パルファログ


  • 17:57 アンケートの職業欄に、アルバイトって書けばいいのか主婦って書けばいいのか未だにわかりません。そんな私ですが、今日もアルバイトへ出かけます。 #
  • 18:00 @tomow1371 それは種族だよ! >餅 #
  • 18:00 @turu_crane 行ってきモチーのっびのびー #
  • 18:02 外あっつい。そして暑さにそぐわないマスカーの量。 #
  • 18:03 @Lingurin あたしがフェイトを守るんだ! #
  • 18:06 @den_k 結局そこの回答はひとそれぞれということですかね。私は大体アルバイトって書いてます。主婦と書くとなにか売り付けられそうなイメージが…! #
  • 18:07 @tomow1371 だいたいそんな感じですモチね>職業 柏餅 #
  • 18:07 …五月が終わったら失業&転職だな。 #
  • 18:10 @shengfa そうなんだモチ #
  • 18:14 @shengfa 七夕とかお盆まで和菓子の需要がなくてね… #
  • 23:22 はいはいバイトバイト終わり終わりモチモチ #
  • 23:35 @kuruppo おつありでモチモチモッチチチー #
  • 23:36 @crescentsky ただいまおつあり! このもちもちさこつをお掴み! #
  • 23:36 @kuroneko3 おつありもちもちもちもちもちもち #
  • 23:37 みんなモチ大好きで嬉しいよモチ… #
  • 23:39 @crescentsky もう少しひからびれば、カチカチさこつも楽しめますモチ。もちゅっ☆ #
  • 23:40 モチリッチな帰宅 #
  • 23:48 @tomow1371 てるてる…いや、6月の食べ物・名物などの転職先を募集中です。 #
  • 23:48 @VamMug ただいまモチあり。きいてモッチリーナ #
  • 23:49 そういえばイタバシ自治区の某中学校はキョナラ修学旅行中止になったそうですよヒャッハァ #
  • 23:51 @tomow1371 はなよめ…! 白い…! #
  • 23:51 @hamunosuke ただいモチモチ #
  • 02:52 ぬこ見てぬこ絵かいてたら3時。 #
  • 02:59 @VamMug ちょっと言いにくいんだけど〜♪ 聞いてくれてありがとう、モッチリーナ♪ #
  • 03:13 @haizi0812 おやすみ様! #
  • 03:20 @nitoliam ありがとうカシワ砲のアレよ、生きて再びTL上で相まみえることがあろうとはな。 #
  • 03:24 @nitoliam じゃあ早速(ドォーンッ) #
  • 03:35 キョンが三年前に戻ることでキョンのいない平行世界が発生するのか、過去の変更は既に組み込まれていたことで全ては一つの歴史上にあるのかどうかについて家庭内で討論会が行われるなど。 #
  • 03:36 話がターミネーターの世界に派生していくなど #
  • 03:36 @nitoliam フフフ…(もち笑む) #
  • 03:38 じゅおん! #
  • 03:56 @nitoliam そんな手でモチになれるかッ! 朝晩カシワの葉クリームを塗り込むがよいぞ! #
  • 04:03 @nitoliam よしッ! 塗りまくれ! 一日ひとビンだッ!! #
  • 04:06 @Millenary いやあ、ターミネーターは面白いですからね。2の燃え上がる公園のオープニングが好きでした。ジツはぼくは2までしか観てないんですけどね。(ミレナドーのヤツ…やっぱりアンコが見えてないみたいだな) #
  • 04:06 @nitoliam ベトベトべろりあむ…ハァハァ(*´∀`*) #
  • 04:10 @nitoliam リアム様に…モチを…ベトベト…ウフフフ…(もち笑む) #
  • 04:10 @berry_berry ぺっどぺどですね #
  • 04:12 ちょっと待てアニメーターの年収110万ってどういう労働状況なの bit.ly/yo12H #
  • 04:13 法律上の最低時給で働いてももう少し高いだろう。詳細きぼん #
  • 04:13 谷中マカフィーの父を肉眼で確認した。 #
  • 04:16 @Millenary あと2のあのシーンは、サラ・コナー役の双子の妹を使ってサツエイしたらしいですね。やっぱり美人双子姉妹というのは、イロイロと使い道があるものですねえ…マッタク…。 #
  • 04:18 年収110万円じゃあ都会では生きていけますまい。さすがになんとかするべきでしょうー #
  • 04:18 @mocha_matari やっぱりそんなに薄給なんですか? #
  • 04:20 @nitoliam HENTAIなんかじゃないんだからッ! おモチとちょっぴりイタズラが好きな柏餅妖精なんだからッ!! (キッ #
  • 04:22 @panqpanq 星の王女様・谷中マカフィーッ!! Twitterデビューする日をお待ちしていますよーッ!! #
  • 04:23 @nitoliam にとりあむの気を惹きたくて、ちょっぴり股間を爆破しただけなのに…じゃあおモチとテロが好きな柏餅妖精ならいいかしら? #
  • 04:23 @panqpanq <●>三<●> #
  • 04:25 @mocha_matari 1枚60円(´Д`;)出来高にしても安いような…それは普通辞めていきますよね… #
  • 04:28 @berry_berry あっ、あたしもうスノーマンなんかじゃないんだからねっ!! カシワ・フロストとかヘンなこと言わないでよね! 昔のこととか言い出したら、お正月から一ヶ月経ったカチカチの鏡餅をアンタの頭で鏡開きするんだからスノー!! #
  • 04:33 @berry_berry ヒーホー! カシワ・フロストの怒りは怖ろしいんだモチッ! #
  • 04:41 @Millenary 今だとCGでナンでもできちゃうから、むしろ双子を使うとかストップモーションを使うとかしてるとなんだか嬉しくなりますね。しかしT1000のヌルヌル動く液体金属はスゴかったですよね! 小学生だったぼくには学級裁判よりもショウゲキでしたよ!! #
  • 04:43 お客様の中にどなたかブッダマシーンをお持ちの方はいらっしゃいませんか!? #
  • 04:45 試しに聴くために買うには高すぎる…と思ったら、ニコに音上がってた。ブッダマシーン。ボーーーーー ッ と す る bit.ly/8qWg6 #
  • 04:46 @nitoliam わっざすとーぉりぃ もぉーにんぐろーおりい うぇあああああああああああ!! #
  • 04:52 @nitoliam 風呂入ってくるからMTV Unpluggedについてまとめといてくれ #
  • 04:55 @Millenary あ、あれ…ミレナドー検事? どうなさったんですか? まさか…ぼくが小学生のとき、映画に連れて行ってくれたオジサンはまさかあなただったのでは…!? #
  • 06:27 @nitoliam やあ! MTV Unpluggedについてまとめておいてくれたようだね、ありがとう! 疲れたろう、キミはもう休むといいよ(ニコッ) #
  • 06:27 風呂に一時間半つけておくと、ついてから一ヶ月経ったモチもほらこのとおり柔らかく… #
  • 06:32 @zero_zaki_ ハッハハ何をおっしゃいますやら、ぼかぁ生まれながらの妖精さんでスノーモチ #
  • 06:37 モチつきについて大辞林を引いてたら、誤植発見した。めずらしいね。 twitpic.com/5pyqu #
  • 06:39 まあ、こんなのアップデートですぐ直せちゃうのが辞書アプリのいいところですなう… #
  • 06:42 @zero_zaki_ 素晴らしい…ぜろざき氏の心が今、雪やモチのように真っ白に輝いているのがカシワには見えるのでスノーモチ。 #
  • 06:43 校正ひとくちメモ:トルツメ=指定の文字を取って後の文字列を詰めるの意 #
  • 06:49 @zero_zaki_ 昂ぶる男性の力けしからんでスノーモチ…。この語尾はフッタではなく、柏餅妖精のコトバモチよ。ぜろざき氏が汚れた大人に戻ってしまったら、この文字列は読めなくなるのでスノー! #
  • 06:50 ところで今日は裸の男の肉と肉とが盛大にぶつかり合う神事を見に、両国へ行くのであった。ドルジーッ!! #
  • 06:52 ブッダマシーンを買わずして、ニコ動で曲を楽しむなど。あれが\2000というのはやっぱどうなの #
  • 06:54 ぜろざき氏の心が汚れていく過程を観察するなど<●>三<●> #
  • 07:08 @zero_zaki_ フフフフ…(もち笑む) #
  • 07:10 夫がポメラ買いたいと言うので、なんとかしてやめさせたいと思っています。どうしたら良いでしょうか。(東京都/和菓子) #
  • 07:11 柏餅アイコンがおいしいので一年中このままでいようかという妄想をモチモチする #
  • 07:13 だけど駄目…柏餅妖精は一瞬の初夏のきらめき…白く輝く思い出…爽やかな柏葉の香り…みんな、もうすぐお別れモチ… #
  • 07:17 @kirishima16 そこまで書いてきたらまあ買ってもいいですが、問題は欲しいということよりも現状ノートが2台にネットブックが1台あって、iPod touchもあるということなんです。モバイルなモノが好きなのは別にいいんですが、 糸色 文寸 使わないと思うんですよね。 #
  • 07:18 @berry_berry ポメラニアンは人間の足の指の間を舐めまくる種類の魔物だと度々聞いたことがあるので、おそろしくてそのようなものは… #
  • 07:21 @berry_berry ポメラニアン怖いです…ギシャーッ!! #
  • 07:21 @kirishima16 ネットブックでいいですよね。 #
  • 07:30 いろいろぬこスケッチ movapic.com/pic/200905230730144a17277632d9a #
  • 07:34 よし、相撲まで寝よう #
Automatically shipped by LoudTwitter