パルファログ


  • 08:11 モンハンGで厨に付き合ってたら疲れた。休憩 #
  • 08:15 萌えっていうかそれはただのスケベ心では。底の浅い押しつけ萌え要素はうんざりなんだぜ RT @2NN: 【芸能】学園アイドル8人、ブルマー姿萌え〜 tinyurl.com/cjmh23 #
  • 08:17 せんとくんぬいぐるみがノーパンなのかどうか誰か確かめてきてください…! #
  • 08:23 @awajiya お色気wそういえばそうでした、最近じゃお色気なんて表記はぬるすぎて目を引けないのかなあ。 #
  • 08:25 @Rusica 上から下までそんな感じなんでしょうね、萌えって書いとけばバカが見ると。昔はお色気。 #
  • 08:26 @awajiya 個人的に、お醤油はなんてことないのですが、おソースって言われると何かモヤモヤします #
  • 08:35 @awajiya な、なんだってー! まあその、お+外来語のそぐわなさがどうも…ムニャムニャ。 #
  • 08:36 ネム#
  • 14:57 @OtomeBarazono 遅レスですが、お+外来語は明確に誤りなんでしたっけ。言いたいことはわかるんですが、やっぱつけないでほしいですよね。モヤモヤ。 #
  • 14:58 @ha_ma_desu ちょっと待って、あなた誰!? #
  • 14:58 ぬこ写真を撮る昼下がり #
  • 15:06 よーしお米買うぞー #
  • 15:08 にらみあい movapic.com/pic/2009042615081549f3fa4f73aef #
  • 15:17 ヒマそうだからネコジャラシを投入してみるテスト movapic.com/pic/2009042615161149f3fc2b2115b #
  • 15:17 @miru 上げてみましニャ #
  • 15:17 @haizi0812 ニャハッ☆ #
  • 15:20 @OtomeBarazono ありがとうございます、違和感を覚えてならなかったのはやはり間違っていなかったようです。でも接客時のおばちゃまは高確率で使ってくるので、それを誤りと指摘するのも野暮、指摘したところで反論されそうだし、ややこしいですなあ。 #
  • 15:20 @miru ありがとう、ヤツら生まれつきこんな感じなのでねたましいですニャー #
  • 18:07 狩りの訓練をするオトモアイルー movapic.com/pic/2009042618071849f42446e18af #
  • 18:09 @OtomeBarazono 普通にセールスの人とかお店の人も無茶苦茶な言葉遣いしてることがあってやりきれないことがあります。なんだかなぁ #
  • 18:18 勝手に立ち上がって来てエラーを起こすアドビフォトダウンローダ10億回爆発しろ #
  • 18:22 あえて今夜は冷豚しゃぶwith山盛りもやしでござる #
  • 19:20 @mywalrus YOUダブルナンバーしちゃおうぜ tinyurl.com/dlln7m #
  • 19:21 @mywalrus ごめんiPhone未対応だった>< #
  • 19:23 @f_jiro おまえは世界一の親孝行者だぜ! ここはオレたちが食い止めるから行ってこい!! #
  • 19:23 @f_jiro アナフィラキシーショック注意 #
  • 19:24 @mywalrus ソフト的にはそれくらいできそうな気がするんだけどね…ハード面で無理なのかな? #
  • 19:25 Firefoxにかっこいいスキンを入れたら、他のユーティリティの画面が崩れるなどした。がうがう #
  • 19:27 @mywalrus そうだよな! あいポンならきっとなんとかしてくれる。あいポンを信じるえーくんを信じる! #
  • 19:35 @f_jiroエス、シビシビしてる間に毒が回って、気がついたら大事な初任給が3分の2になってるぜ。気をつけなよ #
  • 22:31 QMA久しぶりなう。過疎りぎみ #
  • 01:38 @fusiagesan こんばんは、そういえばQMAでお名前を拝見したことがあるような… #
  • 01:40 ばんめしで豚しゃぶをたらふくいただいた。うまうま #
  • 01:42 @haizi0812 ハイジさまのアイコンが素敵すぎてゆずポン酢ふいた。ざわ…ざわ… #
  • 01:43 あいのわをあのいわに空目した。that rock #
  • 01:48 @haizi0812 なんだって…ざわ…ざわ…あいポンのtweetieはアイコン再取得がだらしねいので、黒猫ユリタさんの方のチェックが漏れていたぜ…にょしずかな…ざわ… #
  • 01:51 @k_madmoe ガーリックゆずポンビネガー醤油大葉入りでポークしゃぶwithもやし、ベリーデリシャスでしたよ。 #
  • 05:37 ハッ! 寝てしまっていましたよ。 #
  • 05:41 ヲタインフルエンザだと…!? #
  • 05:48 @hironao < ●><● >寝て落ちていくところにレントンが助けに来てくれればこんなことには…あ、おはようございます。 #
  • 05:52 @hironao もーにんぐぐろーりーですね。ちなみに劇場版は結局今夜見に行きます #
  • 05:55 @haizi0812 おはようゴッ…!! なんと、わ、わかりました。群馬県へ向けて全力全開全裸で目覚めの波長を送るのでちゃんと受け取ってくださいね! #
  • 06:00 @hironao ファンは不安でいっぱいですわ #
  • 06:06 @haizi0812 昨日出かけた時に、どこかでぱんつ落としちゃったみたいで…仕方なく全裸なんですよ #
  • 06:09 tweetieをアップデートしたら表示がwwwなんぞこれwww #
  • 06:09 前の方が好きだったなあ…慣れるだろうけど… #
  • 06:14 @hironao ひひひひろなほめーッ! スカブコーラルの呪いでtweetieがおかしくなっちまったァーッ!! #
  • 06:22 @hironao あの綺麗なチャットバブルが好きだったのにショックです。よって★1つとさせていただきます。 ←無茶レビュー風に #
  • 06:28 App StoreのSSはまだ前のチャットバブルのままだし。いやむしろ今のがテスト版で、そのうち戻してくれるに違いない。期待をこめて★2つです twitpic.com/42aoa #
  • 06:30 今のtweetieの様子晒しage twitpic.com/42aw2 #
  • 06:31 @ooabikoo わたしのことなんでもわかってるんですね、わかります。 #
  • 06:33 しゃわったので、昨日買ったあせも軟膏塗る。バレイショデンプン32%配合 #
  • 06:36 @m_soba デスヨネー。なんでこんな付箋のように薄っぺらい雰囲気にしてしまったのか謎でなりません… #
  • 06:44 あせも軟膏(馬鈴薯でんぷん32%)塗りまくったら、麿赤児暗黒舞踏みたいになった #
  • 06:46 iPhoneが粉っぽくなりますた。馬鈴薯でんぷん的な意味で #
Automatically shipped by LoudTwitter