パルファログ


  • 08:05 @shengfa すっごい無理矢理ですけどね…望遠レンズも基本は同じ造りだからできるかなーと思ってくっつけたら意外に近づけました #
  • 08:09 @shengfa ありがとうございマッスルモチモチ。レンズの効果と照明で白鳳が輝いておりますが、この後琴欧洲に負けました。 #
  • 08:14 @shengfa まだ優勝がわからないので面白そうでごわす #
  • 08:17 iPod Classic(30GB)たんを、iTunesに繋ごうとするとiTunesが落ちてしまう。どうしてくれよう(´Д`) #
  • 08:18 とりあえずClassicたんを再起動して様子を窺うよ #
  • 08:21 だめだiTunes落ちる…(´Д`;)かくなる上はiPod精神注入棒で…! #
  • 08:41 先人の知恵に従いGeniusをオフにしたらようやく同期できました。Genius機能爆発しろ! #
  • 10:27 お絵描き熱が高まっているのでPose Maniacs見ていろいろ描くなどしてる #
  • 10:28 ぬこが入れ替わり立ち替わり膝に乗って作業妨害してくる… #
  • 10:29 @miru あの…作業妨害されてるのですが… (´∀`) #
  • 10:33 @miru 幸せとは重くてモフモフして暑いものなんですね…(´;ω;`) #
  • 10:40 @f_jiro キョンみたいな髪型というと、やはりこれの通りだよな? bit.ly/hF4T5 #
  • 10:44 このキョン画像はなんべん見ても笑える #
  • 10:45 膝にぬこ、肩にぬこ。動きが取れないでござる…! #
  • 10:48 @miru そろそろどけてもいいですかね(;∀;) #
  • 10:53 @miru とりあえず肩の上(首の後ろ)のぬこをそっと落としました。でも膝上の方のが重い(5kg)… (´Д`;) #
  • 11:00 @kuroneko3 ヤツらは食べるのと作業妨害だけが生き甲斐ですよ! 危険な生活を強いられているのです! #
  • 11:00 @miru でぶちんと言うより元のガタイがやたら良いのです…スラブ魂の持ち主なので。モフモフ具合はなかなか。 #
  • 11:00 @shengfa まみれてます。ぬっこぬこ。 #
  • 11:01 @juners ぬこの作業妨害マジオススメ #
  • 11:05 @f_jiro キョン髪といったらこのヅラしかないでしょう。髪型よりもむしろ表情が重要な写真になってますが #
  • 11:07 @miru 見た目も性質も地味なオッサンぬこなのに甘ったれですね。日々暗い顔をしていますが、そこがかわいい… #
  • 11:08 @shengfa ぬこイイヨイイヨー #
  • 11:09 @kuroneko3 一時間1000円でモフりに来たまへ! #
  • 11:09 @miru ぬこはそのへん弱いらしいですね…グリグリすると伸びます #
  • 11:13 @kuroneko3 ぬこモフり放題に、ちべたい麦茶くらいつけますよ! #
  • 11:14 @berry_berry 大体そんな感じ>ちょいでかぬこオヤジ #
  • 11:15 @kuroneko3 いつでもお待ちしてますヌコッ! #
  • 11:27 マスクも転売屋とか発生したのかなあ。ヤフオクのマスクもそろそろ値崩れしつつあるらしい。 #
  • 11:38 そういえば昨日はお茶の水を通ったんだけど、あそこにはニコライ堂があるのだった。ニコライドウ…しかし今はライドウクラスタがいない時間だったな #
  • 12:36 雨の日と日曜日は movapic.com/pic/200905241236164a18c0b0b1369 #
  • 13:15 買い出しして帰ってきた。はらへはらへ #
  • 13:15 @haizi0812 おはようおはよう、ニコニコライドウニコライ堂#
  • 13:17 @mt947doppel もうすぐ梅雨ですね。今日は雨、ところにより雷。雷が鳴るたび季節が変わっていきます #
  • 13:17 帰ってきたら米が炊けていたからNATTO食べるよ #
  • 13:19 NATTOにegg入れちゃうよ。サンデーはリッチ! #
  • 13:21 @mitu9 たっだっいっまっ #
  • 13:21 @precall ただいこーる、雨散歩して野菜とか買ってきただけよー #
  • 13:24 @berry_berry めんつゆはおひたしとかにも使えるしちょうべんりですよね #
  • 13:26 @noinoi14 Yes!! eggいず物価の優等生! サンデーランチ超リッチ! ハッピーサンデー祝福しろ! #
  • 13:29 作ってもいいんだろうけど、めんつゆはでっかいパック買って冷蔵庫に入れとくと便利な感じです。なにかと使えまする #
  • 13:30 ていうかみりんくらい買えばいいじゃない。 #
  • 13:31 旦那たんと入れ替わりに起きてるんだけど、そろそろ起こさないと。そしてなんだか眠くなってきた。すれ違いフフウ #
  • 13:42 くりぃむめろんぱん食べてる。ここのパン屋のは甘過ぎないミルククリームでとてもおいしい #
  • 13:43 @noinoi14 ムニャムニャムシャムシャ… #
  • 13:50 Twitterrficの挙動がおかしかったのでTweetieを立ち上げた。しばらく他のを使うと、Tweetieに戻った時の軽さとUIの使いやすさにショックを受ける。確かに他の有料アプリより機能少なめだけど、やっぱり一番使いやすいんだよなー… #
  • 13:51 Tweetieの作者は早急にフキダシを元へ戻すように! #
  • 13:56 またそんなすっごい一例を拡大解釈しおって…バイト先で生徒見てる限りそんなことないし、人の話を聞かない大人だっていっぱいいっぱいいる。 #
  • 13:57 『「あたし、アベしちゃおうかな」が流行っている。』と言うのと同じレベルだろう。 #
  • 13:59 @Toyolina ノムする…穏やかじゃないですな。 #
  • 16:25 お昼寝して起きてオークス見てたら、レッドディザイアたんが負けてしまったのでしょぼーん。アンカツオサーンの星だな。 #
  • 16:31 @EMUHIRO ディザイアに勝ってほしかったんですが、ブエナビスタが最後届くかどうかで非常にハラハラしましたね(´Д`;)アンカツもわりと好きなので #
  • 16:36 @EMUHIRO まだまだ頑張ってほしいですねー #
  • 16:37 おすもう! おすもうをみなければ! #
  • 17:23 おすもうは目が離せない展開に。 #
  • 19:10 珈琲買うの忘れてた。行こう #
  • 19:42 やなか珈琲店なう豆の樽たちがいっぱい movapic.com/pic/200905241942134a1924858e8dd #
  • 23:23 やることたくさんあるのでやる気出そうとごはん食べたら眠くなるという罠にかかりました。 #
  • 23:24 @f_jiro おやすみリアジュウポケモン#
  • 02:42 やることがたくさんあるのに、蒸し暑いのでやる気が腐るばかり。 #
  • 02:50 @haizi0812 マジですかニコライドウ様…こちらのムンワリ感をお分けしてあげたい… #
  • 02:51 部屋の湿気が私のやる気を吸い取っていくのです…ムンワリッ #
  • 02:53 @haizi0812 空っ風に押し戻されて北へ進軍できません! #
  • 03:00 @haizi0812 群馬では蝶々のはばたきくらいのほんのわずかな風が、東京へ向かって吹き下ってくるにしたがってすごい加速がついてくるわけよ。 #
  • 03:05 サイレン聞いてれう #
  • 03:12 @nitoliam そんなピザゲリラの反乱なぞ、ソルマック軍かキャベジン軍でも送っとけばカタがつくぜ #
  • 03:20 そういえばビックカメリャ(ソフマップを内含)で使わないモノ下取りサービスやってて、デジカメとかiPodとかそういうのはいいんだけど、AIBOが1万円で下取りになってた。押し入れにしまい込まれた上、やっと出してもらえたら売られていくAIBOを想像したら全米が号泣したりしなかったり #
  • 03:21 @nitoliam 太田の殿は切れ者でござるからな…天下に名高き屈強の太田胃散軍なら、南蛮のピザどもなど易々と蹴散らしてくれることでありましょうぞ。 #
  • 03:26 手書きTwitter投稿iPhoneアプリ「Picttweet」…なにを書いてどう使うといいかな? とりあえず無料だから落とすよ bit.ly/gAMRN #
  • 03:27 四日間デートするとかけしからんですねまったく #
  • 03:29 なんぞこれ…ひそかにブラウザ内蔵なのか。web版ついったー(iPhoneサイズ)が見られるのと、お絵描きの機能とを切り替える感じ。 #
  • 03:44 twitpic.com/5v4rd - #PictTweet #
  • 03:44 Picttweetのテストちう #
  • 03:46 #つけるhashtagsの使い方がいまだによくわかりませんが、自動で付くみたいですね #
  • 03:48 Picttweet内蔵ブラウザ的な画面だとこう見えますな twitpic.com/5v56v #
  • 03:51 @nitoliam そうさ…オレがその柏葉だよ。あんた今まで気づかなかったのかい? #
  • 03:57 @haizi0812 おありがとうごぜえますだ…天下のハイジ絵師にそう言ってもらえるたあ、この柏餅ひからびても悔いはねえですだ… #
  • 03:59 @nitoliam ありがとう、ちびリアムに柏餅あげるね (´∀`)っ○ #
  • 04:14 @haizi0812 これは霧吹き…う る お っ て き た ! ! ! #
  • 04:18 せいたむ様のどろわ素敵だな…こっそりお気にいる。 #
  • 04:22 @haizi0812 あっあっはい…オロオロ(´∀`;) 先日P4をようやく終わらせたので、そろそろライドウ始めようと思いまする #
  • 04:27 @seitamu こっそりお気に入りしますた! こういうステキ絵がたくさん描ける&描くモチベーションがあるのはすばらしいですわーホント…(´∀`) #
  • 04:39 梅のお茶漬け食べてる。サラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラ #
  • 04:39 @haizi0812 いえいえ! はいじのテンションは国の宝でござる! #
  • 04:40 @seitamu 壁| ∀`) #
  • 04:43 @nitoliam すらああああじゅう べいべ とぅげざうぃふらああああい! 太田軍はまだか! #
  • 04:45 梅茶漬けの素は永谷園だが、オプションで入れた梅干しが田舎の祖母のお手製で、甘ったるい市販の梅干しなど吹っ飛ぶ酸っぱさなのでたいへんおいしい。 #
  • 04:48 iPhoneジョークアプリ「i刺身Lite」ですが、食用菊だとマジレスする人々や元ネタを解してない人々のために、レビューがカオスなことになってます。 #
  • 04:50 ドイツに行きたいなー。 #
  • 04:51 @wakatter めずらしくよくわかってんな! 褒美にふぁぼってやろう。 #
  • 04:52 @hironao ドイツまでちょっくらハネムーンしようぜ #
  • 04:54 @nitoliam たぶんプレッツェル的な形のモチが入ってると思うんだよね>ドイツ柏餅 #
  • 04:56 @garandou ありがとう、伽藍洞がいればとても安心だわ。ひろなほめは頼りないところがあるから… #
  • 04:58 @garandou いえ、大丈夫よ。私もひろなほめに旅費持ってもらうし。お殿様だから大丈夫。 #
  • 05:00 @nitoliam そうだった。伽藍洞はzip圧縮できるんだったわ。もうメール添付でもいいかな? ちょっとファイル大きいかもしれないけど。>garandou.zip #
  • 05:07 twitpic.com/5vd73 - #PictTweet #
  • 05:08 @nitoliam Tweenマジオススメ。あとrar圧縮は詳しくない人に送ると混乱を招くのでrar notマジオススメ。 #
  • 05:09 Picttweetは面白いけどこの太さのペンが5色くらいしかないから、いろいろ書くには難しいですなう。undoないし。 #
  • 05:10 @haizi0812 ドイツ柏餅オイシイデスヨネー #
  • 05:11 @nitoliam 伽藍洞は圧縮して、伽藍洞のiPhoneに入れて持って行くよ。きっとあいつもその方が喜ぶだろう… #
  • 05:23 @garandou ふぁぼった #
  • 05:27 @nitoliam iPhone買って学校からTwitterすれば楽しいぞな #
  • 05:36 そういえば私がさんざんiPhoneマジオススメ波状攻撃を周囲にかけていたおかげで、とうとう大学の先輩が一人iPhoneを購入したそうです。あいポナーに栄えあれ! #
  • 05:36 にとぅりあむ! #
  • 05:39 誰か四日間学校に置き忘れっぱなしのにとりの弁当箱ust頼む #
  • 05:43 @nitoliam イヤホンはカビてて弁当箱は盗まれてるかもしれないよ、まだわからないからあきらめるんじゃない。 #
  • 05:52 @hironao ついったーオフって普通にみんな無言なんじゃないのか。ケータイやiPhoneやノートPCに向かって「オフなう」って入れたあと、TLで会話するんじゃないの。 #
  • 05:53 @nitoliam おやすみ、早起きしてカビたイヤホンに会いに行くんだね… #
  • 05:54 @hironao ふぉろーしてないから見てないけど、前に眼帯オフしたときはすげー盛り上がってたから出席者みんなで「眼帯オフおもんないわ」ってpostする流れだったな。 #
  • 05:56 @hironao ヘビィついったったーからモバイル端末取り上げたら、みんな一時間と保たずに死んじゃうよ! #
  • 05:57 @m_soba おやすそば! #
  • 05:59 @hironao ひろなほめがひどすぎるwwwついったったーの敵だ…! #
  • 06:04 @hironao 人生のAPI制限ですね #
  • 06:05 きゅるるんニーソはまだ小柄で身軽なので小動物のようですが、スミノフ太郎はでっかい老犬のようです。 #
  • 06:43 @nitoliam (´∀`)っ【Twitterのせい】 #
  • 06:47 @nitoliam ついったー触らないようにして真っ暗にしてブッダマシーンでも鳴らして眠るんだな、小さいにとりあむちゃん! #
  • 06:53 白でも青でもないがモンゴルだ! っていう無茶なキャッチがすごいな。日馬富士、日があるからなんとなく白日的なイメージだったのに。 #
  • 06:54 @nitoliam どにゅーざい飲んでも寝る姿勢にならないとなかなか眠れないぞな。おやすまれよ #
  • 06:56 自分も相当不眠症で毎日とてもツライ感じでしたが、翌日早起きしなくていい生活になったらわりと眠れるようになりました。気楽に寝付くことができる状況って大事なんだなあと。 #
  • 06:57 夜寝付きが悪くて朝起きられないと、それだけでもう寝ること自体がストレスなんだよねー #
  • 06:59 @f_jiro よっ、おはよう○○(主人公)! 今日も雨だな…そろそろヤバいぜ? #
  • 07:02 drawrほっときすぎて使い方がわからなくなってる #
  • 07:03 @f_jiro そうか…川のぬし釣りしたいなら仕方ないな。今日はテレビん中行かないでおくか(柏介は残念そうにしている…) #
  • 07:15 Savage Garden聞いてれう #
  • 07:15 やー、月曜日休みだと生きるのがラクでいいなー… #
  • 07:16 とはいえ、バイト先で必要になる書類作るので毎日がどんどん潰れているのはおかしいとぞ思ふ #
  • 07:17 @f_jiro そのうち土日も仕事になって、リアルに死ぬことを考えるようになれるさ… #
  • 07:22 @f_jiro そんないいモンじゃないさ、むしろ底辺労働者ってヤツだよ。オレは落っこちすぎて地の底を見つけたんで、そいつを破って外へ出られたんだ。アンタも気をつけな。 #
  • 07:24 @haizi0812 なんと! また起きてるから密かにもっちりと心配してたんですが、お休みだったんですね良かったです。 #
  • 07:30 @haizi0812 日頃夜型だと、簡単に昼型にはできないですよね。地球の方が合わせてほしいレベルで無理。 #
  • 07:35 @haizi0812 出版はもう夜に会社やってたりするので、他が夜もやってくれるように…いややっぱ駄目です。 #
  • 07:36 日頃ドンシャリでタテノリなロックばかりかけてるので、たまにしっとりした女性ボーカルなど流すと調子が狂うな… #
  • 07:44 @haizi0812 私も以前はコンビニと至近のドンキ&ハナマサだけが買い物先でした(´∀`;)ドンキ別にそんな好きじゃないんだけど、他店が生活時間内に開いてないのですよね #
  • 07:51 ググるニウスの「モンゴル大統領選、現職が元首相と競り合う」を「モンゴル大統領選、現職が元首相と殴り合う」に空目して、モンゴルすげえさすが騎馬民族ハンパねええ! と思ったら違った。結構ガッカリした。 #
  • 07:52 @miru そのうち体温20度くらいになりますねー… #
  • 07:56 @applesorce やっぱり、一昨日国技館行って、昨日優勝決定戦TVで見て、モンゴル勢つよいなーっていうのが頭にあったから空目したんだと思うwところでモンゴル航空相撲についてkwsk #
Automatically shipped by LoudTwitter