パルファログ


  • 16:46 どうも気が抜けすぎて寝すぎがちである。のんべんだらりの日々 #
  • 17:03 今日もすべての電子機器をタッチパネル化させようと企むWTPC、世界タッチパネル委員会(World Touch Panel Commission)との戦いが始まる #
  • 17:12 今日も東京は外あったかいのかなあ。お天気botが今の温度も教えてくれるといいんだけど。 @otenki_bot #
  • 17:15 もう台風シーズンなのね。@DigitalTyphoon が働いている #
  • 17:17 @otenki_bot ありがとう、チュッ #
  • 17:21 大阪における梅田というものが何を指しているのか未だにきちんと理解していない #
  • 17:23 …ぬこって足速いなあ。家の中がレース場だ #
  • 17:29 @applesorce ドカンドカン! がしゃーん! ズダダダダダダダダ! ドーン!! バリバリバリバリ! ズドーンダダダダダダダ!! って感じです。家の中が。 #
  • 17:32 Google地図を見て大阪と梅田と新大阪がようやくわかった #
  • 17:34 家の中が片付かない…いらんものはコメ兵に売ろうかと思ったが、買ってもらえそうな物がない。 #
  • 17:38 中国とはいろいろ分かり合えない感じ RT @afpbbnews: タバコで振興策!県職員に喫煙命令 tinyurl.com/ckxo2l #
  • 19:46 出かけるはずだったのに、出かける準備してたら夜になってしまった。出かけるの難しいです #
  • 19:48 よさげなトイカメラ。Black Slim DevilかWhite Slim Angelのどちらかがほしい。悩める。\2940 #
  • 19:58 やっぱりカメラは黒だよね。Black Slim Devilと、パタポンストラップ×2を思い切って買うでござる。 #
  • 20:03 @kagikakkoemu パタポンストラップ\546 tinyurl.com/c45gv2 #
  • 20:04 あと伊藤潤二の猫日記「よん&むー」も買うよ。もうドンドン買うよ。 #
  • 20:04 お取り寄せか…出遅れたぜ。アマゾンだと定価の倍になってるし。転売屋爆発しろ #
  • 20:05 @haizi0812 おかえりなさいませ、ハイブリッどMくず様!! #
  • 20:06 なんでローソン受け取りだと+\590なのHMVオンラインったら… #
  • 20:07 @tomow1371 お出かけできなかったので、家でお買い物です。交通費ゼロ運動。 #
  • 20:10 @kagikakkoemu 楽天市場で「パタポン ストラップ」とか検索すると、5個セット\3480みたいなのもありましたよー。あとデカイ1個で\2000くらいのやつも(多分)。まあ他にいろいろあるのでHMVでまとめて買おうかなあと。 #
  • 20:11 @kagikakkoemu あ、HMV店頭には売ってないです。エフ先生とさんざっぱら都心の店舗を探しましたが、置いてない様子。HMV Onlineでのみ手に入りそうです #
  • 20:13 @f_jiro HMV Onlineで買い物するから、パタポンストラップ2個買うよ。べっ別にアンタの分なんかじゃないんだからねっ! #
  • 20:14 @kagikakkoemu 少なくとも渋谷・新宿・池袋のHMV店頭にはなかったです、調査済みです。もし売ってれば楽なんですけどね #
  • 21:06 @f_jiro ハッハハ、そういえばキミももう社会人だったな。じゃあざっと10倍くらいに色付けて返してくれたまへハッハハハ #
  • 21:07 なんだかどっとやる気がなくなったと思ったらはらがへっていた。洋RPGとかの食べ物を摂取することで上がり、減ると行動に制限が出てくるゲージは嘘じゃない #
  • 21:21 ニューマウスのスクロールボタンの上回しが態度悪い。回されてることはわかってるのに、時々オレのことを無視して。イラッ☆ #
  • 21:39 @choconono ただいマンダリンオレンジ! ただいマンダリンオレンジ! ただいマンダリンオレンジ! ただいマンダリンオレレレレレレレレレレレレ #
  • 21:41 あいポンでTop 100 Songsを買ってからBGMに困らなくなったが、2009年以降はどうなるんだろう。 #
  • 21:44 @choconono クスクス…マンダリンオレンジ! クスクス…マンダリン…ウフフフ…ママママンダリンマンダリン…(部屋のどこかからヒソヒソ声で聞こえる) #
  • 21:49 @choconono 「マンダリーン!!」「オレンジィー!!」「(声を合わせて)マンダリン・オレンジィーッ!!!」 #
  • 21:52 @mt947doppel 1950年以降の毎年ヒット100曲をワンパックにして売ってるので、今年2009版が出たとしたら2008版より2009年の分が増えてるだけで350yenだったりするんですかね? #
  • 21:55 RT @jumitaka: マンダリンオレンジ - Wikipedia tinyurl.com/cz9fg8 マンダリンとタンジェリン(Tangerins)は植物学上は同一分類のCitrus Reticulata種に属し、成熟した果実の果皮の色が黄色〜橙色の ... #
  • 21:56 TLをマンダリンオレンジ色に染め上げるだけの簡単なお仕事 for choconono #
  • 21:58 ただいマンダリンオレンジ on ついっタンジェリンオレンジ #
  • 22:07 @jumitaka 中国のモノとか標準中国語もマンダリンって言いますよね。Wikipediaだと「Mandarinは清朝中国の官吏のこと。彼らが身につけていた服の色による。」の部分もあるし。東の方から伝来したのと、色とのダブルでマンダリンオレンジになったんでしょうかね? #
  • 22:09 バリ行った時に、お店のおねーさんが食べてたマンダリンオレンジだかタンジェリンオレンジだかはすごく甘い匂いがしてた。温州ミカンとはだいぶ違うイメージ #
  • 22:10 Twitter音声投稿アプリ「Tweetmic」私がTLにうpってもキメエって言われるから使わないぞ! tinyurl.com/dnkag5 #
  • 22:14 タイプされた文字の持つ匿名性に比べると、音声データってのはがっつり個人直結のデバイスなのでちょっとなあ。おのれがよほどいい声でない限り、あまり晒したくない。あ、でも開き直ったネタpostならアリかな #
  • 22:15 @mt947doppel 2009年の分だけ追加データとして\30くらいで買いたいのですが…きっとなんかかんか買わされちゃうんでしょうね! #
  • 22:21 @noinoi14 このtweetmic自体にその機能があれば良いですけど、他のボイスチェンジャーアプリとだと併用ができないですねw海外はこういうのオープンに使ってそうだけど。 #
  • 22:23 アァーンもう22時過ぎじゃないの。晩ごはんの買い出しに行かなくちゃ #
  • 00:02 iPhoneメタルギアアプリがとうとう☆1つになっててワロス。ていうか☆1つって組織的にやらないと付かないだろうに、どこかで盛り上がってるんだろうか #
  • 00:07 @nitori1993 なんかほぼひたすらモグラたたきゲームらしいですよ。そのわりに\900と割高なのと、広告宣伝でたくさん露出して凄い凄いって煽りまくったのと、メタルギア的ゲーム性にまるで乏しいあたりが叩かれてます。まあ私も買ってないのであまり勝手に言ってはいかんのですが #
  • 00:21 こんな時間にインターフォンが鳴ったので、旦那たんと顔見合わせつつ「ハイ」って出たら、なんか間をおいてから「…○○さんですか」って名字言われて「ハイ」っつったら「すいません間違えました」って言われた。なんだなんだ!? 我が家はピンチなのか? #
  • 00:23 @nitori1993 さんざん広告打って煽りすぎた感はありますね。ファミ通iPhoneとか出して絶賛してたのに、リリースされてみたら絵と音の綺麗なモグラ叩きでは、提灯持ちしやがってと思われても仕方ないかも。ひっそり350円くらいで出してたら受け入れられたと思う。 #
  • 00:31 @Millenary ああ、美人プロデューサー立ててメディア露出させて才能をベタ褒めしてたな…賞賛自体はともかく、それでリリースされたのが綺麗なモグラ叩きじゃあメタルギアプレイヤーも怒るだろうよ。何を褒めてたんだと。今頃アプリを売った金で、コネコちゃんと高飛びバカンスだろうなぁ #
  • 00:40 iPod Classic 30GBがエラー出て同期できないよう。最終奥義・復元かなぁ。やだなぁ(´・ω・`) #
  • 00:54 アイスとアイコンを両方アイマスに空目した。もうオレはダメかもしらん #
  • 00:55 うおーアイコン変えるの忘れてるまま連休が過ぎていってた。なんとかしよう #
  • 00:57 エラー出っぱなしのiPod Classic 30GBをついに復元中。gkbr #
  • 00:58 @nitori1993 オレのOasis画像フォルダが火を噴くぜ? #
  • 01:01 ああー。なんかついったーって今、アイコン画像変えられない病なんだっけ? 画面まっしろになってしまふマサラタウン #
  • 01:05 @nitori1993 アフーンなんだかアイコン変えられない病みたいだよう、ついったーだらしねいなもう。溜めに溜めまくったOasis画像がアホほどあるのに。ていうかリアム画像眺めてるとカッコ良すぎて死にそうハァハァ #
  • 01:07 ついったープロフィール→自画像アイコンクリックで拡大→ってやればなんとか変えた方の画像になるようです。ていうかそれじゃアイコンの意味ナッスィング #
  • 01:07 お、ようやく変わった。なんだこの微妙な遅延は #
  • 01:08 @f_jiro 兄貴はノエルだ、リアムはアイドルさ #
  • 01:08 @nitori1993 アイコンようやく変わったぞー #
  • 01:09 @nitori1993 いつからアイコンと言われてもな…スノーマンシリーズはクリスマス頃からだよ。Pixivで変遷が見られるけど #
  • 01:10 Pixivメンテかよォ! #
  • 01:10 @chobi_pixiv 寝るなーッ! Pixivなんとかしてくれーッ!! #
  • 01:12 @nitori1993 そこまで把握してなかったんでそういう怖ろしい情報ツッコミしてくるのやめてくれッ! #
  • 01:16 @nitori1993 そうなのか、うちも何本かDVDあるけどよく把握してないな…タンバリンは頭にかぶったり口にくわえたりして楽しむ楽器です。 #
  • 01:17 ついったー重いなあもう。画像変えるのも一苦労 #
  • 01:18 @nitori1993 眉毛兄貴期待age #
  • 01:20 しかしリアムは結構アホ写真を撮ってくれるのでこういう時助かる #
  • 01:21 @nitori1993 これはいい鼻眼鏡www #
  • 01:22 @f_jiro 鼻眼鏡アイコンと言えばエフだった。一応声をかけておこう… #
  • 01:24 にょろーん movapic.com/pic/2009050501240249ff16a2eef1d #
  • 01:25 @f_jiro 「パンツ何色ですか」「七色です」 #
  • 01:26 @f_jiro リアムはタンバリンにグラサンに帽子にいろいろオシャレグッズを使用してくれるので、ネタ写真には事欠かないハンサムなんだぜ! #
  • 01:28 @f_jiro 「パンツ何色ですか」「1766万色です」 #
  • 01:28 @f_jiro うお、すまん。「1677万色です!」 #
  • 01:29 @nitori1993 まだかなー #
  • 01:34 @f_jiro 「パンツ何画素?」「地デジ」なんの話だかわからなくなってきた #
  • 01:34 @haizi0812 え、なになに? #
  • 01:35 ひぎゃあああああ! 復元したのにiPodからエラーがああああ! #
  • 01:36 @nitori1993 ちょwwwでぃふぃにとりあむアイコンが真っ白wwwていうか表示なくなってるwwww #
  • 01:37 @haizi0812 大好きなリアム様+鼻眼鏡という稀少な画像なのに…ハイジたんのイジワル☆ #
  • 01:39 @nitori1993 あっなんか映ってます! 見えますよ! #
  • 01:39 @haizi0812 ヒャッハァー鼻眼鏡さいこおおおおうううう #
  • 01:41 そういえばOasis写真集持ってるのにどこやったんだっけ。引っ越しのときにどっか入れましたよ? #
  • 01:41 @nitori1993 ウホッwwwこれはいい埋葬トニーwwww #
  • 01:42 オレのトニーフォルダに埋葬しておこう…そんなフォルダないけど #
  • 01:43 @ha_ru_ka で? もーど? #
  • 01:43 @nitori1993 かわいいなぁうっかりにトニーは #
  • 02:42 これから30分くらい歩いてラメーン食いに行くという暴挙に出る。いいじゃないかGWだもの(営業してないという可能性もある) #
  • 02:51 @nitori1993 さっきのピンポン犯もいるし気をつけるよ! 行ってくる! #
  • 02:54 @haizi0812 mjsk!! 本売ってくださいな! あとでね! #
  • 03:21 いつも4時までやってるのに、「スープ切れです」って閉まってた…ショックだ…(´A`) twitpic.com/4jzhk #
  • 04:42 ういー北池袋ドンキで仕方なくラメーン食って買い物してきた。まあ腹一杯にはなったな…(´A`)…一秀食べたかったお… #
  • 04:43 @nitori1993 ウッ(´;ω;`) #
  • 04:45 @haizi0812 ゴウトさんの絵の参考にしてもらえたなんて猫冥利に尽きますニャー、とスミニソも申しておりますたよ(´∀`) #
  • 04:50 @nitori1993 サンキューでぃふぃにとりあむ…Oasis好きに悪いヤツはいなくもないがおまえはいいヤツだな。こいつはドンキで買ったハリボーのレモングミだ、とっときな #
  • 04:51 Tweetieはとてもいいアプリだが、更新されたアイコンの取得が遅すぎるのだけが気になる。まだ桜アイコンだ。 #
  • 05:00 @ha_ru_ka 西武球場行ってみたいんだけど、所沢に出入りする用事いまなくなっちゃったしなあ。 #
  • 05:05 ♪甍の波と雲の波、逆巻くpostの中空を、橘薫る朝風に、高くさえずるや朝チュンチュン #
  • 05:09 @zero_zaki_ あ、ありがとうございます。昨夜のTLで私のOasisフォルダが火を噴いてしまいました。ホントは子供の日っぽいのを描くはずだったんですが… #
  • 05:12 @zero_zaki_ さすがぜろざき様wだれもこのアイコンからそんな発想できませんって! #
  • 05:15 @GUMIMI 朝グミュンを聞けた者は一日幸せに暮らせるという…おはようございます #
  • 05:18 @zero_zaki_ 発想の飛躍は大事ですwその能力を大切に…(´∀`) #
  • 05:36 TVが渋滞とETCに関するニュースを流してる。ETCが増えたことで、結局どうなんだろう。GWっていうのはいつも渋滞してるものなので、記憶ではうまく比較できない。 #
  • 07:37 アイコン絵を五月用に描き変えた。けど、たぶんまだ反映されない #
  • 07:39 おっ、いけたかなモチ? #
  • 07:43 @f_jiro えへへですカシワー。なんだかんだでスノーマンシリーズはエフがはじめのスノーマンをやたら褒めてくれたので続いてるんだモチ! #
  • 07:44 @shengfa 三月と一月以前もホワイティでしたモチ! #
  • 07:45 あれ、戻ったwww #
  • 07:46 ファッキンどうなのよモチ #
  • 07:46 直ったww #
  • 07:46 @tomow1371 あなたもナイスガンダムモチ! #
  • 07:48 @f_jiro ちょこっと修正版に入れ替えようとしたら、入れ替えたはずが鼻眼鏡リアム出てきてふいたwwついったーどういうシステムなの…! 今後もやる気とモチの粘りが続くかぎりシリーズを描いてみるモチ! #
  • 07:49 @shengfa ありがとう! 雪とはまた違うホワイティぶりを楽しんでほしいモチ! #
  • 07:52 @f_jiro オロオロ…コホン! 大丈夫モチ。アニメ絵アイコンに真っ向から挑戦する(そうでもないけど)モチの粘りは7ヶ月後もネバネバだカシワー! #
  • 07:53 @yomiusa だれうまモチwww #
  • 07:57 @yomiusa わーいパパには負けないぞー #
  • 07:59 12月のスノーマンに始まったアイコンシリーズも早7作目になりました。(2月に節分とバレンタインで2枚描いてる) #
Automatically shipped by LoudTwitter