パルファログ


  • 15:48 ひどい雨だが、エウレカ見に行くかグレンラガン見に行くか。それが問題だ #
  • 16:44 @jumitaka ドラゴンボール!! 今日からだっけ!? ゴクリ… #
  • 16:44 ひどい雨で寒いのでなかなか出かけられない #
  • 16:49 @nitori1993 お高いヘッドフォン? #
  • 16:51 WiMaxは繋がったけどVNCが繋がらなくてキーッ #
  • 17:00 @nitori1993 イヤフォン、比べて聞いてみると結構差がでかいからな…SONYのスポーツっぽいヤツ使ってるけど、のいずきゃんせりんぐとかちょっと欲しい今日この頃です #
  • 17:06 持ち歩いて使うヘッドフォンはSONYのMDR-AS30G。スポーツっぽいラインのアレなので、アームぐにょーんってやっても全然平気。軽いし、落っこちないし、カバンに突っ込めるし、わりと気に入ってます。音も他の手持ちと比べると断然よし。三千円しないけど。 #
  • 17:08 ヘッドフォンページのオーディオマニアのレビューおっかねえな… #
  • 17:10 マイヘッドフォン、MDR-AS30たん tinyurl.com/cfeej9 #
  • 17:12 MDRシリーズはアクティブスタイルっていうかヘンなカタチのヘッドフォンが多くてよろしい。 tinyurl.com/dyu9xu #
  • 17:32 @mt947doppel ヘッドフォンは実際比べてみると結構差が激しいので、いろいろ試してみるとよいですよ。このラインは好きです。わりと安いし。 #
  • 17:33 ええかげん映画見に出かけんと。あたふた… #
  • 19:05 エウレカの限定前売り券、使ってしまうのが苦々しいのでスキャニングなう #
  • 00:05 MSのマウスたんの挙動が最近怪しいので、バッファローの10ボタンマウスというアホっぽいものを買ってきた。機能多い方が楽しいよね! #
  • 00:10 @ooabikoo 貴様のように価値のない豚娘どもも同様だ! にょう三等兵!! (すいませんすいません) #
  • 00:11 わかってはいるが、10ボタンマウス…すごく…大きいです…。 #
  • 00:13 一昨日くらいの草磲postが真っ赤になっててビビるなど。時事ネタでfavを貰う日は何か後ろめたい… #
  • 00:51 そういえば新しいウォークマン、売り場でBOSEヘッドフォンもつけて聴いてみたけど、いい音ですね。はい。でも今までもソニー製品は高音質であったので、あまり違いはわかりませんでした… #
  • 01:00 10億DL祭りの時に、Simplify Mediaを買った。これから私のiTunesフォルダの全てを解放する。 #
  • 01:16 10ボタンマウスのうち3ボタンがVistaじゃないと使えないという罠。1ボタンについてはそうパッケージに書いてあったからいいけど、あと2つはどうなの。 #
  • 01:27 @mt947doppel 「Simplify Media」でググれば色々記事が出ますが、要は自分のPCのiTunesミュージックライブラリが全て、外からiPhoneでアクセスできるようになるアプリです。自宅PCをつけておかないといけませんが、結構すごいです #
  • 01:29 @mt947doppel ストリーミングなので接続は必要ですが、怖ろしいことに30人までfriendsとライブラリを共有することが可能です。相互登録すれば友達のPCのiTunesの中身まるごと聴き放題です。あとアーティスト説明と歌詞がすぐ見られて結構便利。 #
  • 01:34 @mt947doppel セキュリティ面とかどうなんですかね…やや不安ですが、セキュリティと絡めてググっても今のところ問題はないみたいですね(多分)。あと、細かい説明サイトとか。tinyurl.com/3ocysd #
  • 01:45 ホントだ…マリのプラグスーツが変だ…エヴァに変身するんだろうか… tinyurl.com/csb24q #
  • 01:58 東芝ダイナブックネットブック今日さわってきた。いやにタイプしやすくておののいた。 #
  • 02:09 @mt947doppel ちょっとそれは…ハズカシイデス… (*´Д`*) #
  • 02:10 一昨年ヱヴァと去年グレンラガン興行収入を調べるなど。そうか…ヱヴァは舞妓Haaaaaan!!!に負け、グレンラガンはハンサム☆スーツに負けていたのか…! #
  • 02:11 @mt947doppel うお、買ったんですか。ちょっと待ってねってアラートが出るけど、結構すごい勢いで読み込んでくれました。 #
  • 02:21 @mt947doppel 使いどころが若干難しい気もしますが、まあ家の中どこでも聴けるしいろいろ試してみてください。 #
  • 02:35 @mt947doppel ですね。zumodriveでクラウドに上げとくのもありですが、simplify mediaは歌詞と説明が出るのが良いです #
  • 02:36 @haizi0812 うp! うp! #
  • 03:01 モンハンGやろう。まだ序盤すぎてほぼ村のお使いレベルで泣ける。あ、IDはEJRUB2、poponoです。 #
  • 03:15 モンハンGやろうと思ったのに、旦那たんが私の嫌いそうなうるさいTV番組見ててイラッ☆ ヘッドフォン付けてPCいじるよ #
  • 03:26 大音響で(なぜか)Mr.BIGを聞いていたら旦那たんが箱でL4Uやってた。参加しよう #
  • 03:33 旦那たんが「アイマスカタログ13号が来てない! フギイイイ!!」と妙な音を立てていたので、代わりにググって調べてやったところ29日から配信だった。伝えたら「騙された!!」と言ってる。 #
  • 07:42 ようやくHR3、寝たい #
Automatically shipped by LoudTwitter