パルファログ


  • 08:04 若干人名を拾ってしまうところがある(ex.良好→良子)けど、概ねちゃんと変換もしてくれますね。次は「うわああああん」かな… #
  • 08:16 @shengfa 結構がんばってますよ音声認識。区切ったところで句読点入れてくれるし、「〜は(わ)」「〜へ(え)」とかもちゃんと正確に表記してくれます。なかなか面白いけど、おそとでメールの文面をまさに「つぶやく」ってことになりますね。ちょっとこっぱずかしす #
  • 08:26 @shengfa ああ、読み上げもあるといいですね。音楽聴いててもさりげなく読み上げてくれるとかないかなー #
  • 08:58 なんだかもう重くてなんともならんな…朝寝しよう #
  • 16:02 もうついったー重くないのかな。メリケンで怪情報が溢れているせいで重いのかなー #
  • 16:44 天気のよい日は植物になりたい movapic.com/pic/2009042916441749f805515b7a9 #
  • 16:46 いい天気で祝日なのにバイトとかブツブツ #
  • 16:47 @awajiya ホントだ。私ももう鯨は見たくないです #
  • 23:08 まだバイト。みんな帰ってしまったので一人だ。全裸クラスタにでも入るか… #
  • 23:14 @Millenary あらあら、拙作ですのに写真の事お褒めいただき大層嬉しゅうございますわ。ほほほほ #
  • 23:14 @haizi0812 私も着衣クラスタへ戻りたいです…ヘックショーイ! #
  • 23:15 むしろいつだって空腹クラスタです。ハラヘッヘンドしてます。 #
  • 23:21 バイト先だれもいないから、至近のコンビニでおやつとパン買ってきた。ムッシャムッシャ食いながら書類書く #
  • 23:23 クリームパンうめええええええ #
  • 23:49 @f_jiro 落ちたクリームなら舐めとったので、残り香だけが楽しめる状態です。バニラ風味(´∀`) #
  • 00:24 OH!! なんてこったい終電に間に合わなかったぜ! #
  • 00:28 こちらスネーク、石神井川を越えた。 #
  • 00:29 結局歩いて帰ってるところ。タクシー? ノンノン、イッツヘルシー! #
  • 00:32 @haizi0812エス! 暴漢が現れたら頭からバリバリ食ってやるのす。 #
  • 00:36 こういう時にGPSついてると無闇に頼もしいな。ありがとうiPhone#
  • 00:40 @mt947doppel はーい、春夜カッポカッポ歩いてます。さっきフードかぶったのとスウェット上下の女DQNとすれ違って、先制攻撃するべきか否かで悩みました。先輩たちから学んだ蹴りと殴りと目潰しで生き抜きます! #
  • 00:40 板橋区やよい保育園だと #
  • 00:41 @haizi0812 男の生肝おいしいですバリバリ #
  • 00:42 川越街道に出たよ #
  • 00:49 たわむれにジーンズメイト入ったらマイアヒ流れててふいた。のまのまイェイ! #
  • 01:06 @jumitaka ありがとうございます、MP完全回復アイテム(携帯バッテリー器パワーバンクスリム)を持ってるのでまだまだイタバシダンジョンの奥まで行けますよ。ついったーの皆に見守られて安心です #
  • 01:07 iPhoneのMPが切れるまではマッパーが使えるというわけか。ちなみにマッパーは真っ裸になる魔法ではなくてマッピングですよ #
  • 01:08 あと現金を持ち歩くのは危険なので、ジーンズメイト寺院に少しお布施してきました。ナムナム #
  • 01:14 ポニョ、歩くの、すきー ! 歩くのは気持ちいいなぁ #
  • 01:17 @kagikakkoemu そこな小娘! 何者だ、名を名乗れ! #
  • 01:21 @k_madmoe 富士山のバナジウム天然水なら、噴いてもキチンと乾かせば被害が少なそうだから噴いてもよかったのに…。はい、じゃあこれからマッパーは全裸魔法ということにしますね #
  • 01:23 もう自宅へ着いてしまいました、約一時間。見守って下さったついったったー、マッパーを唱えてくれたiPhone、みんなありがとう #
  • 01:24 @kagikakkoemu ハッ! わ…私は何を…。どうやら春夜に潜む妖しの物に惑わされておったらしい… #
  • 01:31 @hironao ただいま、徒歩通勤マジオススメ #
  • 01:32 @f_jiro GPSで私の居場所まるわかり系でした? キャッいやん #
  • 05:45 春夏秋冬、メシ、フロ、ゲーム。 #
  • 05:46 晩飯食って風呂入ってゲームやってると朝になるなんて不思議ですね、わかりません。 #
  • 05:48 @kagikakkoemu ただいま…帰ってきたよ、わたしのかわいい下僕たち。 #
  • 05:50 @k_madmoe ハイジの ふじさんろくバナジウムてんねんすいビーム!! こうかは ばつぐんだ! パソコンに 872のダメージ!! パソコンは おちた! #
  • 05:52 @zero_zaki_ 下着に話しかけたことは人生でまだありませんでした。今度やってみます。あ、おはようございまきした #
  • 05:53 パンデミックといいフェーズ5といい、語感だけはカッコいいな。 ←不謹慎 #
  • 05:57 @zero_zaki_ 家のぬことは相当ナチュラルに喋ってますけど、無生物にはあまり話しかけない方なのです。下着に毎日「いつもありがとう、君はとてもかわいいよ」って言ってたら綺麗な下着になりますかね…? #
  • 05:58 @ha_ru_ka そう思ってた時期がボクにもありました。 #
  • 05:58 @nitori1993 ファッキンおやすみ! 土中眠乙! #
  • 06:02 @zero_zaki_ 水に話しかけると綺麗な氷の結晶になると豪語する人間に対して、それは下着に話しかけて生地を綺麗にしようとしてるようなものだと、今後は諭していくことにいたします…! #
  • 06:03 ただいま、わたしのかわいい布団たち #
  • 06:05 山手通りのぐにょんぐにょんぶりは異常。あとなんで主要道路のくせにあそこは年中工事中なのよ。 #
  • 06:09 @sayn0 post届いてますよー。と言っても見えないのかな。メールで投稿&TL取得ができるtmitterはオススメです #
  • 06:15 @haizi0812 おはようございます、おつかれさまです。はいこれ差し入れ(´∀`)っ[富士バナジウム天然水] #
  • 06:17 @nitori1993 にとりあむ死亡のお知らせを受けて、早速穴を掘り始めております。それザックザク! #
  • 06:21 @haizi0812 はい、たとえひどいTLに噴いても周囲に被害が少なく済むので安心な飲料として、深夜〜早朝クラスタのオシャレついったったーの間で大人気です。 #
  • 06:22 @haizi0812 ていうかさっきKさんへのpostだったのにハイジって書いてしまいました…すみませんすみません。どうもアイコンと口調が似ているがゆえに間違えてしまうことがあります。うっかりぱるふぁでごめんなさい #
  • 06:27 @sayn0 見られるようになりましたかwやはり私の努力や進言はいつも報われず役に立たない運命にあるのですね…まあまたモバツイが駄目駄目な時や、何度も読み込みして電池を消耗したくはない時などなどにお使いください。色々コマンドもあるし #
  • 06:30 @nitori1993 あーごめん…埋める時にうっかり抜き取っちゃってたわ、スティック… #
  • 06:31 @haizi0812 @nitori1993 誰が劇場版ジャイアンだと!? うっかりボエ〜ッ!! #
  • 06:33 @nitori1993 うっかりのご用命なら! うっかりばるふぁ、うっかりぱるふぁまでお申し付けください! うっかりし続けて三十年、信頼と実績のうっかりをお届けします! #
  • 06:35 @haizi0812 ヒラサワってなあに? (´∀`) うっかりわかんなかったり #
  • 06:43 @nitori1993 土の中はあったかいし、フグの毒は抜けるし、厄介者のスティックレスパンチパーマは埋められるし、いいことだらけだな…しばらく埋まってみよう #
  • 06:49 @sayn0 愛している…だと…この私を…ばかなッ…!! まあそれはさておき、私も今はあいポンなのでいいんですが、ドコモケータイのモバツイ時代はたまにtmitter役に立ってました。webアクセスしなくても、メールでpost+その後のTL取得とかできたり、細かな親切さが好きです #
  • 06:50 @haizi0812 なんかうまくリンクが飛ません、あいポンだからかな…あとでPC見ますわー #
  • 06:51 いけない…眠い。土の中に布団しいて寝よう… #
  • 06:52 ヒラサワって文字を見てはじめフォントかと思った。ヒラギノモリサワが混ざったようだ #
  • 06:54 @haizi0812 うっかりしていってね!!! おやすみのふ #
  • 06:55 @f_jiro おはようございます、そしておやすみなさい。うっかりしていってね!!! #
  • 06:57 @f_jiro オーケー、あんたは「掘る」のが得意だったな。頑張ってにとりあむ掘ってやってくれ…じゃあな #
Automatically shipped by LoudTwitter