パルファログ


  • 11:49 「裸だったら何が悪い」ンッン〜、名言だなこれは… #
  • 11:51 草磲剛も全裸クラスタだったのか…! #
  • 11:52 草磲容疑者なのか…稲垣メンバー的な意味で #
  • 11:55 公園において全裸ででんぐりがえしをしながらバーカバーカと言うクラスタか…ただの全裸クラスタのかなう相手じゃないな #
  • 12:13 旦那たんが家庭内で尻を出して歩き回りながら「全ケツで何が悪い!」と言ってる。ううむ… #
  • 12:23 @haizi0812 はい、ありがとうございます。ぜひハイジさん宅でもやってみてください。うちはこれから連れ立って出かけるところです… #
  • 12:24 @turu_crane あの…Retweet…(´∀`) #
  • 14:02 品川なう。バンナムがあったなう。 #
  • 14:04 突風アイドルのオーディション会場なう。 movapic.com/pic/2009042314041949eff6d3bfbbe #
  • 14:17 @turu_crane ありがとうございます。家庭も明るいです、照らすぞコラァー的な意味で #
  • 14:18 @knf 素面で真面目にやってますよ。 #
  • 14:20 鮫洲なう #
  • 16:26 免許更新講習おわた。二時間とか長すぎんねん…「自動車事故、衝突の衝撃の恐怖」「飲酒運転・破滅への道」もいいけど、バイク駐禁一回なのにな… #
  • 16:31 あと途中休憩があったんだけど、トイレ行ったら隠れてタバコ吸ってるクズ野郎がいた。しょっぴかれればいいのにた… #
  • 18:07 他人のTLを考慮する…? #
  • 18:08 一時的にリムーブしても、クライアントでNGワードにしてもいいんじゃないの。その人の発言が読みたいと思ったのは自分なんだし。 #
  • 18:09 シナガワをさすらい中。メシア教徒に気をつける。 #
  • 19:15 渋谷なうなう #
  • 19:36 トイカメラ展ブース。なんか三四年会ってなかった大学の先輩がいつの間にか中国から帰ってきていて見にきてくれたのにバッタリ会ったりとか。体のキレは落ちてなかった! #
  • 19:38 ファンのえむさんからバラの花が届いてたのを受け取ってきた! ありがとう #
  • 19:39 ありがとう、ピンクと白のバラの人…! わたし頑張ります! #
  • 19:49 @kagikakkoemu あああありがとうございました! バラの花ちょっとしおれちゃいましたけどとてもいい匂いがします! メッセージまでつけてくださりましてホントに…(´∀`)えむさんならもうどんどんひっぺがして持ってってください、Bunkamuraでもなんでも #
  • 19:51 @ikudukarika あああすいません。あいポンで慌てて打ってたので、三四年になってミスリードしやすいなとは思ったんですがスルーしてしまいました。やっぱりちゃんと三、四年に区切らないとですね。まあ三十四年くらい鍛えちゃいそうな先輩ではあるんですが… #
  • 20:26 モンハンG買いに来たよ! 池袋ビッキャメなう #
  • 20:29 @kagikakkoemu ドキドキ…狩られる… #
  • 20:30 @tomow1371 Wii発売日に買ったやつがありますお #
  • 03:37 @panqpanq うおォン!! よかったなやなかんおめでとう! #
  • 03:39 モンハンG買って帰ってきた後、眠くて寝ちまった。あいポンアプリの10億ダウンロードが気にかかって起きたところ。もう少し…! twitpic.com/3ucxv #
  • 03:44 @hironao ついったーでリアルタイム誕生報告するところがやなかん隊長だよな… #
  • 03:45 @ha_ru_ka めずらしく君も機嫌がいいようだな #
  • 03:46 やなかんの娘が産まれたそうです。やなかんムスメマジオススメ f.hatena.ne.jp/twitter/20090424033155 (via @panqpanq) #
  • 03:48 @nitori1993 おはよう兄弟! 免許更新がダルくて疲れて、帰ってきてめずらしく寝てた! イヤッホォォウ!! #
  • 03:49 @wakaranakatter わかれアホンダラ! めでたいんやど‼ #
  • 03:52 @hironao やなかんずっと心配してたから、まずはヒトヤマ越えて良かったよホントに #
  • 03:56 @panqpanq オオ…やなか奥様、誰より一番おつかれさまでした…! ゆっくりご静養なされませとお伝えください #
  • 03:57 @nitori1993 なったよ! なんか前回より髪の色が暗くて陰気に映っちまったよもう死のう! #
  • 03:58 @hironao そうだな…切り込み隊長の娘はいいシューターになるに違いないぜ…! #
  • 03:58 @nitori1993 無理せず寝なさいよw #
  • 04:05 @nitori1993 昔はドピンクにしたりしてた。正直今でも、状況が許せばパツキンでもスキンでもなんでもやる気はある。 #
  • 04:13 @nitori1993 それはもうやった。リアム髪にモッズコートにサングラスでライブへ行ったのはいい痛い思い出 #
  • 04:30 @nitori1993 スタァキィィィィィィィィィィ #
  • 04:34 免許更新、髪赤→やや黒 tinyurl.com/dztaa3 #
  • 04:51 @nitori1993 PhotoShare,flickr,twitpic,携帯百景,はてなフォトライフ…くらいかなあ。それぞれいいところがあってまとめられないんだよね。用途別や閲覧者層で分けてます。 #
  • 04:55 ハチミツ酒おいしいです(後ろはタンドリーチキン) movapic.com/pic/2009042404545749f0c791e8926 #
  • 05:08 @panqpanq 谷中マカフィーマジオススメ #
  • 05:09 @nitori1993 べっ、別に使いこなしてるってほどでもないんだからっ! アンタだってiPhone使ってたらアプリ絡みで絶対こうなるわよ、さっさと買いなさいよね! #
  • 05:14 @nitori1993 ククッ #
  • 05:25 @nitori1993 あーなんか昨日くらいにJaangleについてITニュース見て忘れてた。どうなのよ? #
  • 05:27 iPhoneアプリダウンロード999,866,967、もう少しで10億! #
  • 05:27 アップルのアプリ鯖が火を噴いたりしてないのかね #
  • 05:34 999,914.486、キタコレもうすぐだ #
  • 05:37 @nitori1993 まじかー! ちょっと見てくる #
  • 05:41 あああー10おくーーーー! #
  • 05:43 最後すごい加速だった。10億DL…アップルおめでとう twitpic.com/3um7d #
  • 05:45 @nitori1993 最後1万がすごい勢いで終わったw 1,2分くらい…まあ日本はともかくちょうど欧米がバリバリ活動時間だからね。張り付いてたiPhone/touchユーザーがクリックしまくったんだろう… #
  • 05:46 @nitori1993 あるぇwww #
  • 05:51 @nitori1993 正直私もさっぱりわからないYOOOOOOOOOOOOOOOもうすこし! #
  • 05:54 @nitori1993 10億おわた! (web) #
  • 05:54 @hironao それだ! #
  • 06:00 @applesorce 「セニョール、セニョリータ、ビックリサセテゴメンナサイ」 #
  • 06:05 @nitori1993 よう不眠兄弟、眠い時は寝る体勢に入るべきだぜ。後のことはオレたちがやるから心配するな #
  • 06:09 @hironao にとりあむが寝たらうまい飯でも食いに行こうぜ #
  • 06:09 @nitori1993 おやすみブラザー! 眠れ良い子よ! #
  • 06:10 @ooabikoo じゃあアカウント名の後半が2桁の数字になってたら体重のことなのかよ! #
  • 06:11 @nitori1993 @hironao ククッ、良い子は早く寝なさい。おやすみ… #
  • 06:11 @nitori1993 かわいいよにとりあむかわいいよ #
  • 06:14 全裸タイーホ、一応誰も被害者がいないからむしろ同情の余地すらあっておかしいなあ。むしろTVの視聴率を急激に上げることのできたすごいニュースだったのでは #
  • 06:17 シェイクシェイクプギャーな胸騒ぎ、のスレもさることながら、ニコ動ランキングもなんだか替え歌ばかりになっとるww #
  • 06:28 @ooabikoo じゃあアカウント名の後半が6桁の数字になってたら年収のことなのかよ! #
  • 06:37 @ooabikoo ごめんにょうくんこの話はなかったことにしよう>< #
  • 06:46 @ooabikoo 万円でも小数…にょうくん…(´∀`) #
  • 06:49 @ooabikoo にょうくんって高校生なんだっけ? (´∀`) #
  • 06:55 @ooabikoo まあ、にょうくんはえらいのね! forとsinceの使い分けに気をつけるのよ! #
  • 07:15 @f_jiro おはよ−、えふぽー! #
  • 07:16 テラコヤスPの子安アイマス見てた…面白いですね961社長ったら #
  • 07:20 @f_jiro やなかマカフィー産まれたらしいな! めでたいなワショーイ! #
  • 07:21 バナーヌおいしいよバナーヌ #
  • 07:23 草薙が謹慎解けて謝罪会見して「これからは裸一貫がんばります!」と言ったら評価する #
  • 07:24 @ha_ru_ka うちの田舎だと画鋲のこと画バリって言うのよ #
  • 07:26 @ooabikoo ああそうそう感謝形の時はforね、怨恨形の時はdisよ #
  • 07:33 @otou そうそう。胸襟を開いてありのままを伝えたと思いますよ。世間を騒がせたことも肌に染みて分かったんじゃないですかね。 #
  • 07:34 代理婚活…って、お見合いをお世話する親戚のおばちゃんみたいなもののことかな。 #
  • 07:41 @ooabikoo Well done!! #
Automatically shipped by LoudTwitter