パルファログ


  • 08:06 相変わらずTweetieは一回アプリ削除しないとアイコンが更新されないのだろうか。面倒だモチ #
  • 16:22 出かけるつもりだったのに雨か。買い物でも行くか。 #
  • 16:23 とりあえず和菓子屋には行かないとねモチモチ #
  • 16:27 リナカフェはもうTwitterグッズとか売って観光地化すべきじゃないのか #
  • 16:30 @kuruppo わーいありがとうですモチモチ! 今朝頑張って書き換えたカシワ。でもなんだか身の危険を感じるモチ…!! #
  • 16:31 @k_madmoe カシワーーー!! やめてーたべないでモチーー!! あ、かわいいですかありがとうですモチ! #
  • 16:34 @mt947doppel たとえ本当に必要じゃなくても、あると便利なものやあると嬉しいものを人は集めてしまいがちですね。今日は柏餅があれば幸せ。 #
  • 16:35 @kuzu_doh ついったったーのアイコンシールとかどうかな?>Twitterグッズ #
  • 16:37 @seitamu 大切なのは愛と勇気とかしわもちですね、わかります。 #
  • 16:41 @haizi0812 あっあっあー! ダメーやめてモチー! かまないでー咀嚼しないでェェェェモッチモチィィィィィ!! #
  • 16:42 @k_madmoe ひ、ひどい…カシワがかしわもちだからってみんなして食べようとするモチ…ついったったーの食欲おそろしいモチ…大学芋を囮にして逃げるモチモチー! #
  • 16:45 @seitamu 愛とあんこと勇気と餅とかしわもちと雷堂と大学芋とPS2があればGWはなんとでもなるモチ! #
  • 16:47 @kuzu_doh iPhoneアプリのアイコンをチロルチョコにしたり、Photoshopのアイコンをマグネットにしたりしてる商品や画像があったので、Twitterアイコンでもできるといいですね #
  • 16:50 @seitamu 愛と勇気とかしわもち、って元ネタがあったんですねw勉強になりましたモチモチ! #
  • 16:54 @k_madmoe ハァハァ…こどもの日TLおそろしいモチ…柏餅にとってこんなところをウロウロするのは命取りだモチモチ。大学芋を置いてなんとかまいたけど、今日中に残りの仲間「愛」「勇気」も見つけないと…大変だカシワ。 #
  • 16:55 @haizi0812 GWなんとでもなります! かしわもち&雷堂充で! でもたべないでねモチ! #
  • 16:58 博多あまおう食べるモチ。苺柏餅! #
  • 17:03 博多あまおうテラおいしす。貰い物。 #
  • 17:06 @seitamu 四人そろって! 戦闘苺隊あまおうん!! #
  • 17:08 よーし、モチモチアキバでも行くか。 #
  • 17:16 旦那たんがマッキー持ってきて「これ油性ペン?」って聞いてきたので、Beatlesのハローグッバイを歌って答えたのにスルーされた。くやしい #
  • 17:20 ♪油性Yes! #
  • 17:22 ラーメンと生クリームのせココアを、ソフトクリーム乗せラーメンに空目。寿がきやを思い出した #
  • 17:25 @f_jiro おつかれさま! ハイ(´∀`)っ[サインとイラスト入り柏葉] #
  • 17:39 コーヒー淹れてセブンブランドのバタークッキー食べてれう。柏餅買いに行かないとね。 #
  • 18:01 大雨でこんな時間だけどアキヴァ行くよ #
  • 18:50 アキバなう。ラジオ会館なうなう。 #
  • 19:31 アキヨドなう! #
  • 19:45 @f_jiro 押し花みたくすればおkかな…? #
  • 19:49 @garandou アキバは萌えているか? #
  • 19:51 アキヨドも人多いなあ。雨だしか #
  • 20:11 @garandou ちょこのの萌えって新しすぎて難しいよ! #
  • 20:11 @f_jiro のし柏餅! あんこが隅々まで行き渡る! #
  • 20:12 んー? 結構アキバについったったーがいるようなニオイがTLからするんだけどよくわからないな #
  • 20:13 @choconono ちょこのんと伽藍洞たちってアキバでデート中なの? #
  • 20:31 @choconono アッー! 悪名高いペッパーランチでデート中か! 私も旦那たんとアキヨドデートだから邪魔しないでおくよ、しっぽり楽しんでね #
  • 22:09 アキヨドで旦那たんのメモリとか旦那たんのHDDとかたくさん買った。帰ったら旦那たんの拡張とか増設とかする。 #
  • 22:11 @choconono かわいい旦那たんを襲撃なんかさせないんだから! #
  • 22:36 @awajiya まあこの人普段からヘッドホンやらネックストラップやらウェストポーチやらいろいろ増設過多ぎみですけどね…(本当は旦那たんのノートPC用ですよ #
  • 22:38 @noinoi14 ありがとうございます、ハハッなあに流行りの萌え擬人化+スイーツというヤツですよ(違 #
  • 22:40 @choconono うちの旦那たんはエニアックばりに無駄にデカい旧式だけど増設っぷりがハンパないぜ? 戦ってみるかい? #
  • 22:45 @awajiya 仕方ないです…中年以降の男性は色々と装備品を増設しすぎたり、なにかと精をつけようとしがちになるものです…多分。 #
  • 23:53 ただいマンダリンオレンジオレンジオルルルルルルルルルルレレェンディッ!! #
  • 23:54 @choconono ただいマンダリンオレンヂ! 文旦旦那たんVSちょこののマンダリンオレンジ! #
  • 23:57 @haizi0812 わーいハイジたんにほめられたモチ! 嬉しいからちょっとかじってもいいんだモチ! #
  • 23:59 @choconono おやっチャイナドレス難しいです! #
  • 00:00 @crescentsky ただマンダリンマンダリンママママンダリンッ♪ #
  • 00:01 @k_madmoe も、もう笑ったりしないんだからモチッ! #
  • 00:02 @k_madmoe もっとよ! もっと! カシワモチちょうだい! #
  • 00:02 @mitu9 ただいマママンダリン♪ ただいママママンダリン♪ オレレンジお #
  • 00:03 @mitu9 なんかタイポしちゃった…すいません(´•ω•`) #
  • 00:06 @choconono 旦那たん、おやっチャ・イ・ナ・ドォ・レェ・スゥ<3 ンフッ<3 #
  • 00:08 @haizi0812 もっちもちィ! もちもっちィィィッ!! #
  • 00:09 @k_madmoe んがぁ コレ やる >カシワモチを もらった #
  • 00:10 @kuruppo ただいまアッー! 食べちゃダメーッ! #
  • 00:10 @mitu9 Yes、マン・ダリン! #
  • 00:21 @kuruppo ウッ(´;ω;`)じゃあ半分だけかじっていいです… #
  • 00:24 @k_madmoe 食べ物アイコンになると不利ということがわかりましたモチ…カシワモチ怪人になる道のりは遠いモチ(´;ω;`) #
  • 00:26 @kuruppo だめーーー!! やめてーーーー!! 5月6日へ逃げるモチーーーッ!! #
  • 00:27 @k_madmoe ううっ…もう明日からは「くさったかしわもちアイコン」でTLをうろうろすることにしますモチ…来年のこどもの日は「ひからびきって原型を留めないかしわもちアイコン」で対処しますモチ(´;ω;`) #
  • 04:20 @nitori1993 よう、かしわにとりあむモチ #
  • 04:22 旦那たんの増設と拡張が意外と手こずり、結局アイオーの付属ソフトじゃダメらしいのでEASEUS Disk CopyでまるっとHDDコピーしているところ #
  • 04:25 @nitori1993 人を回転寿司みたいに言うなモチ! かじってもいいのは子どもだけだカシワー!! #
  • 04:29 @nitori1993 ジャーマンなリンデンバウムもちとかねえの? #
  • 04:32 @nitori1993 あっあっあー!! すいませんでしたモチーッ! やめてェェェェ!! #
  • 04:33 @haizi0812 フヒヒヒヒwオヤスミナサヒハイジフヒヒヒヒww #
  • 04:36 @nitori1993 あああ…かじられてカシワの葉がボロボロに…仕方ない、このリンデンバウムの葉で代用するモチ…(ノД`) #
  • 04:38 @f_jiro やめてェェェェたべないでェェェェみんなカシワモチ食べ過ぎぃぃぃ! ていうかネタに織り込んで貰ったのにpost見てなくてごめんなさいモチィィィィ!! #
  • 04:40 @f_jiro 正直めぼしいついったったーはRSSを拾って後読みするようにしてるんだけど、バックアップ作業でまだチェックしてなかったすいませんモチ! #
  • 04:42 @mt947doppel お疲れさまですモチ! 旦那様のノートPCが最近バカみたいに遅くなってるので、HDDを入れ替えてメモリ増設する作業の予定がいろいろ長引いて大変なところですモチ。まだ連休だから朝寝しても大丈夫。 #
  • 04:44 @haizi0812 こっこれは…スミノフ…かな!? いえ、いいゴウトさんです! ありがとうございますありがとうございます! スミニソ組も生きてて良かったと言ってます! ありがとうございましたおつかれさまでしたオヤスミナサヒフヒヒ #
  • 04:45 @f_jiro 雪見大福はおいしいからね、仕方ないね。なんて言うと思ったかモチーッ!! キサマはこの鼻のちまきでもしゃぶってろモチ! #
  • 04:46 @nitori1993 ジャパンの雪見大福はオレが守るモチ! キサマはこのカシワモチでも食ってろモチ! あれ!? #
  • 04:47 @mt947doppel こどもの日でしたのでやはりこのくらいはしないといけないかと思いまして…モチ。 #
  • 04:48 @mt947doppel えー! >今までで一番しっくり #
  • 04:51 @f_jiro ちまきだよォ!! ちまきに見えなかったってことはカシワの画力が足りなかったモチ…反省モチ。柏葉は帽子みたいにしようと思ってはいたが、ロリータさんのボンネットという発想はなかったモチ。かわいい表現をありがとうモチ。 #
  • 04:55 @mt947doppel ありがとうございます…白くなくても私は私ですよ…おやすみなさいませ。 #
  • 04:58 旦那たんが「Macは自作できないの?」って言うので「自作できたら多分相当安上がりだよね」と答える。 #
  • 04:59 手羽先と手羽中と手羽元の違いについてはもっとよく知るべきである。 #
  • 05:01 @yomiusa 手羽先はさきっぽの折れ曲がったヤツ、手羽中は細い骨に肉がついたヤツで、内側と外側の骨で肉質が違う。手羽元は太くて骨も太いヤツね。どれもおいしいよ #
  • 05:02 朝カシワモチ! モッチモチ! #
  • 05:04 ♪甍の波と雲の波、重なる波の中空を、橘薫る朝風に、高くさえずるや柏餅〜♪ #
  • 05:06 @Lingurin ああ、そういう縛りがあったのですね。Macはもう少し自由度があってもいいのになあ。 #
  • 05:07 @nitori1993 あっあああー! やめてモチーッ!! #
  • 05:10 ♪百瀬(ももせ)の滝を登りなば、忽(たちま)ち竜になりぬべき、わが身に似よや男子(おのこご)と、空に躍るや鯉のぼり。 #
  • 05:14 Pixivでスノーマンアイコンシリーズを確認したらブックマークがついてた。エフありがとう愛してるよ。゜(゚ノ∀`゚)゜。 #
  • 05:54 @nitori1993 なにがかしわもち臭いタグだとォ!! #
  • 05:54 旦那たんが焼いたピカタで朝飯をいただいた。ちょっと焦げてたけどピカタないなぁハッハッハ #
  • 05:56 @yomiusa ピカタおいしいよ? tinyurl.com/7jqrb6 #
  • 05:57 ピカタ(伊:piccata)は、イタリア料理のひとつ。ピッカータとも。薄切りの肉などに食塩、コショウなどで下味をつけてから小麦粉をつけ、パルメザンチーズを混ぜた溶き卵をたっぷりとからませてソテーしたもの。 #
  • 06:01 @precall おはようございます。そんな頭もうpしてしまえばネタになりますよ…! #
  • 06:19 喋りながらコーヒーに牛乳入れてて、ふと見たら牛乳じゃなくてビヒダス1Lパックだった…もう駄目だ…orz #
  • 06:20 マズイです!! コーヒーに飲むヨーグルト入れると酸っぱくて妙にまろやかですごくマズイです!! よくわかりました!!! #
  • 06:21 グビッグビッグビッグビッグビッグビツ(ヤケクソ気味に) #
  • 06:21 @yomiusa おなか壊しちゃうよね! #
  • 06:23 @nitori1993 まだ起きてたのか…うっかりしてるとこ見られちまったな…ハハッ…疲れてるんだろうけどまだHDDのコピーが終わらないんだぜ。柏餅食ってふぁぼって寝ればいいってワケにはいかねえんだ… #
  • 06:33 @nitori1993 不眠兄弟だもんな。それでもそっちはまだ真夜中なのか… #
  • 06:34 口直しにマンゴー紅茶をいただこう #
  • 06:36 @nitori1993 こっちは余裕でもう朝で明るくて苦々しいんだお。でも雨っぽい曇り空だお。ジャーマンふとんに入ってマッタリするといいお。 #
  • 06:43 @nitori1993 おやすみファッキンハンサムボーイ、布団とイチャイチャしてきな #
  • 06:44 Windows7の壁紙がクレイジーだという噂なので、壁紙だけDLしてきたけどホントおかしい。とりあえず設定したけど意味わからない #
  • 06:52 ぬこの朝はバードウォッチングで始まる movapic.com/pic/200905060651524a00b4f8afa37 #
  • 06:53 @Asage ここらへんのスレで話題になってまとめが。いやーマジキチです tinyurl.com/cxq2s3 #
  • 07:00 なんかもうGWは病気とか事故とかロクなニュースがないな… #
  • 07:17 @Asage なんでこんなことになってしまったんでしょうね… #
  • 07:34 @hironao <▲><▲> #
Automatically shipped by LoudTwitter