パルファログ


  • 08:06 @applesorce 民明書房ktkr! アフガン航空相撲に連なるネタでいいんですかね? #
  • 08:35 旦那たんがアイマスMASTER SPECIALのCDを買うかどうかで悶々としていたので、好きな歌手のCDなら買えと言ってきた #
  • 08:37 @applesorce アフガン航空相撲とあわせてモンゴル航空相撲でした。すばらしい… #
  • 08:48 @sucelie 負けてない! (はず!) #
  • 08:50 Stickypaperでお気に入りリアム画像をデスクトップにべたべた貼るなどした。しあわせ #
  • 09:10 @shengfa evernoteを入れてるもののほとんど使ってない私が通りますよ…(´∀`)悪くはないはずだが使うのをいつも忘れるよ #
  • 09:12 iPhoneの革製カバーを持ってるものの、なんかピカピカしてて固くて使いづらいので、バイク雑誌に載ってた革ジャンを体に馴染ませる方法を思い出してあちこちグリグリしてる #
  • 09:26 カバー付けるとカバーが邪魔っていうカバーケースは何かが間違っている… #
  • 10:52 朝からトルティーヤにタコミートやチーズやトメイトウなどを挟んで食べる家庭。おいしかったです #
  • 10:52 最近フードプロセッサーを導入したため、いろいろコナゴナにしてみたいのです。今日は挽肉。 #
  • 16:08 北朝鮮でティルトウェイトとな? #
  • 17:17 @dokon ティルトウェイトはかんきょうによくないですよね #
  • 17:21 @kuroneko3 これだから北の将軍(ゆうこうてきではない)は。やはり、この前撃ってきた時に滅ぼしておくべきだったなー #
  • 17:30 @dokon 洋ゲーのNINJAに対する評価の高さは異常…それにしてもLV300って! #
  • 17:31 カバンの中身はへんなものばかりなので人には見せられませんな #
  • 17:32 …折りたたみ式望遠鏡とか。 #
  • 17:59 @kuroneko3 将軍様と軍部すべてを「*いしのなかにいる*」にすれば片付きそうなのに…誰か世界を救う勇者はおらぬのか #
  • 18:01 @tomow1371 柏葉が折り畳まれてみっしり入った、ポケットカシワバとかね。ないけどね。 #
  • 18:02 ねてもねてもねむい #
  • 18:05 @kuroneko3 旧古河庭園ファンなのですが、バラの咲き具合とかどうなんでしょうかね。ご存じかしら? #
  • 18:28 @kuroneko3 わーありがとうございます…いつも行こうとして様子をうかがってるうちにシーズン終わるんですよね。わりと近所なんですけど #
  • 19:01 @kuroneko3 行くとああーいいなーって思うんですけどね…なんととか近日中に行きたいところ #
  • 19:02 @mt947doppel これが折り畳めるサイズだと大して見えなかったりするんですよねwそういえばネイハイ先輩がiPhone買ったそうですよ。Twitterやるかな…? #
  • 19:03 @kuroneko3 ×なんととか ◯なんとか #
  • 19:37 夕飯の買い出し。外の乾いた空気、
    冷たい風。 #
  • 20:09 まだ20時前だったので、いつも閉まってるスーパーへ行ってみたら牛乳が108円だった。すごい #
  • 20:18 おのれの筋肉を鍛えるために大量の買い物をしてきた #
  • 20:19 @mt947doppel 見た感じ大差ないですよ。中身も中国度が増したくらいです。新橋で働いてますぜ>ネイハイ氏 #
  • 20:21 @haizi0812 牛乳108円でしたよ奥さんちょっと!! (めずらしく本来の意味で使われる奥さんという単語) #
  • 20:21 そときもちいいですねー #
  • 21:53 カレーに入れるパニール(インド風カッテージチーズ)作ってる movapic.com/pic/200905252152584a1a94aa405f8 #
  • 23:16 1リットルからおとうふ一丁くらいできパニール movapic.com/pic/200905252316364a1aa844cba70 #
  • 23:35 半分は素揚げしてほうれんそうカレーに乗せてみパニール movapic.com/pic/200905252335224a1aacaa7ab74 #
  • 00:25 Yahoo! 知恵袋にエロ本及びエロDVDの処分法について質問する人がものすごくたくさんいることが今日わかった。 #
  • 00:26 @noinoi14 ぱるふぁ式鍛錬術マジオススメ! あとは日頃持ち歩く荷物をやたら重くしてみるとかもアリ #
  • 00:27 @haizi0812 いやうちの方も牛乳は普通150円くらいからなんですが、一軒安売りの青果店が発達したようなスーパー(と呼ぶには規模が小さい)があって、そこは今日は牛乳105円だったんですよ…今度また行ってみますわ奥さん! (本来の意味で奥さんその3) #
  • 00:28 @kuruppo おかしわ式料理術によって、パニールいっぱいカレーがイタバシ自治区に降臨したのじゃ。まぜつつ食うとうまいのじゃ。おやつのしも…てさきも、時にはカレーを楽しむがよいぞ #
  • 00:30 @mt947doppel パニールは鍋で牛乳1リットルを煮て、レモン汁入れて固まったのをキッチンペーパーで濾して重ししといただけですね。簡単です。ネイハイ先輩は自己主張の激しい中華風の男になってしまったと嘆いてました。それは昔から…(´∀`) #
  • 00:33 @haizi0812 いえいえそんな! ほうれんそうカレーにしたんですけど、ほうれんそう足りてなかったみたいで緑色にならなかったし! パニールは牛乳煮てレモン汁入れて濾すだけで超簡単ですのよ! エスニック料理は比較的楽でパンチがあるのでマジオススメでしてよ奥さん! (その5) #
  • 00:35 @f_jiro オーソンのエヴァに対する本気っぷりに戦慄した #
  • 00:37 @haizi0812 あらあら本買わなくてもクックパッドとかエスニック料理関係のサイト見れば余裕でしてよ奥さん! (出版業に携わった者として失格な発言をする様子&その7) #
  • 00:38 @nitoliam えええーイヤホンカビてなかったのか。カビるまで置いとけばいいのに…月曜日おつかれ! #
  • 00:39 最近の一番くじはクオリティたけえな…サキエルマウス! サキエルマウス! bit.ly/tPN0h #
  • 00:40 ジョジョ第4部の一番くじも雑誌見る限りではステキな感じ。たのしみ #
  • 00:40 @f_jiro (´∀`)っ【一番くじでダブったエヴァグッズをもらう予約券】 #
  • 00:43 こうしちゃいられねえ! 向こうのローソンまでひとっ走りでい! #
  • 00:44 @f_jiro じゃあ代わりに私が向こうのローソンへ行ってきてやるよ! 三( n ‘∀‘)η #
  • 00:44 @nitoliam これは盗まれた弁当箱! ウボアアアアアア!! #
  • 00:45 @mt947doppel 自分で嘆いてましたよ! 氏も立派な三十路になったということですな。 #
  • 00:48 @f_jiro 今見た。カヲル君はマリとのツーショットなのか…これは真っ先になくなると予想(´Д`;) よく考えたらそもそも全てのローソンで一番くじやるわけではないので、ちょっと踏みとどまった。明日行こう! #
  • 00:57 @hironao 六本木ヒルズなら比較的東京タワーに近くてよく見えるかも #
  • 00:59 brightkiteっていうのはじめて知りました。それでふぁぼはどこなの #
  • 01:02 @hironao 飛び降りるのかね? #
  • 01:02 @nitoliam アフン #
  • 01:05 @hironao そして結婚式で刺してもらうんですね、わかります。 #
  • 01:07 やはりおのれの肉体を鋼鉄のように鍛えるしかないな #
  • 01:30 @nitoliam いつのまにか柏餅撃たれてた。柏葉に穴が… #
  • 01:49 @f_jiro おやすみ○○(主人公)…あっ、あのさ…明日二人だけでTVの中…行かね? いや嘘! いまの嘘!! 忘れてくれ!! じゃ、じゃあな、明日学校で会おうぜ…うん…おやすみ。(>柏介からの電話は切れた…) #
  • 01:50 @f_jiro (歯磨いて男と寝ますおやすみなさい、にナチュラル空目してしまった…!) #
  • 01:50 @haizi0812 最近、主エフに対して柏介postするのがクセに… #
  • 01:53 @tentekomind 体に悪そうなうどんですね… #
  • 01:53 @haizi0812 (*´∀`*) #
  • 01:54 @k_madmoe エフ「歯を磨いて男と寝ます」or「男と歯磨いて寝ます」…どちらも全く違和感のない発言なのが、エフ先生の素晴らしいところですね。Kさんとはいい大学芋が食えそうです #
  • 01:55 @haizi0812 Kさんと歯磨いて眼科行ってきます! #
  • 01:55 @tentekomind 触手的なうどんですね、気をつけます。 #
  • 02:00 @haizi0812 ではハイジ殿も一緒に歯を磨いて眼科行って寝ながら大学芋と柏餅をつまむパーリィに参加いたさぬか? (´∀`) #
  • 02:02 @hironao 1:1:ルート2で出せるよ>ぱんつの面積 #
  • 02:04 @nitoliam たぶんにとりあむがついったーに夢中な間、こっそりシチュー食べるんだろうよ…おかえり。 #
  • 02:09 @k_madmoe 一連の流れ→ダンディズムでふいたよジェントルメン #
  • 02:14 @nitoliam じゃあ明日のごはんはシチューにしますね(´∀`) #
  • 02:16 @k_madmoe そしてたべーられーるー♪ #
  • 02:17 @nitoliam うちの子にならないか…? #
  • 02:18 RT=ライドウテンタラフー #
  • 02:19 RT=ライドウたまんねええええ #
  • 02:20 RT=ライドウ手作り #
  • 02:20 @k_madmoe RT=雷堂タンジェリンオレンジ #
  • 02:21 @haizi0812 「雷堂たわけ」が心に響いて何を言おうとしたのかわからなくなりました! #
  • 02:24 では銀さんちのEeePCは軍師になるのだろうか #
  • 02:29 @haizi0812 雷堂手作り…普通に大学芋とか作ってくれる可能性もありますよ。あとこれを忘れてました。 RT=雷堂ついったー #
  • 02:30 @nitoliam (´・ω・`) #
  • 02:31 @haizi0812 にとりんをよろしく。そしてRT=雷堂twitterをよろしく。 #
  • 02:33 @k_madmoe RT=雷堂ついったー=さえずるライドウ #
  • 02:34 @haizi0812 wwwww #
  • 02:38 ハイジさんが発言すると至って普通にライドウがついったーしてるように見えて困る bit.ly/16bj8X #
  • 02:46 @haizi0812 そもそもフキダシなiPhoneアプリからTwitter見るとRT(ライドウついったー)になりますわよ。 yfrog.com/0x1tcj #
  • 02:46 @nitoliam 群馬か…遠いな… #
  • 02:50 アレ? Tweetieのフキダシ、すんげーのっぺりだったのがちょっとだけ変わった…かな? ひろなほめー! ひろなほめー! #
  • 02:51 @haizi0812 ステキアイコンはついったークライアントを美しく彩るのです。そしてついでにふぁぼりまくってすいませんw #
  • 02:56 @hironao あ! いたいた。私も最近使ってなかったんだけど、なんか若干丸っこく若干ハイライトと影がついてキレイになってる気がする。もとにもどせよな #
  • 02:57 @haizi0812 あいぽんマジオススメ #
  • 02:59 @hironao 変わったような気がしたけど気のせいのような気がしてきた。それにしてもあの以前のスクショを載せっぱなしなのは詐欺だなーしかも明らかに以前の方がデザインいいっていう。 #
  • 03:45 珈琲とホワイトチョコレートをたしなむなどした #
  • 03:45 @nitoliam 東京から大阪までひろなほめ自家用ジェット借りに行って、そこから群馬はいじ家へ飛ぶとどれくらいかかるかなぁ #
  • 03:46 フハッ #
  • 03:48 @k_madmoe たぶん後半が結構早いと思うんだよ! #
  • 03:48 Now Playing: 男の花道 - Sound Track - [押忍!番長 #03] AUTO posted by foobar2000 #
  • 03:51 たんぶらーの使い方がまだよくわかっていません。(東京都/30歳) #
  • 03:53 @k_madmoe 挙げ句に自家用ジェットからだと地理がよくわからずに、はいじ家と間違えてKハウスに突っ込んだりする予感。アイコンが似てるから悪いのよ… #
  • 03:55 @nitoliam 何をリブログしたらいいんだろうね? #
  • 04:04 @nitoliam オシャレ写真とかをリブログするべきなのかな? わりと面白い画像付き記事とか貼っちゃってるけど、アレは好ましくないのだろうか #
  • 04:06 @k_madmoe 変態ハウスにはHENTAI要素に満ち満ちているのだろうなあ… #
  • 04:07 Now Playing: 押忍 ! メドレー 〜裏番Mix〜 - Daito - [押忍!番長 サウンドトラック #09] AUTO posted by foobar2000 #
  • 04:12 @nitoliam 周りがみんなオサレ画像上げてくるから心配してたんだお…にとりあむ以外。安心したお! (´∀`) #
  • 04:15 @nitoliam 柏ぱるもちの小倉あん(つぶあり)が凝縮しました。 #
  • 04:20 RSSリーダにたまってるフィードをコツコツと読んで、全部見終わったと思うと上の方にまた溜まってたりしてキィーッとなることがありますね←イマココ #
  • 04:23 Now Playing: 特攻Big - SUCCESS - [鬼浜爆走愚連隊 オリジナルサウンドトラック "カッ飛び !! Disc" #04] AUTO posted by foobar2000 #
  • 04:23 @nitoliam 柏ぱるもちの小倉あん(つぶあり)が凝縮した後爆発しました。これが柏餅つぶあん機関と呼ばれる内燃機関であり、通称・柏餅つぶあんエンジンと言われているものです。 #
  • 04:24 @k_madmoe えー…手作り雷堂ドール1/1スケールとかが床の間に飾ってあるわけではないのですか… #
  • 04:26 ハンモックはおのれの体重でギューッとなるので、結構寝づらいっていうことをみんな知るべき。あと腰に悪いと思われる。 #
  • 04:26 @NESS1943 ケーン#
  • 04:27 @berry_berry か ら あ げ だーっ!! #
  • 04:28 揚げ物はどうもこわいので家でできない。専用機のフライヤーがあればやってもいいけど #
  • 04:32 @berry_berry からあげこわいです><ヒガシマルの「揚げずにからあげ」に頼りがち #
  • 04:33 @nitoliam 外側爆破すると香ばしくておいしくなりますよ? #
  • 04:36 Now Playing: シーサイドリミックス - SUCCESS - [鬼浜爆走愚連隊 オリジナルサウンドトラック "カッ飛び !! Disc" #09] AUTO posted by foobar2000 #
  • 04:41 @berry_berry 表面が油付いててカリカリサクサクしてて中がジューシー鶏肉ならばそれは唐揚げ、って感じですがわりとおいしいですよw #
  • 04:43 @k_madmoe おやすライドウ…ちゃんとRT(=雷堂タオルケット)かけて寝るんだよ… #
  • 04:43 旦那たんから うまい棒(サラミ味)を 2本もらった !! #
  • 04:45 @berry_berry ヒガシマルから「揚げずにとんカツ」も出ておりましてよ! bit.ly/1wXsA #
  • 04:47 @berry_berry ハイ(´∀`)っ【揚げずにからあげの素】 #
  • 04:48 @berry_berry (´∀`)<こいつでにわとりどもを #
  • 04:49 brightkite登録したけど、twitterとの使い分けがわからないなう #
  • 04:52 @nitoliam これが深夜TLで大人気の、ヒガシマル「揚げずにからあげ」 bit.ly/bc6Gq #
  • 04:53 @berry_berry 私もまだ鶏をシメたことはないですね(´Д`;)どうしても必要ってなったらやりますが… #
  • 04:55 RT @matayoshi: 罪犯罪の元凶・原因である柏ぱるもちの小倉あん(つぶあり)凝縮した後に自己中心・好き勝手・やりたい放題を止められない @nitoliam が絡んでの道徳退廃による社会混乱・社会崩壊の危機である! #
  • 04:58 Now Playing: Hold Me - Savage Garden - [Truly Madly Completely #04] AUTO posted by foobar2000 #
  • 04:58 @berry_berry 魚は死んでいっても無表情なのでガンガン切っても平気ですが、鳥とか哺乳類とかはリアルに苦しい様子を表されてしまうと思うとヘビィですアウアウ(´Д`;) #
  • 05:03クックドゥードゥルドゥー #
  • 05:07 よくわからないままにBrightkiteしてみるく yfrog.com/12w7tj #
  • 05:09 そういえばIndicator ManiacsをiPhoneにDLして飾っていたら、いつの間にか旦那たんが同じアプリをtouchに入れていた。よくわかったな #
  • 05:13 サインコサインタンジェリンオレンジ #
  • 05:19 Now Playing: The Animal Song - Savage Garden - [Truly Madly Completely #09] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:19 いつものことだが、この時間から旦那たんがL4Uやってる #
  • 05:28 @nitoliam L4U=XBOX360アイドルマスター Live For You!!」 #
  • 05:33 @nitoliam はい、アイマスです。毎日毎日アイマス動画を見続けている旦那たんも「歌やダンスで自分を表現したい…」とよく呟いていますね。 #
  • 05:35 @wakatter 頂きたいところですよねー。めずらしくわかってますねー。 #
  • 05:36 @berry_berry ♪ついっても仕方ない ま、そんな時もあるさ mixiとは違うさ #
  • 05:37 人間は30歳超えると腹回りが太り始めるのです! #
  • 05:42 @nitoliam いや、私も別に踊ってもらって構わないですよ? 日本のマンションは狭いので、六尺以上の大男が踊るにはちょっとキツイかと思われますが #
  • 05:43 Now Playing: Fire Inside The Man - Savage Garden - [Truly Madly Completely #16] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:50 @nitoliam 下の階は駐車場だから床踏み抜いてもいいし、ガンガン踊っていただきたいですね。 #
  • 05:51 @nitoliam 眠気が来た時が寝時、柏葉かけて寝ちまいなベイベーにとりあむ #
  • 05:55 しかし半ズボンリアムはホントカッコわる…なんでもない #
  • 05:57 Now Playing: ポジティブ! [M@STER VERSION] - 双海亜美 / 真美 (下田麻美) - [THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美 / #11] AUTO posted by foobar2000 #
  • 06:01 フハッ! 資産家夫婦放火殺人のニュースって板橋だったのか。歩いて30分くらいか、結構近いですね(´Д`;) #
  • 06:03 あああー。現場の板橋区弥生町って、こないだ夜歩いてバイト先から帰って来たときに「やよい保育園」を見つけて「やよい保育園だと…!?」ってpostしたところか。おっかねえな #
  • 06:16 @berry_berry この前デザフェスで、「新着コメントが1件もありません!」ってプリントされたTシャツ売ってましたぜ(webネタ系Tシャツ屋) #
  • 06:16 Now Playing: That'S Why (You Go Away) - Michael Learns To Rock - [Strange Foreign Beauty (Special Greate #07] AUTO posted by foobar2000 #
  • 06:19 とびだすぬこfromビッカメバッグ movapic.com/pic/200905260619484a1b0b7426b2b #
  • 06:36 Now Playing: Nothing To Lose - Michael Learns To Rock - [Strange Foreign Beauty (Special Greate #12] AUTO posted by foobar2000 #
  • 06:54 Now Playing: 翠湖のほとりで - 烏龍歌集 - [SUNTORY OOLONG TEA CM SONG COLLECTION #01] AUTO posted by foobar2000 #
  • 07:01 Now Playing: いつでも夢を-3 - 烏龍歌集 - [SUNTORY OOLONG TEA CM SONG COLLECTION #06] AUTO posted by foobar2000 #
  • 07:11 Now Playing: 聖しこの夜 - 烏龍歌集 - [SUNTORY OOLONG TEA CM SONG COLLECTION #11] AUTO posted by foobar2000 #
  • 07:14 たまごと沖縄豚ハムとシュレッドチーズとバターと生クリーム混ぜたのを油+ガーリックでオムレツにするなどした。うまうまうー #
  • 07:18 @f_jiro よう! おはよう○○(主人公)っと。へへっ、ちょっとギコギコいってるけど自転車の後ろ乗ってくか? おまえなら乗せてもいいぜ! (>柏介は朝から機嫌が良いようだ…) #
  • 07:19 @berry_berry 宅のぬこを愛でていただいてありがとうございます=( ^´-又-`^)= #
  • 07:25 Now Playing: Happy Jack - The Who - [My Generation - The Very Best Of The W #07] AUTO posted by foobar2000 #
  • 07:25 @f_jiro えっ!? え、ちょ、おま今なんて…ガシャドカーン! (>柏介が自転車ごとひっくり返った…!) #
  • 07:26 朝からソビエトロシアにやられた… RT @InSovietRussia: ソビエトロシアでは、たまごと沖縄豚ハムとシュレッドチーズとバターと生クリーム混ぜたのがあなたを油+ガーリックでオムレツにする!! #
  • 07:28 @f_jiro ちょwwいつの間にそんなガレキマスターみたいになってるのwwwピンキーのガレキくらいしか作ったことないYO!! アバドン王はもう買ってあるからボチボチやり始めるけどさ! #
  • 07:29 @shengfa 愛情でなんとか… #
  • 07:33 @f_jiro マジカ! 実況postやガレキustしろと! でもわたくしそんな100年に1人の器などではなくってよ…きっと作り方さえ知ればハイジさまの方が愛情が深いぶん美しいライドウになりますのことよ… #
  • 07:34 @shengfa 7月に新型が出るということでナーバスになっているでしょうし、優しく心のケアをしてあげてくださいね>あいポン #
  • 07:38 …ジェネレーションZ…? Z世代…? 不景気で乙世代ってこと? #
  • 07:39 ジェネレーションZ=1985〜1991年生まれの世代のこと    なにそれ。 #
  • 07:41 Now Playing: The Seeker - The Who - [My Generation - The Very Best Of The W #12] AUTO posted by foobar2000 #
  • 07:41 @applesorce そういうことか! (なにが!) #
  • 07:41 だめだ、全然作業が進まないからひとやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter