パルファログ


  • 16:25 パートタイムジョブのお時間! しかし日本語におけるパートとアルバイトの違いってなんなの! #
  • 16:37 今日もいい天気だなあ…昨夜のことは悪い夢だったに違いない… #
  • 23:57 ソビエトイタバシでは、東上線がハイトであなたを終わらせる!! #
  • 23:57 ハイトってなんだ! ケータイデンワみたいな誤植するじゃねえ! #
  • 23:58 訂正・ソビエトイタバシでは、東上線がバイトであなたを終わらせる!! #
  • 00:07 @mio_sakamotoエス、ハイト! おつあり! #
  • 00:09 @f_jiro おつあり! このリア充ビール充ついったー充め! #
  • 00:10 空腹で胃がハラヘッヘンドしている #
  • 02:04 帰ったらポルポル君が買ってきてあった movapic.com/pic/2009042902043549f737234e131 #
  • 02:06 マズいッ!敵スタンドの攻撃を受けているッ! movapic.com/pic/2009042902061349f737856710c #
  • 02:08 @f_jiro ポルポル君出てたみたいよ。猫はビッグストレイキャットなのよ。ニャース!! #
  • 02:13 ビッグストレイキャットのスタンド攻撃だッ!! movapic.com/pic/2009042902133049f7393aaf1b2 #
  • 02:23 アイマスは恋愛だったので…! なんという名台詞 #
  • 04:39 @haizi0812 はいじたんがんばって! ってpostすると邪魔になってしまうけどがんばってね! おうえん! してるよ!! #
  • 04:39 大学の先輩と、なぜ先輩がモテないのかについてチャットしていたところなう #
  • 04:40 いや、茶化すんじゃなくて真面目に考えて取り組んでいたところなう #
  • 05:08 朝っちゅまった悲しみに… #
  • 05:13 @kuroneko3 時間的に日は昇るところなのが惜しいですね、続きありがとうございます #
  • 05:14 @nitori1993 こずがっぎみあそうあんのぉーろくんろぉーーーる べぇーいべっ! #
  • 05:18 @nitori1993 正直ヒーザンケミストリーのCDを聞いてるなうというpostだと思ったww>ひーざんたいむす #
  • 05:19 @nitori1993 こず やー さんしゃああいん よ まい れいいいんんんん♪ #
  • 05:22 @hironao ひろなほめは大阪なのに、朝マクドじゃないのかYO? #
  • 05:23 @hironao ああっゴメン、ちゃんと朝マックドって書いてあった! #
  • 05:24 正直、マックっていう音の表すものは自分的にはMacなので、マクドナルドはマクドって言ってもらった方がわかりやすい。 #
  • 05:29 @nitori1993 粗忽者のぱるふぁでござる。ここに挨拶に来た用事は…屋敷を出るときに忘れて参った。 #
  • 05:33 @nitori1993 パンデミック >何パンが好きですか? #
  • 05:35 @nitori1993 うっぱるふぁー! うっぱーるーーーふぁあああーーー!! #
  • 05:36 @nitori1993 うちの実家、精肉関係の会社してるからホントにもう鳥インフルとか豚インフルとか風評被害がすごくてマジムカつくんですわ…あおり立てる新聞とかマジぬっ殺してやりたいです。ごおおおおお #
  • 05:39 @awajiya なんかソレ聞いたことがあったような。マクドナルドとか田舎に全然なかったし、味が嫌いで全く行かないのでマックって言ったらMacなのです #
  • 05:45 @nitori1993 学生の時、ネット環境なかった頃でまめに新聞取ってたんですが、鳥インフルに対する新聞の不安煽りっぷりがホンッットに酷くってあったま来て解約しましたYO! 無責任な記事のおかげで、何の罪もない食品業者がどれだけ酷い目に遭うかなんて全く考えないんですから #
  • 05:45 @awajiya あ、ちょうど昨日から音声認識メール使ってみましたよ。認識率が結構はんぱねえ感じですすごいです。 #
  • 05:46 @nitori1993 にとりあむに憤りをぶつけてもしょうがないんだけどね、ごめんなさいね。 #
  • 05:48 @ha_ru_ka ちょこののか!!! #
  • 05:51 @awajiya なんと! 私は喋るのは駄目駄目ですよ。良く言えばおっとりで、実際はノホホォンとでろぉぉんとしていて、周りに言わせると似てるのは桃井かおりトークらしいですから。筆美人と言われたことはありますが(見る目がなかったんでしょう)、喋るのはとっても下手ですね #
  • 05:51 @choconono ナニィ! 貴様もちょこののかッ!? #
  • 05:53 @nitori1993 ゴメンネゴメンネ。私はただ豚インフルについて間違った知識をついったったーが持たないでいてくれればいいんです。ホントそれだけです。気にしないでくだしあ #
  • 05:54 @haizi0812 Ustしますか!? Ustじゃ目の前じゃないか…! #
  • 06:13 @awajiya うそーん。考えながら喋る方なので、ペラペーラと喋るとか全然できませんよ。聴衆を前に長々と演説をぶつとか絶対無理。 #
  • 06:16 @awajiya 豚肉食わないとか、なんか発想が蒙いですよね…。またそれを必要以上に煽るマスゴミ。そういうのがイヤです。正確に敵を知れば、ヒステリックに恐れることなどないはずなのに。 #
  • 06:17 @nitori1993 おやすみにとりあむのしゅんまく! #
  • 06:18 @haizi0812 ちょっとうちのぬこと帽子チューしてうpしますね。トキソプラズマが怖いですが #
  • 06:24 トキソプラズマ症についてWikiったところ、室内外かつ生肉を食べないネコならば飼い猫から感染することはまずありえないということでひとまず安心する #
  • 06:26 すいません誤字が。 ×室内外 ◎室内飼い #
  • 07:15 @ooabikoo 酔っぱらいが、人目につかないからとやっちまうんでしょうなあ #
  • 07:21 @ooabikoo つまり民度が最低で治安が最悪ということですね、わかります。 #
  • 07:25 @ooabikoo わかった。オレ板橋区燃やすから、君は住吉区埋めてくれ。 #
  • 07:29 @ooabikoo じゃあオレも板橋区を痛罵死区に改称するよう区長に請願してみる。そんで燃やす。 #
  • 07:31 @wakaranakatter きいた風な口を利くなあああ!! #
  • 07:36 @ooabikoo 本当だ、人口密度。つまりにょうくんも私と同じくらいの数の敵DQNに常時囲まれているというわけですね #
  • 07:37 iPhone音声認識メールが結構すごいので貼ろう。これとmitter(メールでついったー)使えば、喋りでついったーできますね。tinyurl.com/deghjc #
  • 07:41 すいませんさっきのpost、mitterじゃなくてtmitterです。つみったー。すいませんすいません。 #
  • 07:42 ついったー重いなぁ… #
  • 07:44 ちょっと投稿テスト #
  • 07:46 @ooabikoo 今朝は旦那たんは板橋区外へ出かけてるんだ。だから平気さ。みんなついったーライフを楽しむんだぜ、あばよ #
  • 07:49 @awajiya クンカクンカわあああんルイズ! とか口で言って入力して頑張ってほしいですね。音声入力は性能いいんだけど、なかなか外で喋って…ってできない気がします。 #
  • 07:55 これは、音声入力で投稿されたpostです。なかなか快適です。認識 率はgoodです。 #
  • 08:04 若干人名を拾ってしまうところがある(ex.良好→良子)けど、概ねちゃんと変換もしてくれますね。次は「うわああああん」かな… #
Automatically shipped by LoudTwitter