パルファログ


  • 12:28 トゥイッターのエラー祭りは終わったろうか…メンテナンスしたのに読み込めない・書き込めないとかどうなの #
  • 12:31 @nitori1993 おやすみもらってたのに、トゥイッターがアレで返せなくてすまなんだ。ファイアファクスは引き篭もるし。IT社会はもうおしまいだ… #
  • 13:52 tumbladdict(\230)買ってみた。一画面一記事、動作が大変サクサクしていてよろしい。tumbladdictマジオススメ #
  • 14:40 だんなさまとランチをいただいてくる #
  • 16:14 ゲームキューブWiiとDSとアドバンスSPとPS2PSPを持って嫁に来たのですが、売られたら怒りますよ? 向こうはWiiと箱◯とPS3PS2PSPとDSと持ってきたとはいえ。そもそも売られることないと思いますが。 #
  • 16:18 しかし、まったく趣味が合わないのに結婚するのがよくわからない…よしんば合わないにしても、特に干渉し合わないならいいのだが。憎んだ挙句に必要なアイテムを売り飛ばすとか理解不能 #
  • 18:11 お洗濯したりお布団干したり、充実した日。 #
  • 18:12 @den_k 初代PSPvsDSの戦い動画を思い出しました(UMD射出攻撃) #
  • 18:13 @Rusica どうせなら趣味や気の合う人と結婚するべきだと思うのですがね。ホントよくわかりません。 #
  • 18:14 @kuroneko3 それですね! 人の悲しみや苦しみを笑うようなDQNになってはいけません。 #
  • 18:14 @tomow1371 GCは…GCは…(´;ω;`)ウッ #
  • 18:15 @mt947doppel 何を家の外へ出されてしまったんですか!? 武器とかミットとかですか? #
  • 18:15 ファミコンは引っ越すとき捨ててしまったんだ…せつなかった。スーファミはもしかしたら荷物の中にあるかも。実家かな? #
  • 18:16 @mocono なんと! 渋谷トイカメラ展見に行ってくれたんですか!! ありがとうもこのんんんん!! 愛してるうううう!! #
  • 18:23 @mocono ちょうどそろそろ写真を取っ替える時期で(6月までやるので)、今度は少し夜景とか頑張ってみようかなと思ってます。自分の写真パッとしなかったので…(´∀`) またなんかやるかもしれないけど、もこのんも来なさいな。 #
  • 18:26 なんかすっごいムダを感じる。で、友達のをまとめて一人が持って来てたらどうなるの? 青学大「iPhone」無料配布…狙いは「代返防止」bit.ly/Adjcz #
  • 18:42 さて、池袋へ出かけるよ #
  • 19:28 いままであまり使ってなかったけど、世界時計を使うと世界のついったったーが今何時頃を過ごしているのかがよくわかりますね #
  • 19:30 @precall いてくるこーる! #
  • 20:12 @mt947doppel えーひどい! PS2なんて無害なものを!! (スタンドアローン的な意味で #
  • 20:12 大山なうん #
  • 20:13 QMAなうん。池袋から流れてきたメンツが店をせしめている。コンチキショウ #
  • 23:15 旦那たんが誕生日だから歌広場来た。誕生日の人はタダです(´∀`)なんか先月のではっちゃけたらしくて本人やる気でうれしい #
  • 00:25 @haizi0812 遺影! ヤツもはじめびびってたけど歌いまくってるよ! #
  • 00:26 イケブクロ坑道でカラオケ中なう #
  • 05:06 すごい日差し。朝。徹カラ明け。 #
  • 05:55 ヒャッハァ帰ってきてやなか珈琲淹れてるヒャッハァ #
  • 05:58 @garandou やなかんが淹れてくれる珈琲…ではなくて、やなか珈琲店の珈琲豆です。 is.gd/zV8h #
  • 05:59 @nitori1993 ただいマンダリンオレンジヒャッハァにとりあむヒャッハァありがとうヒャッハァ! #
  • 06:00 @choconono ただいマンダリンオレンジ! おはようございマンダリンオレンジ! ありがとうございマンダリンオレンジ! いただきマンダリンオレンジ! サンキューベリマンダリンオレンジ! #
  • 06:01 @garandou @mio_sakamoto ふぅ…やなかんの珈琲で腹の中がpanqpanqだぜ… #
  • 06:06 @garandou よく思い出してみろ…一気に700人もフォローが増加するような発言をし、その後700人ものフォロワーがリムーブするような発言をした覚えはないか? #
  • 06:07 @choconono あの方「ちょこののさマンダリンオレンジ…わたしあなたのことが大好きでございマンダリンオレンジ! つきあってくださいマンダリンオレンジ?」 #
  • 06:08 @nitori1993 @crescentsky そんなキミ達が大好きでありマンダリンオレンジ。 #
  • 06:10 @choconono ちょっと待て!! #
  • 06:13 爆発させるほどのことじゃないよな。どう考えても>絆創膏VSキズテープVSカットバン #
  • 06:16 @choconono ちょこのん…!! おまえもついにとうとうマンダリンオレンジの暗黒面に…堕ちたようで…ククッ…とても…ウフフフ…ウレシク…おもいマンダリンオレンジ…! アハハハハハ!! #
  • 06:25 @choconono なっ…なんだと!? チキショウいっぱい食わされタンジェリンオレンジ!! …クッ…クククッ…だが、これで終わったと思うな…第二、第三のマンダリンオレンジがただいマンダリンオレンジしてくることを、楽しみにしておくがよい…では失礼しマンダリンオレンジ #
  • 06:26 @nitori1993 そろそろおやすみなさいマンダリンオレンジ? #
  • 06:27 @f_jiro おはようございマンダリンオレンジ #
  • 06:30 @nitori1993 おやすみなさいマンダリンオレンヂ! #
  • 06:45 オシャレな安いメガネ屋に行っても、目が悪すぎて往々にしてレンズ代をアホほど取られるのであまり安い印象がない #
  • 06:46 いかん、徹カラでノドがガラガラになってきた #
  • 06:51 @pleinair @kondot デスヨネー。視力激悪→レンズ超分厚くなっちゃいますから、薄型レンズにしましょう→では一枚8000円×2です。とか言われてアウアウですわ #
  • 07:24 池袋のHatch(メガネ屋さん)は、メガネイケメン店員がたくさんいるので贔屓にしているのに、この前修理に持って行ったらわざわざメガネ女性店員が出て来て応対しおった。なんかすごくガッカリしたのでもう行かない。 #
  • 07:25 しかも修理をにべもなく断って、勝手に新しいフレームに変えようとしやがったのである。こっちの言ってること全く聞いてないし。 #
  • 07:26 メガネの怨みはおそろしいのである。 #
  • 07:31 Craving explorerPSP動画がiTunesに自動登録できないいいッ! と旦那たんが騒ぐので、調べてたら自動登録ってPSPが接続されてるまたはメモステがある時に、そっちへ自動保存ということがわかった。まぎらわしいのう。 #
  • 07:33 「歌やダンスで自分を表現したい!」とカラオケへ行って私とアイマス曲をがなった旦那たんは、家でもすっかり歌やダンスで自分を表現するようになりました。 #
  • 07:50 洗濯機が途中で脱水失敗とかしてエラーになると、どこまで行程が進んでいたのかわからなくて困る。全ランプ点滅とかしなくていいから。本当に。 #
  • 08:01 @mocono 返事遅くなってすいませぬ。カラス、あれはとまってるところを激写しようとしたらちょうど飛んだのです。なかなかトイカメラで動的なモノは取れないのでついてました…確かに、もっと引きのばすと良かったかも。ホントありがとうございます拙作で申し訳ないけど嬉しいでスミノフ#
Automatically shipped by LoudTwitter