パルファログ


  • 08:05 Twitterfficの小鳥さんがちゅんちゅん言うのはいいんだけど、ちょっと声がデカいですよ。 #
  • 08:09 実家が山奥にあって、早朝から鳥がギャンギャン鳴きまくって起こされるようなところだったので(特にヒヨドリは超うるさい)、鳥の声聞くとムカッ☆とすることもある #
  • 08:12 @mt947doppel あ、おはようございます。やっぱそう思いますか。ボリューム最小にしててもこのレベルというのはちょっとうるさいですよね。自動更新を教えてくれるのは嬉しいんですが… #
  • 08:24 @mt947doppel ガーン!! これがついったーマジック…どのpostに対する返答なのかがまるでわからないという…! ええと、メガネはそうですよね。5000円ポッキリという店に入ったら2万円くらい取られるとかヒドいお話ですわ。ホントにもう。 #
  • 08:24 @shengfa おはしぇんふぁー #
  • 08:25 定額給付金を受け取るための書類書いてるなう #
  • 08:26 ああもうッ! 公的書類や重要書類を三つ折りにするよう決めた奴爆発しろ! #
  • 08:29 こういう金が絡む書類というのは、頑張って書いても書いても、不備があるのなんのと突っ返されそうな予感がする。経験上。 #
  • 08:36 @tomow1371 そうなんですが、書類審査が厳しくてもうめげそうです(まだ出してないけど #
  • 16:41 うひょーバイト。うひゃー遅刻するう。 #
  • 16:43 今日はなんだかメガネで来いってJCとJS(って言うのか?)にリクエストされてたからメガネかけて行く。メガネ&白衣ktkr #
  • 16:45 @mywalrus 行ってきまこめ! #
  • 16:45 @yasuo110 東上線! 今だ! ターボスイッチオーン!! #
  • 16:47 @haizi0812 かヒわ餅はかわヒてしまってもうダメでヒ…サヨホナラ… #
  • 16:48 乾くといえば今日、旦那たんが買った除湿乾燥機が届いた。かしわ餅とかネコとかひからびる予感 #
  • 16:49 @turu_craneエス! 白衣メガネでマスマティックス!! #
  • 16:50 @yasuo110 遅いよ東上線遅いよォーッ! いってきます! #
  • 16:51 @kuruppo @k_madmoe ! みんな…ありがとうモッチモチィーッ!! みなぎってきたモチーッ!! #
  • 23:42 モチが折れたと聞いて(ガラッ #
  • 23:43 バイトが終わりマンダリンオレンジ! #
  • 00:13 帰りにスーパー寄っててついでにドロリッチ買ってしまった。ついったーの宣伝効果こわいです #
  • 00:14 手を使わないで食べられるコーヒーゼリーという点では評価する。甘すぎないのでまあまあ #
  • 00:16 @Millenary コレとはなんですかッ! 「蘇る」ではあんなにがんばったのにッ! #
  • 00:17 @kuruppo おお、ただいマンダリンオレンジ。いつもすマンダリンオレンジ。 #
  • 00:17 @crescentsky ただいマンダリンオレンジさこつオレンジ! #
  • 00:18 @mel_ch めるさマンダリンオレンジ、ありがとうございマンダリンオレンジ。 #
  • 00:19 @haizi0812 新作・柏マンダリンオレンジもち #
  • 00:20 @f_jiro おつありマリンカリンオレンジ! ケツから☆マリンカリン! #
  • 00:20 @kujyo_negi ただいマンダリンオレンジレンジ#
  • 00:20 そとけっこうさむい。もういや。 #
  • 00:24 @nitori1993 ケツから☆ドロリッチマンダリンオレンジ風味 パルファ製菓より発売 #
  • 00:29 @nitori1993 ケース買い予約した #
  • 00:30 めずらしくメガネで外出したので、外して見ると町が見えなさすぎて焦る #
  • 00:34 @f_jiro バックアタックを受けた! アッー! #
  • 00:37 @nitori1993 噴いても安心! 夜中のTLのお伴に! ♪ケ〜ツからァ〜☆バナジ〜ウムて〜んね〜んすい〜 #
  • 00:55 @Millenary まさか4であんなことになるなんて…カプコンはコナゴナになったカリントウよりも食えないぜ… #
  • 02:50 勝手にカナロックが発動するようになって死ぬほど苦々しい。勝手に作動するカナロック爆発しろ!! #
  • 02:51 【急募】モブダンスについてkwsk教えてくださる方 #
  • 02:58 . @k_madmoer @f_jiro おお、何か戦国BASARAと関係あるような気配はTLから感じ取っていたのですが、ようやくわかりましたありがとうございます。ていうかmob兵映ってるところ少ないのに、なんで盛り上がってるの? #
  • 03:00 @nitori1993 寝なよ不眠兄弟…TLの平和はオレたちが守るぜ。 #
  • 03:04 @nitori1993 逆に言えば仮眠を取ってまた起きてもいいくらいの時間だな…ちょっとその辺でスクワットとかモブダンスとかすれば目が覚めるんでね? #
  • 03:05 @f_jiro なるほど…ダンシングアシガルズが皆の心を捉えて離さない訳がわかってきたようだよ… #
  • 03:06 @f_jiro 年上女性を狙っていくとよろしくってよ。きっと。私のようなザコmobでも、一回り上のオサーンがもらってくれましたもの。 #
  • 03:11 @nitori1993 ヤー! 風呂で全裸でモブダンス! お目覚めバッチリ!! #
  • 03:13 @nitori1993 スパマー股間がお湯に浸かった途端爆発しました。 #
  • 03:21 @f_jiro 私が隠しBOSSなら、エフは追加ディスクのBOSSだね。攻略は大変でも、きっとそれを手に入れたがる人はいるさ。(キリッ #
  • 03:21 @nitori1993 じぇねれいししょんべいべええええええ!! #
  • 03:29 一人暮らしたのしいのに。10年やってたけどたのしかったお。今でもやってもいいと思ってる #
  • 03:42 @f_jiro おお、愛してるよ…わたしのかわいいエフ…おやすみ #
  • 03:43 @nitori1993 やあ、いい湯だっタンジェリンオレンジ? 風呂上がりのオレンジジュースは最高にうマンダリンオレンジ! #
  • 03:45 見ず知らずの人からスカイポメッセが来て「Hi」って言ってるけどどうする? スレ【安価頼む】 #
  • 03:45 ちょうどスカイポの話してるから誰か嗅ぎつけたのかと思ったら、見ず知らずのkubotaからだった。で、どちら様なの? #
  • 03:46 @nitori1993 サーイエッサー! #
  • 03:46 @garandou なんだなんだSkypeにもbotがいるのか… #
  • 03:50 @tana_p ビッグアイディア! 圧縮新聞のふぁぼったーURLでも貼って送れば喜んでもらえるだろうか。 #
  • 03:50 若いヤツと年寄りは年齢を気にしすぎです! たぶん! #
  • 03:52 @tana_p 送りつけてきたヤツの名前的にはyutaka kubotaと日本名なのです。偽名かもしれませんが #
  • 03:57 @tana_p よく見たら5月12日に送られたらしいメッセージを今取得したみたい。なんでだろう? PCもスカイポも毎日立ち上げてるのに…今から送るのもなにか憚られますね… #
  • 03:59 @tana_pエス! Skypeスパマーを手ぐすね引いて待つことにします! #
  • 04:01 ケツからマリンカリンを発するタイプのぬこが膝に乗ってきたピンチ #
  • 04:09 「休日は一日中ベッドの上にいる」という言葉を、リア充と取るか非リア充と取るかは普段のpost内容に依るところが大きい。 #
  • 04:10 @nitori1993 なんだこれ… #
  • 04:14 @nitori1993 0.3mで諦めた…世界の壁は厚かった… #
  • 04:17 @ooabikoo ヒマそうな店員のいるコンビニで取っ替えてもらいなさい>ピンサロ #
  • 04:20 @ooabikoo じゃあ、覆面をして刃物のようなものを所持した上でコンビニへ(ry #
  • 04:20 @nitori1993 なんかもうそもそもこんなのゲームじゃないwww #
  • 04:23 @choconono あの方に飼われる牧場なら、それも悪くはないと思いマンダリンオレンジ? #
  • 04:30 @ooabikoo コンビニ行ってピンサツがあるかどうか聞いてから、おもむろにパンストを手に取ってレジへ行けばいいんですね、わかります。 #
  • 04:35 @choconono あの方「ほら、豚のエサ用のくずマンダリンオレンジだよ! とっとと食らいな家畜ども!!」 #
  • 04:38 @choconono そうなの!? どういう扱われ方が良かったんです? #
  • 04:40 73歳が17歳を…だと…「若いのを」注文受けて少年を男に紹介 容疑の男を逮捕 bit.ly/zmNpk #
  • 04:41 @choconono それは牧場じゃなくて観察日記じゃないですかね。「今日は何cm成長しました」とか。 #
  • 04:47 @haizi0812 ♪ラララおやすみなさい ラララ♪ #
  • 05:06 朝ツイッチュンチュンチチチチチチ #
  • 05:06 朝イッピツケイジョーイッピツケイジョー #
  • 05:07 朝ツキヒーホシホイホイホイ #
  • 05:07 朝テッペンカケタカテッペンカケタカ #
  • 05:11 @yteppei ひ、ひどいッ! 鳥の聞きなしを唱えているだけなのに… #
  • 05:15 鳥の聞きなしとは bit.ly/gxO3V #
  • 05:17 @sister_postman うさぎ的なカタチのかわいい茸を妄想中です #
  • 05:31 @nitori1993 でぃふぃにとりあむのアイコンを変えればいいじゃあないか。変えたらにとりだと気づかなくなると思うけど。 #
  • 05:43 @nitori1993 リアムはかっこいいからね、仕方ないね #
  • 05:44 太陽が昇ってくるとてきめんに暑くなる東向きの部屋 #
  • 05:48 デカい除湿器が届いたので部屋が狭い movapic.com/pic/200905160548084a0dd508bf7af #
  • 05:52 @nitori1993 ちょwwアイコンw 兄貴が歌うときのリアムのすごくどうでもよさそうな様子は素敵 #
  • 05:58 @nitori1993 @hironao よっモノクローム兄妹 #
  • 06:00 Twitterfficを試験的に使っていて、結構いいんだが時々妙にエラーが出るのがやだな。あと少し重い。Tweetieがもう少しだけ機能増強してくれれば色々片付くのに…あとフキダシ。 #
  • 06:02 先程、メガネかけてるのに疲れてきたのでコンタクトを入れてたら旦那たんに笑われた。なにかおかしくって? #
  • 06:04 ジミー、ギブミー治部煮 #
  • 06:06 (早口言葉です。三回続けて言ってみましょう) #
  • 06:10 @nitori1993 ナイスリアムwwwww #
  • 06:11 @awajiya ギブミー治部煮風味チューインガム #
  • 06:19 @nitori1993 アイコンにすればいいと…ゲフンゲフンッ…お、思うよ…うん(´∀`) #
  • 06:25 @nitori1993 じゃあ柏餅リアムにして、君も柏餅クラスタに入らないか? (´∀`) #
  • 06:26 @ooabikoo 絶対的にメイベーいい結果になると思うよ #
  • 06:31 また遅延してるっぽい。もう、和菓子の箱で寝ちゃうモチ! #
  • 06:33 デザフェスも…行くんだムニャムニャ…モチ… #
Automatically shipped by LoudTwitter