パルファログ


  • 08:09 @garandou ソバはフォークで巻き取ってやるとして、マイクはなんなんだい? ペヤーン、あんたの計画を聞かせてはもらえないか。 #
  • 08:10 朝の不連続ついったードラマ小説「荒野のペヤーン」絶賛ふぁぼられ中! #
  • 08:11 五月は暑過ぎる。また、六月は寒過ぎる。交換すべき。 #
  • 08:12 @f_jiro 出社乙ペヤーンもち! #
  • 08:13 なつらいよんが変わったらしいのでちょっとDLしてみようかしら #
  • 08:15 @mt947doppel 東上線にはたくさんポスターが貼ってありますよ。川越に続く道なので。でも、なんて名前だったかしら。多部未香子とかそんなような? #
  • 08:17 @mt947doppel 大変それっぽいですね。衣替えとかに縛られる中高生は、この時期気の毒です。規則を守るため気候に合わない服を着ねばならぬという本末顛倒。 #
  • 08:19 個人的には、人名に未という漢字をいれるのはどうかと思ってる。未来とかはともかく、未だ〜ず、なのに。 #
  • 08:22 @mt947doppel 私も一度も見たことないんですが、東上線にポスターがあるのと旦那さんの実家(埼玉)の御義母様がよく話しているので知ってました。川越近くの住民にとってはやはり注目の番組なようで。 #
  • 08:23 @garandou なんだって!? ペヤーン、正気か!? …いや、それでこそペヤーンだ。さすがオレたちの愛した謎の肉だよ。 #
  • 08:39 @choconono @choconono @choconono [なつらいよん] #
  • 08:40 夏ライオンの様相がずいぶん変わっていたので驚くなど [なつらいよん] #
  • 08:42 @choconono ごめんなさい。夏ライオンを久しぶりに使ったら慣れなくて空リプライを…! [なつらいよん] #
  • 08:42 @choconono ふいたwww [なつらいよん] #
  • 08:52 Twitterfficも入れてみた。なんかどれもインターフェイスの変貌が激しいなあ。Tweetieなんか後退してるのに。吹き出し的な意味で #
  • 15:32 バイトいかないと…モニャモニャ #
  • 16:24 ふぁぼったーデイリーランキングなんてできたのか…しかし上位のtweetsを見てもモヤモヤする。フォローしていない人たちのtweetsは、隣の村の話のよう。 #
  • 16:30 ノエルが歌うLive Foever聴きながら東上線にライドォン #
  • 16:32 @haizi0812 どえらいどーで地味にうけてたww #
  • 16:37 @haizi0812 キャッ!! #
  • 16:40 @kuroneko3 同意>ランキング ランキング上位!! と言われても内容自体がピンと来ない。IDは
    知ってるなあというくらい。ついったーアイドルランキングですね #
  • 16:46 @haizi0812 とうとうただのどえむに…! #
  • 16:46 じゃあ女王様抱っこがあってもいいよな! #
  • 16:48 @k_madmoe ただのどえむを じいんに つれていったら なおるだろうかね… あんた なんとかしてくれないか? >はい いいえ #
  • 16:50 @sister_postman ありがとうございます私にもわかりませんwwなにかドSな抱っこを具現化させてみてください #
  • 16:53 @k_madmoe 灰wwwなつかしすwww 復活できても年取っちゃったりして地味にイヤですよね! #
  • 17:00 話題作りきめえええ! 相手逃げるしコレ!! RT @itmedia 「婚活ブラ」で計画的にダンナをゲット?トリンプ「婚活ブラ」目標結婚時期までカウントダウンする時計や、婚姻届に押印するための印鑑などを備えた“実用的”な仕様 tinyurl.com/p7oz5y #
  • 00:25 風が語りかけてくる。バイト、バイトが終わりすぎる。 #
  • 00:27 幸福の伝道師・柏ぱるもちが、バイト終了と旦那たんの誕生日をお知らせします。おめでとうございます。 #
  • 00:30 @k_madmoe さわやかにおつあり。そういえば、死んでる仲魔を出しっぱの時に死体へ攻撃を受けるとロストした気がしますね。 #
  • 00:33 @Millenary 素晴らしい意見だ、みれ雪だるま三等兵。私も早速その離婚活ブラを身につけるとしよう。生活に緊迫感が生まれそうだな。 #
  • 00:34 @mel_ch おつあり瞬膜! あり瞬膜! (ベロッ #
  • 00:35 @kuruppo おつありだ…これは礼のモチだよ。とっておきなさい、おやつのしもべよ #
  • 00:36 @haizi0812 ありがとうございます。年下ハズバンドをおモチの方には理解不可能なくらいの後厄ハズバンドですがありがとうございます! #
  • 00:36 @f_jiro ありがとうありがとう! 旦那たんも草葉の陰でおやつを食べながら喜んでいると思うよ! #
  • 00:38 @k_madmoe 謹んでありがとう! 柏葉に包んでありがとうありがとう! #
  • 00:40 @k_madmoe まじですか? なんかあった気がするんですけど。復活失敗はお約束ですよね! #
  • 00:41 @kuruppo 旦那たんもおやつのどれいレベルでおやつ好きなので、たいそう喜ぶことでしょう。ありがとうございます #
  • 00:43 @miru 大きければいいとか小さければいいとかいう問題で片付かないからじゃないですかね? #
  • 00:49 @miru ソウデスヨネー #
  • 00:49 帰ったのでスパゲティゆでるよ #
  • 00:50 @kuruppo おやすみもちー #
  • 02:48 ぱるふぁ家の遅い晩ごはんは終わった。これからホンキダス #
  • 02:49 @mywalrus あ、えーくんにおかえりもらってた。ありごあとぅおー(アラビアータソースをまき散らしながら #
  • 02:56 ボフゥ! ふぁぼったーデイリーランキングの反応まとめに昼間の自分のpostが載っていた。隣村から攻め込んできた時のために竹槍を作らないと…! #
  • 03:28 TLからカレーの匂いがするけど、我が家はアラビアータソースに挽肉をブチ込んだスパゲティと、トマト&モッツァレラのカプレーゼでした。あととよのか苺。 #
  • 03:30 トマトとモッツァレラレラのカプレーゼは、切って並べてバジル乗せてオリーブオイルと塩かけるだけなので簡単でよろしい。トマトとチーズを少し高いものにすれば非常においしいけど、そこそこのでもサッパリといただける。 #
  • 03:40 あれ…いつの間に「一時退席中」なくなったんだろう…? #
  • 03:40 三時風呂中 #
  • 04:43 おかえり、Twitter #
  • 04:50 なんだかエラーのにおいがする #
  • 04:59 Firefoxを終了したら立ち上がらなくなった。苦々しいので寝る #
  • 05:01 朝メンテナンチュン #
Automatically shipped by LoudTwitter