パルファログ


  • 08:50 mixi日記を見てよくよく考えていたら、やなかん娘の名前はやはり谷中マカフィーに準ずるものだったことにハタと気づいた。やなかんうまく考えたな…。谷中マカフィーッ!! 名付け親ですよーッ!! #
  • 08:54 ていうか一見で気づかなくてごめんなさい。 #
  • 15:52 寝ていた。モンハンやらないと…いや、バイトも行かないと…はわはわ #
  • 16:22 @haizi0812 おおっと…! ぱんつをはき忘れたまま出かけるところだったよ、ありがとう。急いでるから持って出て、歩きながらはくとしよう #
  • 17:40 バイト時間間違えた…あうーん #
  • 18:02 確かに今日は寒い。そういうものなのかー RT @nannohi: 【寒の戻りの特異日】寒の戻りが起こる確率の高い日。寒の戻りとは、春になって気温が上がる時期に突然やって来る寒さのことで、大陸からの寒波、北東気流による冷え込み、移動性高気圧による夜間の冷え込み等によって起こる。 #
  • 18:06 寒いけどバイト行く。バイト先はまた空調がムチャクチャで、大体クソ暑いのであまり着込んでしまってもいけない。部屋の奥は暑いって再三言ってるのに、入り口カウンターの人がすぐにエアコン止めてしまうため。四台分散して設置されてるんだから、全部止めなくてもいいでしょー! #
  • 18:08 暑いから冷房つけてくれって言ったら、むしろエアコンから温風が吹いてくるようになった。見に行くと27度に設定されてたりとかもうね! #
  • 23:40 アマサム #
  • 23:42 その日は雨が降っていることをしていて、そして、バイトが私を終わらせた。 #
  • 23:51 なにやら冷たい陰惨な雨が降る。ドブがフル回転していてドブ臭い。 #
  • 23:52 ハラヘー。帰ったらスパゲティ茹でて食ってモンハンGナイトしよう #
  • 23:54 天気悪いのにマンションのあちこちがペンキ塗られててラリリラリ #
  • 04:07 モンハンGやってれぅ。チュートリアル的クエストばかりで飽きたから、紙装備にも関わらず街(ネットワークモード)へ行ってみるよ。 #
  • 04:12 群れる新米の街へ行ってみるのだよ #
  • 04:17 この時間でも1000人以上がオンラインとか #
  • 04:21 むむ、使い方がまだよくわからないが、とりあえずモンハンGのIDはEJRUB2、poponoです。フレンドコード縛り? どうなの? #
  • 04:59 @ooabikoo 残るもの>ちくわの穴 #
  • 05:03 朝モンハンG #
  • 05:04 とりあえず街へ来て見知らぬ人とドスランポスをぬっ殺したなう #
  • 05:14 不慣れな街だとコミュニケーション難しいな。モンハンG。とりあえずあまってるキーボード繋げてチャット体勢は作った #
  • 06:15 最低装備でクック先生行ったら結構強くてわろす #
  • 06:52 紙装備で魚竜のキモ狩りに行ったら全然倒せなくてわろす。火力足りねえ… #
  • 08:01 @touch_lab 望遠レンズ希望! #
  • 08:02 雨、暗い土曜日、猫も人も寝ている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter