パルファログ


  • 13:55 板橋駅! エフと待ち合わせてデザフェス行くよ! でも寝過ごして遅刻しているところですホントすいません #
  • 13:56 P4クリアしとこうとかするんじゃなかったな… #
  • 14:04 @k_madmoe うむ、わらわは若と相見えねばならなかったのに、あいふぉおんの鬨の声がずれておったのじゃ…一目見えたら懐剣で喉を突いて死ぬる所存よ。いつもの水分の多い何か…恩に着るぞよ #
  • 14:07 @mt947doppel デザフェスはすごく楽しいですよ。人が手で作れるモノの可能性を見ることができる感じ。春・秋と開催するので、是非次回は。今日も19時までやってますけどね #
  • 14:11 @f_jiro エフ様…!! 若様の御心に触れて、この柏餅姫、感涙するばかりにございモチ…。P4は最後結構あっさりとしておりましたが、陽介が主人公突き飛ばして殺られる場面などが大変よろしゅうございましたわ… #
  • 14:13 YEBISU駅なう #
  • 14:15 @k_madmoe あの…私もGWGクラスタに…(´∀`) なんでジーンズはみんなフトモモ様の入る部分が細すぎるの… #
  • 14:18 私も腹筋やろう。まてよ腹筋でhookin'を鍛えたら一層GWGになるのか #
  • 14:25 @mel_ch @k_madmoe @kuruppo そもそも日本人はフトモモ様がヤヤフトでデフォらしいのに、それに沿わないデザインのjeansを多く売っているのはけしからんですよね! ドン! (机を叩く) #
  • 14:28 クリスタルガイザーのガス入りレモン風味が爆発しました。 #
  • 14:31 ガス入りクリスタルガイザーは砂糖入ってなくて大好きなのに(甘い飲み物が苦手)、円錐になってるボトルの形状のせいか、爆発率が高すぎて困る #
  • 14:32 国際展示場駅なう! #
  • 14:33 結構人多い。外国人もいる。 #
  • 14:34 @f_jiro 国際展示場駅前にいるヘッドフォン女が私ですwithクリスタルガイザー(爆発物) #
  • 14:37 @f_jiro エフーッ! どこだーッ!! 結婚してくれーッ!! #
  • 14:39 @mel_ch ポイズン! 私もめっきり浅ばきです…座ると腹肉が乗ったりしますが…(´A`) #
  • 14:42 @k_madmoe 正直GWG向けデザインのジーンズ売り出したら買いますよ? #
  • 14:43 ビッグサイト付近。海風がめっぽう強い。柏葉がハゲそう #
  • 14:59 @f_jiro と合流したッ! デザフェスッ! #
  • 15:05 ついったーステッカーもらった! movapic.com/pic/200905171505204a0fa9207686d #
  • 16:07 デザフェスなう。たのしす。 movapic.com/pic/200905171607054a0fb799850a7 #
  • 16:48 引き続きデザフェス。コレジャナイロボを見た時のエフの目の輝きがすごかった #
  • 16:54 まだまだ19時までデザフェスなう。人いっぱい熱気ムンムンです movapic.com/pic/200905171654174a0fc2a9e64a6 #
  • 17:52 ちくわ部発見した movapic.com/pic/200905171752124a0fd03c6b0c7 #
  • 19:45 デザフェス帰りのゆりかもめなう。エフがぐわんぐわん揺れながら爆睡している #
  • 19:46 Poken売ってたのに買わなくてごめんなさい… #
  • 19:49 ゆりかもめ。エフが窓際席で爆睡している横で女の子が通路側へ真横を向いて座っているのを観察しながらpostしているのがボクです #
  • 19:52 @nitoliam エフとって食おうかと思っている。自分柏餅で食べ物だけどねヨホホホホ #
  • 19:54 もうすぐShimbashiなう #
  • 20:48 エフにコーヒーフラペチーノおごってもらって茶しばいとる #
  • 20:50 エフ氏はホワイトチョコモカ…なにやらいう激甘の劇物を摂取していました。怖いです。 #
  • 23:15 エフのおごりでカフェつまりエフカフェなうして、二時間くらいだべって帰るところ。高校生か! #
  • 23:16 メモ: @f_jiroリア充 #
  • 23:17 リア充に食わす柏餅はないので山手線で帰る #
  • 23:19 山手線にお皿が乗って、その上に柏餅が乗って、環状線をクルクル回る様子を想像する #
  • 23:21 新☆日☆暮☆里 #
  • 23:24 @kuruppo いつもよりもっちりと回っております #
  • 23:25 @m_soba 修造botうそつかない #
  • 23:25 @kuruppo おやすみなさモチモチッ #
  • 23:26 @nitoliam リアムがいつの間にかハゲに…!? #
  • 23:28 @m_soba 最新作「リア充の時空へ」Cast:リアジュウポケモン(cv.エフ) #
  • 23:30 @f_jiro だから早くリアジュウポケモンの王国へ帰れとあれほど… #
  • 23:32 @nitoliam このTOKYO名物のKashiwa-mochiを食べれば、kashiwaリーフの殺菌効果でウイルスなんぞ吹っ飛ぶぜ? #
  • 23:35 Firefoxが落ちまくるというpostを最近見かけますね。バグかな、狐インフルエンザかな。 #
  • 23:37 @nitoliam 片足立ちでトントンするか、細いこよりにしたティッシュをさしこむか、富士バナジウム天然水をあえて注ぎ込むと取れるぜ #
  • 23:42 @k_madmoe おかえりなさいいッ! グチュッ! (抱きつくと同時に何が水を含んだ音) #
  • 23:43 ◯何か ×何が #
  • 23:44 狐フルエンザでコンコーン! #
  • 23:45 デザフェスはとても楽しかったです。ネタTシャツとかアホほど持ってるのにまたゼビウスTシャツとジッパーカットソーとか買ってしまった… #
  • 23:50 イケメン=中性的、女性的な顔立ちの男性。という定義はどうなんだろう。男性的で整った顔立ちをハンサムと分けるならばそれもありか。私はB専なのでどっちでもよいのですが #
  • 23:55 うら若きガールが爆睡して全力でもたれかかってきていたので大変だった #
  • 00:42 @k_madmoe 狐フルエンザでコンコンコーン! ふぉくすけだって風邪をひくんです、あなたとは違うんです#
  • 00:48 @vesper 今日Twitterステッカーもらいに行った者です。お疲れさまでした。 #
  • 01:17 家になにもなかったから黒いカレーヌードルにチーズ入れてすすった。おいしかった。 [なつらいよん] #
  • 01:19 @f_jiro あーそうだそうだ。なくしたと思われたペンはあらぬところにギュギュッと入っていて、おうちでカバン片付けてる時に見つかりました。おさわら…お騒がせしました。 [なつらいよん] #
  • 01:26 @awajiya灼眼のシャナ」は毘盧遮那仏の目が自然に紅く光ったという奇跡についての説話ですね #
  • 01:28 @f_jiro こちらこそ字読みづらくてすいませなんだ…ボールペンってなんであんなに書きづらいんだろう。ペン先が滑りすぎるわりにインクが乗らないというか。ともあれデザフェスいろいろ体験できてよかったでごんす #
  • 01:30 @f_jiro 「コレジャナイヨ…おとうさん…ムニャムニャ」おやすみなさいませ #
  • 01:36 @nitoliam そうそう。二時間くらいあんなこんなと筆談して、そんでありえないところにギュギュッとペンが入ってしまいまして。いやはや。 #
  • 01:37 ああー。みすった! #
  • 01:37 @nitoliam 失礼しますた! #
  • 01:38 @jumitaka そうそう。二時間くらいあんなこんなと筆談して、そんでありえないところにギュギュッとペンが入ってしまいまして。いやはや。(postミスしちゃった!) #
  • 01:39 @nitoliam リアムが家にたずねてきたんで、英語で筆談してたらペンがねじこまれて! #
  • 01:40 甲虫王者カブトムシVS台所王者ゴキブリはどっちが強いのでしょうか… #
  • 01:41 カブトムシVSゴキブリ…どう考えてもゴキブリの勝ちだな。特に耐久面で。 #
  • 01:44 @nitoliam モチ…モチにですッ! ひどいんですッ!! 弾力で押し返しましたけどあんまりですわッ! #
  • 01:47 ハンミョウは田舎によくいたけど、あんなのまるで強そうじゃないのに。ゴキブリさんに出会ったら、ぴょんぴょん逃げ切らない限り間違いなく食われてYOU LOST #
  • 01:49 @tomow1371 ゴキブリだってカブトムシに負けず劣らず大人気ですよ、みんな家でたくさん飼ってるでしょう? #
  • 01:52 「followしていればfriendである」とは限らないですよねー #
  • 01:54 @garandou リア充をPCとゲームとフィギュアとDVDと漫画しかない部屋に閉じ込めたら死んじゃうのかな? #
  • 01:57 @nitoliam リアムかわいいよリアム。柏餅をペンじゃなくてチョップスティックスでならつついていいからまた来てほしいな。 #
  • 01:58 @tomow1371 ゴキブリにだって叩かれても叩かれても蘇るという不死の魂が! #
  • 01:59 @kuzu_doh mixi(のネタ)でいうマイミクの分類「ゆきずり」って感じですよねー #
  • 02:05 . @haizi0812 @Sally_0601 あ…あなたたちったら…(´;ω;`)ブワワッ #
  • 02:06 @haizi0812 ネコの名前をリアにすれば毎日がリア充 #
  • 02:09 @haizi0812 その手があったか!! スミノフは今日からリアムにしよう #
  • 02:13 @nitoliam そうそうスミが改名…ってあれ? にとりんが青(片思い色)になってる。なんでだ…ウイルスか… #
  • 02:13 @haizi0812 スミはそもそも自分の名前よくわかってないから大丈夫! #
  • 02:14 @nitoliam ていうか君いつの間に柏葉クラスタになったのよw>自己紹介 #
  • 02:17 @haizi0812 さあ皆さんもご一緒に! レッツジョイナス#
  • 02:18 @mel_ch 柏葉の香りのする柏葉クラスタ、いかがですか? #
  • 02:19 @nitoliam そうか、柏葉妖精のマジオススメを断ると、PCのDVDドライブに柏葉を突っ込まれて炎上させられるからな…。柏葉クラスタも慣れればいいもんだよ。あとTwitは発言の幅が広いのでnotマジオススメ。 #
  • 02:20 @yurita そんなあなたにライトペンマジオススメ bit.ly/dV9A1 #
  • 02:22 @k_madmoe うわっ! くさむらからやせいのHENTAIがとびだしてきた! いけ! スミノフ#
  • 02:23 @garandou ちくしょうッ…! リア充に対して打つ手はないのか…バケモノめ!! #
  • 02:23 @k_madmoe Tweenマジオススメ、いやむしろiPhone買ってTweetieマジオススメ #
  • 02:24 @mel_ch なんでも柏葉に包んでもぐもぐしちゃうクラスタです(たとえばPCでも、好きな人でも) #
  • 02:29 @yurita 世の中にはたくさんの人がいて、色々考えて開発してくれるもんですねえ>ライトペン ANNEXとか高島屋とかそのへんのハンズで見つかると良いのですが… #
  • 02:32 @garandou なんというG級モンスターなんだ、リア充ってヤツは…叩いても叩いても、いいとこ撃退で全く討伐できやしねえ…ヤツらを葬り去るには火力が足りない…! #
  • 02:33 @k_madmoe がくらんまんとをそうびした スミノフの ぬこらいどう! こうかは ばつぐんだ! #
  • 02:35 @mel_ch はい、なんでも包みましょう。柏葉で包めばすべては浄化されるのです…! #
  • 02:38 @k_madmoe らいどうぬこの ライドウペン! Kは いっぱいらくがきされた! こうかは ばつぐんだ! #
  • 02:38 @wakaranakatter なんでそういう時だけ鋭く突っ込んでくるんだねおまえは!!! #
  • 02:40 @garandou チキショウ…このままでは、世界はリア充に埋め尽くされてしまう…オレ達リア貧が総力を挙げてリア貧しないと、対抗する力のないまま世界のバランスは崩れ、この世が崩壊してしまう! みんな! もっとリア貧パワーを上げろ!! #
  • 02:44 @nitoliam なんだかにとりあむのpostがうまく拾えてないなどしていた。どうなってるの…もう。へえええええええええええええええええい らいらあああ!! (と、ガナりながらPCにボールペンを突き立てる) #
  • 02:45 @nitoliam なんで月に一度のOasis動画サービスデーなん? #
  • 02:46 @garandou そうか…これで世界はひとつに…アハハ…ウフフ… #
  • 02:46 リア(仮名)がキュルルッて鳴いて膝に乗ってきたよ。リア充 #
  • 02:59 @nitoliam ♪ごーれでぃあー(PCにキック!) ♪どんれでぃにー(PCにキック!) ♪ごーれでぃあー(PCにキック!) ♪ごーれでぃにー(PCにキック!) ♪ごーれでぃあー(PCにキック!)どんれでぃにー(PCにキック!)どんれでぃにー(PCにキック!) #
  • 03:01 @k_madmoe アッハハ〜ン♪ ぬこ重いなぁハッハハハ。モフモフして暑いし、まったく困ったもんだよ。ボクのところにばかり寄ってきて、まったく迷惑なんだよなあ。ぬこって思い通りにならない生き物だよねえ、そこが可愛いんだけどねアヒャッヒャッヒャッヒャッ #
  • 03:04 . @k_madmoe @nitoliam ちょっと待てにとりあむ、オレのK。さんを爆破する者はリアムアイコンだとて許さんぞ!! 必殺「スパマーCraving Explorerが爆発しました。」を食らえ! #
  • 03:24 @k_madmoe オッサン好きと聞いて(ガラッ #
  • 03:25 新事実:にとりあむはスパマーではないらしい #
  • 03:30 @k_madmoe おっさんとケコーンマジオススメ(´∀`) #
  • 03:32 @k_madmoe たぶんにとりあむの股間に、もう一人スパマーがへばりついてるんだと思うの。それが爆発してるの。(´∀`) #
  • 03:42 オサーン好きか。私的には鈴木慶一様なのだが… #
  • 04:05 . @Tamagawa_HQ @awajiya 高田馬場とか板橋にもあります>大勝軒 なんか系列があるらしい #
  • 04:09 高田馬場大勝軒は、料金先払い式で、先に払わないと大将が微妙な顔をする。でも先に払うということは教えてくれない。 #
  • 04:10 @ha_ru_ka 朝とかキライなんだよオレは #
  • 04:15 . @awajiya @Tamagawa_HQ 教えてくれてもいいのにね! 食券のところもいくつかあると思いますよ #
  • 04:39 . @nitoliam @hironao さっさと言わないから、質問が拷問に代わるんだぜ… #
  • 04:42 @hironao 泣くと盛り上がってくるなぁ! あぁ!? #
  • 04:45 . @ha_ru_ka @hironao ふいたwww #
  • 04:46 @ha_ru_ka ひろなほめマジオススメ #
  • 04:49 @hironao なんで会話が成り立ってるのこれ…こわいお… #
  • 05:19 朝風呂でも入ろう。あと朝酒と朝寝 #
  • 05:54 @nitoliam おやすみにとりあムフッ #
  • 05:55 お風呂が暑い。涼しければもっと快適なのに #
  • 06:06 @nitoliam だれがドSやねんおやすみにとりあムフッ #
  • 06:11 @nitoliam すたあああああずばうちゅう ふぉおおおおおおおお!! にとりィ!! (キック!) #
  • 06:29 勝手にベビー用品のメルマガ送ってくんな。Amazon爆発しろ #
  • 06:36 @f_jiro おはカッ! なんで筋肉痛なんだ… #
  • 06:44 @f_jiro だから荷物はメールに添付して送れとあれほど… #
  • 06:49 @f_jiro 昔は電話線に荷物くくりつけたりしたんだから、今はメールに荷物添付しようとするくらい不思議ではなかろう! #
  • 07:07 気にいったようなので撤去しづらい movapic.com/pic/200905180707334a108aa5dc80b #
Automatically shipped by LoudTwitter