パルファログ


  • 08:12 昔、元カレにクリスマスかなんかでバランスボールあげたんだけどアレどうなったんだろう。捨てられたりしてるのかな。 #
  • 08:13 …「会社のイスを勝手にバランスボールに変えて一人ボヨンボヨン楽しむ社員、それにとうとうブチ切れる上司(海外)」の動画を探してるんだけど見つからない。 #
  • 08:21 イスがバランスボールになってるオフィスデスク「Trek Desk」。エクササイズ…できるのかな。なんだかすごく疲れそうです。 tinyurl.com/6okred #
  • 08:33 @mt947doppel やはりオフィス用ですか!? 鍛えられてます? #
  • 08:37 ペルソナ4登場アイテム「肉ガム」作成動画、クオリティが高くてわろすwwでも食べたくないです><tinyurl.com/clozgx #
  • 17:03 @mt947doppel 外資ならみんなバランスボールokかと思ってました(偏見) #
  • 17:03 いいかげん出かけナイト夜になってしまう… #
  • 17:04 昨日の角煮の煮汁に漬け込んどいた茹で卵が味玉になっててうまうま。でも真ん中まで浸透してない。圧力が必要だったのかな #
  • 17:06 2ch某巨大掲示板なら、Twitterは某巨大つぶやき系サイトなのか… #
  • 17:09 強力わかもとブレードランナーと、戦時中の子供が糖衣の甘さをおやつがわりにかじっていたというイメージ。服用したことはまだない。 #
  • 17:12 Hey #gleipnil (gleipnil live > ustre.am/2L0A) #
  • 17:14 ustはまたなんかインターフェースが変わったな… #
  • 17:17 携帯百景のMOっていうアイコンはなんなんだろう…もばいる…おしゃしん… #
  • 17:19 メガテンの漫画なら御祇島千晶じゃないですか。あと学研の科学。 #
  • 01:17 お出かけしたら疲れてしまったのでいろいろとやるきがない #
  • 01:19 @mio_sakamoto ありがとう! あと四日くらいはゆっくりしていってる! #
  • 01:19 @nitori1993 ただいみとりあむー #
  • 01:23 @ooabikoo ただいみょうだにょうー #
  • 01:43 @Millenary グビッグビッグビッグビッグビッグビッグビッグビッグビッグビッ!! フゥ…ネジとスプリングは飲んじまったよ、でもオレはタイヤは飲めないって言わなかったかな。 #
  • 01:44 疲れたのにフィード消化とかたんぶらー見るのとかやめられない。ゴロゴロしたいのに #
  • 01:49X680x0が中心の同人イベント、5月4日に秋葉原で開催」ペケロクユーザーの息の長さに泣いた。さすがは「5年間同じスペックを販売し続ける」と宣言した東芝のPCを買った人たちだ。tinyurl.com/d22msk #
  • 01:49 Geniusが私の嗜好を勝手に世界へバラしてる。止めなきゃ… #
  • 01:57 @Millenary ありがとよ…だが眠れないんだぜ…アンタがくれたコーヒー飲んだからな。 #
  • 01:57 でも休憩するよ! #
  • 02:00 @nitori1993 ちょっと待てキサマいつの間にうっかりあむになっとんじゃあ!! 誰に断ってうっかりしとるんじゃ、あぁん!? #
  • 02:01 @nitori1993 ていうかうっかり見逃してたわ。うっかりあむだと「にとり」の入る余地が最早ないな…。 #
  • 02:06 @nitori1993 まったりあむとか、ねっとりあむとか、にとにとりあむとか、色々できそうですね。 #
  • 02:11 @nitori1993 どうもファッキンぱるふぁです。でぃふぃにとりあむ・めいべーでいいんじゃない(何も解決してない) #
  • 02:15 @nitori1993 ハイジ様に対抗できるくらい長くなって良かったよ。意味よくわからないけどファッキンOasisっぽいぜ #
  • 02:16 最近はもう @nitori1993 のニックネームを考えるのが日課になってるな…反映してくれるにとりあむかわいいよ #
  • 02:22 @nitori1993 definitelyに「にとり」入ってるなあと思ってたんだ。そしてmaybeはめいべーと読みたい。めいべええええ! あどんりりわなのおおおおおう! はやがあでんぐろおおおおおうず! #
  • 02:23 ゲーセンでアイルーを捕獲してきたよ movapic.com/pic/2009050402234749fdd323b52a0 #
  • 02:28 @choconono ごはん作るのに何時間かかかるけど、食べるのは10分くらいだったりするのと同じですよきっと。大丈夫 #
  • 02:29 @garandou おかえりたくあんマスター #
  • 02:32 @choconono (´∀`) #
  • 02:38 でぃふぃにとりあめいべーの言う「すかいぷしたい」はチャットなのかトークなのかいつも気になっている #
  • 02:45 Tシャツが痛んでる気がする。ニオイ的な意味で。 #
  • 02:48 @nitori1993 そうか…しょっちゅう見知らぬ異性にばんばんスカイポトークしかけてるリア充かと思ってすまなかった…(だからトークリア充じゃないってば) #
  • 02:54 @nitori1993 でぃふぃにとりと、めいべーにとりで2アカとって、自宅で一人チャットすればいいんでね? #
  • 02:55 うちは同じ部屋にいながら、たまに旦那たんからスカイポメッセージが飛んでくることがあるけど、大体「ニコニコでおもろい動画みつけた→URL」だな。 #
  • 04:28 猫的集合住宅事情 movapic.com/pic/2009050404283649fdf06499502 #
  • 04:30 フォフォフォイのフォイ! さくら・まっちゃ・しろ・にっき! #
  • 04:32 @awajiya スミノフ4.5kg級、ニーソ3kg級なので全体で見るとそれなりに差がありますが、こうやって見ると同じくらいに見えますね #
  • 04:36 @awajiya でも正直パッと見わからなくなってきました>< #
  • 06:10 またPSP画面上のOKって表示を指で押してしまった。あいポン病は間違いなく私の精神と身体を蝕んでいる。 #
  • 06:24 @garandou HAHAHA!! 私以外にもこんな愉快ななんでもタッチパネル病の者がいたとは! とりあえず画面表示を押してしまうようにさせるあいポン恐るべしHAHAHA!! #
  • 06:25 画面のOKとか確認とか表示を指で押しちゃうのは疲れてるわけじゃなくていつものことだけど寝よう #
  • 06:48 @garandou なんてひどいことをしやがるんだ、WTAの奴らめ! 今後も全ての電子機器にタッチパネルを搭載しようと暗躍するに違いない…オレたちは断固として世界タッチパネル協会と戦うぞ! (「戦う」と表示されたボタンを指で押しながら) #
  • 06:50 ふとんでgrgrする。しあわせなやすみのひ #
Automatically shipped by LoudTwitter