パルファログ


  • 08:15 @garandou 伽藍洞がハト轢いたせいで、鳥族の怒りを買った事件が元凶だよ>新型インフルエンザ #
  • 08:16 月曜日だけは無職で良かった…と思いたいところだが取り残され感も強い。 #
  • 08:16 @myu65 ちょwネタバレRTしないでww #
  • 08:18 Now Playing: ラップは漢の魂だ! 無理を通して道理を蹴っ飛ばす! 俺たち大グレン団のテーマ - 岩崎琢 - [天元突破グレンラガン BEST SOUND [Disc 2] #01] AUTO posted by foobar2000 #
  • 08:19 @garandou 焼き鳥はダメだ! あいつらなんでも食うからな…以前公園で弁当食べてたら、ハトに唐揚げを盗まれたことがあるんだ。そんなもの持って行ったら、いくら謝罪とはいえおまえの身が危険だ! #
  • 08:24 @garandou まったく許せねえよあいつら! 仲間を食うなんて信じられない!! とっちめてやるッ!! #
  • 08:24 @ooabikoo いいのよ、学生は学生らしくモラトリアムを満喫すればいいのよ。卒業したら地獄が待っているのだから…! #
  • 08:27 @ooabikoo この世は現実なんだよ! 天国とか二次なんだよ!! #
  • 08:31 @garandou もちろんだとも! 平和の使者なんていう偽りの仮面を引きはがし、残らずエジプト料理にしてやるッ!! #
  • 08:35 Now Playing: BafBaf! そんなに燃えるのが… 好きかい? - 岩崎琢 - [天元突破グレンラガン BEST SOUND [Disc 2] #06] AUTO posted by foobar2000 #
  • 17:32 ヴォオオオオオオオオオオオオオオ(目覚めてバイトへ行く) #
  • 18:04 グレンラガンのサントラをあいポンで聴きながら出る。ふぉおおおおおおお!! ギガドリルぅぅぅぅ!! #
  • 18:04 @hironao ひろなほめ! #
  • 18:07 @haizi0812 ザザッ…ザッ…ハイジ…ガガーピューン…いってくる…ザザッ…げんきで…ッツピュン(つうしんは とぎれてしまった) #
  • 18:08 @kuroneko3 イッテクラ! #
  • 18:10 @precall いってしまってくる!!! #
  • 18:11 @crescentsky いってきます! いやむしろあばよ、ダチ公!! #
  • 20:33 バイト終わった! 一人だけだったからすごい勢いで終わった!! ハラショー!! #
  • 20:34 近くのカレー屋に来たよ。おいしそうだけどインドメンチビームが怖いよ! #
  • 20:36 柳ヶ瀬が変換できないATOKだと…iPhoneですらできるのに。打ち間違いじゃないのかいブルース? #
  • 20:56 カレー食ってきた! 普通にインド式だった! #
  • 20:57 @haizi0812 おつおつ! 寄り道しちゃうよ! #
  • 20:57 @kuroneko3 おつありりーんありりーんりりーん #
  • 20:59 @noinoi14 四国の地名はどんな難解なものでも網羅しているのでしょうに…岐阜県出身としては悔しい限り #
  • 21:15 @kuruppo あんこの代わりにカレーを詰めたかしわもちはどうかと思ってのう、フォフォフォ。ゲフゥー #
  • 21:17 今日はダンナ様が出張してるのでやりたい放題だよ! #
  • 21:45 @kuruppo おお、すまぬのう、おやつのしもべよ。ゲフーン(カレーくさい息 #
  • 21:47 @jumitaka コラーッ!! じゅみのふ号ーッ!! 誰かに操られているかのようにダンナレス布団をぐしゃぐしゃにするやつがあるかァーッ!! #
  • 21:48 うろうろしたからそろそろ帰ろう #
  • 21:57 たのしい帰途。みんなのピースいっつぉーらぁーいッ!! #
  • 22:26 帰宅キングの帰宅オブ帰宅ッ! #
  • 22:29 世界には自分に似たアイコンの人が3人はいるという…。その中の1人をフォローしてみた。 #
  • 22:29 @precall ただいません! #
  • 22:30 @hironao オカエリ・フォー・ヒロナッフォーメ! #
  • 22:30 @k_madmoe うむ、K殿のHENTAIっぷりもいつ見てもすがすがしいな。ハッハハハ #
  • 22:31 @mitu9 ただっ いっ まっ #
  • 22:31 @mocha_matari タダ☆イマーヌ #
  • 22:33 @noinoi14 クイーンオブただいま! #
  • 22:35 @haizi0812 二つの塔! ウホッ! #
  • 22:36 @k_madmoe そなたのその爽やかなHENTAIさ…好ましい限りじゃぞフォオホホホ #
  • 22:36 @mel_ch ただいまプレスリーただいま! #
  • 22:39 @k_madmoe あのOVA観たんですかw小説版はまあまあなんですが、OVAはいろいろちょっとねー! うちの姉は中島朱実大好きだったので、わりあいハァハァしながら観てましたね。私は冷静に観てました。 #
  • 22:40 静岡限定SHIZUOKAサイダーってのがスーパーにあったから買って飲んだ。さわやかうまかった。 #
  • 22:41 @KanesuSota さっきインドカレー屋でキーマカレーむさぼりくったけどうまかったですよ! カレーさいこうカレーカレーカレー!! #
  • 22:44 お洗濯干したら吊した下に、なくした18金のダイヤのピアス(もらいもの)が落ちてた。ラッキー #
  • 22:45 @KanesuSota 明日絶対カレー食えよ! カレー食って熱くなれよおおおお!! #
  • 22:46 @precall なんか普通のサイダーよりサパーリしてサワヤカで軽かったですよ>静岡サイダー #
  • 22:48 @k_madmoe 小説版も最後ムチャクチャになりますが、1冊目はまあまあなので読んでもいいかもですwだいたいOVAと話は同じですけども。 #
  • 22:49 正直、デジタル・デビル・ストーリー女神転生シリーズ(いちばん大元の小説版)よりも、ゲームの方がうまく行ってる。途中までは面白いのにな…続編も途中までは…なんだよエンジェルって!!! #
  • 22:52 @precall 近くで売ってると意外と買わなかったりしますよね。わりとおいしかったですよ #
  • 22:54 @k_madmoe ああww小説版は微妙にイヤラシイ描写が度々出てくるので、不健全な気持ちで読むと楽しく読めるかもですwww #
  • 22:54 @tenkyugo いじめっこやっつけるためにあくまをしょうかんしちゃうぞー! ってところが大変よい子ですね(´∀`) #
  • 23:01 @k_madmoe さすがです、HENTAIクイーンKさま! 随所に差し挟まれる無駄なエロ描写に、ヒロインかわいそうすぎるだろ!! などとツッコミながらお読みいただければ幸いです。 #
  • 23:03 @cannabis まあ読まなくても大丈夫ですよw小説第1巻を元にゲームが作られ始めたのですが、ゲームの方が圧倒的に成功しているし。読むといろいろとモヤモヤすると思います。 #
  • 23:07 @k_madmoe 弓子も結構アレですが、続編のヒロインの礼子の方がいろいろ無駄にヒドイ目に遭ってますね。続編の方は無駄にレイープされる超美少年(仲間に加わる)もいるし、思い返すとそんなんばっかだな… #
  • 23:14 Now Playing: 空色デイズ - 中川翔子 - [天元突破グレンラガン BEST SOUND [Disc 1] #01] AUTO posted by foobar2000 #
  • 00:06 出張中の旦那様とめっせんじゃーで映像会話するなど。でも話すことは特にないので「おー、簡単に繋がるもんだね」とか言うしかない。 #
  • 00:11 @mt947doppel 一緒に住んでるのに、離れたからといって(しかも大した距離ではない)とりたてて話すことないですよね…。 #
  • 00:12 @mt947doppel また、説明すればわかることなのに、説明を厭うのは怠慢である。 #
  • 00:13 Now Playing: 骸骨になっちまったカミナの親父に寄せる哀歌 - 岩崎琢 - [天元突破グレンラガン BEST SOUND [Disc 2] #04] AUTO posted by foobar2000 #
  • 00:13 お風呂ためといたのにメッセンジャーでつかまったので、そろそろ解放してもらう。LUSHの石鹸おろしますよサンドストーン #
  • 00:14 @wakaranakatter ほ、本当なんだからっ! 接続テスト以上の会話が必要ないから、あんまり意味ないんだからっ!! #
  • 00:15 @nitori1993 そういえばfoobar2000が勝手にpostするようになったよ。さっさと寝とりあむ #
  • 00:16 私一人しか家にいないせいか、いつも戦ってばかりいるぬこたちが大人しくゴロゴロしている。戦争の元凶は旦那たんだったのか… #
  • 00:19 @nitori1993 私もどう考えても毎曲postとか鬱陶しいと思うので、とりあえず5分の1にした。まだ多いのかもね。寝ろりあむ #
  • 00:19 正直ドロリッチがなんでここのところHOTなのかがわからない。なにがあったの #
  • 00:21 @shengfa そういえばマタタビウォーターを買ったので、昨日からマタタビウォーターファウンテン(1:1希釈)にしてみたんですが、そのせいでしょうか。いや、ぬこたちいつも通りです、たぶん。単にエアコンかけまくってて快適なだけじゃないかしら。 #
  • 00:22 LUSHの石鹸、サンドストーンいい匂い。クンカクンカスーハースーハー #
  • 00:23 @applesorce 公式見る限り、それをズルズルジュルッと飲むもののようですが…なんで毎日ばずってるんですかね? #
  • 00:30 Now Playing: Colour My Life - Oasis - [The Untold Story #01] AUTO posted by foobar2000 #
  • 00:38 Now Playing: See The Sun - Oasis - [The Untold Story #03] AUTO posted by foobar2000 #
  • 00:54 Now Playing: Take Me - Oasis - [The Untold Story #08] AUTO posted by foobar2000 #
  • 01:12 Now Playing: Untitled Jam #1 - Oasis - [The Untold Story #13] AUTO posted by foobar2000 #
  • 01:16 ふろはいったあがったヒャッホウ #
  • 01:18 @awajiya どろりっちのいい画像ありがとうございました。どっろどろにされました #
  • 01:20 @f_jiro お肌の美白に・健康に・恋愛に効果抜群!! 〜かしわ餅風呂がいま隠れたブーム〜 #
  • 01:21 @nitori1993 ぁぁはぁんぬぃんぅぅわぁぁぁ にどぉぉるぃぃぃゥあああむぅぅぅウボアアアアアァァァァァ #
  • 01:22 Now Playing: Cast No Shadow - Oasis - [The Untold Story #16] AUTO posted by foobar2000 #
  • 01:25 @k_madmoe これはいいウォルナッツ成分配合保湿美容液!! うむ、まんべんなく塗りたくると肌が潤うのう…はて、どこかで腹の鳴る音が聞こえるような… #
  • 01:28 @nitori1993 フッ…富士バナジウム天然水を使ったのが命取りだったな。TLを見ていて噴いても大丈夫なようにこれを大量に用意している人物…それは深夜妖精クラスタ! すべてもちっとお見通しだ! #
  • 01:28 @k_madmoe ていうかコレおいしそうですね。くるみゆべしとかくるみスキーな人間なので、ぜひうちに送ってください #
  • 01:29 @nitori1993 なああああああなああなあ なななっなーーーー!! なななっなぁーーーーーッ!! #
  • 01:34 Now Playing: The Beatles - The Long And Winding R - [The Beatles 1] AUTO posted by foobar2000 #
  • 01:37 @nitori1993 ああ、大いにありますね。発表当時も90年代のHey Judeだ!! みたいな惹句をよく見た気がする。 #
  • 01:38 @k_madmoe ♪Hey nude, don't make me hot... #
  • 01:40 あわな ほーどゆお はあああああん!! あわなほおでゅお はああああああん!! #
  • 01:42 いっびざ はあああああ でいず なあああああいッ!! #
  • 01:43 @k_madmoe すいません、自重しなくてはいけないと思いつつネタを続けてしまいましたw beatles好きなのにすいませんすいません #
  • 01:44 @miru うぉんちゅ ぷりーっぷりーっ へうーぷみーッ!! (鳴き声) #
  • 01:44 Now Playing: I Feel Fine - The Beatles - [The Beatles 1 #07] AUTO posted by foobar2000 #
  • 01:45 @nitori1993 ホンットすいませんwww #
  • 01:47 村上春樹の文章が嫌いなのだが、ファンが多いので堂々と言いにくい。 #
  • 01:48 @miru 「あわなほおでゅお はあああああん」は、繁殖期の鳴き声ですね! #
  • 01:49 @k_madmoe いえwwネタには勢いが必要だと思って…「このTLなら行ける! そして責任はKさんにおっかぶせられる!」と…(´∀`) #
  • 01:52 @mt947doppel あ、これはどうもすいません…。そうですね、優雅じゃないというか品がないというか、あれが好きな人が多いのであまり言いたくないのですが、読んでてなんかすごくイライラします。人工甘味料の鬱陶しい甘さみたいな。 #
  • 01:54 口当たりよく風味もよさそうに思えるが、だんだんくどくて鬱陶しくなってくる感じ。 #
  • 01:56 最近は本屋に行ってもあまりピンとこないので、青空文庫iPhoneで読むくらいになってしまった。古典は長い年月を生き残ってきただけあって安心して読める。 #
  • 01:57 Now Playing: Day Tripper - The Beatles - [The Beatles 1 #12] AUTO posted by foobar2000 #
  • 02:00 @mt947doppel 「いき」が平仮名だったのではじめ何を指しているのか悩んでしまいましたが、粋だったんですね。なかなか面白いです #
  • 02:02 @awajiya ですよね。私もなんだかよくわかりません。正直好きじゃないんですけど、そのことを公言するのが憚られるくらいには広く支持されてますよね。なんでだろう。 #
  • 02:09 @mt947doppel MTさんにつぶやいたというわけではなくて、TL上でやはりあまり村上春樹を読まないというpostを目にしたので、ちょっとのっかってpostしたのですよ。世間では言いにくい事柄なので。 #
  • 02:09 Now Playing: Penny Lane - The Beatles - [The Beatles 1 #17] AUTO posted by foobar2000 #
  • 02:11 @k_madmoe 嫌いなものは嫌いでいいですよね…。「好きじゃない」と言うと、「理解できてない」「おまえはおかしい」と言われるのは理不尽だと思います(´Д`) #
  • 02:16 @mt947doppel 九鬼周造先生、青空文庫にありますね。「いき」の構造、かれいの贈り物、外来語所感、祇園の枝垂桜、偶然の産んだ駄洒落、小唄のレコード、伝統と進取。読んだことなかったので読んでみます。iPhoneでね。 #
  • 02:32 @mt947doppel おやすみなさいませ、良い眠りを。 #
  • 02:33 @k_madmoe そんな考え方に染まるくらいなら変態でいいですよね #
  • 02:34 なんだか無線LANルーターが突然死したのでfromあいポンto you #
  • 02:47 @k_madmoe 「女子受けする要素」のテンプレみたいなの(恋愛要素、とっつきやすさ、かわいらしさ、ゲーム性のライトさ)みたいなのを露骨に提示されるとイラッときますよね。そんなの誰もが求めてるわけじゃないよ、と。 #
  • 02:48 Now Playing: The Long And Winding Road - The Beatles - [The Beatles 1 #27] AUTO posted by foobar2000 #
  • 02:48 ゲームにおける「女子受けする要素」って大体マイナス要素でしかないのですが、なんなのあれ。バカにしてんの。 #
  • 02:53 あとメカ的なものも、やたらパステルカラーでカドが丸い機械とか、なんか小馬鹿にされてる気がしてイライラするので使いたくない。ノートPCとか、デジカメとか、機械にはそれ相応の機能美というものがあるので、変に媚びを売ってねじ曲げないでほしい。 #
  • 02:59 さらわれて助けられるヒロインとか、ホントもうどうでもいいわ、いらないわ…。戦闘力にならない時点で脇役でしかないんだもの。 #
  • 03:06 @k_madmoe すばらしいw我が家(主に姉から女神転生Iのプレイを命じられる私)も基本的には記憶でなんとかしてましたが、マズルカの回廊あたりからとうとう方眼紙に書きましたw #
  • 03:06 Now Playing: Electrical Storm (William Orbit Mix) - U2 - [The Best Of 1990-2000 #04] AUTO posted by foobar2000 #
  • 03:06 @k_madmoe ネー(´∀`)最近の女子向けデザインのガジェットはほんとひどい…小中学生にはうけるのかなーああいうのがー #
  • 03:11 @k_madmoe マズルカ回廊の、階層が一段ずつズレてる構造は最早イジワルだと思いましたね!! あとイザナミが囚われてるダークゾーンは書かないと無理でした(´Д`;) #
  • 03:12 ちなみに今日は、TL監視のおともとして南アルプスの天然水が配備されている。 #
  • 03:19 @k_madmoe あれ意味わかるまで謎すぎますよねホントにもうw あとEND3分後の「し・か・し…」で始める裏面がまたマップがシャッフルされててわからなさすぎて、さすがにクリアしてません>< #
  • 03:19 Now Playing: 窓明り(D.B.) - namco - [女神転生Ⅰ・Ⅱ (召喚盤) [Disc 1] #04] AUTO posted by foobar2000 #
  • 03:20 @hironao まさか…にとり君ったら私のことを…! #
  • 03:20 @nitori1993 天然水だから噴いてもいいもん! #
  • 03:21 あー…メガテンI・IIのサントラCDはいやされるッフゥー! #
  • 03:22 @hironao でも私はひろなほめ君のことが! #
  • 03:25 Now Playing: MICOM - namco - [女神転生Ⅰ・Ⅱ (召喚盤) [Disc 1] #32] AUTO posted by foobar2000 #
  • 03:26 @k_madmoeエスエス、召喚版と合体版があるアレです!! いま召喚版なので、増子サウンドがピコポコいったりデコデコいったりしてます! #
  • 03:29 @nitori1993 待って! 私本当はにとり君のことが好きだって気づいたの! 実家に帰らないで!! #
  • 03:29 Ustreamメガテン曲流し大会やろうかな #
  • 03:30 Now Playing: Spirit Of Fountain - namco - [女神転生Ⅰ・Ⅱ (召喚盤) [Disc 1] #37] AUTO posted by foobar2000 #
  • 03:35 Now Playing: Hellfire - namco - [女神転生Ⅰ・Ⅱ (召喚盤) [Disc 1] #42] AUTO posted by foobar2000 #
  • 03:38 実験的にメガテンソングUstやってみてる。 bit.ly/dQp5q #
  • 03:39 音聞こえてんのかな? #
  • 03:40 Now Playing: DEADLAUS - namco - [女神転生Ⅰ・Ⅱ (召喚盤) [Disc 1] #33] AUTO posted by foobar2000 #
  • 03:42 メガテンI・II曲Ustテスト中。チェックしに来て bit.ly/dQp5q #
  • 03:44 Now Playing: VALHALLA - namco - [女神転生Ⅰ・Ⅱ (召喚盤) [Disc 1] #38] AUTO posted by foobar2000 #
  • 03:45 @k_madmoe さんくすです! 一応聞こえるけど小さいみたいですね #
  • 03:49 Now Playing: IZANAMI - namco - [女神転生Ⅰ・Ⅱ (召喚盤) [Disc 1] #43] AUTO posted by foobar2000 #
  • 03:51 【急募】ManyCamでデスクトップから音源を取る方法 #
  • 03:55 Now Playing: Recollections - namco - [女神転生Ⅰ・Ⅱ (召喚盤) [Disc 1] #48] AUTO posted by foobar2000 #
  • 04:01 オーディオ設定はどこからやるのかググるなど #
  • 04:06 @silverscythe うちもリアルテックHDオーディオインプットちゃんなんですが、音出てないですよね。うーん #
  • 04:12 Now Playing: Ex-convict〜前科者 - Project SATAN - [女神転生Ⅰ・Ⅱ(合体盤) #05] AUTO posted by foobar2000 #
  • 04:19 @k_madmoe ごめんなかなか音声設定がうまくいかないからwwぬこで間を持たせるライフハック発動!! #
  • 04:21 @k_madmoe ぬこウトウト動画と化してるw #
  • 04:28 Now Playing: Death Match〜死闘 - Project SATAN - [女神転生Ⅰ・Ⅱ(合体盤) #10] AUTO posted by foobar2000 #
  • 04:49 Now Playing: 彷徨 - 増子司 - [真・女神転生(CHAOS DISK) #02] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:02 Now Playing: Messenger - namco - [女神転生Ⅰ・Ⅱ (召喚盤) [Disc 1] #11] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:09 Now Playing: Checkman - namco - [女神転生Ⅰ・Ⅱ (召喚盤) [Disc 1] #16] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:12 @silverscythe まだわからないところです… (´Д`;) #
  • 05:14 @silverscythe かみポン…ありがとポン! #
  • 05:14 Now Playing: Hallucination - namco - [女神転生Ⅰ・Ⅱ (召喚盤) [Disc 1] #21] AUTO posted by foobar2000 #
  • 05:26 @silverscythe ありがとうございます…参考になりましたが我が家は駄目駄目なままでございます (´Д`;) #
  • 05:29 @silverscythe ウウ、追いついてみせます師匠!(つД`) #
  • 06:02 @nitori1993 おやすみにとりん! Ust付き合いありがとう! #
  • 06:03 ぬこぬこ動画Ust配信は、大量のハァハァのもと無事終了いたしました #
  • 06:03 ていうか音楽配信のはずだったのに、うまくいかないので間もたせにぬこを配信したらそっちの方が盛り上がったという罠 #
  • 06:04 ちょっと定点カメラでUstほったらかしとくから、ぬこのうたた寝が見たい人は見といて bit.ly/dQp5q #
  • 06:05 @mio_sakamoto ういす! みおさまもつきあってくれてありがとうございました! #
  • 06:06 白いキットカットたべる。ちょううまい #
  • 06:38 Now Playing: Dawn Of The HumanBeing - namco - [女神転生Ⅰ・Ⅱ (召喚盤) [Disc 1] #30] AUTO posted by foobar2000 #
  • 06:56 ぬこぬこ動画Ust「ケツから☆マリンカリン」次回の配信をお楽しみに(まだやるのかよ #
  • 06:57 あらためて見てもひどいタイトルだぜ…!!(命名は私ではない #
  • 07:23 Now Playing: Spirit Of Fountain - namco - [女神転生Ⅰ・Ⅱ (召喚盤) [Disc 1] #37] AUTO posted by foobar2000 #
  • 07:29 これはちょっとやりたい。で、嫌いなヤツを撃てばいいのかい? Twitterシューティングゲームアプリ「Tweepshoot」 bit.ly/4Kb9n #
  • 07:30 Now Playing: MICOM〜出発 - Project SATAN - [女神転生Ⅰ・Ⅱ(合体盤) #02] AUTO posted by foobar2000 #
  • 07:34 Tweepshoot起動したら面妖な歌が流れ出したのでふいたww #
  • 07:38 サウンドがバカっぽくていいけど、ふぉろわーが多すぎるのか途中で落ちちまうぞゴルァ #
  • 07:47 Now Playing: Battlefield〜戦場 - Project SATAN - [女神転生Ⅰ・Ⅱ(合体盤) #07] AUTO posted by foobar2000 #
  • 07:47 I just got the high score in @tweepshoot!! 380 points in round 7 baby, yeah! #
  • 07:51 あ、これハイスコア取ると勝手にpostされるのか! >tweepshoot #
  • 07:53 tweepshootは、サウンドとセリフがバカっぽくて、ビジュアルはまあまあ、ゲーム自体は自分のフォロワーを避けて他者やスパマーのアイコンを撃つというシンプルなルール。ちょっと重いのと、最近フォローした人のアイコンしか出てこないのが残念。 #
Automatically shipped by LoudTwitter