パルファログ


  • 11:14 @hamunosuke おはようでつ。 #
  • 11:15 力士のモチ肌のために、モチモチっと出かけなくては #
  • 11:27 @hamunosuke おはようでござるモチ! #
  • 11:31 タイーホ前に自殺ですか。本当に自殺なんですか。ナンダカナー #
  • 11:33 @turu_crane つるポンにげてー!! ポンパタポンパタ! #
  • 11:34 @tentekomind ノムヒョン前大統領の貴重な産卵シーン。 #
  • 11:56 @yuki_neko 若ダヴァのエヒフ #
  • 11:56 ねむいお(E p A) #
  • 12:13 両国へ行かなくちゃドスコイドスコイドスコイドスコイドスコイドスコイ #
  • 13:11 両国へ向かう。via池袋なう #
  • 13:15 DQN根性丸出しの家族連れが、言葉汚く子供に話しかけておる。いいのか悪いのか、休日。 #
  • 13:16 @asshuku おまえ出世したなあ #
  • 13:33 via御茶ノ水。聖橋のこっち側なう movapic.com/pic/200905231333134a177c8917eda #
  • 13:49 両国なう。浴衣・雪駄・メガネの三つ揃いな関取が早速たくさんいてうれしい。 #
  • 13:52 両国駅前なう。どすこい焼! movapic.com/pic/200905231352314a17810f78144 #
  • 14:01 ふおおお! 関取がたくさんいて椿油の匂いがする。テンション上がる! #
  • 14:02 @garandou ハトでギターを弾くのですよね? #
  • 14:24 両国国技館なう! movapic.com/pic/200905231424274a17888b1e09a #
  • 14:30 さっき琴欧州がいたのですこし後をつけてみた! #
  • 14:53 十両の取り組み。人増えてきたよ! movapic.com/pic/200905231453014a178f3dd294b #
  • 15:54 幕内ktkr!! movapic.com/pic/200905231554314a179da79dc94 #
  • 15:58 @yteppei アンコ型だモチ #
  • 15:59 @es_ 私も初めてですが、なかなか面白いでスモウ #
  • 16:00 ドルジktkr!! ダヴァktkr!! (大興奮) #
  • 16:01 土俵入りカッコヨス #
  • 16:02 @ru_ta TVとまただいぶ違いますよー #
  • 16:14 @haizi0812 ヒーホー! ヒーホー君だって相撲部に入ってたホ!(真・女神転生if) カシワフロストが相撲見にきても何もおかしくはないホ。白くてモチモチした関取を楽しんでくるんだホー #
  • 16:16 @kuruppo ありがとう、おやつのしもべよ。おみやげに塩をもらってきてやるからホ… #
  • 16:25 無理矢理双眼鏡くっつけて撮ってみるなど movapic.com/pic/200905231625324a17a4ec8d5b7 #
  • 16:32 THE 物言い! #
  • 16:33 @EMUHIRO なにごともやってみるものですね! #
  • 17:07 なんだかすこし後ろに千代の富士がいるらしい…ウルフが…! #
  • 17:13 両国国技館なう。前の枡席にいる2〜3歳の幼女が、おすもう見てコーフンし、上半身抜いで母親のスカーフ借りて腰に巻き付けている。これが…相撲の新時代を切り拓く光明か…! #
  • 17:45 ドルジがやってきた。実物は結構若い感じがするなー #
  • 17:46 お、私が先ほど後方1mを尾行した琴欧州がきましたよ #
  • 17:47 ダヴァもがんばれー! 砂かぶりで刮目して見よ! (枡席だけど) #
  • 17:52 ちょwwww座布団が後頭部にwwww #
  • 17:53 琴欧州は私が後をつけたおかげで白鳳に勝ったようです #
  • 17:59 あああーッ! ドルジーッ!!! #
  • 18:01 ドルジが負けた後に飛び交うすごい数の座布団(投げてはいけません!) movapic.com/pic/200905231801414a17bb7593f5e #
  • 18:12 わかりづらいけどメチャメチャ座布団飛んでた。格闘技あぶない! movapic.com/pic/200905231812034a17bde3a20ce #
  • 18:37 @shengfa はいー。また優勝の行方がわからなくなった感じですね #
  • 18:38 @haizi0812 はい、正確には後餅部に座布団が激突を…横綱負けると危険ですモチ! #
  • 18:39 @mt947doppel もう…相撲なしでは生きられない… #
  • 18:39 @es_ 格闘技あぶない! #
  • 18:40 旦那たんのために、どすこい焼を買って帰る(お菓子) #
  • 18:41 分かれた一行はちゃんこ食いに行ってしまった…ハラヘだお… #
  • 18:59 @juners 帰れ! #
  • 19:09 飲み的な意味で@高田馬場 movapic.com/pic/200905231909514a17cb6fa138a #
  • 19:29 はなまるうどんおいしかったです!! #
  • 20:52 @mt947doppel ハッケヨイハッケヨイ! しかし自腹で行くのはキツいと思うので、ハマったとはちょっと言えないかしら。 #
  • 20:54 袋なう(池的な意味で) #
  • 05:45 ふう、すっかり相撲疲れで寝ちゃってた。起きた起きた #
  • 05:46 キツキツ枡席でずっと座ってたから腰がいたいお… (´Д`;) #
  • 05:47 千々見ればはらがへるなり携帯百景 #
  • 05:48 @nitoliam 出たなカシワ砲のアレ! おはようドォーンッ #
  • 05:51 @awajiya オリーヴの木は枝ぶりが好きなので、何度か鉢植えを育てたことがあるのですが、小さい木では実がつかないですねアレ。そして伊東市に真っ向から頼んだら実はもらえたりしないでしょうか! #
  • 05:52 @nitoliam ならば、キャノンボールより速く柏餅を打ち出すのみ! 若返れリアム、ドォーンッ #
  • 05:53 幼きのえりあ兄弟のかわいさは異常。あれがなんでああなるの。 #
  • 06:00 のちの世界最強眉毛兄弟である。(左リアム、右ノエル) bit.ly/7k6wr #
  • 06:22 朝珈琲おいしいですハフーン #
  • 06:22 @nitoliam リアム若返ってる! うは! #
  • 06:24 @awajiya そもそも実の量が少ないんじゃ油搾れないのでは… (´∀`) #
  • 06:27 @nitoliam いやだったのかい…? #
  • 06:28 @wakaranakatter わからなかったーは子どもだなぁハッハハ #
  • 06:28 @hironao にとりあむのアイコンはわしが若返らせた #
  • 06:29 @nitoliam にとりあむかわいいよにとりあむ #
  • 06:31 @hironao 最凶兄弟の小さい頃かわいいよかわいいよ #
  • 06:36 @nitoliam ハァハァハァ…(*<●>三<●>*) #
  • 06:38 @nitoliam kwsk>インタビュー #
  • 06:39 @nitoliam ぱるふぁ りあむ すきー! #
  • 06:39 @nitoliam ダンケそしておやすみ! #
  • 06:43 @kirishima16 おはようございモチ #
  • 06:44 朝ごはん的なものが見あたらなくて、とりあえずカップ麺食うかというところ。朝から麺類ってあんまりないな… #
  • 06:53 @Tamagawa_HQ いま麺すすってます。だめなの? #
  • 06:54 @jumitaka ちょっとした兄貴ホイホイになってましたね! >パンイチ窓開放睡眠 #
  • 06:58 ぺやんどうがいなかったので、コロ・チャーではなく辛味噌たべてれう #
  • 07:35 フォローされるため、ふぁぼられるためにpostするのは本末転倒ではないのだろうか。まあそういう使い方もありだとは思うし、読み手を意識した方が面白いpostになるとは思うんだけど。受け狙いばかりに走るのはどうもなー #
  • 07:37 もちろん毎日自分のふぁぼられページチェックは欠かさず行うのであった。 #
  • 07:38 今日は嵐になるらしい。季節が変わろうとしている。 #
  • 07:39 Liveメッセンジャーがセキュリティにひっかかってるのか、サインインできなくなってる。谷中マカフィー働き過ぎですよ! #
  • 07:42 @berry_berry 谷中マカフィーたんが無闇にブロックし始めたのかと思ったんですが、アクセスは許可になってるんですよね。なんでLiveメッセンジャーサインインできないかなー #
  • 07:44 ついったーは携帯電話のバッテリー泥棒なので、アンチエコ勢力の一翼を担っているわけだな。 #
  • 07:57 iPhone+双眼鏡で無理矢理撮った白鳳vs琴欧州 movapic.com/pic/200905240757264a187f56a4b2d #
  • 07:59 @berry_berry たぶん谷中マカフィーたんが、portにオモチャとかおやつとかを突っ込んじゃってるんだと思うんですよねー #
Automatically shipped by LoudTwitter