パルファログ


  • 15:01 TwitterenaというクライアントアプリがAppStoreに上がってきてたから買ってみたところ、ふぁぼる機能がなくて俺涙目。入力画面もズレてるしダメじゃん。115円返せ #
  • 15:27 @f_jiro そこは耳だろ>ゴッホ #
  • 15:29 もう夏気分だな…夏と言えばあせものシーズンだ…バリバリボリッ(掻きむしる #
  • 15:32 @kagikakkoemu 東上線に搭乗ッ! #
  • 15:34 ♪抜〜け〜毛〜 抜〜け〜毛〜 ネ〜コ〜の〜抜〜け〜毛〜(と、般若心経調で唱えるのが我が家流です<3) #
  • 15:36 @f_jiro ゴーギャンとの共同生活が破綻した後、自分の左耳を切り落としたそうですgkbr #
  • 15:39 @garandou トゥジョォーーーーッ(搭乗する音) #
  • 15:40 @kagikakkoemu 少しはずれの方にある上、東は西武線で西は東武線ですからね…私ももうすぐ搭乗しますよ #
  • 15:44 @ruushu たらこww はんにゃ〜しん〜ぎょ〜おおぅ〜♪ です! #
  • 15:47 @garandou あとで言ってみる! #
  • 15:57 旦那たんが型落ちのIXY買ったので触らせてもらう。ぬこ撮ろうとしたら、ぬこの顔も顔認識システムみたいなのでちゃんと追尾してた。ジャパンの技術おそろしす #
  • 16:01 憂って人名に使うべき漢字じゃない #
  • 16:35 あ…暑い…ッ #
  • 16:36 暑い…バイト行くんだけど暑いのでもう帰ってシャワー浴びたいです #
  • 16:37 @kagikakkoemu シルバータビーと聞いて(ガラッ #
  • 16:38 東上線に搭乗ッ! 搭乗上等ッ!! #
  • 16:39 @awajiya あとで逆さにしてみます…人形でも顔拾うものは拾うみたいですね。面白いです。 #
  • 16:39 @kuroneko3 ノラさんでもいいじゃない? #
  • 16:42 @kagikakkoemu メインクーン! でかくなるぬこハァハァ(*´∀`*) #
  • 16:42 ときわ台なう #
  • 16:44 いまどきパンチパーマ(ふくらみ気味)に色付きデカサングラスのオッサンってなんなの。変装? #
  • 23:53 バイト終わライドウ #
  • 00:02 バイト先の学生君が、PC持ってるけどほとんど使ってませんと言うので、どこのヤツ? って聞いたら、Vistaです! と答えてくれた。メーカーはどう? デスクトップなのノートなの? って聞いたらわかりません! と言われた。理系学生にもいろいろいることがわかった。 #
  • 00:05 @kuruppo おつあライドウ! #
  • 00:06 @precall おつありるれろ! #
  • 00:07 @haizi0812 ただいライドウ! おつあライドウ! #
  • 00:07 @k_madmoe おつあルルルルルリライドウ #
  • 00:08 @f_jiro おつあライチュウ#
  • 00:17 @kirishima16 そんなもんでしょうねー #
  • 00:18 このへんの中学校は大体キョナラへ修学旅行なので、来週行く予定の学校とかはリアルに進退を検討中らしい #
  • 00:20 @kuruppo おやすみなさい…(´∀`)っ[エアかしわもち枕] #
  • 00:26 せっかく英語でフルーと言うのに、なんでインフルという略称になってしまうんだ #
  • 00:29 @f_jiro そんな馬鹿なwww>画像 #
  • 00:32 @applesorce コンビニからなら24時間注ぎ込めますよ! >ゲイツマネー #
  • 00:33 @f_jiro 42歳男児が放り込まれるとかかわいそうすぎてできない #
  • 00:35 @applesorce なにかをあきらめるなんてできませんよね… #
  • 00:37 えー東京もとうとう患者出てきたのか。高校生とかホント勘弁してください(´Д`;) #
  • 00:47 @applesorce ではゲイツマヌィを…! #
  • 00:47 今日数学教えたJCが風邪引いてたなぁ…ウフフ…(´∀`) #
  • 01:52 ふぁぼったーデイリーランキングは、昼の部と夜の部を別にするべきだな… #
  • 01:54 まあ私は自分のフォローしている人たちの発言を楽しむだけで十分です。ランキングに出てる人の大半はフォローしてないし。 #
  • 01:57 iPhoneのParallel Kingdomが載ってなくて泣いた 「位置ゲー」のススメbit.ly/To37k #
  • 02:05 樹海Ustとか自殺Ustとか #
  • 02:08 夜の樹海Ustreamオフか…どう考えても集団心中じゃないか #
  • 02:09 たんさくしゃは ちからつきた。[樹海ステージ] #
  • 02:19 FlipTimeのレビュー、パタパタめくれる動きがいらないとか見当違いなレビューが多くてちょっと驚く。フリップの動きがイヤならLDR Clock使ってればいいじゃないの。 #
  • 02:22 フリップ時計なのにフリップしないモードとかをつければおk、ということなのかな。それにしても、カレンダーをもっと多機能にしろとか、時計の趣旨に沿わない意見が多くてなんだかなぁ。 #
  • 02:28 後世の日本史(現代史)の資料集とかに、「狂乱してマスクを買い漁る人々の様子」って写真が載っちゃうんだろうなあ。オイルショックの時みたいな。 #
  • 02:30 @haizi0812 後の世から見て「なんだソレ…ありえねえよ」って感じで笑い話になると良いのですが…(´∀`) #
  • 02:31 お、樹海Ustが復活してる bit.ly/wdU1F #
  • 02:34 @haizi0812 とりあえずぬこにもマスクですかね #
  • 02:39 @awajiya 〜フォビアというか、パニックですねえ。形がはっきりと見えない恐怖に対する、集団心理の暴走。マスクパニックって後世に語られるのかな。 #
  • 02:48 @awajiya 確かに発達したメディア(媒体)を通して、皆精神的に病んでしまっているような気はします。マスゴミは煽り立てるほど自分たちを欲してくれると知っていて、ホント煽るばっかりだし。とはいえ、カッとなりやすく冷めやすいのが慣例、ハシカのように過ぎ去るのではないかなぁ。 #
  • 02:52 先日、東芝Dynabookを店頭で触ってみて「あーそうかキートップって必ずしも大きければ打ちやすいわけじゃないんだーむしろ若干小さい方がそれ自体を間違いなく押せるのかー」と感心しました。ちょっとほしい。 #
  • 02:54 @awajiya ですね…カッとなってる人に正論を言っても、むしろ火に油を注ぎかねない時があります…ガサガサゴソゴソ… #
  • 02:55 @berry_berry (E p A)あうあうあー… #
  • 02:57 東京の女子高生感染者は八王子なのか。ただしソースは2ch。まあ八王子なら遠いから…って思ってると23区でもバンバン発症するんだろうなあ。バイト休みにならないかな。 #
  • 02:58 @kagikakkoemu Dynabookのキーはよいですね! 小さいのに打ちやすいし、アルミっぽくてピカピカだし。 #
  • 02:59 @berry_berry (E p A)<しょうりきこれはないれふよね あぅあぅあ #
  • 03:01 なんだって…貴重なハチミツを偽装するなんて…許せないッ!! ハンターの風上にも置けないヤツだッ!! >ニュースに突っ込むモンハン脳 #
  • 03:03 @ooabikoo なんかそうらしいですね>八王子〜川崎 神奈川はもう駄目なんですかね。そろそろついったったーにも感染者が出てきていいはず #
  • 03:05 @kagikakkoemu 東芝ネットブックdynabook。ちっちゃくてピカピカ(´∀`) bit.ly/oht6L #
  • 03:07 @yuxu そうか…偽装ハチミツは問題のハンターブレードにこそ相応しい…! #
  • 03:07 @ooabikoo マスク付けて期待してますく! #
  • 03:10 @berry_berry グリーンウォッシングっていうのは知りませんでした。昨今のインチキエコに対して、定義する言葉は英語の中にもあるのですねー #
  • 03:19 わりと匂いに敏感な人間ですが、空気の温度変化とかにも敏感で、どちらもくしゃみが出やすいです。イクシッ #
  • 03:20 @ooabikoo たとえついったったーに感染者がいても、PCには谷中マカフィーが実装されてるから安心です! #
  • 03:25 感染女子高生の「濃厚接触者」17人…こうなるともうわざとタイトル付けてる気がする bit.ly/i0FW6 #
  • 03:26 感染女子高生の濃厚接触者感染女子高生の濃厚接触者感染女子高生の濃厚接触者感染女子高生感染女子高生感染感染濃厚濃厚女子女子接触接触感染感染感染 #
  • 03:27 @ooabikoo はい! パンパン兄貴がパンパン娘と駆除してくれるので、安座してついったーに濃厚接触できます!! #
  • 03:29 @NStyles ハッ!? す、すいません…ちょっとついったーに濃厚接触しすぎたようです…! #
  • 03:33 IKEAってイケアじゃなくてアィケァなのォ!? と思ったのでWikipediaで見たら、日本は「イケア」、英語圏では「アイキア」だが、ドイツやオランダでは「イケア」であることがわかった。なんか微妙に手落ちだけど、たぶん本国スウェーデンでも「イケア」でいいのね? #
  • 03:35 なお、中国では「宜家家居」だそうです。bit.ly/Ob4aT #
  • 03:37 @ooabikoo 日頃冷静なpostをしているが故に、タガのハズレっぷりが半端なく見えるだけですよ^^ #
  • 03:38 @ooabikoo いぇあ! 「IKEA スウェーデン 発音」でググっても、スウェーデンではやはり日本語のイケアに近い発音をするそうです。姉を二度と帰国して家の敷居が跨げないくらいに打ちのめしてさしあげてください。 #
  • 03:39 @ta_ma_ko や、これは情報ありがとうございます。スウェーデンにいらしたことが? #
  • 03:40 「二度と」の位置がちょっと変だけどもう取り返しがつかない #
  • 03:41 @Palpha 他の方からもスウェーデンにおいては「イケア」だという情報いただきました。やったねベイビー! #
  • 03:41 なんで自分に@してるの…もう駄目だ死のう奈良行ってこよう #
  • 03:43 @haizi0812 濃厚おやすみ! #
  • 03:46 そうだ、奈良行こう。[キャッチフレーズ] #
  • 03:47 布団と濃厚接触だと!? (ガタッ #
  • 03:48 @ooabikoo 「ついったー百景」ってなんだ…! リナカフェとか樹海とかそういうの? #
  • 03:50 奈良なら…奈良なら、きっとなんとかしてくれる…! #
  • 03:51 @ooabikoo どっちもふぉろーしてないからわからねえ… #
  • 03:52 ふぁぼったーデイリーランキングと同じように、人ごとであった。「ついったー百景」 #
  • 03:59 @mocono 弁当屋のベテランおばちゃんは、はかりを使わなくても正確に180gずつゴハンを盛ることができる…みたいな話を思い出しました。 #
  • 04:00 @ooabikoo にょう君のちくわ礼賛postみたいなもんですかね? #
  • 04:02 @wakaranakatter そっか…やっぱり、にょう君のちくわ礼賛postが「ついったー百景」の選定審査を通るのは難しそうだな… #
  • 04:03 いかん風呂風呂フロローン #
  • 04:08 @ooabikoo それを言うなら私のカシワモチpostとか錯乱postとかぬこ自慢postの方がよほどマイナーですよ…シュール過ぎて大半の人には意味不明だと思います… #
  • 04:11 @wakatter なにその美しいフォローぶり #
  • 04:12 わからなかったーにけなされ、わかったーにフォローされるにょう君であった #
  • 04:12 わからなかったーのにょう君批判 bit.ly/YBdoY #
  • 04:13 にょう君へおべっかを使うわかったー bit.ly/AhFaf #
  • 04:14 @ooabikoo まあ実は同一人物ですからね(何 #
  • 04:15 PCの前で長居してしまうのはぬこのせい movapic.com/pic/200905210415434a1456df85577 #
  • 04:18 @ooabikoo いやそのあの…すいませんなんでもないです…カサカサコソコソ #
  • 04:22 なんかうまくTL取得できてないから膝のぬこを投げ捨てて風呂へ #
  • 04:41 日が当たらなくても平気。陰性植物だっている。 #
  • 04:41 ふろあついですハフーンハフーン #
  • 04:42 @ooabikoo 誰がセカンドレイパーだって!? (ガタッ #
  • 04:43 @ooabikoo スミノフはにょう君より強い方の猫だよ #
  • 04:43 @nitoliam おかへりにとりはむ #
  • 04:49 女性に興味がないのと男性に興味があるのとでは大分開きがあるような気もする #
  • 04:51 しかしあの時見かけたぜろざき氏の行動はやはり(以下自粛) #
  • 04:54 @zero_zaki_ おっと、私は何も…どうしたんです? そんなに慌てて。 #
  • 04:58 @zero_zaki_ なにせ「生ガチムチパンツレスリング鑑賞会(赤フンもあるよ!)」でしたからな… #
  • 05:05 @zero_zaki_ やなかんの酒癖の悪さは後世に長く語り継がれるレベル! #
  • 05:05 はじめてのTwitter 〜あなたにもできる「朝チュン」〜 #
  • 05:08 @zero_zaki_ 「なんで私こんな人(やなかん)と結婚してしまったんだろう…」と素に返るレベル #
  • 05:10 @garandou おしゃれな銀座のバーであのレベルの酒癖を発揮したら、人として駄目だろう… #
  • 05:22 伽藍洞がデキる男っぽくて素敵だった。そんな朝5時 #
  • 05:25 @kondot 愚論さんって感じですねー #
  • 05:27 @garandou (´∀`)っ≡つ(背中をドンッと押してみる) #
Automatically shipped by LoudTwitter