレと○○(主人公)のラブラブタイムに突っ込んでくんなよな! #
  • 04:51 そうでもないか。postをクリックするとどせいさん的に見えるね #
  • 04:52 @cymbals21 まさかの大反響であるw いえ、TLで見かけたものでつい真似を…>( ・ิω・ิ) #
  • 04:53 @yurita (ユリタさんの)目がっ! (ユリタさんの)目があああああああああああ!! #
  • 04:55 @f_jiro うちにあったホビー誌にも載ってたよ。当然全コンプするに決まってるじゃないですかハハッ店長ころしてでもうばいとる #
  • 04:56 @fusiagesan こwれwはwww伝染るんですかわうそ…!! うそですどせいさんですね、すごいです。ぽえ〜ん。≠ ・ิ⊃・ิキ #
  • 05:00 @yurita しかも真っ先についったーにpostするなんて…なんてムチャをするんだっ!! 心配だから、5分ごとに定時postして無事を知らせてくれたまえ≠ ・⊃・キ #
  • 05:01 @f_jiro 家が火事になって「火事なう」とpostして画像upしてUstして死んだついったったーの墓碑に刻まれる言葉→「あの世なう」 #
  • 05:02 ( ・ω・)朝ぽえーん≠ ・⊃・キ #
  • 05:03 あれ? 目がふつうになってしまった! ('◉◞⊖◟◉` ) #
  • 05:04 「リナカフェ地獄一丁目店なう」 #
  • 05:06 @f_jiro やっ…やめろよ○○(主人公)…オレのあんこなんか全部吸い出してどうするつもりだよ… #
  • 05:07 グミミたんは朝チュンbot一族の魔の手に落ちてしまったのであろうか…誰か熱き勇者はおらぬのか… #
  • 05:08 @f_jiro うっwとwおwしwくwなっwてwきwたwwwww #
  • 05:08 「あの世のリナカフェでおまえらを待ってるぜ…なう」 #
  • 05:09 @cymbals21 衝撃のあまり気の利いた返答ができないwwwwwww #
  • 05:10 @f_jiro (╬☉д⊙)<そんな悲しいこと言うなよ!! #
  • 05:11 (◑ω◑) ( ・ิω・ิ)('◉◞⊖◟◉` )(╬☉д⊙) #
  • 05:13 @fusiagesan ≠ ・ิ⊃・ิキ確かに…かわいらしいですものねコレ #
  • 05:13 まゆげが消えちゃうのはどうしたらいいんだろうね( ・ิω・ิ)(≠ ・ิ⊃・ิキ #
  • 05:14 @f_jiro |ω◑) <ひどい… #
  • 05:18 @choconono (◑ω◑)<おはようございマンダリンオレンジ #
  • 05:28 @choconono おかえりマンダリンオレンジおかえりなマンダリンオレンジおかえマンダリンオレンジマンダリンオレンジマンダリンマンダリンマンダリン アハハハハハハハハハハハハ!!! #
  • 05:32 @choconono バッ…バカな…きさま、マンダリンオレンジが弱点だったはずなのに…まさかッ!! 「妹」と同じタイプのスタンドッ!? #
  • 05:35 @cymbals21 まとめられて衝撃を隠せない( ・ิω・ิ;) #
  • 05:37 @cymbals21 ヤメテー>( ・ิω・ิ;) #
  • 05:41 @choconono なんだと…だが俺のマンダリンオレンジの方がデカい! くらえ! ザ・ワールドオブマンダリンオレンジッ!! #
  • 05:42 ぐぬぬ寝ようと思っていたのにおやすマンダリンオレンジ #
  • 05:43 @f_jiro ATフィールドは割ってつまんで食べるとサクサクしてておいしいんですね、わかります。 #
  • 05:50 @f_jiro 茜ちゃん…4でぞんざいな扱いを受けてすっかりATフィールドを張り巡らせていたのが、逆転検事で少し若返ることでやる気を出しているんだね…うれしいよさくさくさくさく #
  • 05:51 ダブル濾過した板橋の天然水に、レモンスライス入れて冷やしたのを飲んでる。うま #
  • 05:54 飲み物はとても冷たいもしくは熱いならば、おいしいってことに気付いた #
  • 05:55 @f_jiro 狙ってる感があってけしからんですが確かにかわいくなってますね。まああれはイトノコのコレだからな(小指を立てる) #
  • 05:57 オサーン好きとしてイトノコ刑事ははずせない。イトノコは俺の嫁 #
  • 05:58 @f_jiro イトノコは俺の嫁だぁーっ!! 渡すものかーッ!! #
  • 06:00 @f_jiro いやくのいちはおろか、そもそも御剣持ってくる時点でコンセプトのあざとさがすごいし。他にも、4であれだけ出し渋ったキャラたちをどんどん出してくるところとかもうホント汚いと思います(ドンッ!) #
  • 06:02 @crescentsky おはようございマンダリンさこつ! いってらっしゃいだオレンジさこつ! #
  • 06:05 @cymbals21 あれ…前からしん「ぱ」るでしたっけ? 気のせいかな…今日中には10000postですねおやすみなさい #
  • 06:09 @f_jiro まじか…なんかもう逆裁関係は逆裁というブランドを盾にした権利ビズネスみたいになってて萎え萎えだよ柏葉は…まあ買うんだけどさ #
Automatically shipped by LoudTwitter