パルファログ


  • 15:30 パンデミックを避けて寝ていたらこんな時間か。もう終わったかな #
  • 15:31 昨日、デザフェスでマスクにアートなペイントしてるブースがあったけど、ヲタならここはやはり痛マスクでビシッと決めてほしいところ #
  • 15:39 マスクした人ばかりで物々しいと言うのなら、かわいいプリントのマスクを売るべきだろう。ポケモンとかならお子さま受けもグー #
  • 15:41 @f_jiro なんだって…これからがほんとうのかゆうま状態だ… #
  • 15:46 @haizi0812 オッサンパンデミック…なんというパラダイス。柏葉プリントのマスクは五月初旬なら売れましたねきっと #
  • 15:47 @yasuo110 ok!! パンデミックが終わるまで南極にひきこもってます #
  • 15:49 @f_jiro あらホント? 銀座伊東屋も普通の文具は普通の値段で売ってますよ。高級品は超お高いけど。ロフトの方が安心ではあるかな #
  • 15:52 @kuroneko3 痛マスクマジオススメ #
  • 15:54 @haizi0812 ヒラサワ師匠のマジオススメソングについてまとめを作って送ってください(´∀`) #
  • 15:56 マスク業界はピンチをチャンスに。ポケモンマスクとか猫ヒゲマスクとか忍者覆面マスクとか萌痛マスクとか売ろうよ。 #
  • 15:58 @haizi0812 好きな曲をピックアップしてもらえれば…いろいろ聞いてみたいので師匠(´∀`) #
  • 16:29 デザフェスで買ったゼビウスTシャツ着る movapic.com/pic/200905181629454a110e69ba5ac #
  • 16:33 うしろにちっちゃいソルバルウ movapic.com/pic/200905181633214a110f41b47ca #
  • 16:36 @f_jiro 「昔のロボの目」っぽいですね #
  • 17:00 @kuroneko3 売れますよねー。血のしたたってるマスクいいですよねー。 #
  • 17:14 iPhoneアプリ時計「Flip Time」パタパタ時計は大好き。買いました。bit.ly/5NNnd #
  • 17:21 リナカフェに迷惑かけるほど、変態行為して喜んでたTwitterのひとって… #
  • 17:23 @tomow1371 や、やだなぁ。カシワはこれでもまだリナカフェ行ったことないモチよ? #
  • 17:24 ここはむしろリナカフェの中の人(たぶんリナたん)を元気づけるため、かしわ餅を差し入れに行くべきか… #
  • 17:31 @mocono あいポンのGPSがあればたどり着けるとは思うんだけど、なんかいつも行くのを忘れます。>リナカフェ #
  • 17:45 @mocono いつでも行けるから、そんな鼻息荒く行ってイェーイって写真撮ってリナカフェなうってpostしなくてもいいんだよねー。見つけられないわけなんかじゃ全然ないんだからねー。 #
  • 17:45 これからは、ついったったーであることをひた隠しにしつつリナカフェに行かねばならない時代が始まるのだ。 #
  • 17:52 @tomow1371 なんだと…この滲み出る柏葉の匂いは隠せないようだな…フハハハ! (袖から餅をちらつかせながら) #
  • 17:56 なんだと…テレビ東京がアニメ放映を中止してニュースだなんて…日本はもう… #
  • 17:58 馬鹿野郎! H1N1より今はリナカフェ問題の方が重要だろう!! (キリッ #
  • 18:01 @mt947doppel すっごいですよこのパタパタっぷり。カレンダーとかも月切り替えると全部パタパタして変わって感動します。オススメ。 #
  • 18:02 @mt947doppel もう見たかもしれませんが、動画でそのステキな動きが見られます。 #
  • 18:04 @hironao ソナカフェなう! #
  • 18:11 iPhoneアプリの時計はわりと買う。\115のものばかりだけど。気分で変える。\115だし。アプリだからエコロジカルだし、多分。 #
  • 19:02 すべてのiPhoneユーザーの怒りを受けてAdobeフォトダウンローダ爆発しろ! #
  • 20:47 そっと池袋。ときどきすごい雷が鳴ったり #
  • 01:23 ハハァーン帰宅帰宅。ゲーセンに買った物忘れて帰宅ハッハハ明日取りに行かなくちゃ+. (´∀`)゚+.゚ #
  • 01:24 あぁん!? 奈良そんなに流行ってるのか。中三のヤツら修学旅行中止だな。 #
  • 01:25 . @tana_p @pleinair @Sally_0601 おかえりぽ! #
  • 01:26 @nitoliam ♪ただいま〜パルファルファモザイク(TLにキック!) #
  • 01:29 @kujyo_negi ただいま花火! #
  • 01:33 もしかしてGeniusっていらない子なのではないかと思った。どうなんだろう。 #
  • 01:37 @hamunosuke ただいまでつつつ #
  • 01:44 バカさでは定評のあるシムズシリーズの、シムズ2サバイバル(DS)を買ってきた。ジ・アーブズ・イン・ザ・シティがすごくバカでよかったので期待。出てくる人間みんなクレイジーっていうかキ(ry #
  • 01:46 サバイバルはわりとダメらしいという評価があったので、値下がりするまで待っていたのだが、今日1980円になってたから買ってきた。 #
  • 01:48 空腹! 体力! 社交! 心地よさ! 衛生! 便意!! というパラメータを見るだけでも、ああ洋ゲーって和ゲーと全然違うなぁ!! という気分になれます。なんで洋ゲーは必ず食事するの #
  • 02:34 saiのアカウント買ってみるなどする #
  • 02:35 Painterが好きなので少しくやしい #
  • 03:29 Now Playing: Crawling - Linkin Park - [Hybrid Theory [Japan] #05] AUTO posted by foobar2000 #
  • 03:32 @ichicoblog はじめまして。紹介動画のパタパタっぷりに惚れて、FlipTime購入いたしました。デザインも動きもすんごくイイです! AppStoreランキングもどんどん上がるといいですね。個人的には画面スリープのON/OFFができるようになると嬉しい感じです。 #
  • 03:33 Twitterはいろいろな人がいて付かず離れず交流が持ててすばらしいなあ。 #
  • 03:43 @haizi0812 おやすみカルカルカドル! #
  • 03:45 Now Playing: Forgotten - Linkin Park - [Hybrid Theory [Japan] #10] AUTO posted by foobar2000 #
  • 04:02 Now Playing: In The End (Album Version) - Linkin Park - [In The End - Live & Rare #01] AUTO posted by foobar2000 #
  • 04:19 Now Playing: Points Of Authority [Live At Docklands - Linkin Park - [In The End - Live & Rare #03] AUTO posted by foobar2000 #
  • 04:37 Now Playing: My December - Linkin Park - [In The End - Live & Rare #06] AUTO posted by foobar2000 #
  • 04:38 旦那たんのご自慢ハイブリッド除湿器だが、私のPCへ排気口を向けて使うのでこちらは非常に暑い。エアコンつけてたら「涼しいのに」と言われたので、「それの排気が来るんで少しナナメにずらして置いてくれませんか」って言ったら怒ってしまった。どうしろというの…(´Д`) #
  • 04:41 @cognoscenti かわいくて愛している! #
  • 04:43 @cognoscenti これはかたじけない #
  • 05:10 オイルショックみたいになってきましたね RT @2NN 【ヤフオク新型インフルで品薄のマスク「ヤフオクで約10倍の金額で取引」1箱約900円のマスクが10箱で92,500円に tinyurl.com/qgrhyh #
  • 05:13 朝ヂュン! ヂュン! ヂュヂュン! ヂュン! ヂュンヂュン! (真実のうるさいスズメちゃんたちの鳴き声準拠) #
  • 05:25 適当にシャワワるつもりだったのに、つい勢いで全身フル洗浄してしまった。アワアワ…おそろしいお風呂の魔力じゃ… #
  • 05:33 肉感的と質感的の違いもわからずに記事とか書くべきでない #
Automatically shipped by LoudTwitter