パルファログ


  • 08:05 Now Playing: OMEGA〜聖戦 - Project SATAN - [女神転生Ⅰ・Ⅱ(合体盤) #12] AUTO posted by foobar2000 #
  • 08:10 @WilliamOrbit Hi. Good evening #
  • 16:37 バイトでおまんねん。眠い。 #
  • 16:43 ゲームボーイアドバンス(SPじゃなくて初代)を使ってる男の人がいる。なにやってるのか気になる #
  • 16:51 @haizi0812 ハイジさま…! おはようございます。TL追い切れてないのですが、何か体調を崩されたのですか!? アウアウ、国家の一大事じゃあ!! #
  • 21:45 バイト、本業は終了。バイト代の出ない雑務が二時間。 #
  • 21:46 @haizi0812 おそくまであんなエロ…いやネコ動画放映してすいませんでした!! ちょっと竹槍でB29落としてきます!! ハイジ様の命をお守りするためにも日本は勝たねばならんのです! #
  • 23:52 ばいとが終わったでござる。春雨じゃ、濡れて行こう。 #
  • 23:53 @crescentsky おつありっしたですかい! #
  • 23:53 @kuruppo おかしわ様のおつかしわありかしわ! #
  • 23:54 @f_jiro ありかしわ餅! #
  • 23:55 @mio_sakamotoエス! この世は地獄、天国は二次元の存在! #
  • 23:56 @haizi0812 エロ…ぬこ動画はまたハズバンドが留守の時にでも! 今日はみんな早く寝ようね! #
  • 23:58 @noinoi14 あ、これはこれはどうもご丁寧に。ぬこぬこ動画は、雨続きのあと霧が出た日の真夜中に不定期放映いたしますのでまたおこしくださいませ! #
  • 00:00 @k_madmoe セクシーぬこぬこ動画「ケツから☆マリンカリン」のことは伏せておけとあれほど…! #
  • 00:01 @haizi0812 あ、まだかいしゃですね。適宜休憩しながらお仕事して、気をつけてお帰りください… #
  • 00:09 @precall おつありこおおおおるッ!! #
  • 02:14 パーティションを切り直すためのGpartedとLinux。面倒なのでもう包丁で切りたい>HDD #
  • 02:24 @nitori1993 おかえり! 頭髪うp!! #
  • 02:25 @nitori1993 おうちでゆっくりしてね! この恥ずかしがりやさん! #
  • 02:29 @nitori1993 耳に髪がかからないくらい短く…しかしモミアゲはアゴの先端に届かんばかりに長く! それがリアムスタイルッ!! #
  • 02:34 @wakatter 墓穴掘って埋めるぞ #
  • 02:43 @k_madmoe オレのオウエイシスをゴミカス扱いしたのでついゴミクズのように埋めてやろうかと…とはいえしょうがないですよね、嫌いな人はゴミカスって言うかもしれないですよね。とはいえ埋めますけどね。 #
  • 02:44 @kirishima16 マイスリーは意識の抑制がなくなって記憶飛ぶので、そうおっしゃらず早くおふとんで寝てくださいな #
  • 02:48 @k_madmoeエス! 花咲く乙女を連れ立って、さあ私に倣って穴を掘れ。花咲く乙女よ微笑みは、もう忘れてその手にシャベルを持って! #
  • 02:49 @kirishima16 そうですか。自分はマイスリー飲むとその後キレイサッパリ記憶がなくなるので気をつけてました。 #
  • 02:52 食欲と性欲は本能だが、睡眠は本能ではないことについてもう少し知られるべきだと思う。 #
  • 02:54 @hironao チクショウ…カッコイイこと言いやがって…ひろなほめ城の殿様だからって…! #
  • 02:56 メモ:ひろなほめ城には池と大奥がある #
  • 02:58 …人間には三つの欲がございます。食欲、性欲、海水浴。(鳥肌実的な意味で #
  • 03:00 @nitori1993 物欲は相当デカいよね! #
  • 03:00 @kirishima16 コミュ欲はあんまりないなぁ… #
  • 03:03 @nitori1993 除夜の鐘wwww 吉田戦車の漫画だと、ドイツにはジョヤ爺さんの鳴らす鐘があるはずだよ! #
  • 03:03 @kirishima16 UFOキャッチャー欲は一度高まると抑えるのが大変ですね #
  • 03:08 @kirishima16マイスリー飲んでた時期は、そのへんにぶっつけたらしく知らない間に派手な青タンがよくできてました。注意力や判断力に加えて、痛覚も若干鈍りますね。とはいえ、無理に死ぬこともないですよ。 #
  • 03:09 @k_madmoe いじめて君とライドウを同列に置かないでwwwww #
  • 03:11 @nitori1993 1080!! 多いな煩悩!! 海水浴だけにしとけよ! #
  • 03:16 @kirishima16 自分は死にたいと思っても、意外に世間が死なせてくれなかったりしますしね。生きてること全てが厄介に思える時がありますが、そういう時は鬱憤をpostしてくれればいいですよ。もしそのうち死んでも、ログが残りますしね。Twitterで遺書かきましょう。 #
  • 03:17 @k_madmoe あのそのいつも出てくるアレの角ってなんなんですか!? ライドウもアレの角であんまりグリグリすると爆発するかもしれませんよ! #
  • 03:18 @nitori1993 まじか! 海泳いでるの!? にとりあむ海女説!! #
  • 04:18 ぐぐうがじゅうぷぐっぐうがじゅうぷ! #
  • 04:21 チキショウ、パーティションが切れない。誰か刺身包丁を! #
  • 04:23 昔の職場の先輩は、小さい頃母親のママチャリに乗っていて、両足を車輪に巻かれて両足のアキレス腱を切ったそうですガクブルガクブル #
  • 04:25 @GeistP フヒヒ…すいません…みなさんアキレス腱の良い夢を… #
  • 04:30 さきほど「コロ・チャー」入りのカップヌゥドゥーを食べたのですが、いよいよ腹が減ってまいりました #
  • 04:36 Now Playing: 逢着 - 増子司 - [真・女神転生(CHAOS DISK) #04] AUTO posted by foobar2000 #
  • 04:43 新しい悦び、フルーツグラノーラwithスキムミルク#
  • 04:57 Now Playing: Demo - 増子司 - [真・女神転生(LAW DISC) #01] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:02 @nitori1993 夢で見るほど好きなんじゃあなかったのかい、リアムのことは。 #
  • 05:02 Now Playing: アーケード街 - 増子司 - [真・女神転生(LAW DISC) #06] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:02 正直、ゲムの位置でステージに立ってる夢なら見たことがある←バカ #
  • 05:03 あ、ゲムじゃないや。アンディか。 #
  • 05:04 @nitori1993 不眠だしね。おうえいしすとかのえりあインタビューとかを最小ボリュームで流しとくといいんじゃない。 #
  • 05:07 Now Playing: 四天王の館 - 増子司 - [真・女神転生(LAW DISC) #11] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:12 @nitori1993 元気だしな兄弟。眠くなるまでゴロゴロしながらついったーすれば、愛らしいついったー妖精たちの夢が見られるよ…きっと… #
  • 05:13 口笛吹けない人が身の回りに結構いる。ピーピッピピーッ♪ #
  • 05:14 Now Playing: 銀座 - 増子司 - [真・女神転生(LAW DISC) #16] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:44 最近暑いせいか無線LANルータが暴走気味だお #
  • 05:45 空からにとりあむとかひろなほめとか降ってこないかな #
  • 05:48 @hironao panqpanqが食べたいだと #
  • 05:49 @hironao 「にとりーーーん!! にとりんーーーーッ!!」「…! ひろなおめーっ!! ひろなおめぇーッ!!」 #
  • 06:00 @hironao そのうち娘についったー始めさせるのに100パンパン #
  • 06:03 サウンド設定いじってたら、Tweenのサウンドだけやたらデカくなってしまった。どうやったら直るんだチキショウ #
  • 06:04 @garandou panqpanqmusumeとかじゃないの? 512パンパンだね #
  • 06:06 McAfeeというIDの人はいることがわかった。でも2ポストしかない #
  • 06:07 @garandou 幼児がそんな難しい単語言えるかよ、「ペヤーン」で決まり。その上に1024パンパン乗せるぜ #
  • 06:17 Now Playing: 愛はただ乱調にある - ムーンライダーズ - [短くも美しく燃え −ムーンライダーズ・ベスト 1995-1996 #08] AUTO posted by foobar2000 #
  • 06:17 @garandou おいおい大きく出やがって、乳幼児の出力デバイスのスペックがわかって言ってるのかい? 「〜ですね、わかりましゅ。」これ一つ覚えさせるだけで、ついったー内のアイドル間違いなしだろ。2980パンパンで決まりだな #
  • 06:24 @nitori1993 アプリごとというか、waveとCDとCWシンセサイザと全体のボリュームがあるんだけど、なんかいじってもうまくいかないのよね。ついーんだけ音がデカイ #
  • 06:33 @garandou 谷中マカフィーに【パンパース】を増設するだと…! ましてiPhoneのガラガラアプリで遊んで育ったとくれば…こいつは化け物になりそうだぜ。「いいえ、ケフィアです。」この一言で全て切り返す魔物の誕生だな、4649パンパン。もう財布はカラッポだ #
  • 06:34 @nitori1993 あんな魔重OS使えるか! Vistaいらない子!! #
  • 06:39 @garandou_ ペヤーン!! ペヤーンじゃないか!! まだ生まれたばかりだというのにTLにこれほどの影響力を持つとは…谷中マカフィー、おそろしい子だ! オレも早めに身を隠すとしよう。 #
  • 06:39 Now Playing: Beatitude (Single Take) - ムーンライダーズ - [短くも美しく燃え −ムーンライダーズ・ベスト 1995-1996 #13] AUTO posted by foobar2000 #
  • 06:40 @nitori1993 おやすみ兄弟、Vistaに触る前に7になりそうで嬉しい限りだよフヒヒ(´∀`) #
  • 06:45 @garandou_ ペヤーン…そういえば今日、おまえの敵「コロ・チャー」に会ったぜ。だがコロ・チャーのヤツ、ふわふわして捉え所のない、肉のようなそうでないような感触でな。歯ごたえのない野郎だった。ペヤーンの名にかけてもヤツを滅ぼしてはくれまいか。 #
  • 06:46 @nitori1993 それを言うならVistaが許されるのは産業革命以前までだぜ、覚えときなベイビー #
  • 06:47 以前と、までじゃ重複か。産業革命までだ。 #
  • 06:54 @garandou_ そこをなんとか頼むよ、あんたペヤーンだろ? オレもそうだが、仲間たちはみんなあんたのファンだった。コロ・チャーの野郎がコンビニラックタウンを乗っ取るのを、指をくわえて見てるのはもうイヤなんだ。ペヤーン! #
  • 06:56 @hironao たまにTwitterlator Proが重たくてイヤだなあ、と思う時に使うこともある>Tweetie 正直、Twitterlator Proはnotマジオススメなので。 #
  • 06:57 @m_soba なんだい、あんた。見かけない顔だな。コロ・チャーの身内か? ソバっていやヌードルだろ、早く帰ったほうがいいぜ。ジンはオレがもらっといてやるよ。 #
  • 07:02 Now Playing: みんなのピース - アフロマニア - [天元突破グレンラガン BEST SOUND [Disc 1] #03] AUTO posted by foobar2000 #
  • 07:03 @hironao 正直私も基本はTweetieがいいと思う。Twitterlator Proを買って高かったから使うようにしてるけど、会話を保存したいとかお気に入りユーザーを見るとかいう時以外は、Tweetieでいいと思う。あとTweetieの作者は早くフキダシ表示直すように #
  • 07:04 竹書房は近くにうまいカツレツ屋があるにもかかわらず、編集は入り口の自販機の飲み物しかおごってくれなかった。食い物の怨みははるかな時を超える。 #
  • 07:06 @garandou_ …ありがとう。頼んだぜ、ペヤーン。あんたはいつまでもオレたちの希望の星なんだ。こいつは熱いお湯だ、つまらんものだが持っていきな。何かの役に立つかも知れない。 #
  • 07:11 @garandou ありがとう、ありがとう…ペヤーン…ペヤァッハァーーーーンンンッ!!! (THE END) #
  • 07:14 @m_soba ソバの旦那よう、もうペヤーンがコンビニラックタウンで一暴れしちまったみたいだぜ。もうヌードルの身内じゃないってことはわかったけど、身の上話も大概にしとくんだな。 #
  • 07:17 @garandou ペヤーン…最後まで…キザな野郎だったぜ…。だが、オレは…オレたちは、ペヤーンが好きだった。また戻ってくるって信じて待ってるよ。毎日、おまえの為に湯を沸かしておくんだぜ…ペヤーン…。 #
  • 07:19 @hironao Tweetieマジオススメ。そうか、ダークリスト表示とかにして気分を変える手はあるか。ひろなほめはいい奴だな。ひろなほめかわいいよひろなほめ #
  • 07:21 @garandou あれ、ぺやんどうもTweetieになってたのか。じゃあ私はホワイトリストにしよう(?) #
  • 07:23 Twitterlator Proはホント多機能なんだけど、若干重いのとデザインの悪さがどうもね。あと普段のTLも見づらい。Tweetieは比較的軽くて普通に見やすいのと優秀なスライドショートカットのふぁぼりやすさ&@しやすさなどなどいいところはたくさん。あと謎のスライド音とか。 #
  • 07:24 @garandou そうか、そのぱるふぁってヤツはいいヤツだな。ぱるふぁマジオススメ #
  • 07:24 ←全然覚えてない #
  • 07:28 あとTweetieに欲しい機能といえば、未読数表示と自動更新か。更新ボタンが大きくて押しやすいという点でカバーしているものの、リプライくらいは未読数出してほしいなあ。 #
  • 07:30 @garandou オレも伽藍洞マジオススメだぜ。そしてオレたちの英雄…ペヤーンマジオススメだ。 #
  • 07:31 @hironao ヒロナホメマジオススメ #
  • 07:35 @m_soba なんだと…てめえ、ソバの野郎っ! やっぱりヌードルの手先だったか! 待ちやがれ!! …畜生、ペヤングの蓋を取られちまった…。こいつがないと…ペヤーンが…ペヤーンがだばぁしちまうんだ! #
  • 07:39 @garandou やめろペヤーン! 無理をするな!! おまえの体がそれ以上お湯を吸って重くなったら…!! #
  • 07:41 @garandou アイコン取得が遅いの気になって以前調べたら、一週間かかるって書いてあった。ホントにIT社会なのか。 #
  • 07:44 @otou あ、おはようございます。Twitterlator Proは多機能なんですが、それゆえの重さがどうも気になるところです。頑張って優先的に使ってるんですけど、やはり普段はTweetieを使った方がいいような気がしてきたところです。 #
  • 07:46 @garandou ペヤーン! しっかりしろペヤーン! 畜生、あいつが蓋を盗んでいかなければ…3分経った時にオレがすぐ湯を捨てていれば…! ペヤアアアアッーン!! #
  • 07:47 @garandou まじか! イタバシティは時がゆっくり流れているのか! #
  • 07:49 実際Tweetieのアイコンは四日くらい経っても変わらなかったことがあった。大体面倒になって一度アプリ削除して入れ直して取得してる。 #
  • 07:55 @garandou マイクだって? バカな、何を言ってるんだペヤーン…そんなもので何ができるって言うんだ…ソバにダメージを与えるなら、外国人にフォークで食ってもらうとかした方がいいんじゃないのかい? #
  • 08:00 @garandou イタバシティの時の流れが遅いせいで、ペヤーンの体が崩壊せずに済むとはな…何が幸いするかわからねえ。それからソバをチョップスティックスでつっつくのは当たり前だろう。フォークで巻取られることで、今までに経験したことのない恐怖を味合わせられるかと思ってね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter