パルファログ


  • 09:24 HDD換装作業をしながら、にとりあむと二時間くらいSkypeチャットしてた。iPhoneSkypeアプリは結構使い勝手いいですね。ログが溜まってくると挙動が怪しくなりますが #
  • 09:24 ふぁぼったーが? ふぁぼったーがどうなってしまったの!? #
  • 09:25 チキショウ…またエリア503だぜ… #
  • 09:32 @mywalrus TV版観てわかっていても魂を揺さぶられるような展開てんこ盛りになってますぜ。泣いてこぉぉい!! #
  • 09:35 あ、ふぁぼったーTOPは見えた #
  • 09:41 でも自分のふぁぼられとかは見えない。きっとそんなものないんだろうな。今までふぁぼられてるように見えたのも、すべて幻想だったのだ。これが現実だ。 #
  • 09:41 PCがネットに繋がって安心したから寝よう #
  • 09:55 @hamunosuke おやすみなさモチッ #
  • 10:04 結局、HDDの移行で邪魔になったのは動かせないリカバリ領域だった。旧HDD丸ごとバックアップ→新HDDにリストア(不完全)→新HDDに本体付属のリカバリCD使って購入時の状態に(リカバリ領域完成)→バックアップから、リカバリ領域でないメインのドライブのみリストア、でようやく勝った #
  • 10:06 クソ遅かったのがサックサクになったのは良かった。パーティションが元HDDサイズのままなのはまた後で直すよ #
  • 16:44 目が覚めると、そこには早くなったノートPCで元気にアイマス動画を見る旦那たんの姿が! #
  • 16:53 ハハノヒーだったのか…あまり祝う習慣のないイベントだからすっかり忘れてた。 #
  • 16:57 @haizi0812 ばずったーは死んだ! もういない! 変態がばずることもない! だがばずったーは心の中に! この胸に!! 今も生き続けている!! #
  • 17:01 母の日。母親のいない子は白いカーネーションをもってして祝うものらしいが、花屋で白いカーネーションを置いているのはまず見かけないですね #
  • 17:04 @haizi0812 どっちかってえとアニキィーッ!! ってつもりでpostしたんですが…おkです(´∀`) #
  • 19:50 ハンパに家の掃除してたら日が暮れてしまった #
  • 22:18 今日は日が暮れてもまだ空気が暖かい。晩春から初夏へ。 #
  • 22:19 しまった! 今日も一歩も外へ出てない #
  • 22:22 コーヒーメーカーのスイッチが壊れたらしいので、メーカーに送る修理依頼書を書くなど。文章表現に気を遣いまくる家庭なので迂闊に書けない #
  • 22:31 @sudori すどりもうすぐ三十路なのか #
  • 22:35 @awajiya お茶目な行動に萌え #
  • 22:36 晩飯はナシゴレンともやしポン酢とオクラ長芋冷や奴とキウイにした。もうね、家の中がアジア。 #
  • 22:39 @awajiya 「Vixen 双眼鏡 のぞき 出歯亀」とか。 #
  • 22:42 え、ちょこのんとうとう三次と二次の壁を越えて行ったのか。嫉妬されてるのか。 RT @bombtter: いちゃついてるちょこののが爆発しました。 #
  • 23:04 @mel_ch 私もマジョリカマジョルカのマスカラ買いましたが、ちょっと粘度が上がってくるともうダマダマして使えないですねアレ… #
  • 23:04 @ruushu うp!! うp!! #
  • 23:05 @awajiya カンフー着は動きやすくていいですよね。首元留めちゃうとちょっと息詰まりますが #
  • 23:08 @mel_ch そんな感じですw買ったばかりはまあまあですが、次第に使わなくなってしまいました>< #
  • 23:09 @ruushu ついったったー一同楽しみにしてますw #
  • 23:10 @nitori1993 いええええええええ!! わっざすとぉーりもーにんぐろーおりぃいえああああああああ!! #
  • 23:11 @awajiya 涼しいし、足捌きが楽なので戦いたくなりますね #
  • 23:16 @awajiya ああ、「ノースリーブは戦闘服」は私の持論でしたねw 大学の時カンフーサークルにいたので、カンフースーツに触れると戦闘意欲がムラムラと湧いてくるのです。ごおおおおおおおお #
  • 23:17 @nitori1993 たんぶらーに載ってたやつね。foobar2000を入れるところから始めないとな… #
  • 23:17 @ruushu おおおお!! これは! 無修正福乳頭!! ありがたやありがたや… #
  • 23:23 これはいいものだ…!「画面を見ずに時間がわかるiPhoneアプリ・呼べば時を答える"Sound Control Talking
    Night Clock"」 bit.ly/BdYQw #
  • 23:24 とりあえず無料版ゲッツ #
  • 23:24 @haizi0812 おかえりなさい、ハイ (´∀`)っ【5日経ってるかしわ餅】 #
  • 23:26 @nitori1993 iTunesよりどの辺がステキっぽい? #
  • 23:26 @Lingurin まあその時はついでに時間を確認できると思ってw #
  • 23:27 @mt947doppel 正直、不定期にYesとかNoとか叫ばれる意味が全くわかりません! #
  • 23:27 @nitori1993 「デーモンとアレックスは███で死ぬといい」byリアム #
  • 23:31 サウンドトーキングな時計アプリ入れた。何時かにゃ〜? って言っても、YesとかSureとかではぐらかされる無料版わろす。たまにちゃんと答えます #
  • 23:33 @mirupon 「生きるということは、戦うということでしょ」by真紅 #
  • 23:34 @nitori1993 ぐぬぬ…ちょっと柏餅にインストールしてみるモチ #
  • 23:40 @ruushu 着々とめでたい副乳頭クラスタが結成されていますね…! #
  • 00:05 もう! 動線上に物を置く人ってなんなの!! キィーッ!! #
  • 00:22 @nitori1993 Windows7完全版が出る前にDLしきれるといいな #
  • 00:27 @mt947doppel 無料ゲームの中でもオススメのものらしいですね。まだやったことないです #
  • 00:28 @nitori1993 数日後のTL「にとりんはもう帰ってこないのかな?」「にとりん無茶しやがって…(つД`)」 #
  • 00:29 @f_jiro おやすみツルメン! #
  • 00:29 @loop_ あれはないわー>映画版 #
  • 00:31 @nitori1993 帰らぬ人になったら、にとりんを偲んでにとりあむbotをTLに打ち立てますね #
  • 00:31 @k_madmoe なんですかその口に出してはいけない名前を持つウヴォァアアアアアアアアアアアア神みたいなのは!! #
  • 00:34 @k_madmoe 朝ウボァアアアアアア昼ウボァアアアアアア深夜ウボァアアアアアア(時報的な意味で) #
  • 00:35 @nitori1993 落とし終わったら、死地に赴く前にひとウボァアアアアアア聞かせてくれよ… #
  • 00:35 @k_madmoe そうそう、ヨッド・ヘー・ウボァアアアアアアアアアアアアアアアアアアのこと #
  • 00:37 @nitori1993 間違いなく、DLし終わる前に正規版がリリースされるね #
  • 00:44 @loop_ そうですねw自分は特にあれはないわー派なので、オープンな所では発言できません… #
  • 00:48 @loop_ 過度な期待wwwですよね… #
  • 00:49 iTunesおよびiPodで、アルバムのアートワークをパラパラめくって使うアレが、めんどくさくてわかりにくいだけだと思っている私に誰か有効な活用法を教えてください。 #
  • 00:52 @nitori1993 デスヨネー。そもそもiTunesがマトモにアートワークスを取得してきてくれないので、まったく無駄な機能に成り果てているのも私だけなんですかね(怒) #
  • 00:53 @suikyoh 自分も、生野菜には何もつけずにもしゃもしゃするクラスタです。野菜味楽しめますよね #
  • 00:54 もともとドレッシングが嫌いだったので、基本的には生野菜はそのまま食べる派 #
  • 01:06 @suikyoh 黙々と生野菜を食べてる時間が好きです。ドレッシングが苦手だったのでそんな人間になってしまいました。 #
  • 01:12 まだ5月なのにエアコン(冷房)入れるようになってしまった。負けた気がする #
  • 01:14 ネーブラ #
  • 01:17 @ruushu 私は何年かの間、勝手に「どどりき」だと思っていました>等々力 #
  • 01:18 ちょっと惜しかったな…とどろきと知った時はショックだった #
  • 01:19 @ruushu 地名は謎なのが多すぎますよね…(´Д`;) #
  • 01:20 @k_madmoe すわ雷堂!! K殿のPCの名前は雷堂だったのですか! #
  • 01:22 @ruushu もう勘弁してください(´Д`;) #
  • 01:23 @k_madmoe DELLの葉雷堂wwwwかしわ餅ふいたwwwたすけてwww #
  • 01:26 @awajiya ああ、それもたまに見かける話ですね。高田馬場(たかだのばば)も、本来「たかたのばば」だったのですが駅ができたときになぜか「たかだ」にされてしまい、そちらが定着してしまったという話を大学で聞きました #
  • 01:28 @Millenary (…ちくしょう…ミレナドーのヤツ、カッコイイこと言いやがって…!)+汗だくだく表情 #
  • 01:28 @nitori1993 FMVとおうえいしすとかライドウをからめて考えてみてくれ。ちなみにうちのはマウスコンピューターなのでいっそう考えにくい #
  • 01:29 @k_madmoe あうあう(´Д`;) マウスコンピューターとライドウを融合させたいい名前はありませんかね? #
  • 01:30 エロゲ規制されても、そもそもの国民性が比較的穏和なので、いきなり犯罪増加するとは思えない感じ。じわじわ増えるかもしらんけど #
  • 01:31 @awajiya あ、そうなんですか? そもそも「たかたのばば」で、駅名は「たかだのばば」地名的にもあのへんは「たかだ」なのですが…どうしたらいいんでしょうね。 #
  • 01:34 @k_madmoe ヤタマウスwwwwリアルに噴いたwww #
  • 01:36 @awajiya たぶん古い人はずっと「たかた」で来てるのでしょう。地名をもっと大切にしないと! って日本文学の教授が憤ってましたわー #
  • 01:37 @k_madmoe 様のネーミングセンスに嫉妬!! #
  • 01:42 @k_madmoe 窮鼠兵団ww強いんだか弱いんだかわかりませんな。では、我が使い魔(PC)はヤタマウス号ということに決定いたしますぞ #
  • 01:43 なんか暑いと思ってたけど、膝に約5kgのモフモフしたあったかぬこが乗ってるせいだった。今気づいた #
  • 01:44 モフモフぬこの温熱効果は異常。重ければなおさら。 #
  • 01:51 @Millenary (暑い時に熱いコーヒーを飲んだら汗をダクダクとかいてしまう…そうか、つまりアイスコーヒーにすればよかったんだ! 発想の逆転だ!! これで勝てる!!) #
  • 01:51 @nitori1993 日本語でおk #
  • 01:52 @nitori1993 >PC名 #
  • 01:53 あいポンのバックアップはやたら時間がかかるので、やるのに覚悟がいる。ふおおおおおおおおおおおッ!!! #
  • 01:57 病室に唯一の娯楽がTVっていう時代はいつまで続くんだろう。PCがあれば「H1N1で隔離病棟にいるけど何か質問ある?」とかいうスレ立てしてもらえるのに bit.ly/11i7kV #
  • 01:59 「携帯電話は通じる」って書いてあるので、ケータイ持ち込み&使用OKなら(病院だからダメかもしらんが)スレ立てできる可能性はあるな! #
  • 02:00 あとは感染者が普通についったったー高校生なら、いろいろpostしてくれそうだ。「隔離病棟なう」とか。 #
  • 02:05 どうも「女っぽい文体」で書かれた記事はバカっぽく見えて読みにくいなぁ。書き手が女性でも普通に理知的な文章書けばいいのに、なんでジェンダーをアピールする必要があるんだ。 #
  • 02:06 夕刊記事とかの「男っぽい文体」も嫌いですけどね…そもそも読まないからいいけど。夕刊は。 #
  • 02:09 @Millenary (負けられないぞ! アイスコーヒーを作るのに手間はかかるが、やってみる価値はある…ついでにアイツのエリ元から背中に氷をすべりこませるチャンスだ!) #
  • 02:11 @k_madmoe あ、私もレモン汁だっくだく派です。おにくソテーとかにもバンバンかけますよ(´∀`) #
  • 02:25 @nitori1993 おめでとう! まじおめでとう! あとうちのスミノフが5/7で4歳だよ! すっかり忘れてた! #
  • 02:30 @nitori1993 @haizi0812 スミおっさんじみてるけど4歳! ありがとうありがとう! #
  • 02:32 @nitori1993 ふぇばらいちゅうずあいしんざぶるすぃふぁいぅあああああああああん!!! #
  • 02:33 @k_madmoe ボフウウウーッ!! キィーッはは自慢なんてくやしいッ!! #
  • 02:35 ふぁぼったーは死んでなんかいない。ただちょっと眠っているだけなんだ。だから何の反応もなくても、ぼくたちはふぁぼり続けた。いつの日か、ふぁぼったーが目を覚ましてくれることを信じて――。 #
  • 02:40 @nitori1993 いええええ! おくとぱすがあでええええんんん!! #
  • 02:42 @nitori1993 ちょあッ!! リアムがインフルエンザっぽいって言ってるうううう!! ネタだよね!? ネタだと言って!! #
  • 02:44 @h_hocke あ! 普通に見えるようになりましたふぁぼったー! なんだかずっと画面まっしろだったんです…地獄の底から蘇ったんですね… #
  • 02:48 オロオロ…リアムを見舞いにリオデジャネイロまで行かないと… #
  • 02:48 ふぁぼったーキタコレ RT @favotter503: ふぁぼったー、行きまーす #
  • 02:53 めずらしくReTweetされたw #
  • 02:54 @nitori1993 ちょっくらリオデジャネイロまでウイルス駆除ソフト持って行ってくる!! #
  • 03:04 @nitori1993 @hironao けまらしいぞ! #
  • 03:10 ひろなほめ! #
  • 03:10 にとりはむ! #
  • 03:18 @nitori1993 クッキリアムふいた! ハッキリアムスッキリアム! #
  • 03:21 @nitori1993 クッキリアムやサワヤカ×2ゲムやハンサムアンディはいいけど、ノエルはサワヤカなんていやだー!! アニキはちょこっとダサイくらいがいいんだぁーッ! #
  • 03:23 あんでぃ・べる Will Ring 聴いてる #
  • 03:24 foobar2000入れたけど、なにしたらいいんだろう。とりあえず音楽ファイルはみつけさせた #
  • 03:32 とりあえず付き合いコンビニへ行く #
  • 04:43 ただいマンダリンオレンジ #
  • 04:47 @11352 つかんでも…いいのよ<3 #
  • 05:05 @nitori1993 ただいまだったー。いまfoobar2000いじってる。よくわからないけど! #
  • 05:36 Now Playing: Bag It Up - Oasis - [Dig Out Your Soul [Bonus Tracks] #01] #
  • 05:37 お、ようやくできたお #
  • 05:45 @nitori1993 Now Playingをpostできたよー。って寝ちまったか… #
  • 06:00 Now Playing: (Get Off Your) High Horse Lady - Oasis - [Dig Out Your Soul [Bonus Tracks] #06] #
  • 06:00 @11352 鎖骨まだうpしてないんだけど… #
  • 06:01 お、自動投稿も機能したね #
  • 06:29 Now Playing: DAYS - FLOW - [交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST #01] #
  • 06:46 Now Playing: ボイン VS ボイン - 岩崎琢 - [天元突破グレンラガン BEST SOUND [Disc 2] #03] #
  • 07:04 Now Playing: 月と星とア・タ・シ - 岩崎琢 - [天元突破グレンラガン BEST SOUND [Disc 2] #08] #
  • 07:06 @Lingurin あ、どうもおはようございました! #
  • 07:07 Now Playing: 熱砂の荒野を抜けて大グレン団が行くのだ - 岩崎琢 - [天元突破グレンラガン BEST SOUND [Disc 2] #09] #
  • 07:07 foobar2000が自動postするのはいいが、その辺を明記しないといけませんな。 #
  • 07:24 Now Playing: 回って回って回って回ってててて… - 岩崎琢 - [天元突破グレンラガン BEST SOUND [Disc 2] #14]AUTO posted #
  • 07:44 Now Playing: "Libera me" from hell - 岩崎琢 - [天元突破グレンラガン BEST SOUND [Disc 2] #19]AUTO posted #
  • 07:49 あーグレンラガンのサントラ聴いてたらむっちゃテンション上がりますなー… #
  • 07:59 Now Playing: みんなのピース - アフロマニア - [天元突破グレンラガン BEST SOUND [Disc 1] #03] AUTO posted by foobar2000 #
Automatically shipped by LoudTwitter