パルファログ


  • 08:54 ついカッとなって(10-3)ボタンマウスをカスタマイズしまくって、Firefoxにべんりアドオンを入れまくったらとても快適になった。後悔はしていない。でもマウスのホイールが空回りするのだけが解決しなくてむしゃくしゃする。 #
  • 10:16 物語文とか以外で、一人称があたしって書いてあるとイラッ☆とするなぁ #
  • 10:23 @haizi0812 電波! グンマ星までの距離を計算して事前に電波を送信しておいたのですが、無事に届いてよかったです。この返事が届くころには私は最早生きていないでしょうけれど幸せですよ。 #
  • 10:24 @mt947doppel イラッ☆ #
  • 10:29 小説や漫画や会話に出てくるのは全然構わないのだけれど、紹介記事とかで一人称あたしや俺って書いてあると文語と口語の違和感にイラッ☆ #
  • 10:36 iPhoneでモールス信号アプリは出てるけど、あれを電話で伝えるのもなんか妙だし、音声ファイルで送るのもなんだし。そもそもそれができるなら言葉で伝えればいいわけで。ううむ、趣味のアプリだなあ #
  • 10:40 The Twittersのニューシングル「ふぁぼられて秋葉原」c/w「外神田爆発みれん」、本日発売(嘘) #
  • 10:51 仏陀マシーンがココロに効くか否かは気の持ちよう次第。まだ買ったことはないけれど。tinyurl.com/cbnro2 #
  • 11:42 ハラヘッ!! ハァーラヘェェェーッ!!! ホァーッ!! #
  • 11:46 ついったんiPhone使ってるのか。そのわりにpostが全部from webなのはどういうことなんだろう。 #
  • 11:48 @haizi0812 あ、これはどうもハラヘハラヘ。実はさっきから相当ハラヘなんですが、約5kgのぬこが膝に乗っていて身動きがとれんのです。これをはねのけて食料を取りに行くぞ!!! という気合いを込めて雄叫びを上げてみました! ぬこはまだ乗っています! #
  • 11:49 @hironao こんなこと言われて、iPhoneマジオススメbotとして黙ってていいのかい? tinyurl.com/c7c5mh #
  • 11:53 ハラヘダイーンッ!! ドォリャアーーーーッ!!! (ぬこをそっと投げ捨てる) #
  • 11:56 @haizi0812 ハハッ同僚のぬこかわゆす。ぬこによる兵糧攻め…危険です。今心を犬にしてぬこ(大)をどかし、抹茶パンを手に入れてきたところなんですが、早速ぬこ(小)が膝に攻めて参りました。コーヒーが取りに行けない… #
  • 11:58 @k_madmoe ハハッこらケーブルを噛んじゃだめだぞ、ほらほら、膝から降りてくれないとコーヒーが取りに行けないだろう? おや、椅子で爪を研ぐやつがあるか。まったく困った子たちだなぁ、アハハハ #
  • 12:00 @hironao これはwwついったんの秘密を暴いてしまうなんて、さすがiPhoneiPhoneマジオススメ! #
  • 12:03 っくるっぽー #
  • 12:18 @mocha_matari Darkroom無料版が消えたせいで、元ユーザーはApp storeに繋ぐ度にずっとエラーが出続けてすごく面倒だったのですが、ようやく最近問題が処理されました。有料版買えば直るのかと思って買ってしまった人(私も)は数知れず… #
  • 12:26 @mocha_matari はいw悔しいので最近はなるべくStandard Cameraを使うようにしてます #
  • 12:28 [Parallel Kingdom]まだこっそりやっているのだが、このところずーーーっと同じ人に粘着されていて鬱陶しい。誰か報復を手伝ってください…! #
  • 12:33 @Lingurin わーありがとうございます…! たぶん近所に住んでいるんだろうけど、毎日毎日毎日毎日私の旗を殴っていくのでなんだか悔しいところなんです。修理する素材は足りないし。一度ヤツの旗を折り返して報復したい! #
  • 12:54 今日はパンデミックに荷担しないようそっと引きこもってPCいじってる。だがPCにはじゃんじゃんウイルスが侵入していたという(唐沢なをきっぽいオチ) #
  • 12:59 「リナカフェ」1時間\8000、延長30min\3000、ボトル\12000〜。ドリンクは別会計。(嘘) #
  • 13:10 しかしお年寄りというのは総じてリア充だなあ。若者とのこの差はなんだ #
  • 15:11 @mio_sakamoto この豚インフルエンザ野郎め! (すいませんすいません) #
  • 15:12 もやしと豆腐の味噌汁、および納豆ごはん食べた。おいしい。大豆充 #
  • 15:20 @f_jiro それじゃ豚インフルエンザじゃなくてイケメンインフルエンザだろう。むしろ豚インフルエンザで豚っぽい人が死ぬイメージになってきた #
  • 15:29 @f_jiro 待て、君は豚インフルエンザとイケメンインフルエンザに両方かかる可能性がある。危険だ、やめておくんだ! (   ´  Д  `  ) #
  • 15:35 @f_jiro イケメンかつ太り気味ってこともあるだろう…。おっと、インフル様を呼んだ時は最後必ずインフル神社に返さないと呪われてしまうぞ、気をつけなさい。 #
  • 15:48 @f_jiro ちょっと住所教えなさいよ、かんとりぃまぁむがあなたを恋しがって探してるわよ? ファミリーパックサイズ×30袋を毎月送るから、きちんと面倒見るのよ。 …豚インフル様、豚インフル様、次に罹患する者の指にくっつかれたまえ… #
  • 16:23 行け行け池袋 #
  • 16:36 いい天気だけど寒くなるらしい #
  • 19:53 エウレカ見るんで池袋なう。時間まだあるから晩飯にしよう #
  • 19:54 うおっもしやニコ動アプリが出たかしら #
  • 20:51 六十階通り少しはずれのスタミナ丼食べたら、石と骨のかけらが入っててカチンッ☆ #
  • 20:52 @mocono おー、DLしました。なんか混んでてつながらない様子! #
  • 20:58 @f_jiro 二百人席のところ百五十人くらいの入りです。石と骨食わされた上になんか微妙だったらスカブコーラル燃やす #
  • 23:39 @mt947doppel ありがとうございます、DLしました! #
  • 23:41 劇 場 版 エ ウ レ カ セ ブ ン 見てきた! あははははは! あーっはっはっはっはっ!! こいつぁひでえや! 以上です #
  • 23:41 さて帰ってモンハンGでもやろう… #
  • 23:51 イヒョッこのニコニコ動画アプリの画質ときたらどうなんだい。 #
  • 23:53 @k_madmoe @haizi0812 全裸大学芋風呂と聞いて(ガラッ #
  • 23:55 @f_jiro これ以上は聞かない方がいい…とにかくひどいドーハの悲劇だった…覚悟して行くんだな… #
  • 23:56 @hironao ホランド組がクソすぎる…おっと誰か来たようだ。よかったのはハップだけだな…ちょっと出てくるよ #
  • 23:59 @haizi0812 いろいろ寒くてもう口が動きませぬ…閉幕後ポカーンとしてた旦那たんとはじめに交わした言葉は、「やっちまったな…」「ああ…やっちまったな」でした。 #
  • 00:03 @f_jiro あう…ホントすいません…いやでも2chでは褒めてる人もいるし、私がひねくれてるだけで楽しめるかもですよ! #
  • 00:22 @mywalrus おっおっ、お誕生日おめでとうー! 12歳! もうすぐついったーやっていい歳(13歳)になれるね! #
  • 00:41 @haizi0812 パール連なってる間に、ハイジさんの書いた福本ライドウ絵を順繰りにつるしていくのはどうでしょうか(´∀`) #
  • 00:45 @haizi0812 わかった、パールと麻雀牌が順繰りに連なってて、麻雀牌にハイジさん&ユリタさんの絵が描いてあるネックレスならば最早受注生産してやっていけるレベルになります #
  • 00:47 @haizi0812 ここはついったーだぜ、お子様はmixiへ帰るんだな…! #
  • 00:55 @haizi0812 mixi日記に書くことができてよかったじゃないですか #
  • 01:02 [Parallel Kingdom]あーフラッグ折られてる…しかも全く同じ場所にそびえ立つクソのような腐れフラッグ建ててやがるこのクソ野郎。やり方が粘着質できめえんだよ! 這いずってくたばれ蟲ケラ以下が!! #
  • 01:03 おっといけない…地道に作業、作業ゲー。 #
  • 01:49 豚インフルエンザのバラードがTLで流れている #
  • 01:55 Twitterでも豚インフル“猛威” 「パニック助長」の指摘も…アメリカンな対処法が載ってるところが素晴らしい記事ですね。 tinyurl.com/cfxcnd #
  • 01:57 なぜ群馬の無職22歳青年が、「きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手」を爆破したくなったのだろうか。周囲はbombtterを教えてやるべきだった。tinyurl.com/clhz52 #
  • 02:00 ちくわ大明神 #
  • 02:05 @ooabikoo 水素ガスかヘリウムガスならなお女性受けが見込めて◎ #
  • 02:11 @ooabikoo 男性受けだってきっと抜群ですよ! 飛ぶんですよ! #
  • 02:12 @wakaranakatter ところでわからなかったーって女の子なの? どうなの? #
  • 02:19 @ooabikoo 無理にそんな妄想しなくてもww顔は全員ドナルドでお願いします #
  • 02:35 @haizi0812 これはふつくしいwwwマリスってランスのマリスですか!? すごいぞ! #
  • 02:37 @haizi0812 違うんですねwww鬼畜王的な意味でランスですwww緑ロンゲだしwww #
  • 03:26 エウレカ劇場版を時折思い出してはモヤッ☆としている。それにしてもキャラクターたちは観客ほったらかしで泣きすぎだろう。みんな激高したり泣いたりしまくりすぎ。なんだか醒める #
  • 03:26 モヤモヤモヤモヤモヤモヤチェリモヤ #
  • 03:31 @nitori1993 してぃおなろっきんちぇー!! #
  • 03:32 ドルジは現役横綱でありながら、学生服着てお茶目なポーズしてファンタの宣伝やってるという部分は評価したい #
  • 03:50 @nitori1993 すたーずばうちゅーふぉー! そわっちゅーせぇーい らいらぁ!! #
  • 03:51 @nitori1993 まだ豚インフルエンザにもかかってない上にハンサムなんだから元気出せよ。自分で自分の入る穴掘ってるんじゃないぜ! #
  • 03:54 @nitori1993 ヒャッホウそいつはバスティーユだな!! パンがなければプレッツェルを食べればいいと思うぜ! がんばれよ! #
  • 04:16 @nitori1993 お? Dどこよ!? #
  • 04:18 @nitori1993 ごめんごめんTLちょっと見てなかったんだけど、D来てないよ! #
  • 04:21 また乳製品値上がるのか! 買い占めとかないとバターなくなるなぁ #
  • 04:26 @nitori1993 まだ届かないなー遠いからかなー (´∀`) #
  • 04:31 @nitori1993 D届いた! ていうかおフランス革命の歴史だった。ベルサイユのばらだった。 #
  • 04:33 @nitori1993 宿題は終わったのかい、にとりあむちゃん! ベルばらは正直すげー面白いので読むといいよw #
  • 04:37 世界史は楽しくて好きだったので、大学で西洋史学を取るか中国文学で悩んでいた。でも当時クーロンズゲートにハマっていたので中国文学専攻にした。ゲームは人生を狂わせる。 #
  • 04:39 @nitori1993 少なくともうちには全巻あるな。ネイティブスピーカーにベルばらの素晴らしさについて語って、課題の邪魔をしてやってくれたまえ #
  • 04:40 @ha_ru_ka そうか、パジェロも値下がりするといいなぁ #
  • 04:51 モンハンのばら やるる #
  • 05:59 ついに強敵イャンクックを倒すところまで来たので寝よう。クッククック〜♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter