パルファログ


  • 14:41 フルー前線はどれくらい北上したかなあ。世の中に絶えてフルーのなかりせば初夏の心はのどけからまし。 #
  • 14:43 バイト行かないと…こんな時期に小中高生と交流を持つのはイヤンだお… #
  • 14:49 @haizi0812 Yes! ウイルスとかモチでくっつけて留めるから、マスクいらないし。柏葉で殺菌効果発してるし。モッチモチィ! #
  • 15:04 デザフェスでもらったTwitterステッカーをあいポンに貼ってみるく #
  • 15:16 マスクがなければバンダナを巻けばいいじゃない。ハイヨーシルバー! #
  • 15:21 バイト行く準備してたら、生徒が一人休みって電話連絡が来た。もっとみんな休んでいいわよ #
  • 15:22 でも成績がアレな方の子は休まれると困るよ! #
  • 15:28 @kuroneko3 おっとあんたたち! 手を上げてもらえるかい? なあに、こちとら怪しいもんじゃない。大人しくしててくれればすぐに事は終わるさ…おい、窓口のおまえ。すぐにありったけの現金を包んで寄越しな。オレたちにはマスクを買う金が必要なんだ。 #
  • 15:46 Tweetieのチャットバブル表示がアホになったおかげで、最近はまた様々なTwitterクライアントをさまよっている。Twitterfon(試食版)は、チャットバブル表示に設定できないのかしらん? #
  • 15:50 @kuroneko3 映画化決定ですね #
  • 16:01 EVA携帯なんて'95年頃のバカデカい無骨な携帯電話じゃないと駄目でしょう。着うたフルなんて認めませんよお父さんは #
  • 16:06 @k_madmoe 晩ごはんはシチューorハヤシライスと冷や奴キボンヌ #
  • 16:09 @nekocafe エントリープラグよりデカい感じですね。携帯して持ち歩けないのが泣き所 #
  • 16:10 カヲル君より年上でしたが今やミサトより上っていうかリツコだね! #
  • 16:11 まだゲンドウや冬月がいるから大丈夫(何が) #
  • 16:15 鬱屈してる十代はともかく、三十前後になってあんなグズグズしてないって #
  • 16:16 @k_madmoe 冷えた絹ごし「カッ!!」 #
  • 16:19 @awajiya 冬月先生を超えても、他アニメ等の何千歳系長寿キャラを引き合いに出せばokです #
  • 16:20 @k_madmoe そうです。ばあさんは用済みだって言われようとも! オサーンのくせに! #
  • 16:25 @crescentsky 職業鎖骨ハンター素敵です…私の鎖骨も射止めてください! #
  • 16:27 @k_madmoe クッ…なんという畑のお肉…! いいだろう、今日のところはふんだんな植物性タンパク質を摂取するがよいわ! フハハハハハハ!! #
  • 16:30 @awajiya なんでオサーン(すみません)になると、必ずそういう身体的健康面の話で盛り上がるようになってしまうんですかね…ゲンドウと冬月も、血圧とかγ-GTP値とかスッポン料理の話とかで盛り上がってる予感 #
  • 16:49 @crescentsky (*´∀`*) #
  • 16:52 ビックの袋を忘れた旨、ゲーセンに電話したら「中身はなんですか」って聞かれた。柏餅…ではなくて、乾湿計とドライバーですって正直に答えたけど、妙な物の時はなんて言ったらいいのかしらモチ #
  • 16:53 無事発見されていたようなので、バイト行きがてら取りに行ってくる #
  • 16:59 @k_madmoe さすがK殿、HENTAI道を堂々と歩む術を存じておられる #
  • 17:04 近くの公園で、俺とか人生とか東京タワーとかについて朗々と歌ってる奴がいる。うるさいよ #
  • 17:17 fgBrowserというフルスクリーンブラウザをiPhoneに入れて、ボタン類が表示されなくてタップやスライドで全部操作できて超オサレって思ったんだけど、つまり両手が空いてないとダメなんだね。画面回転の固定が簡単にできるところとかは良いので、おうちで寝転んでる時用にします #
  • 17:39 ビッカメに来たら「従業員がマスクしててすいません」的な貼り紙が。別に謝る必要はないと思うんだけど、そういえばここ主に大陸からの海外旅行客すげえ多いしなぁと思いむしろ感染に対する不安を煽られた。 #
  • 17:46 全面タッチパネルなのに、QWERTYキーボードや携帯テンキーでの日本語入力しかないのはおかしいような気がするのは私がおかしいのか。iPhoneのスライド日本語テンキーは努力してると思うけど、せっかく全面タッチパネルなので、いろいろ便利な入力方式を搭載してみてもいいと思う。 #
  • 17:49 Androidの話ね。 #
  • 00:04 バイト終わったんじゃゴルァーッ!! #
  • 00:07 @kuruppo ああマスクしてる! だがだまされない…その奥でこっそりおやつを食べているな? おつありでーす #
  • 00:08 @tomow1371 五月初旬からずっと餅で餅マスクしてるから全然平気ゴホッ! #
  • 00:09 TSUTAYAで借りたフー・ファイターズ聴きながら帰るよ #
  • 00:11 @nitoliam おっおっおつありだお(^ω^)にとりあむ #
  • 00:11 @KanesuSota おつありだオツァーッ! #
  • 00:13 @f_jiro 誰が手芸好きだとォんだゴルァーッ! あ、先輩…おつありです(ホホを染める #
  • 00:13 @k_madmoe オツアリー…ファーブルスコー…ナデナデシテー #
  • 00:14 @haizi0812 おつあライドォン #
  • 01:04 ネパール料理屋で旦那たんとカレー食ってた #
  • 01:41 @berry_berry おつありなんだよコンヌォヤルルォッ! #
  • 01:42 @Millenary (クソッ…ミレナドーのヤツ、カッコイイこと言いやがって…今日は4人だったこと、知ってるのか?) #
  • 01:44 @kuruppo このおかしわ様に見抜けぬモチはないのモチ! おやつのしもべよ、眠るがよい… #
  • 01:51 そうそう、帰宅したのでオフール #
  • 01:55 @mocha_matari おつサン! #
  • 01:56 TLにマスクしたアイコンが日に日に増えてる。カシワもマスクしたいモチ #
  • 01:57 あ、あれ。みおさまだったのか…素で誰だかわかってなかった。 #
  • 01:58 ていうか最近はID変えてもへいきなの? ど〜うなっ〜てるの(どうなってるの?) #
  • 01:59 @haizi0812 ガスマスクとかしましょうよ #
  • 02:01 @berry_berry なるほど! 私もフォローしたことさえ忘れてました。アナちゃんクラスタの誰かからフォローされたのかと一瞬 #
  • 02:06 べりりんでどうでしょう。元素記号はBe #
  • 02:09 @haizi0812 大した効果のない不織布マスク買うために並んだりヤフオクったりと狂乱するくらいなら、ガスマスク買った方がきっと賢明ですよね #
  • 02:10 @berry_berry 私もとりたててアナちゃんアイコンを見た覚えがありません…みおさまとべりたまの他には #
  • 02:12 @f_jiro おやすみ◯◯(主人公)…ヒロインキャラといちゃついてないで、早く被害者を助けに行けよ。あと家を空けがちでも、俺の菜々子はやらんからな… #
  • 02:15 @berry_berry ヒトカラはとてもいいですよ、べりたま! #
  • 02:16 @m_soba 丸美屋から、べりたま新発売! #
  • 02:17 @haizi0812 高確率で偽者の予感! >ガスマスクライド#
  • 02:19 @awajiya もともと中国語に々の字がないですからね。重ねる時は同じ字を書く。iPhoneも担々麺って出ます #
  • 02:59 @nitoliam 「にとり…あなたはもう死んだのです…だからYahoo! ももう読み込むことはできないのよ…」(声の出演・火の鳥#
  • 03:00 べらぼうにPCが遅いから再起動するよ #
  • 03:01 トン・ファー・トン・ファー・トン・トン・ファー #
  • 03:01 トントントン・ファーファーファー・トントントン(SOS信号) #
  • 03:02 @haizi0812 はやく寝なはいじ! #
  • 03:03 @berry_berry べりたんとべりにゃんとべりりんにべりたまも入れてもらえませんか? (´∀`) #
  • 03:06 そういえばSIMS2サバイバルは、やっぱりいい意味ですごく駄目ですね。やることが全然わかんなくてウロウロしたり虫を食べたり失禁したりしながら楽しく島生活してます。ただ他のシムとは絵のアイコンじゃなく普通に言葉でしゃべってほしかったな #
  • 03:10 @berry_berry わーいわーい #
  • 03:13 @nitoliam コラーッ!! 第九聞かせんぞォーッ!! #
  • 03:14 チキショウ…自慢のモチ肌に足跡が…! #
  • 03:19 メモ:シムズ2サバイバルにおいて、漂着6日目にしてようやくどこでフンばれば良いかがわかった。ていうかほとんど人住んでないんだからそのへんですればいいじゃないの #
  • 03:21 第6部はFFが好きだったのでやはりFooFightersは聴かないといけない気がする。するのが遅すぎるけど。 #
  • 03:22 @haizi0812 寝て! はいじたん寝てェェェェェェ! ヴボアアアアアアアア #
  • 03:24 @haizi0812 やっぱり寝て! 寝ないで! 寝そうで寝ないでやっぱ寝て! 寝て寝て寝ないで寝ないで寝てて、寝ても寝ないでなにぬ寝ろ! #
  • 03:24 寝た方が良いのはわたくしの方でしょうか #
  • 03:25 「ねたほう」って変換した時ATOKがオフになってて「ネタ砲」って出てきた。ドッカンドッカン!! #
  • 03:27 @haizi0812 ヤー! 毎月1日はフロイラインの日のはずがgdgdだようううう!! #
  • 03:28 @hironao ヤー! 夜が始まったから寝るよ! 夜は寝る時間だもの! #
  • 03:29 @EMUHIRO フー・ファイターズは大好きだったので、死んじゃったときショックでした…プランクトンだけどね #
  • 03:30 @nitoliam うるせえネタ砲かますぞ(ドッカンドッカン!!) #
  • 03:31 @Millenary ついったったのネタ砲は〜♪ いつもみんなを笑わせるぅ〜♪ ドッカンドッカンやれドッカン♪ #
  • 03:32 @haizi0812 ネコと寝ると暑いし身動きが取れないんだよォ!! (ドッカンドッカン!!) #
  • 03:33 @hironao 朝ってキライだから寝ちゃうYO!! #
  • 03:34 @nitoliam ごめんなさいリアム様に砲撃なんてしてしまって…(´;ω;`) #
  • 03:35 @nitoliam いいなあ…私も夢でリアム様にかしわ餅食わせたい #
  • 03:36 @hironao 睡眠は体にいい!!! #
  • 03:38 @haizi0812 ハァハァぬこ暑いよグウグウぬこモサモサするよフゥーフゥーぬこ重いよハフゥハフゥぬこ身動きできないよハァハァぬこかわいいよスヤスヤ #
  • 03:41 @Millenary ぼくは、ネタ砲などというヤバンなモノのためにポストしてるんじゃありません。これを見てください。ここに、カシワの葉です。これは現場の被害者の近くで見つかったモノです。ということは被害者はカシワのネタ砲で撃たれたという可能性があります! つまり、犯人は…あれ!? #
  • 03:42 ひろなほめがいいこと言ってるのでこれは夢だな #
  • 03:43 すみのふの漫画だと… #
  • 03:43 リア従はリアルを従えてるんじゃないの? #
  • 03:45 @nitoliam うるせえカッツはやらねえよ代わりにかしわ餅と添い寝でもしてな! #
  • 03:48 @haizi0812 年下の旦那自慢だとゥッ!! 許せねえ…にと公ッ!はいじ邸に大量のぬこの群れを放て!! これではいじ邸はメチャクチャだッ!! #
  • 03:49 @awajiya リアルに隷従しているのでしょうかやはり。リア獣は。 #
  • 03:50 . @hironao @nitoliam にとりあむはリアムのバッタモンですよ #
  • 03:53 @hironao じゃあアンタは大阪城のキーホルダーが本物の大阪城を超える日が来ると言うのか! #
  • 03:56 @haizi0812 年下でフケ顔の旦那とかけしからんですはいじ! ぬこども、旦那をさらってくるのですモチ!! #
  • 03:56 @hironao 適当に返事するなァーッ!! #
  • 03:57 @nitoliam カシワモチ埋めるとカシワモチの木が生えてきて、カシワモチがなってなって収拾つかなくなるんだぜモチ #
  • 03:59 めいべえええ! あどんりりわなのうううう! はやかしわもちツリーぐろうううず! あいじゃすわなEEEEEEEEAT!! #
  • 04:01 @Millenary なッ…!! し、しまった…ミレゴドーにハメられたッ! アイツ、あんなおモチを隠していたなんて…マズイぞ、このままじゃあカシワモチが犯人ってコトになっちまう…どうしたらいいんだ…もう…おしまいなのか…!? #
  • 04:02 @hironao そうだろ! にとりはにとりだ! リアムじゃねええええ!! #
  • 04:03 @nitoliam タイミング良くLive Forever聴いてんじゃねえええええかしわ餅ノドに詰めんぞチキショウ! #
  • 04:05 @nitoliam さっさとBLOCKした方がいいぞ>ギャル字 #
  • 04:06 @nitoliam かしわオフOKだぜ。負けた方は柏の木の下に埋めるからな #
  • 04:07 @nitoliam 素早すぎてふいたw #
  • 04:07 @nitoliam そういうの見ると自殺したくなる #
  • 04:09 kashiwamochiっていうIDの人がいることがわかった #
  • 04:10 かわいいよ…俺の @hironao #
  • 04:12 @nitoliam 私も以前そういう不気味な表記を使ってくる主婦っぽい人に追われててこっちくんなって思った(´Д`)ファッキンブロックしたぜ! #
  • 04:13 メモ:ひろなほめはたやすく流されやすい #
  • 04:16 @nitoliam オーケイにとりあむもBLOCK☆BLOCK #
  • 04:17 やはりハリウッド映画の最後のような激しいディープキッスですか? >とらドラ最終回 #
  • 04:20 「HENTAIであることに誇りを持っている」 #
  • 04:21 BLOCKってwebからどうやるんだっけか… #
  • 04:25 @Millenary !? いやぼくはカシワ砲なんて… (まさか…アイツ…アンコが見えないのか?) #
  • 04:26 @nitoliam にとりあむかわいいよにとりあむオレの@nitoliam #
  • 04:33 @hironao じゃあひろなほめのにとりあむでもいいよ! #
  • 04:37 旦那たんがヘルシアスカッシュみたいなの飲んでたので分けてもらった。いつものヘルシアの、すわ毒入りかという味ではなかったので拍子抜け。 #
  • 04:37 @nitoliam おつ離脱モチ兄弟! #
  • 06:52 @hironao #
Automatically shipped by LoudTwitter