パルファログ


  • 11:35 寝てたらHMVから荷物届いて起こされたなう #
  • 11:41 パタポンストラッブなどが届くなどした movapic.com/pic/200905161141284a0e27d80805f #
  • 11:45 パタポンストラップだポン! すっげ! movapic.com/pic/200905161145034a0e28afbbf80 #
  • 11:47 @shengfa あれこそが魔獣ヌコガドンですポン。とても危険ですポン。 #
  • 11:49 @jumitaka パタポンストラップかわいいですよ? パタポンは丸い(球体的な意味で)ということに初めて気がつきました #
  • 12:00 @shengfa 水のミラクルを使うとおとなしくなるのですポン…でもエサがないと村を襲うことがあるんだポン #
  • 12:02 @jumitaka そうそう。影絵みたいな動きをするからなんとなく平べったいと認識してたんだけど、カービィ並にまんまるくて驚きましたポン #
  • 12:13 パタポンもカメラも思ったより出来がよかった movapic.com/pic/200905161213114a0e2f47bb1c6 #
  • 12:15 @nitori1993 柏葉でリアムを挟むのが夢です #
  • 12:16 @ooabikoo 勘弁してください、ていうかちくわぶつけんぞ>部屋の全貌 #
  • 12:23 昨日、閉店前安売りのパン屋さんでパン3個入りの袋を買ってきて置いといた。その中でクリームパンがおいしそうだから明日食べようと思いつつ寝て、今日起きて見たらクリームパンだけ綺麗に消えていた。いやあ結婚って本当に面白いですねチキショウ #
  • 12:24 一人暮らし最高!(コスト面以外では) #
  • 12:25 あ、でもアンドウナツもおいしいですね。あんこがお上品だわ #
  • 12:30 @kuruppo そうだね! くいしんぼうに気をつけないとね! 実はおやつは隠しといたんだけど、パンは忘れてたのです。柏餅も危険なので身を隠しますモチ #
  • 12:31 パン屋さんのパンはおいしいなあムッシャラムッシャラ #
  • 12:35 勢いづいたので隠しておいたじゃがりこ(じゃがバター味)もたべる。バリッバリッザグッガリ#
  • 12:37 昔の、口の中をケガしながら食べる凶悪な硬さのじゃがりこが好きだったのに…すっかり骨を抜かれちまって。おまえはジャガビーにでもなったつもりか? #
  • 12:39 @applesorce じゃがりこマッシュポテトはうまいですからね、リアルに。 #
  • 12:44 じゃがマッシュの作り方:じゃがりこのフタを開ける→お湯を5cmくらい注ぐ→3分くらい待つ→混ぜる→マッシュポテトウマー #
  • 12:45 @h_hocke あれくらい固くて逞しいじゃがりこが好きだったのですが…今じゃすつかり腑抜けになっちまいました #
  • 12:47 @f_jiro あっ! キャーキャーエフさんよ! ステキー! こっち向いてーッ! パタポンストラップもらってェーッ! #
  • 12:51 微笑みが横たわる movapic.com/pic/200905161251414a0e384d894d2 #
  • 12:55 @f_jiro 明日はデザフェス行こうと思ってるんだけどどうしようかな。エフも見に行くかい? #
  • 13:03 @f_jiro なんか風邪気味か寿命っぽいので寝てようかなって言ってたけど…ちょっと聞いてみまっする #
  • 13:04 HOT:寿命(家庭内流行語) #
  • 17:58 手乗りはいいですね、憧れでした。ハムスターは増えすぎに注意して可愛がってください。今度うちの猫どもと戦わせてみましょう。そういえばサツキング女王のお誕生日はいつでしたっけ? movapic.com/pic/200905161758004a0e8018e37e9 #
  • 18:28 @ooabikoo なんだあんたは! 帰ってくれ!! #
  • 18:30 赤飯好きが家にいるので、別にめでたくもなんでもないのに赤飯炊いてるところなう #
  • 18:32 なんでもない日おめでとう! with赤飯 #
  • 18:41 @mio_sakamoto 昨日の痛いニュースとかで、ごはんにふりかけ…の流れから赤飯にごましおは罪じゃないのに! と憤った旦那様が赤飯食いたいって言い出したのです #
  • 18:44 @mio_sakamoto ごま塩おいしいですよNE☆ ほのかに甘い赤飯と、しょっぱいごま塩のハーモニー♪ #
  • 18:54 @mt947doppel おめでとう! なんでもない日おめでとう!! なんにもない日おめでとう! #
  • 19:16 姉に送るメールを携帯百景に送っていたことに気がついた。こやつめフハハハ! #
  • 19:54 箱片付けようとしたらなんか入ってた movapic.com/pic/200905161954304a0e9b66e0621 #
  • 19:57 @applesorce ぬこはダンボールがお好き #
  • 19:57 @haizi0812 どうした! スネーク! 応答しろスネーク! #
  • 19:58 @applesorce 箱は入ると落ち着きますよね #
  • 20:07 @haizi0812 ねこうま状態!!! #
  • 20:13 @uessai お持ち帰りですかー? #
  • 20:13 @nitori1993 Tweenマジオススメ #
  • 20:14 @ooabikoo 火事を軽減ってなんだ! 片付けるなら燃やせ! #
  • 20:15 @nitori1993 Twitは発言表示の幅がデカくてイヤなのよ!! #
  • 20:18 @awajiya にょう君が、私の火事を減らすため部屋を片付ける計画書を提出すると言うので、ドーンと片付けるなら燃やした方が! という話です。部屋に火を放て! #
  • 20:20 @nitori1993 なにそれ (´∀`) #
  • 20:24 @awajiya 望ましい展開ですねw #
  • 20:24 @nitori1993 >あとで読む #
  • 20:24 ちょっくら買い物行ってくるよ #
  • 20:44 @yatu いってきまとり #
  • 20:44 @nitori1993 いってきマンダリンオレンヂ #
  • 20:45 外でDQNが騒いでる。燃やしたい。 #
  • 23:23 ひっそりと無言の帰宅 #
  • 23:28 . @mio_sakamoto @shengfa @donsuke @tomow1371 ただいまただいま(ヒソヒソ) ヤツらに気づかれてはいけない…(ヒソヒソヒソ) #
  • 23:29 @kuruppo (´∀`)ノ(た) ヽ(´ー`)ノ(だ)  (っ∀`)(い) ヽ(´∀`)ノシ(ま) ←手旗信号 #
  • 23:33 @shengfa ニャー… ニャオオ〜ン… #
  • 23:33 @haizi0812 ただいマンダリンオレンジはいじフヒヒ #
  • 23:37 @kuruppo (´∀`).oO(手旗信号とか、モールス信号とかいいよね) #
  • 23:40 @k_madmoe Kさま、おかえライドウ! ただいまかえライドウ! #
  • 23:51 @kuruppo (´∀`).。oO(モールス信号でプロポーズしちゃう人もいるんですからね…) #
  • 23:51 @hamunosukeダイマッハァーン #
  • 23:52 @k_madmoe さすがK様…! 尊敬しまライドウ… #
  • 00:06 代々木公園のタイフェスタも行きタイかったのう… #
  • 00:07 @tomow1371 わしはタイフェスタに行きたいんですたい! #
Automatically shipped by LoudTwitter