パルファログ


  • 13:40 布団やぬことの濃厚接触があった。(圧縮新聞風に) #
  • 13:43 Twitterrificがずっとエラー吐いて使えないのでTweetieより。やはりついーてぃは安定してUI優秀で使いやすくて重くなくて素晴らしい。あとはフキダシだけ…! #
  • 13:46 @kuroneko3 サバーフアルハイル…ぬこは私とともにいぎたなく眠っておっただけですよ。 #
  • 13:48 春先に植えたチューリップは、芽が出たもののそれ以上成長する様子がない。かなしく水をやる。 #
  • 13:50 そういえばスミノフは時々起こしにくるけど、ニソたんは起こしてくれないな。 #
  • 13:51 @haizi0812 ぬことの濃厚接触で抜け毛が感染しました。おはようございます #
  • 14:00 マスクを箱買いしてるおじさまを電車で見かけた、と旦那たんが言ってた。たぶん会社経営者とかなんだろうけど、ホントどんどんパニック状態になってるなあ。マスクつけてないと悪! マスクつけさせてないと悪! つけてない奴のところから疫病が来る! みたいな。21世紀になってもこんなんか #
  • 14:01 よーし今日は休みだからお洗濯とお掃除しちゃうぞー #
  • 14:04 @kuruppo 結構ペンによったりしますよ。ボールペンの書き味軽いのだと、字がよれてしまいます。あとはヨコ書きじゃなくてタテ書きすると、腕の構造上書きやすいので上手く書けるかと! #
  • 14:04 あ、でも封筒はタテか。 #
  • 14:07 お洗濯に関して、漂白剤入れると柄がなくなるんじゃないかと邪推する旦那たんを説き伏せたい。 #
  • 14:09 【速報】ゴキブリが出た #
  • 14:10 とうとう我が家にも魔の手が…しかしこの時のために優秀なGハンターを雇っているのだ。ゆけ! ぬこどもよ! #
  • 14:13 などとぬこまかせにしてないで、やはり今日はテッテ的お掃除デーですね。あとホウ酸ダンゴ。 #
  • 14:14 とりあえずGの逃げ込んだ先を、スミたんが見張ってくれてるのでお掃除しよう #
  • 14:17 なんでこの人はどうでもいい投げ込みチラシとかとっておくんだ…即捨てできないのかこんなもの… #
  • 14:26 @kuruppo 私もボールペン駄目ですよー。よっぽど他に書くペンがない限り、触らないようにしています(´∀`) #
  • 14:30 @yuki_neko まあヤツら毒とかあるわけでなし、ぬこのいる屋内にさまよい出てくるのは飛んで火にいる夏のGですね。心強い限り #
  • 14:34 @kuruppo トゥシューズwww さきっちょのボールが滑りすぎて思うように字が書けませんよねー。ボールペンイクナイ! #
  • 14:54 掃除するところがいっぱいありすぎる(´A`;)旦那たんがいる時は掃除できないからな…ゴミをそのへんおきっぱにしないとか尿を飛び散らかさないとか言うと怒るし… #
  • 16:22 ふう…たまに掃除すると大変だな #
  • 16:27 @Millenary ぼくだってもっと日頃から掃除したいんですよ…ただ居候のマヨイちゃんがいるときに掃除を始めると、それは触るなとかああだこうだウルサイので…。今日はマヨイちゃんが出かけててぼくが休みだから、この際テッテ的に掃除してしまおうかと。きっとあとで怒られますがね #
  • 16:31 知り合いにoasisマジオススメしたら、Little by Little聴いて意外にしっとり系だった! と言ってた。なぜそんなピンポイントでノエル兄貴ボーカルの方のバラード聴いてしまうの #
  • 16:32 抜け毛のお掃除しまくった床で、早速ぬこがゴロゴロして涼んでいるのを見るととてもほほえましいですねコノヤロウ #
  • 16:37 あと今日みなさん家に帰ったら、トイレの床や壁におのれの尿が飛び散っていないか確認するように。飛び散っているようなら、たとえペーパーと水でもいいから軽く拭き掃除すること! #
  • 16:39 次は猫トイレの掃除! アンモニアが目にしみる…! #
  • 17:51 やれやれ、衣服の片付けしてるとホコリがすごい。マスクはいまどき貴重品なので、鳥肌実手ぬぐいで覆面してる。月月火水木金金ッ! #
  • 17:53 @noinoi14 おつありもっちり! そうですね日頃から軽いお掃除を心がけるべきィィッ! #
  • 17:54 ♪海〜ッの男の艦隊勤務ッ! 月月火水木金キィーンッ! #
  • 17:56 @Millenary コラーッ!! 今すぐドラッグストアへ行ってトイレ用洗剤と流せるトイレクイックルと使い捨てブラシとカビキラー買ってきなッサーイッ!! #
  • 17:57 そして磨き上げろ!! 聖母マリアでもクソしたくなるようにな!! byハートマン最先任軍曹 #
  • 19:20 メシも食わんと掃除しまくったので今日は終了。もうすぐ届く ピ ザ を食ったら、Gに食わすための毒ダンゴ買いに行く #
  • 19:22 部屋の掃除したらぬこどもの走るスピードが上がった #
  • 19:23 マスクジャナイヨ! オモチダヨオ! #
  • 19:25 @kuruppoエス! WE☆LOVE☆ピッツァ! #
  • 19:25 @kuruppo あれ、ハイジさん宛のを送っちゃった。すいません (´Д`;) #
  • 19:26 @haizi0812 WE☆LOVE☆ピッツァ! LOVE&ピッツァ! #
  • 19:26 @kuruppo このカシワ、痩せても枯れても不織布のマスクなどせんッ! #
  • 19:27 @kuruppo 仕方がない子ね…マスク型おもちでも食べなさい(´∀`)っ<□> #
  • 19:31 @kuruppo ガーゼたべちゃだめ #
  • 19:31 ピザ届いたよワッフフー! #
  • 19:34 @kuruppo ああッ! すまなかった、心優しきおやつのしもべよ…ありがたくいただこうぞ。これはお詫びのチーズじゃ(´∀`)っ△ #
  • 19:34 @nitoliam カモーンピザハンターカモーン! #
  • 19:34 ピザならオレの横で寝てるよ #
  • 19:38 @ピザ movapic.com/pic/200905211938114a152f13ecac2 #
  • 19:39 ドミノのボローニャミルフィーユうめええええええええええええナスううううううううううううううううううううううヒャッハァ #
  • 19:41 @haizi0812 ヒャッハァぬこピッツァ!! #
  • 19:42 @f_jiro ぬこはピザでも食ってる!! #
  • 19:48 たさき様の貼ったリンクを読んでいて、そっとピザを食べるのをやめました(´∀`;) #
  • 19:49 @nitoliam よく来てくれたね、残りのピザはたべていいよ! #
  • 19:49 @f_jiro ぬザでもピってろ食こ! #
  • 19:51 @haizi0812 やあやあみんな。さあさあエアピザを召し上がれ…フフフ…(´∀`) #
  • 19:55 @f_jiro ザこでもぬってろ食ピ! #
  • 19:55 @kuruppo たくさんたべていってね!!! #
  • 19:58 @f_jiro フフフ…(もち笑む) #
  • 20:06 さて、我が城に巣くう黒きクズどもに食わす毒ダンゴでも買いに行くとするか… #
  • 20:13 床掃除しまくったら、ぬこたちが一段と床でゴロゴロするようになった。喜んでくれて俺も嬉しいよ! (P口調) #
  • 20:14 あと、埋もれていたoasis写真集が出てきた。今夜じっくり楽しもう…フフ… #
  • 20:35 @juners 微妙に空目じゃないような…でもワープロの写真集はたぶん出ない! あっちはOASYSと書くんでしたっけ? #
  • 20:36 外、風が涼しくて気持ちがいい。絶好の毒仕込み日和。 #
  • 20:40 東上線登場! 東上線参上! 搭乗上等!! #
  • 20:41 東上線。車両の中でおばちゃんたちだけがマスクしてるな…(´∀`) #
  • 20:42 と思ったら、乗ってきたリーマン風もマスクしてた。マスク大ブームだな! #
  • 20:46 人種の坩堝、池袋なうゴホッガヘッ #
  • 20:47 池袋駅を歩く限り、マスクしてるしてない比は1対60くらいだろうか #
  • 20:57 …毒の詰まったダンゴと、猛毒の詰まったスプレー缶を買った。これで…あいつらも終わりだっ…!! #
  • 01:33 寝て起きたらハルヒやってたから観てた。フーン #
  • 01:36 @nitoliam やめてッ! せめてチョップスティックスにしてモチッ!! あどうもこんばんは #
  • 01:42 mixiを既に一週間一回くらいしか見てないという現実 #
  • 01:44 @haizi0812 突然こんばんは返し−。ありますよーニコアカ! #
  • 01:47 テレビ埼玉笹の葉ラプソディを観るためだけに、地方から上京してきてビジネスホテルに泊まってるハルヒファンとかいないのかしら #
  • 01:48 @haizi0812 な、なんだってー! 私なんかのためにハイジ様ったら…ハイジさまァァァーッ!!!(ガバッ! #
  • 01:53 @nitoliam や、やめて…小倉あんがッ…! あッ! (箸が刺さった部分からものすごい高圧噴射で柏餅からあんこが吹き出し、直撃したにとりあむの股間が爆発しました。) #
  • 02:00 @shengfa ゴッキゴキにしてやんよ #
  • 02:01 @tomow1371 ククク…この毒モチでGどもを毒まみれにしてやるモチッ…! 柏餅に刃向かった奴には死あるのみ! #
  • 02:03 〜からが二個ついてしまった…ちゃんと見直さないとな #
  • 02:04 @nitoliam 股間の爆発がもう飽きたようなら、もっと致命傷になるような部分を狙うことにしますが… (´∀`) #
  • 02:10 @k_madmoe そうなの? 柏餅は股間とかないからわからなかったモチ #
  • 02:12 旦那たんがけいおんを食い入るように見ているッ! #
  • 02:14 @k_madmoe …心の中のオベリスク…さすがはHENTAI妖精Kよ…。心の中のオベリスク爆は(ry #
  • 02:17 @nitoliam ドォーンッ!!(という音と共に、地獄のように熱い小倉あんがTL上へ激しく飛散した。大量の高熱小倉あんはついったったーの口内粘膜を焼き、世界中で甚大な被害が発生した。この大災害を引き起こした責任を取って、犯罪者にとりあむは股間に爆弾を仕掛けて自爆死したという。) #
  • 02:25 今夜はぼむったー大活躍だなー… #
  • 02:26 @k_madmoe Kの腹の中のオベリスクが爆発しました。 #
  • 02:27 @k_madmoe ていうかおなか大丈夫ですか? 拾い食いですか? #
  • 02:31 @haizi0812 ウボァ!! 受け取りました早速観ますありがとうございますハイジ様ッ…ハイジさまああああああアンッ!! (ガバッ! #
  • 02:36 @k_madmoe よかったです…今夜はこれくらいにしてまた今度爆発させますね… #
  • 02:37 @haizi0812 ドンガバチョwwwだ、だめッ! あなたにはライドウという人がァーッ!! #
  • 02:38 @seitamu 最高級の柏餅あんこに相応しい「赤いダイヤ」と呼ばれる特級十勝あずきを研いでおられるのはこちらですかなっ!? (ガラッ #
  • 03:52 @nitoliam ドォーンッ(カシワ砲) #
  • 03:52 柏の匂いのするところカシワ砲ありッ! 柏餅弾を食らいたい奴はどいつだ! #
  • 03:53 @nitoliam つうかさりげなくアイコンが若リアムに! #
  • 04:03 おなかすいたからきゅうり切ってきた。きゅうりマヨうめえ #
  • 04:04 @haizi0812 やあ、かわいいレディ。キミは若返ろうなんてしなくても十分に若く美しいのに…それっドォーンッ!! #
  • 04:05 @nitoliam 若返ったからっていい気になるなよ! 次はその股間だけ若返らせまくってやるドドドドドォーン(連発) #
  • 04:05 @k_madmoe 白玉弾か…白玉あずきはモチの親戚だから、今度話しておくよ #
  • 04:07 @k_madmoe 性別が変態できゅうりふいた #
  • 04:10 @nitoliam カシワ砲で股間だけが生まれたての赤ん坊のように… #
  • 04:11 @haizi0812 スミは天井を取り払ったぬこハウスでうたた寝、ニソはベッドで丸くなっておるよ。どちらも定期的にカシワ砲を当てているおかげで元気。 #
  • 04:15 @k_madmoe 白玉おいしいよ白玉 (*´∀`*)白玉大好き! 次は白玉アイコンだな…(あまり変わってない) #
  • 04:23 @k_madmoe きっとKさんは住民票取ってみると戸籍性別欄に「変態」と書いてあるんでしょうね…最近のお役所はさばけてますからね… #
  • 04:27 @haizi0812 デストローイ! おやすまれよ! #
  • 04:54 運命という言葉をたやすく使うヤツは頭悪そうに見えるね…(ボソッ #
  • 04:56 新しいペンタブ買ったらPhotoshop Elements6がついてきたけど、これもやっぱりアホビフォトダウンローダiPhoneの間でエラーが起こるのかなっと #
  • 04:59 @nitoliam ちょっと寝るの待て!! なんだその名前はカシワ砲をくらえウボアアアアアアアアア #
  • 05:04 @nitoliam パル姐さんなんて他人行儀な呼び方しないで、ぱるふぁもしくはカシワモチって言って! ズドォォォォォォン(カシワ砲でおやすみの挨拶) #
  • 05:08 @nitoliam トニー砲なんて食らったら、いじめられっ子のいらない子になってしまう…! #
  • 05:09 @nitoliam 柏ぱるもちの小倉あんが柏きんつばに凝縮しました。 #
  • 05:12 @nitoliam きんつばはね、高いヤツがおいしいです。安いの食べるとおいしくないなーって印象持ってしまうので注意(´∀`) bit.ly/BmAFz{moz:distributionID}:{moz:locale}:{moz:official}&clie ... #
  • 05:12 あ、うまくURL貼れなかった予感 #
  • 05:13 @nitoliam おやシュワワワ #
  • 05:43 今日もまた刺身の上にタンポポを乗せるだけの仕事がはじまるお…のiPhoneアプリをDLした。なんぞこれw #
  • 06:06 夫婦でそれぞれi刺身Lite(刺身の上にタンポポを乗せ続けるだけの簡単なお仕事アプリ)やってる。うちはもう駄目かもしらん。 #
  • 06:31 お刺身にタンポポ乗せすぎて疲れた (´Д`;) #
  • 06:37 @ha_ma いやもう疲れたから勘弁してください #
Automatically shipped by LoudTwitter