パルファログ


  • 10:48 宅急便で飛び起きるなど。ねもねも #
  • 10:52 @Lingurin おはようございりんご #
  • 10:55 イーカプコンからゴドーマグカップが届いた。テロリロレ〜♪(テーマ曲) #
  • 11:04 ゴドーのマグカップktkr movapic.com/pic/2009050111040749fa58972cfc5 #
  • 11:05 クッ…! 悪くないな、まるほどう… movapic.com/pic/2009050111053349fa58eda69cc #
  • 11:09 @kuroneko3 おはよう諸君、今日もいい天気だな。 #
  • 11:12 RT @2u_reader: [Cnet:ニュース] Twitter、新検索機能を全ユーザーに追加: Twitterは米国時間4月30日、以前買収したSummizeの機能統合を完了し、検索ツールを全ユーザーのTwit.. tinyurl.com/cpmzvr #
  • 11:16 @mt947doppel 医薬品をよこせと暴動になったりしてませんか? おつかれさまです #
  • 11:17 圧縮新聞ゲーム脳 #
  • 11:19 @kuroneko3 あるある。自分が仕事で世間が休み、かつ激しく好天だといろいろなやる気がうせますね。どうせなら大雨大荒れがいい #
  • 11:21 @haizi0812 おはよう、ぼくらのかわいいドMくずのハイジたん…今日も素敵だよ #
  • 11:22 @haizi0812あと私もぎゅうひだいすき! むちむちもちもちでうにょーん! すあまハァハァ! #
  • 11:24 @awajiya 日本語扱うのが英語より難しいのはわかりますけど、なんだかなあ。 #
  • 15:47 睡眠起床 〜二度寝編〜 #
  • 15:48 なんでこんな日にバイトなんだよ…なにもかもイヤンだお #
  • 15:50 @haizi0812 ぎゅうひは官能の食物…むちむちもちもちハァハァ #
  • 15:52 @Millenary このマグカップで飲むゴドーブレンドNO.107はヤベェぜ…泣ける味だ… #
  • 15:54 @f_jiro クッ! イケメン袋でナルシスホモとご対面というヤツか…。だが残念だな、オレにはもうあまり時間が残されていないのさ… #
  • 15:58 自主回収ktkrww RT @googlenewsjp: TDL本「最後のパレード」ついに自主回収 tinyurl.com/cvedmb #
  • 16:11 @f_jiro ゴホッ! だがオレが行かなくては、ドン底であえぐリア厨を未来への方舟に乗せることができないんだ…わかるな、えふふぉどう…ゴホゴホッ #
  • 16:14 @Millenary 三十路のニガ味…アンタにはわかるようだな。こいつを飲み干せる者だけが、この世の罪と悲しみを背負えるのさ…グビグビグビグビ #
  • 16:32 外あったかいなりぃ #
  • 16:35 @nitori1993 よう、にとりあむおはよう。今日もアイコンだけはファッキンハンサムだな #
  • 16:43 @nitori1993 アイコンだけはファッキンキマってんな…スティックレストニーが…ところでまだPC立ち上がらねえよ。一晩経ったら動くと思ったのに #
  • 16:45 原住民のような化粧と衣装のギャル母に違和感を覚えるのは何故なのだろう。地味にしろとは言わないが、見ていて何か不安なのだ。 #
  • 16:47 ♪春色の東上線に乗って〜 バイトへ〜連れて行ってよぉ〜 なんだか気温も湿度もちょうど良くてダルいのう… #
  • 16:51 @nitori1993エス! 窓際を通した電源タップがカビつつあったから、防水タイプの新しいのに変えたな。最大容量が足りないとかはないと思うんだけど…。バイト帰ったら色々繋ぎ直したり、コンセント直繋ぎしたり、全裸で解体してCMOSクリアしたりしてみるく #
  • 23:18 バッバッバイトが オワッオワッオワッ☆ #
  • 23:21 GWどうするんですかって聞かれたので、そのへんの庭園に春バラでも見に行こうかとって答えた。いいのマターリと陽光を浴びたいの。 #
  • 23:23 @mio_sakamoto ぬことかはモフモフしててかわいいので、人間ももっふもふに生えればかわいくなるかもしれない #
  • 23:23 @hironao アリージュ #
  • 23:24 @mio_sakamoto アリガトーションギター♪ #
  • 23:24 @nitori1993 オッツァッ♪ オッツァッ♪ オッツァッ♪ オッツァリ♪ #
  • 23:27 そういえば海外交流よくやってるような私立高のJKによると、毎日トンフルのアンケートとかチェックとかやってるらしい。国際交流も命懸けだな… #
  • 23:35 電車内で若いリーマンが既にアサヒスーパードライ飲んでる。車内いつもより空いてるし、GWな空気が漂ってる #
  • 23:35 旦那たんとラメーン食いに行く約束してたの忘れてた。駅出る。うっかりうっかり #
  • 23:39 @crescentsky オツアリップル#
  • 23:41 @mio_sakamoto へんに手触りがいいと、知らないおばちゃんとかにもベタベタ触られちゃいそうですね #
  • 23:43 桜の手触り、しっとりわしゃわしゃです #
  • 23:50 モスで旦那たんが来るのをじっと待つなう。あまり食べてはならないところが悲しい。フローズンケーキバー×1(´A`) #
  • 23:52 …こういうトレー用紙に印刷されているような「ちょっといい話」みたいなの読まされると、イラッ☆と来るのは私だけなのか。疲れてるのか。 #
  • 23:52 腹が減ってるだけかな… #
  • 23:54 電車の中吊りとかにあるような、なんか妻への感謝の手紙とか、親への言葉とか、そういうもののうそ寒さにイラッ☆ #
  • 00:00 広告によくあるような「とても感動しました。涙が止まりませんでした。素晴らしいです! 25歳/千葉県」とか「もう手放せません。孫にも大人気です! 105歳/青森県」とか「周りから最近綺麗になったって言われました。(笑) 42歳/東京都」みたいなアレを見ると買う気が失せる。 #
  • 00:04 なんかこう、虚構と現実の微妙な乖離が嫌。文言の女言葉を実際に使う女性が現在ほとんどいないのと同じように、使われれば使われるほど虚構である感が強まる。 #
  • 00:06 @mt947doppel ねー。気持ち悪いですよねー。逆効果。そうじゃない人もいるんだろうけど #
  • 00:08 @yteppei <9> <9> #
  • 00:10 旦那たんが迎えに来たので、ラメーン食いに行くよ #
  • 00:12 @nitori1993エス! ハヴァナイスラメーン! #
  • 00:32 蒙古タンメンなう #
  • 01:23 蒙古タンメン、チーズのせ movapic.com/pic/2009050201234349fb220fc5a14 #
  • 03:42 QMAってきた。とってつけたような先生クエストが、絵も内容も酷くて泣いた #
  • 03:44 @Tamagawa_HQ 蒙古タンメンうまいよぅ。ひじょうにうまいよぅ。都内に何軒かありますよ #
  • 05:22 PCの電源タップを変えたら突然立ち上がらなくなって早二日。ついカッとなってガワを外してCMOSクリアしてやったら立ち上がった。PCだらしねいな #
  • 06:07 起動に成功したものの、いろいろ設定があやふやになってるな−。もっかい再起動しないと駄目かな。でもなんだかアホになる前より、動作が軽くて快適になってるw何か落としてきたらしい… #
  • 06:10 @nitori1993 あー、URLのとこに載ってるショート作業はしてないw電池抜いて放っといただけです。でも直ったYO #
  • 06:13 ていうかサーついーんも取得してこないんだけどサー。火狐に入れてあるTwitterFoxあどおん使ってるけど狭いなコレ #
  • 06:14 @nitori1993 かっけえなと言われてもww妬ましかったらアンタもノートブッ壊してから解体するといいよ! #
  • 06:16 @wakaranakatter きいた風な口を利くなああああ #
  • 06:25 @nitori1993 c:\del *.* #
  • 06:28 一番好きなDOSコマンドはやはりDIR /Pだろう。CDもいいね。COPYは使うのにXCOPYは高機能すぎてあまり使わなかったり。FDがあればなんでもできたなあ。(懐古厨トーク) #
  • 06:30 ついったーホームが信頼できないって火狐が騒いでる。ハハッ何を馬鹿なこと言ってるんだよ、ついったーだぜ? さっさと通しちまえよ。何も問題ないさ。 #
  • 06:32 @nitori1993 C:\BURY TONY.MCL /F /O /R /E /V /E /R #
  • 06:34 @nitori1993 ハハットニーカワイソス #
  • 06:38 @kuzu_doh CUI厨という言葉を知りませんでしたググってきましたw DOSに生まれてコマンドプロンプトで産湯を使ったのでバッチファイルを書いたりするのが好きな子に育ちましたねやっぱり #
  • 06:40 mixiに何書いたらいいかわからなくなってから一年くらいが経ちました #
  • 06:42 mixiエコーってまだ正式サービスじゃなかったのか! #
  • 06:44 @hironao 最近はエコーに書くことすら忘れてる。 #
  • 06:45 ていうかエコーの存在は二ヶ月に一回くらい思い出すけど、特に書かない #
  • 06:48 ついーんがSSL不信に陥って、TLを読もうとしてくれない。引きこもっちゃダメ。 #
  • 06:49 私のページでエコー見ると、大体いつも @hironao の発言が1個くらい表示されてる。それだけ。 #
  • 07:05 @nitori1993 マイミク疲れしといた! #
  • 07:11 エコーはふぁぼれないので面白くない。エコーで面白いことを言った場合は、ついったーに転送するべし。 #
  • 07:12 @hironao 山に向かって「ヤッホー」>エコー #
  • 07:15 私もPCいろいろ設定がクリアになってるのを直したので、一回再起動しよう。どうせ時間かかるからしゃわったーしてくる #
  • 07:16 @hironao ヤッホーヤッホーヤッホーヤッホーヤッホッホーイイイイイイイヤッフゥゥゥゥゥッハハァーーーーンッ!! #
  • 07:18 あーまだ2時かーって思ったら自分CMOSクリアしたの忘れてましたすいません。ハイハイ時計も直しますよハイハイ外明るいですもんね! #
  • 07:20 ついーんが取得してこなかったのは、時間が一年半くらいズレてるせいだったらしい。急に拾い始めた。よし再起動する #
  • 07:21 (全裸で風呂に)ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッー! (ガラッ) #
  • 07:28 @nitori1993 おやすみトニ五郎 #
Automatically shipped by LoudTwitter