パルファログ


  • 08:30 4126だった… #
  • 08:31 @sayn0 iPhoneマジオススメ #
  • 08:32 @Nkzn ありがとうございます。あなたもエコー、わたしもエコー。 #
  • 08:33 @hironao <■><■> #
  • 08:58 @mt947doppel 4120、4120、110へ19なら8108! #
  • 10:07 着々と渋滞のお知らせが届いて怖い #
  • 10:10 早くも玉突き事故のニュースが入ってきて怖い。引きこもる。 #
  • 10:13 @f_jiro おはようスケベヘンタイ! #
  • 10:14 @f_jiro キーッ! #
  • 16:35 いい天気だ…寝てたけど #
  • 16:36 @mamemame マイミク申請ありがとうでしたー #
  • 16:38 実は比較的長い知り合いなのに、全然マイミクしようという発想がなかった… #
  • 16:42 @shengfa おはやうございまムニャニャ。ぬこ水飲みマシンは板橋じゅうのぬこに大人気ですよ。旧式と違い、全パーツが解体できて洗えるのも良いですね。 #
  • 17:53 もうこんな時間なのか。出かけナイト #
  • 17:55 @shengfa 水飲みマシンは優れ物です。ぜひ飲み物入れて使ってみてください。 #
  • 18:01 @hironao レビュー待ってますぜ大将 #
  • 18:02 @nitori1993 おはにとり。今日はニトリじゃなくてビバホームとか行く予定。デュアルな方のディスプレイをのっける台が欲しいのだ #
  • 18:02 アイコン変えるの忘れてた。帰ったらやろう… #
  • 18:05 @nitori1993 デュアルディスプレイマジオススメ。すげー便利。安ディスプレイ手に入れてやるといいぜ! #
  • 21:00 レッドウイングなう #
  • 21:34 デュアル用の棚とか買った。冷凍もち大福食いつつ帰る #
  • 00:02 ゴールデン角煮ウィークなので、圧力鍋で豚肉ブロックを煮てる #
  • 00:06 @f_jiro それ、昼間表に出ない&風呂に入らないってことか>エフの保存方法 #
  • 00:07 oasisのオーケストラバージョンが素敵すぎるので角煮に聴かせているところ #
  • 00:07 しみこめー! #
  • 00:09 よくクラッシックは安らいでロックミュージックは興奮するみたいなことを言うが、ロックをオーケストラに弾かせたヤツとかクラッシックをエレキギターでエフェクトかけて弾いたりした場合はどないやねん #
  • 00:17 @f_jiro そろそろサルマタケが生えてきますよね。独身寮も環境的にはバッチリだし #
  • 00:18 別に好きではなかったが、大物が亡くなった感はある #
  • 00:21 @nitori1993 まああの兄貴はロックに生きてないとしょうがないからw #
  • 00:23 @nitori1993 え! にとりあむに兄貴いたのか! やっぱのえにとり的な!? #
  • 00:25 @nitori1993 なんと! ブラーのデーモン的な兄貴! #
  • 00:33 @nitori1993 その一言だけってところがより不安を煽るぜ… #
  • 01:01 ゴールデン角煮ウィーク movapic.com/pic/2009050301013749fc6e61b08c4 #
  • 01:02 角煮ちょっと薄味になっちゃった。柔らかくてウマウマだけど #
  • 01:03 煮詰めようと思ったけどはらへったから食べるよ #
  • 01:03 @mt947doppel なんだか精神に良さそうですね #
  • 01:12 @ykm 手前味噌ですがおいしかったですよ #
  • 01:12 530gの豚バラブロックが消えてしまった…! #
  • 01:15 @garandou なんだって! そいつは大変だ! #
  • 01:21 @garandou ああ、まったくだ! 犯人はオレだがとても解決に至る気がしないぜ! #
  • 03:50 スリムラックをPC横に設置して、デュアルなディスプレイを置いた。今までイスに乗ってて大分下の方にあったので見やすくなった。でも今度はちょっと高すぎる。 #
  • 04:41 @nitori1993 一万postファッキンおめでとう! 次は10万post! #
  • 05:03 キヨシローが死んだことを受けて、全然ファンでもなんでもないはずの旦那たん(41)が時代の変遷というものを愁いすっかりおセンチになっている。アイマスソングでも歌って踊れば気が晴れるだろうに… #
  • 05:04 @nitori1993 ニートニーを埋める深さについて計画を立てたいんで、そのツリー表示についてkwsk #
  • 05:10 @hironao ヒラギノマジさいこう #
  • 05:13 ヘルベチカ! #
  • 05:16 まあうちはXPに無理矢理メイリオ入れてるんですが。MSゴシックとMS明朝はホントひどい #
  • 05:18 これはヘルベチカのいい話 RT @hironao: ヘルベチカのX これ面白いよ。tinyurl.com/4q4tag #
  • 05:31 キヨシローの死に深く沈んでいた旦那たんが、いつの間にか「アナロ熊の歌」を口ずさみながらアイマス動画×アナロ熊を観ている #
  • 05:32 @nitori1993 終点まで座っていくバスとかすげー眠くなるな。あれなんなんだ #
  • 05:33 gdi+ +.dllについて調べているところなう #
  • 05:34 @aoe まあ元々ファンでもなんでもないですからね… #
  • 05:35 @nitori1993 トレーラーハウスに住めばいいのかね? #
  • 05:40 @nitori1993 正直ああいう不便そうな住まいこそ憧れる #
  • 05:44 @nitori1993 学生の時はうっかりロフトの部屋ばかり住んでたね。ハシゴから落ちて靱帯を伸ばしたこと1回、同じく落ちて肘の関節内に血が溜まって三角巾固定1回。それでも私はロフトが好きです。 #
  • 05:44 ど、ドジッ子とかすげーデブとかじゃあないんだからッ! #
  • 05:46 @crescentsky おはようであります、鎖骨姫殿。 #
  • 05:47 @nitori1993 そうそう、時にはうっかり落ちて、いい歳して包帯キャラになるのも良き哉。それがロフトの醍醐味。 #
  • 05:48 @haizi0812 おはようございます…これを持って戦ってきてください…!  (´∀`)っ【せがき米】【蟲毒皿】 #
  • 05:48 @ha_ru_ka おや、隣のご主人。どうなさいました #
  • 05:57 gdi+ +で火狐立ち上げたら何か微妙な様相になった。うーん #
  • 05:58 普段の設定の方がよい感じ。 #
  • 06:10 ぬことコアラのマーチベッド movapic.com/pic/2009050306103249fcb6c84955e #
  • 06:13 Newデュアル状態! movapic.com/pic/2009050306135049fcb78e962d9 #
  • 06:15 ぬこ コアラ すきー movapic.com/pic/2009050306154249fcb7fee52bd #
  • 06:18 @nitori1993 ノートの裏にいるモフモフした生物はなんだ? UMAか? #
  • 06:20 相変わらず @nitori1993 のPC周りが殺風景なので散らかしに行きたい衝動にかられる #
  • 06:42 @f_jiro おは<f><f>よう! #
  • 06:43 @otenki_bot 今日の東京はどないやねん #
  • 06:45 @f_jiro イタバシ自治区的にはそろそろ寝る時間なんだよね。時差がね。 #
  • 06:50 @f_jiroスミノフ>はもう旧型でな…イタバシ土着のDQN族に対抗するには火力が足りんのだよ。新型の強力対人兵器<ニーソ>に取り替えようかと思っとるんだ #
  • 06:53 読んだだけで戦慄した。 絶対に食べたくない、あのペルソナ4の「肉ガム」を再現してしまった動画tinyurl.com/cvqufl #
  • 06:57 @f_jiro そうじゃな、<スミノフ>の広域索敵能力に助けられたことも多々あったわい。だがもう上が決めたことなんじゃ、<スミノフ>は引退で新型<ニーソ>が配備されるそうだ。それはもう強力らしいんじゃが、どこか寂しいのう… #
  • 06:59 @jumitaka 今後はイタバシふれあい広場の、じゅみのふ歴史館に寄贈されるそうじゃよ。スミノフは。 #
  • 07:01 @nitori1993 すたあああず ばうちゅう ふぉおおおおおおおおおお!!! #
  • 07:02 @f_jiro それは誰にも、無論<スミノフ>にもわからない。どうしてこんなことになってしまったのだろうか…。 #
  • 07:06 @jumitaka 隠居寸前のじゅみのふ。ただただ眠っています。 movapic.com/pic/2009050307065349fcc3fd6239c #
  • 07:10 @nitori1993 ヒャッホウウウウウウウオアフミイイイイイ!!! #
  • 07:11 @f_jiro 日々ウロウロしてる姿もナルガっぽいです。目が赤く光れば言うことないんですけどね。 #
  • 07:11 @jumitaka じゅみのふかわゆすうううううう! もふもふもふもふうううう! #
  • 07:15 @f_jiro 飛びかかろうと長く構えてる時とかに、紙袋パーン! とかやってみるよ。怒ると手が付けられなくて厄介そうだけど。しっぽ当たると痛そうだし。 #
  • 07:15 @jumitaka 私の心の中でだけそっと、じゅみ☆えふ…って呼ぶことにしますね。じゅみ☆えふ…<3 #
  • 07:16 @ha_ma @f_jiro やりとりに噴いた #
  • 07:19 f_jiro)-のどこを顔に見立てたらいいのかわからない… #
  • 07:21 @f_jiro そうなんだけど、oが目で)が口で-が鼻にも見えるんだよね。 #
  • 07:46 @Lingurin ヨガ・猫のポーズ tinyurl.com/dn2ukv #
  • 07:47 ニソたんがきゅるるんって鳴いて膝に乗ってきて寝た。なんで膝とか不安定なところで寝るのでしょうか猫という生き物は。 #
  • 07:50 @Lingurin 猫のポーズもいろいろあるみたいですね−。こんな感じですかね。tinyurl.com/de2epj #
  • 07:51 @wakatter わかったー歳いくつなの? #
  • 07:51 旦那たんがファンではないものの衝撃を受けていたが、そんなにデカイ存在だったのか。ポカーン #
  • 07:55 @Lingurin これならできそうですニャー。ありがとうございます #
Automatically shipped by LoudTwitter